≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出しちゃったんだよw





くぅ太1






くぅ太2






くぅ太3






くぅ太4






くぅ太5





 Happy Birthday Qoota 





興奮






お陰様で目出度く七歳。

確か七歳なハズ・・・(自信がない)

もしかしたら3日だったかも・・・


ここまで記事にしてマジわかんなくなってきたw

でももう後戻りは出来ない。
確認する気力もない。

書かなくてもいいような記事(笑)


5日はリンの誕生日。
これは間違いない(自分で決めたから)

その記事は省略スル気満々\(^o^)/




| くぅ太 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古い話ですが・・・



※ この記事には一部目を覆う?画像がありマス。
苦手な方はスルーで頼んます。



それは去年5月。。。


久々にくぅ太をシャンプーした。



くぅ太シャンプー



ここで自慢の動画があったんだけどさ。


字幕まで入れてスタンバってたんだけどさっ。



モタモタしてたら動画サイトがなくなったよ(-"-;)

文字入れしたアタシの苦労は?


ついでだけど、コマーシャライザーまでなくなった。


そのうち猫生活もか?



つー訳で、動画がないから・・・


相変わらず終始良い子でシャンプーされるくぅ太を各自妄想ー!



タオルドライまでして~

もうちっと・・・

あともうひと拭きってトコでくぅ太に異変が・・・


過去にないくぅ太の体勢でちょっと青くなった。


大人しそうに見えたけど、もう若いと言える域じゃないしw
久々で衝撃強くて具合悪くなった?って。



でもさっ <(-、・)>


そうじゃなかった。



処罰




あ、あ、あり得ないだろww



何故、このタイミングなんだ?

もうちょっとじゃないか、もうチョット我慢してくれよー!



復讐




正々堂々と躊躇なく最後まで出し切りやがりました、コイツ(-"-;)



そして、この数ヶ月後にシャンプーした時も・・

シャンプーの途中でやりやがった。


嫌がらせとしか思えん。



※ (くぅ太は猫生活の中ではいち、にを競うくらい頭がイイ。)
4匹しかいない猫の中の1.2って?ドーデモいーんじゃね?
諸君はいま、そー思ってるよね?

甘い、甘いんだなぁー。
自分がこうしたいって事には諦めないんだよ!
道を誤ったらストーカーになるタイプ。
ご飯の為なら、水ゲロだってお手の物。
恐らくシャワーでうんこすっと、にゃろめが喜ぶ♪とインプットしてあると思う。
きっと今年の夏もスルよぉ~~。

今年のシャンプーが楽しみでアル。






↓にゃろ食もあるよー!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また、やってしまった…


気持ち良さげに昼寝ちゅ。。。


気絶
↑写真 2010年5月5日撮影 ( ̄_ ̄ i)



三つのソフトを駆使して、やっと通常サイズにできた♪
だが、二枚目を処理する気力はなかった;




たんじょうび、お誕生日?
世間でいうとこのソレをまた忘れてしまった\(◎o◎)/!


さっき思い出した(・・?)

もうすぐ子供の日かぁー。
亡くなった婆ちゃんの誕生日だな~
つーことは、リンのたんじょ・・・で思い出したサ!


。。。五月二日くぅ太ご生誕記念。。。


めデカく、5歳?
あれ?6歳???
い、いや、やっぱ5歳だよな?

ま、いーや!
年齢なんか!!!
おめでとー、くぅ太



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼ドラ…




ある日の昼下がり・・・

子供だとばっかり思ってたくぅ太が (・・;)



萌え萌えキャットニップキッカー
60秒強・BGM&字幕スーパーあり



立派な大人になっていた・・・




くぅ太
あっきーんちでボケボケにボカされてた画像




くく、くぅ太ぁーーー???

なんデスかー!!!コレはーーー!?




↑この画像クリックで謎の正体現れマス↑



ただし!!!

絶対 R指定!


※ 責任は負いかねますのでご了承願います。
あくまで自己責任の下クリックどーぞ。



時々、ニョキっと出し呼吸させてマスね。
なかなかシャッター押すタイミングが合いません。
だけど・・
あっきーが泊った日、あっきーには見せまくってました。
ボクのはしゅごい!って (,,-_-)
自慢の息子を・・・

もも勿論、にゃろめにとっても自慢の息子デス、はい。







↓つまらない、おまけもあるよ。お口直し?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記憶出来ないこと…




前記事では、皆さんの色々なアドバイス有難う御座いました <(_ _)>

そして、くぅ太を心配して下さって有難う御座います。


飼主である、このにゃろめ (,,-_-)

わからない事だらけなだけじゃなく・・・



赤ちゃんくーた



と、生まれて丸三年経ったことすら忘れてました ( ̄  ̄;)



自己紹介



そう、覚えていたのは一歳の誕生日のみ。

だって、ブログ始めて気が張ってたし、気ー使ってたし・・・

誕生日忘れるなんぞ、有り得ない!みたいな雰囲気っつーの?

愛がないとか・・・

そんな風に囁かれそうで (・・ヾ)ポリポリ

今となっては、どう思ってくれようが構わん!

愛がないわけではなく、脳が足りないだけなんだ!!!

そう堂々と言えるようになったブログが好き ハート♪



だけどリンの家族記念日5月5日だけは忘れないーー

今年は記事にしなかったけど・・・

つか、正直くぅ太の一件で間に合わなかった ( ̄  ̄;)



シャキーン
本猫、極めてキリリとしてるつもりです。



5月2日、病気になったけど元気?に誕生日を迎えました ヽ(^。^)ノ




挨拶



にゃろめの中では何故だか
この大きさのままのベビにゃんに見えるくぅ太、現在5.9kg↓



くぅ太



なに?イカれてるって?

どーとでもお思い!!!


くぅ太は頑張ってマス、理不尽なカリカリを混ぜられ・・・

食はかなり細くなってます。


が!


あんだけの偏食お坊ちゃまの割には

強引に強制的に口の中にカリカリを詰め込まれて食べてます。



そんな、くぅ太から皆様へ一言・・・


お礼



皆さん、本当にありがとう御座います <(_ _)>


※ なんて猫生活らしからぬ記事なんだ!
つまんねーじゃん。

本日の赤ちゃんくぅ太画像は全てブリーダーさんから頂いたものです





↓ 続きもあるから見てって~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

