≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のハイスピードムービー




のんびりしてたら日にちが経っていたーー

かと言って、それ程、のんびりした気もしてない・・・
数ヶ月前まで、きっちり毎日更新してたのが嘘のよう ( ̄  ̄;)
今更ながら、凄かったぞ!自分!と思う。


きな公



くぅ太ネタばっかで久々のきな公だよね?
それすら覚えていない、確認もしない (-"-;)ダッテメンドクセーモン!



きな公2


なにを勘違いしてるのか、この性格ーー

まるで飼主そのもの、生き写し?


きな公3



(-"-;) だから誰もお前の事なんか気にかけてくれちゃないよ!



きな公4



うん、うん、それは言える!

そーゆうことはもっと大きな声で言うんだ ( ̄ー ̄)"b" キナコウ…



リン



それは、アンタが怒られるよーなことばっかすっから!



夢



それはトラのせい!!!

何べんも言ってるけど (* ̄‥ ̄)b゙ 夢のヘアメイク担当はトラでしょ!



夢2



つか既に怒ってるじゃん (-"-;)



くぅ太



ガサゴソ、ガサゴソ・・・

くぅ太はいつも一人、落ち着かない行動をしてる



くぅ太3



これって性格なのかね?

いつになったら大人になるんだろ ( ̄  ̄;)






とうとう使った!撮った!UPした!
↓お蔵入りしたカメラで撮ったハイスピードムービー!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 動画 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本兵VSノル群



久々の動画ですーー

嫌いな人もたまには我慢して下さい ( ̄  ̄;)


きなこが珍しくまったり遊んでたとこにノル軍団乱入・・・

本当は続きもあるけど・・・
コメ欄が戦争状態になりそうなので一つでやめにしました。

偉いぞ!にゃろめ (* ̄‥ ̄)b゙




そんなに長くないです。。。40秒くらい?



何故、いつもきなこだけが狙われる? ┐(;O_o)┌






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 動画 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ春ですかね?



久々にやってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンとくぅ太がバトル 

春だからなんですかね?

思い返してみたら、この2匹にぱ最近やってなかったんです。


久々のあのメロディーに乗せて・・・♪





ボコボコにヤラれるくぅ太、お楽しみ(?)下さい <(_ _)>




続いて、こちら過去に紹介したものですが (^^ゞ
猫生活、最高傑作とも言えるバトル?

見てない方、興味ある方、面白いのでどうぞ (^m^*)





ちょっと長めですが中盤からがクライマックスとなっております。


見てくれた方、ありがとうございます <(_ _)>



※ 古いPCをお使いの、そこのドーン
けちけちしてないで、PCぐらい買おうな (* ̄‥ ̄)b゙

時代の波に乗れないゼー (#`▽´)y-゚゚゚





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 動画 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

