≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五ヶ月の差

にゃろめが毎日欠かさずする事

それは掃除機


猫に限らず動物の殆んどは、あの大きな音が苦手なものである。


夢ちゃんも例外ではないsc04

最初の頃は、掃除機を出しただけで姿を晦まし絵文字名を入力してください
当分は出て来なかった汗汗


20070601033703.jpg


掃除機を出した途端、全ての物が視界から消える・・・エイト



まだ動いてもない掃除機にかなりビビる。。。


20070601033730.jpg


血相を変えて逃げる



が、ここで少し進歩


20070601033755.jpg



一旦停止改めて掃除機を確認エイト



20070601033824.jpg


やっぱこわっがああん…。

慌ててソファーの奥に潜る夢ちゃんでした。。。



一方、家に来て8ヶ月目に入ったくぅ太

夢ちゃんとのその差5ヶ月


20070601033851.jpg



回転中の掃除機が迫ってきてもこの通り。。。



20070601033924.jpg



先ずはチョイチョイ 肉球 触ってみよお。。。



20070601033955.jpg



続いてニオイをチェック。。。



20070601034021.jpg



その後は、ドッカリ座り込む。。。

相当、近くで動かし続けない限りくぅ太は平気
来た当初は夢ちゃんと全く同じだったのに絵文字名を入力してください
そのうち、くぅ太は抜け毛を吸わせてくれる様になるかも

夢ちゃんもあと何ヶ月かすれば大分慣れてくれることでしょうアップロードファイル



【毎度お騒がせのリンたんです】

20070601034058.jpg


こんな感じで寝ておりますちな♪
ふざけるな~っ
と言ってやりたい気持ちが沸々と込み上げて参りますむす

ローズ2ご心配お掛けしましたローズ


ページ最上部へ

| ノルペア | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

