≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い記憶…




にゃろめは走った。

友の為に、約束の為に・・・


西暦2009年6月6日(土)

髪を振り乱し、大粒の汗を流し必死こいて走った、by 車で。


そう今日はダミアンday。


猫友~?
えー、それは嫌だなぁ。

友達ぃ~?
えぇ~!?それもイヤだなぁ・・・

じゃあ、なんだろう?

とにかく楸屋に、突撃!遠い晩ごはんに招かれた。


なんだか得意の昔話をしてるようで、
あの日が現実にあった日なのかどうか…
記憶すらなくしてしまいそうな今日この頃。



出発の予定時間は午前11時と決めていた。


けど、起きたら11時ばい ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どげんしょーーー!?

どげんもこげんもなか!急がんと!






ふぅちゃん
嘘デス↑



てな訳で、ホボ定刻通りに楸屋亭?邸?着。


楸屋の話しじゃ、人見知りなふぅちゃん♀のハズだった。


けど、全然!



待ってました!大統領並みの歓迎振り (`_´)ゞ!



一方、人見知りしない!
と言っていた楸君の方が少々怖気づいてた。


そりゃー、そーだよね・・・


記念写真
クリックで大きな画像が出るよ、おっかい、おっかいだよぉ~!



こんなに恐ろしい化け物が集まったんだもの (,,-_-)







↓ まだまだ先が長いんで・・・続きはこっち。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| お出掛け | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WE LOVE CATS !な一日




あっという間の一週間、お久しぶり。

猫生活のにゃろめです。


猫の奴等は元気に過ごしています。

だらだら、だらだら・・・果てしなく限りなくだらしなく

のさばっております。


猫生活



こんな風に、おんもを見ながら・・・


そーなんデス、行ったんですわ、

行って来たんですよ!



いない、いなーーーーーーーーーーいっ


婆



こと、toruku さん 婆を見に!

いや、婆さんの描いた絵を観に?


わざわざ 銀座へ!


黒猫 WE LOVE CATS !というグループ展 黒猫


はち



このはちじゃない、はちの絵が見たかったのに!!!


はちとは、ぱぶ梨花のまこ&マットさんが

野良猫から見事に飼猫へと変身させてない (・・?)

それはそれは、かーーーゆい(痒そうだけど可愛い)猫!



世界一、こ汚いって思う時があるんだけど・・・

それがまた、たまらんくらい可愛いんだ (*’v`丱)☆+゜


どんくらい汚いって、こんなだったり

こんなだったり、はたまたこんなだったり・・・

こ~~~んなだったり!


はちの話しを始めると止まらなくなりそうだ ( ̄  ̄;)



こちらはお馴染みノルウェーじゃんまおちゃん しおんちゃん♪


まおちゃん


数名の方の記事では、どれも別バージョンをUPしてたので

あえて猫生活ではこの絵を・・・



鑑賞時間、僅か数十分ーー


記念撮影


チビ助(親分)との待ち合わせ時間まで別のとこでドリンクしてたから・・・


慌ただしく絵を撮影してると ( ̄  ̄;)


お客に背を向けーー


尻



とっとと帰る準備をしてる婆&婆娘・・・

夜は空いてるぞー!とか散々メールしてきたくせに…
翌日の最終日を待たずM城に帰るという婆 (,,-_-)
なんて奴だ、聞いてないぞ!




チューリップ花



まこ&マットさんからのフラワーアレンジメント (*’v`丱)☆+゜


カッペっぽく、それはそれは大事そうに抱えて

都会の雑踏に消えて行きましたとさ。



東京タワー


頼む、贅沢は言わん。
二度と東京に来ないでくれ (,,-_-)








↓ スペシャルなおまけ ((((((*´Θ`)チュ-

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援?




土曜日、行って来たんだぁ~。


空



珍しくこんな明るい空を眺めながら、久々に・・・



あっつん


Catショー 黒猫


いつもの目的、じゃらし買いだけじゃなく・・・

今回は応援も兼ねて (^m^*)



あっつん1

ノルとゴロゴロの、ごろごろさんちのあっつん (〃⌒ー⌒〃)∫゛



ごろごろさん、忙しくてブログは放置状態なんですけどね・・・
もう少し気合入れて更新して欲しいんですけどね (-"-;)
仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね・・・


あっつん見たさに行きました。



あっつん2



意外と度胸ある、あっつんに驚き。



アッツン



これがくぅ太だったら間違いなくガチガチに固まるか・・・
飛び跳ねて逃げ出すか、どっちかだろうなーー
とか思いながら (#`▽´)y-゚゚゚


バシャバシャ写真撮ったつもりがあんまなかった (-"-;)







ヽ('〇')ゝオ~イ 続きはこっちから見て~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し空間





夢がビックリしてます・・・


ネコカフェ
首周りの毛、邪魔くさいのでちょっとカットした~!



何を驚いてるかってーー



豹変したきな公 (○ε○;)エッ…

ネコカフェ2


じゃらし銜えてマジ唸りしてる ( ̄  ̄;)

それは、それは、おっかい光景・・・

初めてみせた勇敢な姿、能ある猫は爪を隠していたーー
さすが日本兵きな公!!!


ネコカフェ


終始唸ってるんだ、本気で・・・

よく見ると、はむはむ、むしゃむしゃと食いだしてる ヽ(゚Д゚;)ノ!!

慌てて止めようとするが怖くて手も出せない、マジで!!!


ネコカフェ3


どうしようと焦ってる間に・・・
白いお毛々の部分、丸ごと全部食いました (-"-;)マジデス


もうビックリだよ・・・猫生活始まって以来の出来事に
ショックを隠せないにゃろめであった。。。



ネコカフェ4


思い切ってイメチェン。。。

神経質なセコい性格が直るよう願かけて毛染めしてみましたのよ、おほ音譜

まるでスコ???だが詳細不明、元野良猫らしい・・・



首輪をしてないきな公が囁いた。


ネコカフェ5


さっきの豹変猫は俺じゃないと主張してマス。


ならば、一体、此処はドコ~? (厂・・)?ドコ~


ネコカフェ7


そう、池袋にある猫の居る休息所299でした ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪


いやぁ、仕事関係のお得意さんに誘われましてね・・・
どーしても断れなかったんですよ (・・ヾ)ポリポリ
で、木曜日、勤務中の空き時間を利用して出掛けたわけです。

辛いゼ、接待 ヽ(゚Д゚;)ノ!!







まだまだ続く猫カフェ話し!
↓にゃろめ食堂はないから安心だぞ~ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ別荘へ行く・その2




一夜明け・・・


げこ


サンサンと降り注ぐ太陽とピーマンの上のカエル

こんな寒いのに生きてるなんて・・・
お前って、強いなぁ。
俺だったら泣いちゃうぜ?



朝食


執事が作った朝食


朝っぱら早く叩き起こされ・・・
強引にメシを詰め込まされる。
こんな時間に食ったら、俺の胃袋おどれーちゃうよ (´_`;)トホホ…

※ 嘘!にゃろめが一番早起きだった ヽ(^。^)ノ
そして、誰かが作ってくれた飯なら、いつでも食える!不思議だぁ~。




しおんちゃn


しおんちゃんはフツーに傍にいるーー

ま、まおちゃんは (・・?) やっぱり幻の猫



2008_10200111-410.jpg


ほな、いくで~!


しおんちゃん



無邪気に遊ぶんだけど・・・


反応が大人?
どーしても、くぅ太と比べちゃうから、しおんちゃんが凄く大人に見えた!


誕生月も殆んど同じなのに・・・
なぜこんなに落ち着いているんだ σ(=^‥^=) ホワイ?


しおんちゃんの手は、ほっそりシャープに見えたし
顔もヤケに小さく見えた・・・


饅頭の様な顔に、潰れたグローブの様な手のくぅ太・・・
同じノルでもこんなに違うんだ (ーー;)


でも大丈夫だ、くぅ太。
そんなに悲観することもない・・・
しおんちゃんの毛玉ボコボコだ ヽ(^。^)ノ
数珠玉なんてもんじゃない。
想像を遥かに超えていた・・・
石ころが腹にへばり着いてるのかと思った ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ほら、お前の腹は毛玉一つないじゃないか♪
自信を持つんだ、くぅ太!
あのマイナスポイントは、かなりデカい!
プラマイゼロで、お前も立派なノルだ ヽ(*^^*)ノ







↓まだまだ続くよ、別荘秘話!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

