≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ケア

最近、気になっていた毛玉ケアKiTTY



特にリンの具合が悪くなってからというもの・・・
無性に気になっていた。。。



何をするにもガサツで横柄で大雑把なリンだが・・・
ああ見えて、なかなか面倒見がいい。


夢ちゃん大好き男だから、しょっちゅう舐めまわしてるし・・・


くぅ太の毛繕いまでしてあげる絵文字名を入力してください
自分にはないロン毛の部分まで・・・
ベろべろぉ~っと舐めてあげるラブ
長すぎて時々、ひっくり返りそうになってるよ絵文字名を入力してください


それから自分の毛繕いでしょ?
それも男のくせに(←関係ない?)神経質っぽくて
長時間掛けて舐めてるんだよね汗



それだけでも十分なくらい毛を食べてるっていうのに汗


床にふわふわ揺れるくぅ太の抜け毛などあろうものなら・・・
ダイソン真っ青な勢いでパクっと食べてまうサー


馬鹿も休み休みにして欲しいよ絵文字名を入力してください
そんな大馬鹿野郎なリンのお陰で考え出した毛玉対策だった。



自分なりに色々検索して探した結果、試してみようと思ったのが

キャットラキサティブアップロードファイル

でも、本当に良い物なのかどうかイマイチ信用出来ず?
迷って迷って購入まで踏み込めないでいた。


やっぱ油だからねぇ~?


で、結局くぅ太のブリーダーさんに聞いて購入しましたhearts
はなっからそうすれば良かったにやり



これが昨日届いた毛玉ボールジェル。

毛玉ケア1


石油を使ってない植物天然オイルが主成分だそうです。



中身は、こんな感じ。

毛玉ケア2


なんか暑かったから?少しユルくなってる?
(現在、冷蔵庫の野菜室に保管中)



早速、リンにあげてみた。

毛玉ケア3



匂いは嗅ぐけど・・・



毛玉ケア4


全く興味なしガーン


結構、何でも食べるリンなのに・・・
一切、自分からは口にしようとしなかった汗

仕方ないから押さえ付けて口や鼻にベタベタなすり付けて絵文字名を入力してください
一日分を無理矢理舐めさせました汗


結果は明日のうん○を見て発表します。。。


そうそう、きなこもくぅ太も同じがああん…。
自分からは舐めようとしませんでした。。。
少し鼻や口に付けて舐めさせたけど嫌そうだった汗


まぁ、焦らず順番に1にゃんっつ試してみようと思います。



【みんな元気だにゃんあかさかな

毛玉ケア5
ケダマケア7
ケダマケア6
ケダマケア8





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ







| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

