≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢でしょうか・・・




ノルウェージャンって言うと・・・



ノルウェージャン








プードルって言うと・・・



プードル






牛っていうと・・・



牛







雛っていうと・・・



雛







ライオンでしょうか?




ライオン




いいえ・・・




ネコ






夢でしょうか?



リアル





アップロードファイル NS~ 音譜

↑猫生活↑







≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと一服しようじゃないか…




へへへ。

前回の続きを楽しみにしていた方、残念。

ちょっと一息入れようじゃないか・・・

だって、最近、野郎共が出てきてないことに気付いた。


というのは言い訳だけで (・・ヾ)ポリポリ

時間がある時じゃないと作れなーーーい!


以前の様な根性がスッカリなくなったんデスわ。


んな訳で、猫を見て癒されてって。


夢



久々、主役登場の夢ーー

相変わらず、トラの手入れはなってなく・・・

目くそだけに留まらず・・・



夢2



飴ちゃん、わかります?

見えマスかー!?



夢3



夢は毛玉が出来易い (,,-_-)


いや、くぅ太もなんだけどね・・・

出来方が違う?



夢4



アッという間にこさえてるのが夢 \(〇_o)/何で?


そして驚くことに・・・



夢5



瞬間移動は大袈裟だけど・・・


たった10分程度で、ここまで動くんだよ (・・?)



夢6



不思議だろ?

嘘じゃねぇ、真面目な話しじゃ。







↓ 久々に真面目なおまけ♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日




きな公を毎晩の様に脅かすゆめ・・・


ゆめ


愛想ないのは何故?


昔はこーーーんな愛くるしい顔してたのに ( ̄  ̄;)


4P1000139_20090331034834.jpg


何度も同じ写真UPすんなって?

でもさ、夢を語るにはこの写真抜きに始まらないのさ・・・


この写真に心奪われたにゃろめーー


夢兄妹


本邦初公開、夢の兄妹達♪


女子に興味なかったにゃろめが初めて女子に興味を持った。

そしてお買い上げーー

待った、待った!


215ゆめ215夢


こんな写メをブリーダーさんから送って頂きながら・・・


ブリさんち



そして二年前の今日、三月三十一日・・・


ゆめ1ゆめ2


飛行機に乗れる大きさに成長した夢は広島から遥々飛んで来た!


その頃、ゆめ待ち中の2匹は・・・


きなこくぅ太

こんな風にゆめを待っていた (・・?)


翌日の夢↓

ゆめ寝


ちっさかったなぁ・・・


いま思えばアッという間の二年だったーー


これからも、尻にうんこつけててもいい・・・

逞しく元気に成長して欲しい p(*^ε^*)q







↓ にゃろめ食堂あるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっかい猫




さて、本日の主役・・・


ゆめ


なんか凄く偉そう ( ̄  ̄;)

今日の顔は牛じゃなくキツネっぽいし・・・


日本兵のきな公がヤケに可愛らしく見えちまう (-"-;)


きなこ


相変わらず爆発的人気な栃木箱。

殆んど夢が占領してるから、きな公が入ってられるのは数分。

寝るのではなく、遠慮がちにチョコンと座っている。



一方、これが夢バージョンだと・・・


ゆめ



やっぱりどこか偉そう (-"-;)



ゆめ2



いえ、別に・・・



ゆめ3



ととと、とんでもない~!



ゆめ4



相変わらずおっかい夢なのでした。


夢って本当におっかない!
こないだも、「高い高い」して遊んでやってたら
急に爪出して飛び降りやがって ( ̄‥ ̄)=3
白魚の様なにゃろめの腕にまたもためらい傷をこさえてくれた。


おみゃーはドーして爪出すんだよ! ε(`へ´*)ノ プンプン







おまけもあるで~(*゚v゚*)♪"ルン

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トトロの耳かき




ネタがないよー!

毎日更新もしてないのに最近全然ネタを思いつかない!



ゆめ



だから・・・トトロの耳かきを差し出してみた ( ̄  ̄;) ナゼ?


耳かきなのに・・・

ただの耳かきなのに・・・

差し出すとスゲーいやな顔をする夢。


これ以上、近づけたら後退しやがった (-"-;)



ゆめ2



でも、気になるらしくトトロ耳かきの様子を窺うーー

ならばと、にゃろめが歩み寄って差し出して進ぜる・・・

と・・・


ゆめ3



臭くもないのに必ずこの顔になる \(◎o◎)/!


まるでパブロフの法則!


きなこ



ほら!きな公なんて全然普通じゃん!



りん


リンだって・・・ちょっと怪しげな顔はしてるけど

これは見知らぬ物体に怖気づく臆病猫の顔。


間違っても臭かねーハズ!


りん2



な、あんな目をシバシバさせないだろ (* ̄‥ ̄)b゙

ま、耳かきをヒョイと動かせば間違いなく後ろに飛ぶのは確か。

なんで、コイツだけこんなに臆病なんだろう?


しょっちゅう無造作に置いてあるリモコンやら
洋服のタグに恐れおののいて猫パンチして跳び上がってる (-"-;)



くぅ太



その点、くぅ太は同じビビリでもビビるものが全く違うーー


得体の知れないもの大好き ヽ(*^^*)ノ
興味シンシン過ぎて、なにをしでかすが分からない。



ゆめ4



一通り全にゃんが嗅いだ後・・・シバシバはしなくなった。

きっと、にゃろめの歯ブラシと間違ったに違いない。

毎晩、面白いから嗅がせてんだ ( ̄皿 ̄)ひひひ♪







↓にゃろめ食堂もあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

