≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクやりまち!




愛のある女が買物に出かけた・・・


漫画



猫の為なら金に糸目はつけねー


他所が一台なら我が家は二台!というわけで!!!



新車



一台しか写ってないけど・・・

一台しか作ってもないけど・・・

ちゃんと二台買ったさ、What for?



早速、一番ノリで乗り込んだのは例によって例の如く、くぅ太。



くぅ太



何やら決意を固めヤル気満々 (*’v`丱)☆+゜


いつものダラしなさは消え、男の顔つきに・・・



きなこ



きなこ、びっくり \(◎o◎)/!



きなこ2



不満タラタラ・・・(´Д’;)アヤヤヤ...



くぅ太2



でも、本人やる気マンマンですから (-"-;)

長い目でみてやるってことで続きはクリックしてちょ。








↓初出勤はこっちだよ~ (^/Oヽ^) オーーーイ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 猫グッズ | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




愛のない男が猫に箱を捧げた・・・



きな&くぅ



大喜びのきな公と箱を狙うくぅ太。



きな&くう



くぅ太がちょっと動いただけで阻止するきな公。

とても生意気。



きな公



くぅ太を追っ払い一人勝利を味わう・・・哀しい猫。


お前、芥川ワールドで生きてたら地獄行き間違いなしだ (-"-;)
※ 蜘蛛の糸





フッフッフ ( ̄ー+ ̄) ニヤッ

でも・・・

現実は、お前が考えるほどそう甘くないのサ・・・



ゆめ



何もわかってないきな公・・・

あぁ、哀れなり ヽ(^。^)ノ



てな訳で、この箱ってどーよ、どーなのよ?

こんな穴の開け方ってアリ?

普通じゃねーべ? ┓(´_`)┏

ここに愛は1ミクロもないだろ?
猫に嫌われて当然だろ?


使えないうちのトラが開けるとこうなるんだよ ヽ(o`皿′o)ノ
猫に差し出さなくても普通じゃねーべ?
実際、にゃろめが飲んでた水なんだけど・・・
最後まで気にする様子もなく普通の顔してここから出してたよ!
※ あ、係。冷蔵庫に冷やす水入れ係だから奴!


有り得ないんだけど (-"-;)

どんだけいい加減かって、これ見ただけでわかるっしょ?

出入りの度に、段ボールにゴッソリ毛が絡みつくのに!

許せないんだけど、有り得ないんだけど・・・

くぅ太だって、こんなじゃ入れないんだけど・・・




ハイハイハイ、即行!


くぅ太



こうして愛のある女は、また猫に好かれてしまうのである 音譜




多分、続く。。。







時間がないからオマケはなしだ!
残念、無念、さんしょのき?
↓外野がうるさいから仕方なしに追加UPしたよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これも愛?




自慢だけどにゃろめ、かなり物持ちイーです (* ̄‥ ̄)b゙


戦後の勿体ない世代に生まれたせいか・・・
なかなか物を捨てられません。



きてぃらー


こんなサンダルだって捨てられずにいマス。


かなり衝撃的? ( ̄  ̄;)


きてぃらー2


だって、キティラーだし。。。

猫好きだし・・・


えっ?!
そんなの関係ねぇ?

で、なに!?
今、かなり引いてる?


きてぃらー3



あいつさんにも、こいつさんにも何度も言われてマス。
※ あいつもこいつも友達です



こんなサンダル、もう捨てたらぁ~?

と・・・(-"-;)


そりゃそーですわ、
表だけじゃないんデスもの、汚いの・・・



きてぃらー4



これ実家に居た頃、室内履きとして履いてたんです。


自分じゃ気付かなかったんですがね、

ある日、妹が言い放ったんですよ。


「これグラグラして真っ直ぐ立てないよ!」とーー


そんな姉妹の会話を聞いていた実母リンゴ

直ぐに新しいキティーちゃんサンダル買って来てくれました。



でも、捨てられない・・・






↓捨てられない理由を知りたい方は↓

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタがやって来た!




去年と打って変わって猫生活にもーー

全く関係ないけど・・・
去年と打って変わってくぅ太が全然モフらない (p_q*)シクシク
同じ時期なのにこの差は何?なんで?



くぅ太



サンタがやって来た ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



わらわら



お花の形をしたベッド♪

我が家のノル、ベッドじゃ全く寝ないんだけど・・・
きなことリンが毎晩ベッドの取り合いをしてる。
正確にはきなこが爆睡してるトコをリンが殴打して奪い取る (-"-;)

それはそれは凄まじい勢いで・・・
静かな闇に、きなこの悲鳴だけが響き渡るのだ。


そんな訳で前からショー会場に行ってはベッドを物色 (厂・・)?ドコ~
でも、なかなか気に入った色と柄がなくて買わずにいた。



ゆめ



あらまぁ~、親指姫みたい (*’v`丱)☆+゜
チューリップじゃないけどーー


で、肝心なきな公を無理矢理中に入れたら直ぐ出て来やがる!
何度やっても同じで、写真も撮れない (。▼皿▼)σテメェ!

とっとと消え去りやがった・・・


で、夢が気になってる目線の先には (p_q*)シクシク



きなこ



ベッドが入ってたビニール袋の中に居るきな公 (-"-;)



きなとゆめ



気になって、折角入ってたベッドから出てきちゃった夢。

近づくと怒って縄張りを主張してるし ( ̄  ̄;)



くぅ太2



ヾ(-"-;)ォィ 食えるわけねーだろ。。



きなこ2



( ̄■ ̄;) ガチョーン!?

お前の為に良かれと思って買って来たのに・・・



きなこ3


あったま来たからビニールごとベッドに入れたった!

そしたら暫く大人しく入ってたよ ( ̄ー ̄)"b"


あ、リンの姿が全く見えなかったけど・・・
少しだけ匂いを嗅いでタワーの上で高みの見物。
まったく興味ナッシング~!






↓にゃろめ食堂もあんねん。。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情





突然、こんな画像で失敬、失敬、こりゃまた失敬な猫生活。


きなこ2



トイレに入った猫って間の抜けた顔になるけど何故だろう・・・



りん



おぉーっと奥さん、こりゃまた失敬 (`_´)ゞ!

でも、猫だから・・・



きなこ3



本気と書いてマジ顔とは、こーゆう顔のことだろう、うむ!



でも、くぅ太の場合・・・ ( ̄  ̄;)



ぐぅー



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、オイッテ!!


ぐぅーじゃなく、ここはジョロジョロとか・・・

ぷりぷりとか、ぷっすぅーとかじゃねーの (・・;)



すやすや~



すやすや~なんて言ってる場合か ( ̄  ̄;)



くぅ太



鼻ぼこちょうちん出す場面か (・・?)



ゆめ



ゆゆゆ、ゆめまでも真似してるじゃないか! Σ(/◎Д◎)/



なんてね!

これトレイだけど我が家はベッドとして使ってマス (*^-^*)>"


このトイレはくぅ太が小さかった頃に買ったもの。
トイレとして使おうと思っていたが何故かベッドと勘違い?
ベッドじゃ絶対寝ないのに、この中では寝るんだ (-"-;)

ずーっと開かずの和室に置いといたから
最近、全然使ってなかったんだけど・・・
掃除して少々模様替えをしたから移動してみた。


そしたらくぅ太、入りびたり状態ーー


何年経ってもトイレに出来ないので御座います <(_ _)>







↓おまけ満載?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

