≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっ。



久しぶり~。


しっかしなんだねぇ。
最近の広告は前にも増してウザくね?


たまーに、ブログを読み逃げにし行くんだけど
その度にチラチラ動く広告が目に入って
目障りのなんのって・・・


それ消したくて、猫写真数枚撮った。
完全にカメラの使い方忘れたw
最後にカメラ抱えたの去年の5月だし。
PCに取り込むのも面倒で一週間くらい経っちまった。
そして、その画像が何処に保存されたのか
探せない・・・


じぇんじぇん探せないんだよ・・・



Why!?









猫はこの様に元気で御座います。



去年の夏、全にゃんアクネになったけどな!
おどれーたのなんのって、全にゃん同時だぜ。
順番にアゴの毛が抜けてハゲになるんだ。


なっかなか治らなくて苦労したわ。
くぅ太の大好きな某社の◯イヤル◯ナンが原因とにゃろめは思っちょります。
ぜったいに、あのひと袋が悪かったと思うちょります!

4にゃん同時ってあり得ないっしょ?
食べ物としか思えないっしょ?

直ぐにくぅ太の好きな◯ュリナ◯ンにチェンジしたら
全にゃん、治まっていったもの・・・


食べ物って大事よ、大事。





≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠れない…




眠いのに、なんだか眠れない(´_`;)


そんな訳で乏しい画像フォルダの中から一枚だけ出してみた。




くくく、九月のお写真デスって、奥様!

でもよく見たら10月の写真だったよ (^。^;)ジマン

十月でした



僕の頭は大きいと、くぅ太は申しております。

同じノルなのに、毛が・・毛が・・・

頭が・・・頭が・・・

全然ちがいますから、奥サン。



あー、なんか眠くなってきた気配。

このまま布団に潜り込みましょう。。。



※ くぅ太、本当にモフらなくなってきた。
これって何故だ(・・?)

自慢のほっぺの毛なんか、どこにもないんだけど・・・

ノルですか?
(ノルウェージャンフォレストキャット)

実はスエジャンなんじゃ?
(スエーデンジャンフォレストキャット
 実在しないが毛ぶきの悪い子を小さな世界でそう呼んでおります)



※ コメ欄閉じることに致しました<(_ _)>
  勝手言ってすんまそーーーん♪







| 今日のつぶやき | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから五年ですわ。





誕生日は簡単にスッポリと忘れるが

命日だけは何故か毎年忘れないんだな、これが。



仏壇
※ お骨の前の写真は卓上事情により愛犬モモコ(-"-;)
モモの骨壷は人間と同じ大きさだった。



アレから五年ですわ。


まだ、納骨出来ずにいる ( ̄  ̄;)


あぁ、カバーの色がドンドン変色してゆく。




久々にショボい花を買って、大好きだったシーバを供えてなむ~。




お祈りくぅ太




暫くしたら、くぅ太がサ!!!



命日を分かっているかの如く、祭壇をガン見してたんだよー。



あの日、チュー太郎が亡くならなければ猫生活のメンバーになっていないくぅ太。
チュー太郎と出会ってなければ、間違いなくくぅ太とも出会ってない。

縁なんだよなー、縁。


考えるとホント不思議。




と思って、じんわりしてたら・・・



ちょちょちょっ!


やめてーーーーーーーー \(◎o◎)/!


ちょいちょい
動揺しまくってブレブレ





最近、この手を使うことがなかったから安心しきっていた (-"-;)





くれくれ星人





何かを感じた俺がバカだった。。。





が、こーしてチュー太郎の居ない淋しさを紛らしてくれたのも事実なのだ。







| 今日のつぶやき | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日も明後日も…





これと言ったネタがない。

なので、あまり他のブログじゃ見れない一枚。



りん


快便羨ましいぜ (-"-;)


毎日、食っちゃー寝ー、食っちゃー寝ー。
大して運動もしないのに、なぜそんなに出る?


たまには飼い主を思って便秘にでもなったらどうだ?





吾輩は猫である

ヒゲ坊


始まったよ、始まったよ。

換毛期!


こないだモフったばっかなのに (>_<)








おまけもあるぜよー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

間違って更新しちゃった




snap_nyaromeko_20106625949.jpg
こんなお絵かき機能が出来ていた\(◎o◎)/!    
実はこの文字は、かなり前に作成してたんだ~♪    




と、思ったら・・・

編集した画像がデカすぎるらしくUP出来ない(>_<)


もう めんどクセ~

今さら メンドくせ~!



去年PC買ったんだけど、今まで使ってたソフトが使えないんだ。
新しいソフトの使い方がさっぱり(>_<。。)
ピクセルでサイズ変更したいのに、mmなんだよ。
ピクセル選択がない;
昔の様に極める根性もねーーー。



仕方ない・・・奥の手、爪を隠した鷹の手で勝負だ!!!



≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

