≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理由は何?




ここ数日、写真も撮ってないからネタもない。

少し前のアルバム開いて、しょーもない事しか思いつかなかった。

それにしても眠い・・・



1




2008_04060139-400.jpg




3




4




5




6


何故だろう?



※ いやぁ・・・久々?に寝た (_ _).。oO 

椅子で一時間ちょっと(笑)

なんとも気持ちいいんだなぁ・・・あの瞬間 テヘ

あのまま起きれないかと思ったが何とか更新 ほっ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 雑種軍団 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえないから?



きなことリンが珍しく・・・


きなりん



仲良く風呂の蓋に (=^・^=)



きなりん2



この2匹が揃えば必ずバトルが始まる。。。



きなりん3



なのに今日は何も起こらない  (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



きなりん4



そんな馬鹿なぁ  (・・∂) ?



きなりん5



という訳で、こんな会話ならこれも成立? ーー



きな



セリフを付け足した飼主である  (*^v^*)v




?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工?
きなりん6



まるで LOVE LOVEHeart






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには遊ぶ?



じゃ~ん!

じゃらし


夢が手術をしたので、暫くおもちゃで遊ぶことを自粛していた。
けど、もうそろそろ遊ばせても大丈夫かな?ってことで
久々にじゃらしを取り出す! p(*^ε^*)qよっしゃ~


珍しくリンがちぃーとだけ遊ぶ。


えいえい!



ちぃーとだけな。。。  ちぃーとだけ。。。



あ~ん



ハイ!これでおしまい!終了~~~ (`_´)ゞ!


続いてきな。


ひぃ~!


手のひら?真っ黒!熊みたいだ・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮


でもって、きなこは結構いつでも爪が出ている。


さあ来い!


後ろ足なんて出っ放し???

指が開いてると言えば正しいのだろうか?


ぶぅぶぅ



全く関係ない話しだった・・・・(-"-;)

つか、最近のにゃろめってかなり淡白だよね~♪





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まる…



この2ぴき、毎日のように同じことを繰り返している。。。


やろうっての?


ガンをタレるのは一丁前だが、タレるだけタレて毎度こうして逃げてゆくきなこ。


逃げるきな


そして腹の虫の収まらないリンは後方からきなを襲う。


バトル


バトルの幕開けだげ!


これで争いは直ぐに収まるのだが・・・・また直ぐに始まる。



生意気


やっちまうぞ


逃げるきな2


そしてまた始まる・・・・・。


うげ
時にはやられモード?



同じ女でも夢には優しいリン。

きなこにばっかり絡んで行くのは何故だ?


うむ?


やっぱり、原因はきなこのこの目付きの悪さなのか・・・・?

目



リンに問うてみた。。。



問う


オイ?こら聞いてんだ!


ん??


残念だが・・・・何度も聞いてみたのだが返事はなかったorz





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらんネタ


本日、ネタがありません。。。

写真撮ってないので、こないだ朝までいじってた写真を使うしかない。

でも、このネタもしょうもない「寝た」なんだよねぇとほほ


友好的


最近、結構くっついて寝てます。。。以前じゃ考えられなかったこと。


仲良し?


まぁ、思い切り仲悪くはないが・・・・


ちょっと嫌?


リンは全く気にしてないみたいなんだけどね・・・・。


すやすやリン


どうしてきなは意識するんだろか???


ちょっと嫌2


どれ見ても、ちょっと嫌そうに見えてしまうのは気のせいだろうか?


ぴと


ま、自分に置き換えれば、きなの気持ちもわからなくもないが…絵文字名を入力してください


みっちり


こちらさんは、正真正銘の仲良しさんよ~唇


退屈


やっぱ、このネタはつまんないよね汗
つかネタにもなってない。。。だからUPするのやめたんだ。


【綺麗な目の・・・おまけ】

ひとみ


目ん玉、きれくない???
↑日本語は正しく使いましょう。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

