≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカれちゃったかな?




最近思う。


きなこ


もしかして…

うちのちなちゃんってスゲー可愛いんじゃねーの?

以前より目つきが柔らかくなった気がする。



きな



突然だけど、お宅の猫の爪切りってどんなの?


にゃろめはペット用の爪切りが苦手 ( ̄  ̄;)

人間用の爪切りを愛用してます。



犬を飼ってた頃、あのギロチンの様な形の爪切りが凄く苦手だった。

神経まで切ってしまいそうで・・・

ハラハラ、ドキドキ
毎回、脂汗が出るほど緊張したのを覚えてる。


その点、猫の爪は薄くて小さいから楽勝だ♪


ハサミの様な形の爪切りもあるよね・・・

けど、何故かあれを使うのも苦手。


ギロチン式同様、脂汗をかいてしまうので使わない。



ちょっと長いので見たい方だけどーぞ。



きなこの爪切り
1分30秒・字幕スーパーあり




やっぱ目つき悪いな ( ̄  ̄;)


だけど、このなごなご文句言ってる顔が・・・

思いっきり可愛く見えてしまう!!!


暑さのせいだろうか?








↓ おまけもあるで~。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| きなこ | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇団・猫生活





フフ、驚いた?

ヤルときゃ毎日ヤル猫生活さ └(^へ^)┘オッホン!!



夢



うちの、ちなちゃん(きなこ)凄いんだよ。


歌って踊れる猫なの!!!


きなこ



日本語が違うだろ・・・(,,-_-)

それを言うなら見直した!


じゃ、何はともあれ観て頂いて感想を述べて貰いましょ。


ミュージカルキャッツ
約18秒・歌&踊りあり



どっ?

すっばらしいでしょ (*’v`丱)☆+゜


まぁ、毎度毎度歌ってくれるかって言えばそうじゃなく

機嫌の悪いとき限定なんだけどね。


この日は何故、ご機嫌斜めだったかっていうと・・・
こいつさんがやって来たのよ。



きなこ
注:この画像はあっきーに向かって歌って踊る(猫パンチ)画像です



こいつさん=にゃろめの元同僚。

あいつさん(きなこの天敵→にゃろめの同級生)とは違い
いつもは、こいつさんには友好的なんだけど…

久々だったから?
しかも撮影してるのこいつさんだし・・・
この前に爪切りされたから?

いつもは文句を言っても最後の2~3本目までは
大人しいんだけど(爪切り)
最初っから、歌う歌う絶好調!


ノリノリで滅茶苦茶機嫌が悪かった ヾ(≧∇≦*)/






↓ おまけもあるでよ (*^v^*)v

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後のプレゼント?




はぁーーーっ。

先週の忙しさで力尽きた (〃´o`)=3

ヤルべきことは全て済ませダラダラと休日を過ごす。

最高♪


きな


豆まき以来(?)姿を消してたきな公・・・

まだ、我が家に居やがった \(◎o◎)/!


きな2



こうして元気に意味のない



きな3



おっ、


猫生活
本屋で発見、思わず買ってしまった ( ̄  ̄;)



きな



打倒、猫生活ってことで猫生活キッカー齧ったりしてマス。
クリックで猫生活キッカー↑画像出ます。



そして、先日kokoさんのお母様、じぇ婆ちゃんが描いてくれた

きなこの肖像画へと話しは進むのである (* ̄‥ ̄)b゙


↓この画像がモデル画像




↑きな公の画像をクリックすると、じぇ婆ちゃん絵画が出てくるよ~!


ちょっと、厳つい感じのきな公に変身?

まぁ、普段はもっと厳つい顔してっけど ( ̄m ̄〃)ぷっ!


それではkokoさん、きなこからのお礼デース!

見ていいのはkokoさんだけだぞ!

kokoさん専用お礼クリック




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



とっくに発売された \(◎o◎)/!


ねこニャン



本当に載るのか不安だったが・・・



ねこにゃん
画像でかっ!またサイズ間違えたらしい (-"-;)



本当に載ってた ( ̄  ̄;)


この他にも夢の赤ちゃんの頃の写真や・・・
リンがアホっぽく跳んでる姿・・・
猫鍋にした画像・・・

結構、大きく載ってたのでビックリした。


立ち読みでいいや・・・
なんて思ってたけど、実際コンビニや本屋さんで見つけると
全て大人買いしてしまった (-"-;) 全部で6冊、バカ?


手元に残ったのが三冊。
一冊はキレイなまま取っておく用にして・・・
一冊、余るので欲しい方にプレゼントします ヽ(*^^*)ノ

欲しい方はコメ欄で言って下さい。
早い者勝ち (* ̄‥ ̄)b゙

うそ!適当な抽選で決めます。
とか言ってみたけど・・・
欲しい人いないかもしれない (*≧m≦)=3
あ、誰もいなくても可哀想だからとか思って名乗り出ないで下さいね~!
送るのめんどっちーからサ!



勿論、発送はきまぐれ・・・
いつでもいいよという方のみ!!!

期限はいつになるか分からない次回の更新まで。






↓ おまけはあの女・くんちゃんブログだよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ!!!




今年こそだぞ!きな公!

さー、立て!立って歩くんだ!


きなこ
怖いと仔猫の様にピッキーときなこは鳴きます。


だーーーめっ!!!

イヤじゃないんだよ!ダメなんだよ!


そもそもね、あの日、あの時、あの瞬間!

情けをかけてやったのが、そもそもの間違いだったんだ (* ̄‥ ̄)b゙



健康だけが取柄だったのに病気にまでなっちゃうし・・・
去年一年、本当にロクなことがなかった!


それも、これも、きな公!
お前のせいだから!


今年こそ、心を鬼にするって決めたんだ!

サー、立て、行くぞ、きな公。

準備はいいな? OKか?




ヽ('〇')ゝ 鬼は~外! きな公~も外!


鬼
※ 今年は赤鬼にしてみました



今年は雪が降ってなくてつまらん!

大雪になってくれるのを願ってたのに <(-、・)> ちっ!


バシバシ豆をぶつけてたら下で物音が・・・


きなこ2



アホか?

まだ分からねーの?きな公?

emirin母さんは迎えに来てはくれないよ (-"-;)
この先も、ずーっとずーっと・・・
いくら待っても来てくれないよ!


だからさ、やっぱ自力で行くっきゃないんだよ。


きな


な、なにやってんだよ!

もう二度と家の敷居をまたがせるつもりはないぞ (-"-;)


さー!こっち、こっちこっち!


きなこ3



この階段を下りて、右でも左でもどっちでも
思うが侭、気の向くまま、好きな方向におゆき!


さぁー、さぁー!


きなこ4


継母になっちゃうけど、モモmamaだって

はるさんだって、ねこ屋敷さんだって、楸屋だって・・・

ん~っと (・・?) 他に誰がいたっけ?

ゆきねこちゃんも確かそうだったよ、うんうん。


とにかくお前を可愛いって、好きって言ってくれる人
いっぱい居るんだから (*’v`丱)☆+゜
ボロボロになって辿り着けば、帰れとは言わないから多分
うんめ~ご飯、たらふく食わせてもらえるど!


だから南国に限らずこの際、何処でも好きなとこにおゆき!


と、引っ張りながら言い聞かせてたら・・・
リードのサイズが夢だかくぅ太用だったので
スッポリ脱げた v(^o⌒)-ラッキー☆



きなこ5



ラッキーと思ったのも束の間・・・

玄関から離れようとしない (-"-;)


きなこ6



ちっ、もう時間切れだ!

これ以上、ネバってたら完全に遅刻しちまう (´_`;)トホホ…


そんな訳で、また鬼を招き入れてしまった

心優しい、にゃろめであった (ノ><)ノ



くぅ太



いくないよ!!!







↓付け足しもあるよ♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今、グルーミングちう




フォルダを眺めてたら・・・

ちなちゃん(きな公♀)の赤ちゃん時の動画発見!

必死にグルーミングしてる姿ーー

早送りしてるみたいな高速グルーミング (・_・;)


20秒で短いよ!

なんせ昔のデジカメ
音声も入らなければ15秒しか撮れないやつ。



グルーミング中
20秒・BGMあり




こんな可愛い時代があったなんて・・・
現在のきな公からは想像もつかない ヽ(゚Д゚;)ノ!!


騙された・・・
こいつには本当に騙された (-"-;)







| きなこ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

