≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのスマホ投稿

ちょっと暇な今日の待ち時間。


やる事ないから更新してみることにした。


しっかし、こーまか画面でよー見えん。
画像投稿、どこだ、何処?


20120926155838-637.jpg



おー、ちなちゃん。
相変わらずヒデー顔だw

でも、撮れたてホヤホヤの今日のきなちゃん。



20120926155606-869.jpg


あれ?ダメじゃん!

画像がデカ過ぎて、くぅ太が家政婦は見たになってる(笑)


きなこで気付かなかったのもなんだな。



つー訳で、初めての投稿見事に失敗。


こんなもんだ、猫生活。


と、思ったら!!!

ちゃんと出来てんじゃん。
流石にゃろめ、イカすぜにゃろめ( ´∀`)



あ、そろそろ時間だ!

以下省略しか道はない。






| 猫達 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ~




最後の更新から、はや四ヶ月w

時間が経つの早すぎだぜ、ベイベー。


んな訳で野郎共、何事も無く穏やかに過ごしております。


川の字



去年の夏の写真w

やっと使える季節になった。



この際だから、ついでに行っとくわ。



ストーブ始めました


去年、10月初頭の写真w


ブログを忘れた訳じゃーない。
文字まで入れてんだ。
ちったー更新する気はあるのサ。


でも・・・
そこからが進まんのだ。
何故だ、何故なんだ?


こんな風に、スタンバってる画像十数枚。

お披露目される日はくるのだろうか・・・




おまけもあるでよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇った猫生活!?




ーーいとうあさこ風でーー
うふっ♪


2010_1214_044622-IMGP1220のコピー




また更新しちゃったわぁ~♪
アハッ♪



2011_0506_023802-IMGP1290のコピー











2009_10170033のコピー
Photo 2009年10月    





夢の写真、そこまで遡らなければならなかったとは・・・

↑この文面合ってる?
読み返してるとロレツが回らなくなって、これは日本語かと思えてくる(-"-;)










新コーナー、にゃろめ弁当があるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!!




パソコン買い換えて早一年。。。

やっと新しいソフトで画像縮小出来た!
(いじってもなかったけど♪)


ほれ、この通り↓みんな元気デスよー!!!


くぅ太


今年の冬は例年になくモフらなかったくぅ太。

冬が終わるころにやっと自慢のほっぺ毛?が伸びてきた(>_<)

年々パヤパヤになっていくみたいだけど
中年(5歳)のせい?


リン



リンはドンドコ大きく・・・

一気食いしては、走りゲロの繰り返し。

ゆっくり食べることを学習できない。
(好物でないものは慌てず食べるから吐かない。そこがムカつく!)

飯代の1/3は捨ててるようなモンだ(-"-;)



きなこ


ちなこは、相変わらず気に入らない奴が遊びに来ると

シャーシャー、なごなご。

鳩時計ならぬ猫時計になったり。←新しい威嚇方法。

生意気さは果てしなくバージョンアップしてゆく。かなり賢いんじゃね?



ブサイクゆめ



ゆめねぇ・・・
久々にカメラ向けても撮れる写真はこんな顔しかない。


とても同一猫物とは思えない、はぅー(-"-;)







| 猫達 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄の底から復活!?



お宅の猫さんたち・・・

ネットを被すとこうなりませんか?


位置について


ドン!


で、飛び込こんだのはきな公だけ (・・ヾ)ポリポリ

正確にはフライングで何度乗せてもカメラ向ける前に下りてしまう。

相変わらず団体行動の出来ない奴。


体が密着してるのがイヤみたいだ。


きなこ


挙句の果てに小屋の中に入ってしまった。


ゆめ (°д°;;)


ゆめ


益々磨きの掛かった握り飯体型・・・

一体、何処まで広がり続ければ気が済むんだ?

確実に成長してるよね ε=(‐ω‐;;)



そして名誉挽回くぅ太♪

この様にカラーを変えるとあ~ら不思議!


リンとくぅ太


リンのゆーとーりかも・・(-"-;)



リンはシャリシャリ、シャリシャリーー

変顔


梨とかリンゴを食ってる様な音をさせ、終始なにかを齧っていた。

口の中には何も入ってないのにだよ \(◎o◎)/!



こうして猫生活は徐徐にではあるが以前のペースを取り戻しつつある。。


猫生活


めでたし、めでたし♪


何があったか一切話してねーし ( ̄m ̄〃)ぷっ!

そして野郎共にとっては今こそ地獄の底なのかもしれない。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




マッチ売りの夢


しつこい?







↓少しずつ過去を振り返ることにした~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:101 | trackbacks:0 | TOP↑

