≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち更新



そろそろヤバい ( ̄Θ ̄;) ムフゥー

更新しとかないと煩わしい広告が入ってしまう。


それだけ・・・

ただそれだけで更新する俺もσ(▼▼;)おれ だが…

たまには生きてる野郎共を見せびらかしておかんとな。



頂戴


今日は滅多に主役になれないリンが主役。

何故って服を着てるからーー


何故着てるか、それは追々ゆっくり記事に・・・

そんな約束出来んのか?
六月の記事もまだ更新してないのに (°д°;;) ヒデェ!



とまぁ、リンが欲しがってるのはドライササミ。


待て


と、犬並みに待たせてる訳じゃない!

差し出しても勝手に我慢してる相変わらずのアホ猫。


ま、正確には怒られるって思ってるからガマンしてんだけど (^^*) ホホ


とにかく酷かった。

大好物だから食べたい気持ちはわかるけど、
他の子の分まで横取りするような泥棒猫だった。


ある程度の躾けは猫にも必要だと思い知った瞬間でもある。


今でも猫草だけはガマン出来ないのでリンを優先してあげている。
リンが満足するまで他の子は食べれないシステムの猫生活なのだ。
ほれ、食え!って、鉢ごと出して各々に任せると
二度と食べられない状態になる。
育ちの悪いくぅ太と夢が食わないくせにむしり取ってしまうのさ (-"-;)

残念ながら↑この2匹は怒られてることすらわからない…。
という事は・・・
猫生活一のバカ猫はリンじゃなかったってこと?


食す


やっと口に出来たドライササミ。

これがまた怖いんだ \(◎o◎)/!

手まで食いそうな勢いで、つーか何度も咬まれてマス。


それよかお気づき?

相撲取りのような猫じゃね (°д°;;) ナント!

よく言って着膨れするタイプ?

正々堂々と言えてしまうデブ猫。

デブ猫と囁かれても文句も言えない胸板の厚み (,,-_-)


このままではマズい・・・


遊ぶ


そう思いながらも与えてしまう (ノ_-。)・°


だから!!!

思う存分食わせた後は必ずエクササイズ (*’v`丱)☆+゜


愛情


猫って、こうやって手のひらを上から持ってくと

凄く怖がらない?


先代猫チュー太郎はとても穏やかな猫だったけど

この手とクイックルワイパーにだけは本気で威嚇して攻撃してきた…。

その姿が可愛くてついつい遊んじゃうんだ。


そしてリンも生贄に ┌(* ̄0 ̄)┐ フハハハ...


※ あくまで愛情で御座います。
ちゃんと、それぞれの性質を考えて行っております。
くぅ太だけには決してやりません。
何故って、立ち直れなそうだから (^m^*)
きなこと夢はこの手に向かって攻撃してきます。
お、女のくせに生意気な…。
でも、リンはビビリだから抵抗出来ないのー(笑)







↓オマケもあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 凛(リン) | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい?





ヤル気のない女が奮い立った!

いや、正確には強引に自らを奮い立たせた・・・

さぁ、今日も長いぞ!
心して読むように <(`^´)> 一週間分詰ってる!



リン


乗車拒否するリンを無理矢理ヤマト号に詰め込み
冷たく女は言い放った・・・

ダメー。


リン2



行きたくないじゃない、行け、行くんだ! ジャイアンドロボ!

ご主人様に仕えるんだ!



リン3



やっぱりアホだな、お前 (-"-;)

そんな小さな窓から出れるわけないだろ。



リン4



これ以上、どう頑張っても出れないことを悟ったリンは・・・



ぶいーん



飼主に仕える従順な猫となり仕方なしに出かけて行った。









↓続きはこっちだよー (」`□´)」お~ぃ/

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカーで遊ぼう!




わらわらと、野郎共が集まるーー


わらわら


まるで集会。。。パラリラ、パラリラ。。。

で、思い出した!


夕方になると、我が家の前をゴッドファーザー鳴らして通過する奴がいる。
今時分、六連フォーンを付けて走ってる奴ってどんな奴?
殆んど毎日のことなのだが、猫達は慣れることなくビビってしまう。

超迷惑!



で、野郎共が群がってるもの・・・勿論、あんぱん シンナーとも言う?


猫生活キッカー


嘘、うそ、冗談だって!奥様!
あの女が送ってくれた、手作り猫生活キッカー。


最初、猫生活とは思わず、ただのなまだと思った (-"-;)

にゃろめのシナプス、かなりナイあぶ状態。
ちょっとそこの奥様!
薬の副作用って恐ろしいんザマスのよ!!!



とにかく、この猫生活キッカー、中身はまたたびらしいのだが
食いつく、食いつく!

※ 因みにキャットニップだと、くぅ太とリンしか殆んど反応しない。


このままだと喧嘩になるから、先ずはリンからーー


リン


そっと差し出してあげる優しい飼主。


リン2


じれってー、じれってー!

この男、かなり神経質でグルーミングはしつこいし

危険物かどうかの確認もかなり時間が掛かる。

あんまり、しつこく嗅いでるから、ついイラッとムラッと・・・



リン3


この様に、ちょいちょいっとキッカー振ってみる。

すると・・・


リン5


こんな大袈裟なリアクションが必ず返ってくる (-"-;)


この猫、ほんまアホでんねん。
お刺身大好きなんだけど、小さく千切ってあげないと怖がる。
一切れまんまを箸でつかんで傍に持ってっただけで
これと全く同じ反応します (-"-;)

傍でゆらゆら揺らしてごらんなさいーー
間違いなく叩き落します (* ̄‥ ̄)b゙


刺身に猫パンチするアホ猫。
あんま聞いたことないデスわね ( ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほォ


続きに動画をつけました。
動くリンが見たい方は動画をどーぞ (* ̄д ̄)"b"








勿論、にゃろめ食堂も営業中 ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の主役





週末になるとやって来るこいつさん。


野郎共



きなこだけ群がってないが、単におやつに興味ないだけーー

あいつさんとは違うので、こいつさんが居ても結構普通に生活してる。


で、何故、こいつさんに野郎共が群がってるかと言うと・・・


ドライササミ


誕生日プレゼントと一緒に送ってくれた、このドライササミ!!!


あの偏食お坊ちゃまくぅ太を悩殺したんだ \(◎o◎)/!


牛顔
※ 夢は真剣に匂いを嗅いでると牛と化す (-"-;)


おやつを全く食べないと言っていいくらいの夢までも!!!

ちっちゃーく千切ってあげたら少し食べた ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でもね、なんたって恐ろしいのがこいつよ・・・
千切ってあげてたら手まで食いつきやがって!

あまりの勢いで恐ろしいから、丸ごと与えてみたよ ( ̄  ̄;)

ぐいぐい

グーィグィ引っ張っちゃうんだから・・・


綱引きやってんじゃないっつの!


リン


リン2


リン3


猫の顎って、ものスゲー力があるんだって知った ( ̄  ̄;)


危うく全部食われそうになったけど、必死に奪い返したよ。

いくら何でも一本はあげすぎでしょ?
で、リンのヨダレで湿気ったとこを皆の衆に千切ってあげた。


くぅ太の写真がないけど・・・
日に日にお坊ちゃまは、このドライササミを気に入って
デカいまんまあげてもバクバク食べるようになったんだ。
これって過去になかったこと (○ε○;) アンビリバボー!
おまけに凄い大きなゴロゴロ言って食べるんだ!
トラのイビキかと思ったよ。
お陰で、とっくになくなった (-"-;)

くんちゃん、おかわり!







↓にゃろめ食堂もあるゼ (・ω-)⌒☆Wink!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんない猫




さて、元気を取り戻したとこで猫生活復活です ( ̄ー ̄)"b"

皆さん、ご心配お掛けしまた。。。



久々に我が家の猫の登場  拍手~


な? リン、たまには遊んでヤルよ・・・



ほれ! うけるがよい!



リン1



(ー'`ー;) むむ?

ぉい、にゃろめの立場は?


ホレ! どーよ?



リン2




(´、`;) マ、マジ?

な~、リン!遊ぼうぜ~!


ほらよっと



リン3




なんやって、おんめー (-"-;)


久々の登場なんだからさ?
もうチョット活きのとこ見せてあげようよ~


と、気を改めてボールを投げかk・・・



くぅ太1
下段で待機中?


くぅ太が遊んでくれるの?

そーけ、そーけ、お前は優しいのぅ・・・



くぅ太2



誰かさんと違ってー



ん?



ん?じゃなくて、良い子だーくぅ太は ヽ(^。^)ノ バンザイ!!



てしてし




決めた!

もう絶対減らしてヤル!

アイツの飯は今日から半分だ (-"-;) ワナワナ...



※ 決して具合が悪い訳ではありません。
ご飯を与えてないわけでも御座いません。
ちょっと付き合いの悪い猫とでも思って下さい?








報告がありま~す ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

