≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解

お約束通り本日は昨日の正解を
発表する事に致します。



先ずは一夜明け晴れ!にゃろめの傷の経過から。。。

2007_06140001.jpg


かなりヒリヒリと痛いです汗
赤みを帯びて昨日より痛そうでしょ?



ためらい傷の方も一夜明け瘡蓋になってきました。
昨日の画像じゃミミズ腫れになってただけで
にゃろめが恥ずかしがる意味が分からなかったかも?


でもこれで少しは理解出来ますかね?


考えてみたら職業病のためらい傷・・・
昨日が今シーズンの初物だったんです。


これからは毎週火金に限り、この傷が増え続けていきますがああん…。


一日でこの数は結構な数絵文字名を入力してください
しかも両手なので・・・隠しようがない絵文字名を入力してください



正にリストカット女にしか見えなくなっていく訳ですげっそり



事実、今日(昨日)この傷を取引先の営業さんに見られて
『もしかして自虐女?』と言われてしまいましたマジですか
ま、私の性格を知ってる方なので・・・冗談でですけど。。。



さて本題へ移行して・・・


この一番深い引っ掻き傷inukami
これをつけた犯にゃんは・・・

20070614035536.jpg


そうです、くぅちゃではありません




そうなると答えは明白

20070614040008.jpg


こんなめんこい顔して・・・この娘はスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


PCに向かってる私の膝にピョコンと乗って来た羅琉
ここまでは、めんこい話し。。。


暫くすると辺り一面異様な香りが・・・ぷぅ~ん....
お尻をチェックしてみると?

やってくれた絵文字名を入力してください

最後のうんPの一欠けらをふわふわの毛に潜らせて来てる>Д<・゜・。

おまけに、にゃろめの膝に座ったから・・・
既に少し潰れてる絵文字名を入力してください

慌ててティッシュで取ろうとしたが益々事態は悪化


結局、洗面所でお尻だけ洗う羽目に・・・


最初は大人しくしてたものの段々暴れだしガーン2
思い切り爪出してにゃろめの手によじ登って来やがった絵文字名を入力してください


以前は踏んずけてくるのが得意だったのだが
最近は毛がモコモコになってきたせいか
出し惜しみなくこの業を披露してくれる夢ちゃんげっそり


その度に洗面台で洗うことになるのだ汗


ちなみに前回は買ったばっかのにゃろめのTシャツに
ボッコリと大きな穴を開けてくれた>Д<・゜・。


最後の一欠けら・・・
どうにかならないのだろうか?
解決出来れば絶対ノーベル賞もんだね



【みんな元気にゃ生きている】
2007_06110037-175.jpg
2007_06090011-175.jpg




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

