≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログスタートです。。

これから日々登場する我が家の猫達です




小屋の中に居るのが何処からみても雑種の長女「きなこ」
お行儀良く座っているのが長男の凛
そして体も態度もデカいのがノルウェージャンの次男くぅ太


次女、夢ちゃんはと申しますと・・・
4ニャン一緒の画像間に合いませんでした
夢ちゃんは先月末、広島から飛んできてくれました


「あたち夢たんでしよろちくでち


ページ最上部へ

| プロフィール | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見返り美男!?


べろ~ん・・・




でろでろ~~~ん




ぽけ~~~っ





くるりん


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弱虫・・・



長女きなここの世に授かってもう直ぐ2年。。






次女夢たんこの世に授かって明日で四ヶ月。。




そんな年齢差の2にゃん







なのになんだ





DSCN1815-340.jpg

なんだなんだこのへっぴり腰は








「お母たま写真なんか撮ってないで早くたちけて下ちゃい
やられてしまうではないでしかっ



ああ・・・どうしてこの子はこんなにも弱いんだろうねぇ・・・

この後、きなこは泣叫びながらこの場を去ったのでした


ページ最上部へ

| きなこ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ

去年買ったチューリップ
捨てようと思って枯れた部分を根からバッサリ切っておいた
だが捨てもせず水もくれずにベランダの片隅に忘れさられたまま季節は春に・・・



それがどうだい???


こ~んなに見事に復活したじゃありませんか


ページ最上部へ

| 今日のつぶやき | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズ

先週末、グッズを買いに横浜まで行ってみた



そこでGet'sした一つがこれ


ん?なんかちょっとブレてるけど、まいっか



後ろから見るとこ~んな感じ


ね?ちゃんとシッポまで生えてて超可愛いと思わない


こんなに可愛いのにお値段たったか1.500
2色あって両方買うつもりで出掛けたんだけど・・・
赤はイマイチだったから
今回は取り敢えずブルーだけってことで。。。



そして二つ目の商品はと申しますとこちら。


6色カラーの可愛い器


これまた、お値段ぬわんと190くらいだったかな?
カリカリをあげるのにいいかなぁって感じで衝動買い



そして帰りがてら以前から行ってみたかった中野にある猫カフェを覗いて来ました
とは言っても今回はお茶なしの、これまたグッズ目的
毎月22日をプチ猫の日にしているみたいで
じゃらし類全てが30%OFFだったツイてるぅ、自分

で、買った「じゃらし」の数々がこれ





その中でも一番にゃんずに人気だったのがこれでした


羽ものってちゃんには堪らないみたいだいねぇ~



猫テントはとゆうと・・・


くぅ太が一番気に入ってくれたみたい
広げたと同時に中に入りました
くぅ太はベッドや箱の中で寝るって事を殆んどしない子なんだけど・・・
これを買ってからというもの
姿が見えないな?って思うといつもこの中で寝てます
良かったねくぅたん


以上が先週末のにゃろめグッズ収穫情報でした

くぅ太を迎えてからというもの
猫グッズを集めるのがスッカリ私の趣味と化してしまっている
お陰で家の和室は足の踏み場もない状態に近い
そろそろ自粛しないと大変なことになりそうだ
よしっゴールデンウィークこそ絶対に和室を整頓するぞぉ~


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきた♪

以前から欲しくてずっと目につけてたもの・・・
それが先日やっと届いた



じゃじゃぁ~ん
DSCN1827.jpg

さてさて・・・箱の中身は何だろな???




早速、猫たちが群がって来ちゃいました
DSCN1878.jpg

という訳で「またたびの木」




注)動くのでココからのはかなりブレブレです
DSCN1879.jpg
クンクンクンクン




クンクンクンクンまた

ゆめ
お兄たま、これ何でちゅか
なんかとってもいい匂いがちまちゅお


リン
おお、ゆめ。いい匂いだろこれはまたまびって言うんだ



20070426231916.jpg

きなこ
この香りはあたち達ネコ科の動物をメロメロにしゅるのよ



20070426232227.jpg

ゆめ
ホントでちね、なんだかあたちいいちぶんになってちまちた



20070426231812.jpg

くぅ太
みんなちゃべってる時間がもったいないでちゅお

リン
いっけねぇ、そうだった
皆の衆今のうち存分に嗅いどくんでぇ~




またたび

きなこ
お母たまはケチでしからね、たまにちか出してくれないのに
しゅぐに片付けちゃうのよね


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?



おにいたんおにいたん

ちょっと!ちょんなに押ちゃないでくだちゃいっいっ痛いでしっ







ぅぅん~もやめてくだちゃいってば

・・・・・・・・・・んっぐっ・・・・・・・・・っく・・・くっ・・・・・・




「くぅ太~!夢たん痛いって言ってるでしょ~








ハァ・・ハァ・・・・・ちぬかと思いまちたよおにいたん





それでも二人は一緒がいいのよね

ねっ


ページ最上部へ

| ノルペア | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?Part2

夢ちゃんくぅ太のそばが好き

DSCN1938-340.jpg
すぅ~ぴ~.......zzz..........ZZZ..............。o○



むむ・・・・?
どこからどう見ても



DSCN1940-340.jpg



おんなじ格好だ



DSCN1941-340.jpg




しかも寝返りまで全くおんなじ

DSCN1942-340.jpg


なんてきゃわゆいんでしょう家のにゃんこ




一方、同時刻の雑種軍団はといえば・・・・

DSCN1963-340.jpg

これまた仲良く猫テントの中でまったりとしてましたよ

珍しいねどうしたの


ページ最上部へ

| ノルペア | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

