≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったー!





こないだ撮った写真、やっと見っけたー!




2008_0319_201331-IMGP2846のコピー




ないない思ってたらカメラの日付が2008年になってた。

2014年探してもある訳がない。




2008_0319_201352-IMGP2847のコピー





あ~、スッキリした!!!





2008_0319_201522-IMGP2850のコピー





オホホ…







| ノルペア | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所





我が家に来て丸二年経ったゆめ・・・


ゆめ



以前は絶対に乗らなかったこの場所ーー



夢とくぅ太



ある日、気付いたら乗るようになっていた・・・



それからは毎晩、ここに乗って外を観察してる。



夢は絶対に高いとこ乗らなかったのに・・・

出来ればそのまま乗らずにいて欲しかった (-"-;)



でもさ、幼い頃の尻シャンのトラウマのせいか
洗面台やキッチンのシンクには絶対に乗らないんだ。
乗せても、恐がって直ぐ飛び降りんの!


そうそう、野郎共も
洗面台には乗ってもシンクには絶対乗らないなぁ。


先代猫・チュー太郎はまな板の上でもヒョイと
乗る時があって、何度も怖い思いした。



あぁ、なんてつまらない記事なんだ・・・








↓ おまけもある・・・

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| ノルペア | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりませんか?



奥さん? お宅の猫ちゃんまだデスか?

我が家の猫達は始まりましたよ (-"-;)

換毛期ってヤツ?


待機中



あ、この待機中は換毛期じゃなく、食後のデザート?



待機中くぅ太



何故か最近、くぅ太はココで待ちます。。。



早く早く



冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ますが (-"-;)



これ?



念のため確認 --



それそれ



この2匹、コレが大好きheart
絶対 おやつ と勘違いしている (*゚д゚*)マジ!!
相反するように雑種軍団は大嫌い! 見ただけで逃げます (-"-;)



待機



お皿を用意してる時は再びこちらへ。



うまうま



あ、初めての方が居たら何の事か、わかりませんね (^_^;)


これはヘアボールジェル
飲み込んだ毛をと一緒に出してしまうという優れもの 



んま



最近、毛が抜けるせいか一日舐めさせるの忘れただけで

くぅ太は毛玉を吐いてしまう (-"-;)


昨日なんて危うく布団の上に吐かれるとこだった ヽ(*`Д´)ノ

危機一髪!

起きてたから良かったものの寝てたらアウチだ汗


何はともあれ、
偏食な坊ちゃんがこの味を大好きな事に感謝している♪フヨフヨ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せます。



何を見せるかって・・・(^m^*)ウフッ


見せます


あっあっあっ!違いますよ汗

片付けられない女の住まいじゃないですヽ(*`Д´)ノ アワワ…アワワ

久々におもちゃ箱の整理。

そう、これぜ~んぶ猫じゃらし(¬ε¬)ん?・・・何か?問題でも?

ハッキリ言ってにゃろめ、バカです(-"-;)


ささ、ごたごた言う外野はほっといて夢ちん遊ぼうね~アップロードファイル

これ?これがいい?

違います


これじゃないの?じゃ~ドレにちまちょうかねぇ~?アホ

実はそんなこと聞かなくても分かっております。。。

我が家で今、ダントツ人気のおもちゃはコレ


トンボ


なんだこれ?とかパン留めるクリップだ!とか言って
あんまりバカにするんでないよ(`・ω・´)キリリッ

見た目じゃないのドーンってことで久々にお見せましょう


トンボで飛びます。飛ばせます!


(」゚O゚)」ゆめ~!準備はいいか~い?


うりゃ~


どーデスかっ!?
キョンシー飛びしか出来なかった夢もここまで成長しましたよっ



そいや~


大したモンでしょう( ゚̄ ̄)~♪


続いてくぅ太、今回もタイミング合わなくて失敗?


キャッホ~


出来栄えはいまいちだけど・・・

これまだウォーミングアップですから・・・( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


では、本日のメインイベント空飛ぶ肉団子くぅ太の登場で~す


それ


調子いいともう少し高さのあるジャンプを連続してくれます。

あんなショボいトンボでも猫大喜びアップロードファイル

見た目じゃないんです(-"-;)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ



あのサ~…( ̄。 ̄;)

ん?


申し訳ないんだけどサ~?・・・(;´Д`)ウウッ…


ん?


今日はこれでイッパイいっぱいなんだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ん?


ん?何が?


ん?


眠くて眠くて・・・この四枚の写真を選んだだけで精一杯汗
(因みに撮れたてホヤホヤ)


頭にな~んにも浮かばないのサ(;´Д`)トホホ


そうゆうことなんで・・・・・
本日は写真展だったとゆうことでお引取り下さい(-"-;)メンボクナイ


リ~ン!(」゚O゚)」~
にゃろめ家長男として貴方からも皆さんに謝ってさしあげて。

ごめん.GIF



さてとっ電球
ナニしよっかなぁ~
♪っと。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

