≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交渉成立?

にゃろめの熱いラブコールに応えて?久方振りに登場


つぼみろーず2きなこつぼみろーずしゃんですぅ~

20070604022134.jpg


孤独を愛し?いつも一人別行動のきなこアップロードファイル

昨日は珍しくソファーの上でまったりしてました電球
天敵の等が来なかったせい?


そこへやって来た夢ちゃん四葉
きなこの鼻に鼻を近づけて先ずはご挨拶

20070604024451.jpg


代弁するとこんな感じですかね?絵文字名を入力してください

なんとなぁ~く嫌な顔をするきなこ・・・


2007_06040028-360.jpg


その後、夢ちゃんに毛繕いをして頂く

普通逆でしょ?
順番からいってきなこがしてあげるんでない???


高だか五ヶ月の夢ちゃんの方がよっぽど面倒見がいいのだ


20070604030050.jpg


やべっ汗汗

心の声が聞こえた?・・・ご立腹の様子のきなこさんHA



20070604030126.jpg



その後も何を睨んでるのか?

ひたすら何かを睨んでらっしゃるきなこさんげっそり
(ちなみにきなこが見つめる先は何もない壁で御座います)



20070604030201.jpg



マジ恐いって汗汗その顔OH

目がすわってまっせ絵文字名を入力してください

酔っ払いオヤジじゃあるまいしサー


それに久々の登場なんだから、もうちょっといい顔しては如何?



20070604030229.jpg


ほら!夢ちゃんだって気にしてるみたいだよ絵文字名を入力してください



【注意】
いつもいつもこんな恐ろしい顔をしている訳では御座いません絵文字名を入力してください
こう見えて可愛いところは沢山あります。
それは、にゃろめにしか見せない姿
帰宅すると一番にお出迎えしてくれるのは決まってきなこ。
布団の中ではベッタリ張り付いて寝ます
どんなに、にゃろめが寝返りをして蹴飛ばそうが・・・
胸やお腹に体を乗せて引っ付き虫の様に眠ります
にゃろめがに入れば必ず一緒に入り
バスタブに乗ってじっと待ってます

家の中じゃ一番の甘ったれなのです


ページ最上部へ


| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべっ(BlogPet)

一番恐い顔
目や、
ネットで如何や
きなこ・・・





その後、夢ちゃん
きなこの鼻に鼻を注意したかった
天敵のだ




やべっ

心の声が聞こえた
一番、ネットで如何や
きなこを乗せて引っ付き虫の様に眠ります
にゃろめにしか見せない???



高だか五ヶ月の夢ちゃんだって気にしてるみたいだって気にしてるみたいだよ



(注意)

いつもいつもこんな感じですかね?


なんとなぁ~
く嫌な顔

目が寝返りを近づけて先ずはご挨拶



代弁すると一番にお出迎えしてくれるのは決まってきなこがし


それに応えて?
久方振りに登場


きなこしゃんでない???



高だか五ヶ月の夢ちゃんの方がよっぽど面倒見がいいのだか五ヶ月の夢ちゃんに毛繕いをしてあげるんでない???



高だから、
順番など聞こえた


*このエントリは、ブログペットの「にゃじら」が書きました。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

