≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファウンテンドーム

昨日は珍しくアップロードファイル一枚も撮りませんでした絵文字名を入力してください



そんな時はやっぱり電球
この御方に登場して貰うしかありません汗1あ




随分前の画像です。。。
って、言っても五月の始め。

ファウンテン1


ドームの横でまったり寛ぐくぅ太です。。。



でかぁOH



でも体重は変わってないから・・・
単にヘアーの量の違いなんだろうね絵文字名を入力してください


へぇ~?
カラーも今と随分違うんだぁ~?
今は大分抜けて白っぽいというか薄いブルーだもんね。。。


改めて写真を見て違いに気づくにゃろめである、U




先に進みましょうアップロードファイル

ファウンテン2



しかしさ?
くぅ太の他に家には3にゃんも居るのに・・・
どうして、くぅ太だけこんなに沢山のネタがあるんだろう?



他のにゃんずは、こんな事は全くしないよおどろきー
ごく普通にノーマルに生活してるよ???



上の二枚の写真を見て
お気づきになった方は居られますか???




判らない方の為に・・・・・

ファウンテン3






も一つおまけにheart7






ファウンテン4



ファウンテンを知らない方も居ると思うので説明させて頂くと・・・



あの隙間の下には水が溜まっております。。。
ドームになってる部分には常に水が全体に流れております。。。
即ち、あんな格好で寝てくれるとヘアーはビショビショになるのです汗


普通、そんなトコでそんな格好で寝ないってサー


だけど、くぅ太はお構いなし。
頻繁にドームの横で寝てます
そしてヘアーをビチョビチョにして歩き回ります
濡れたお風呂場に入ってベッタリ座ったりもします絵文字名を入力してください
此間なんて、そのままトイレに行ってくれたっアップロードファイル
お陰で体中、猫砂だらけ



でもまぁ、男の子だしぃ?
小さい事は気にしない
『どすこい猫』って事でしょうかねっ星



いいえがっくり
多分、濡れてることにも気付いてない
ただの『鈍感猫』なんだと思うぅぅう~汗汗






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

