≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小技♪

大技を公開したくぅ太に変わり・・・
本日は夢ちゃんの小技を紹介したいと思いますアップロードファイル


ううむ?・・・・これは小技と言えるものか?
もしかしたらショボ技と言った方が適当かもしれない汗汗


だが夢ちゃんも子供とは言えくぅ太と同じノルの血が流れている
『じゃらし』を見ればそれなりにハッスルするのだガーン2


先ずはかるぅ~くウォーミングアップ

20070608024619.jpg


立ち上がったアップロードファイル
『じゃらし』を見て立ち上がった汗汗

なんだか北海道土産の定番???
木彫りの熊みたいだ98666



これからが本番?
『じゃらし』を振り続けると・・・

20070608024721.jpg


情けなっ絵文字名を入力してください

お前はキョンシーかっ

この写真を見て最初に浮かんだのがキョンシー。。。
だけど、そのキョンシーが何だったのか全く思い出せないでいるorz
凄く気持ちが悪い汗



段々、ノリノリになって来た夢ちゃんにっこり***

20070608024848.jpg


これでも結構高さはありますフンッ2



写真を引いてみるとこんな感じ
注:『じゃらし』を持つ汚い手が入っていたので一部画像加工しました。

20070608025023.jpg


5ヵ月でこれくらい飛べれば十分?

まだまだくぅ太とまでは行かないが・・・
夢ちゃんもこれからに期待が持てそうハート
楽しみぃ~にやり



【今日のおまけ】

20070608025151.jpg


キャットグラスをあげました

一斉に群がって来ました。。。
リンは大好きhearts
見せただけで「ミャオミャオ」鳴きます羅琉


2007_06070043-360.jpg


猫の渦巻きだ」}」}

ちゃんと食べるのはリンときなこだけ。。。
くぅ太と夢ちゃんはむしり取ってハグハグするのみ

後片付けが大変なんだから、ちゃんと食べて欲しいよむす


ページ最上部へ


| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

