≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綜合警備保障

物騒な昨今・・・
貴方のお宅はどうしていますか?


何もしてない???汗汗


まさか・・・そんな筈はありませんよね?


我が家は最近、365日24時間態勢で防犯してくれる
綜合警備保障を導入しましたよ


何かあってからでは手遅れですからね電球
転ばぬ先の杖ってやつですかね?
ん?ちと違う???



今日はその概要をご紹介しましょう。。。

20070606033103.jpg


警備隊の朝は早い・・・晴れ!

今朝はリン警備隊長とくぅ太補佐官が早番の模様


「よしゃ、大丈夫にゃ。。。歩道にも何処にも怪しい人影はにゃいねこのあしあと



20070606034236.jpg



くぅ太補佐官は休憩に入った模様・・・

仕事熱心なリン隊長hearts
休むことなく家族の安全を守ってくれています



20070606035204.jpg


リン隊長、未だ休憩も取らず任務続行中OH

さすがは隊長hearts
責任感の塊の様な御方~

でも少々お疲れ気味???

くぅ太補佐官も休憩から戻りシッカリ任務をこなしています音符


20070606040036.jpg


おっ?
ここで初めて女隊員きなこと交代です

女だから不安じゃないかって???
それは大丈夫
彼女は人一倍警戒心が強いので何かあれば即隊長に報告です電球



20070606041505.jpg



夜勤の時間に入りました
今日はくぅ太補佐官と夢隊員です。。。


小さな夢隊員にくぅ太補佐官は
親切丁寧に警備のknowHowを伝授している模様



20070606042331.jpg



深夜・・・リン隊長が若き2にゃんだけに任せるのが心配で?
戻って来ました


お陰で夢隊員は暫しの休息をとる事が出来ました。。。


さっすが隊長hearts
女、子供には猫一倍優しい出来た御方



20070606043249.jpg


ここでやっとリン隊長の長い一日の任務も終了


夢隊員は暫しの休息で元気を取り戻しヤル気満々
「朝まで頑張るどぉ~!!!」
て、もう朝だし絵文字名を入力してください



こうして我が家の安全は責任感の強い仕事熱心な
4匹の猫達によって日々守られているのです

ご苦労様ラブそしてありがとにゃ~01



以上がサービスの主な概要です。
どうです?この機会に是非お宅も導入してみては?
とても頼りになりますよ



【お気に入り画像】
20070606050832.jpg


なんとも美しい2にゃんのシルエットガーン2
なんだか凄~く気に入った一枚です


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

