≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 技♪

誰にでも得意とする何かがあるもの・・・


普段はドン臭くてのろまなくぅ太絵文字名を入力してください

けれど『ある物』を見せた途端
くぅ太はいつものくぅ太ではなくなるのだ・・・・。


今日はそんなくぅちゃの一面をお見せする事にしましょう


2007_06070034.jpg


ほらね?のっけから見た事もない一面でしょう???


なんてたって、このくぅ太様
こうして威嚇するのは『じゃらし』で遊ぶ時だけ!!!

それ以外、シャ~ガーン2って声を出したのを
にゃろめは見た事も聞いた事も一度もありません。


どんな時も気持ちの優しいくぅ太hearts
誰にでも優しいくぅ太
可愛くて可愛くてたまら~んあ
萌え~


ではバカはほっといて
本題へ参りましょう。。。


『じゃらし』で遊ぶくぅ太ラブ捕まえたくて捕まえたくて必死ですhearts

20070607034745.jpg


へへっサー先ずは失敗作品・・・

なかなかタイミングが合わないので御座います汗汗
ジャンプする瞬間をカメラに納めるのは結構大変な作業です汗



続いては、もうちょっとまともな写真電球

20070607035019.jpg


ねっ???
っす・・・すごいで御座いましょ???
空飛ぶ猫ですよOH

まるでスーパーマリオの様な身のこなし
『じゃらし』があればアノ重い体もこんなに身軽になるのです汗汗



20070607035057.jpg


そして、にゃんこ先生真っ青な着地ショット
↑古い?サー



思うように掴めないと益々怒ります

2007_06070035-360.jpg


テンションは上がる一方。。。



そして狙いを定め・・・一気にぃ


1 2 ジャ~ンプ!!!

20070607035204.jpg


見事、大成功の一枚hearts

こうして日々、巨体を動かしメタポリックと戦うくぅ太なのです音譜




【もうちょっとだったのに絵文字名を入力してください画像】

20070607035227.jpg


ん~!おしい!!!


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

