≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

にゃろめの好物さくらんぼ


苺もそうだがパックごと抱えてそのまま食べるのが得意ハート

一人であっという間に平らげてしまう



sakurannbo1





さくらんぼに興味があるようだ・・・。





sakurannbo2




これ、さくらんぼぉ~



いい匂いするぅ~?




sakurannbo3






うっ、かなりしつこい絵文字名を入力してください






sakurannbo4



この後、はぐはぐしたり絵文字名を入力してくださいチョイチョイ始まったので
慌ててにゃろめのお腹に入れましたとさ。。。







【スペシャルおまけ】

まずい!




先日から開始した毛玉ボールジェル。。。
毎日、欠かさず舐めてますぐぬぬ




嫌1
嫌2
嫌3
嫌4





舐めさせた後は・・・こうして黙々とペロペロ絵文字名を入力してください
きなこは逃げ回って一枚しか撮れなかった涙





嫌5
嫌6
嫌7
嫌8


これ、いつまで続くんだぁ~おどろきー






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ




| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつがやって来た!

久々にやって来たきなこの天敵あいつさん。



あいつさんはかなりの毒舌ひやー
きなこの事を「憎ったらしい猫」だの・・・
「逃がしておしまいガーン2捨てておしまい」だのと絵文字名を入力してください
飼い主を目の前にして堂々と言ってのける汗
(断って置きますが本心ではありません。)


まっ
あんだけ来る度にシーハー言われ続ければ
あいつさんじゃなくてもムカつくとは思うのですがねっ絵文字名を入力してください



そんなあいつさん。
訪問前には事前に電話をして来ます。。。
そして最後に・・・・・
「きなこを逃がさないで捕まえといて


何だかんだ言っても一番のきなこファンだったりするのですハート



そんなあいつさんに昨日は抱かれてしまったきなこガーン




きなこの運命は如何におどろきー(←大袈裟)

(約30秒ちょい)


終始、抱かれてしまった失態を悔やみ嘆くきなこ?


あいつさんが帰るまで、きなこの精神状態は錯乱?絵文字名を入力してください

飼い主のにゃろめ、リンにくぅ太、夢ちゃんにまで
八つ当たりする凶暴猫へと変身するのです



とは言っても、久々の対面にも関わらず昨日はかなり友好的ハート

時折、和室から顔を覗かせたりもしてました。。。

あり得なぁ~いおどろき



あいつさんに、シーハー言わなくなる日を想像すると・・・
何となく、つまんないと思うにゃろめなのでした絵文字名を入力してください





ビビリのくぅ太は意外と人見知りせず?

酔うくぅ


あいつさんの前でもニップで遊びます





夢ちゃんは傍にいるけど・・・・・

夢



臆病汗
抱こうとすると逃げます







【本日のおまけ画像】

久々にファーミネーターしました

リンリン



とは言っても、きなことリンだけ絵文字名を入力してください



本当はくぅ太の為に買ったファーミネーター。
でもこれ、長毛の猫ちゃんには無理がありません?
何となく毛を削ぎ取ってる感じがして使うのやめました。


でも電球
短毛猫ちゃんにはとてもGOODな商品だと思いますheart03
以来、これはきなことリン用neko



2007_07010059-170.jpg
2007_07010061-.jpg



2007_07010069-360.jpg
毛玉は手で小さくまとめてあります。


こんな感じでごっそり取れます
換毛期だと驚くくらいにアンダーコートが取れて気持ちいいですよキラ






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の中身

結構、流行ってる脳内メーカー絵文字名を入力してください
早速、我が家の猫達も試してみました



先ずはきなこ。。。

きなこ脳内




ふふふにやり
逃げたいなんて思ってるんだ?
あいつさんが聞いたら喜びそうハート

それに、あんなにみんなに虐められても友を思うおどろきー
なんて健気なんでしょう涙


悪が脳を覆ってるけど・・・きなこはいい子だけどなぁ絵文字名を入力してください
あ?ソファーで軽く爪とぎしたりするわっ絵文字名を入力してください
それと帰宅が遅くなってお腹が空いた時・・・
棚からカリカリ落として袋を破って食べる
これって悪???




続いてリン。。。

凛脳内



普段はカタカナで読み書きしてるけど・・・
一応、本名の漢字で入力しました。

『秘』で囲まれた真ん中に『愛』おどろきー

何となく笑えます。
ガサツで横柄で単純98666
頭の中も単純そのものキラ
当ってる気がしますheart03





お次はくぅ太。。。

くぅ脳内



この『夢』は夢ちゃんの事???


そうじゃなかったら、くぅ太の夢って何なんだろう?
間違いなく『食』に関係するんだろうねっあ

『秘』と『悪』アップロードファイル

これも当ってる」}」}
何考えてるか分からなくて汗汗
突拍子もないことをやってくれるからね





最後は夢ちゃん。。。

夢脳内




想定外の結果で驚きましたおどろき

まだ6ヵ月のぴよっこちゃんが『H』だなんて・・・
あり得ないでしょう???

って、早い子は6ヵ月位で大人になったりするらしいから?
そろそろ手術の事も頭に入れとかないとだぁ絵文字名を入力してください

あぁ~!嫌だねぇ~!!!
手術!!!
また落ち着かない時間を過ごさなきゃならないんだ汗

一食抜くだけでも可哀想で堪らなくなるのに涙
お腹をチョキチョキなんて汗

だから女の子は嫌だよorz

それにしても猫が『金』って・・・・?



おまけはにゃろめ。。。

にゃろめ脳内



本名じゃないから意味ないけど・・・?

因みに本名でやったら、休と食とHと遊が四分の一っつ?
全部、『休』だったら当ってると思うけど・・・

所詮、お遊びですからねぇ~絵文字名を入力してください



みなさんも脳内メーカー試してみて下さいおんぷ。



2007_06050049-170.jpg2007_06260006-170.jpg
2007_06260046-170.jpg2007_051020076-170.jpg
今日の画像じゃないけど。。。






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファウンテンドームその2

くぅ太がのんびりしてます



ファウンテン



いいよねぇ~、猫がまったりしてる姿って~LOVE1




でも世話係としては微笑んでばかりいられない時も涙




それは・・・・・こんな時ガーン


ドーム1


OH MY GODガーン2



くぅ太ぁぁああああ~。。。
それは水を飲む為のものだよぉ涙





くぅ太ぁ~~~おどろきー

どーむ2



にゃろめの気持ちに全く気付かないくぅ太。





くぅ太ってばさぁ~~~汗

ドーム3




振り向きはするが何故呼ばれているか判ってない。。。




ねぇねぇ~、お願いだよぉ。。。絵文字名を入力してください

ドーム4



「だからにゃにがでしかおどろきー





そんな格好してたら・・・毛がびしょびしょになっちゃうよ絵文字名を入力してください


くぅ太~~~~。。。涙

どーむ5


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」



以後、いくら名前を呼んでも微動だにしないくぅ太、U




先日公開したファウンテンドームの話し。。。

あれは単なるプロローグに過ぎなかったのだ絵文字名を入力してください


これから益々、暑さが厳しくなっていく季節・・・・・晴れ!
これがくぅ太の日課にならなきゃいいんだけど絵文字名を入力してください




※ 実はこれ・・・少し前の画像絵文字名を入力してください
いざと言う時の為にストックしておいたネタで御座います。
本当は違うネタを公開する筈だったのですが・・・
時間が掛かり過ぎ、おまけに大失敗してしまったにゃろめ絵文字名を入力してください
やり直す気力もなく、泣く泣くこのネタを公開する事に決めました。


ああぁ~汗
ストックがなくなったぁ涙


だから何だ?って話しなのですが・・・
くぅ太の後ろ髪???(首の後ろ)
現在は結構、サッパリして
チェッカーズのフミヤの様な感じでとても可愛いのですキャ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこがマジ切れする程(BlogPet)

きょうは、食手術したかった。
にゃろめとここに画像は秘しなかったー。
にゃろめがここへ手術したかもー。
にゃろめは帰宅しなかったー。
きょうは、関係するはずだったの。
ここでにゃろめが読み書きしたの?

きなこがマジ切れする程、気合入れてなかったけど・・




Po w e r e d b y F l i p(約1分45秒)
ただただ、のんびりクネクネしてるだけの画像






なでなで




そこへやって来たくぅ太


Po w e r e d b y F l i p C l i p(約45秒)




いつもこうして何もしてたので・・ポチッと宜しくお願いします


ページ最上部へ



*このエントリは、ブログペットの「にゃじら」が書きました。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっち???

きなこアップロードファイル

推定そろそろ満二歳。。。



きなちゃん


最近、結構可愛い表情します絵文字名を入力してください

あいつさんに言われたんだけど・・・
ちょっと太った???


夢ちゃんのユーカヌバ(子猫用)がお気に入りハート
目を盗んでは食べまくっております。。。




夢ちゃんアップロードファイル

現在6ヵ月ちょい。。。

ゆめちゃん


ズッシリ重みを感じる今日この頃。。。


自分のご飯は勿論のこと・・・
他のカリカリにも興味シンシンhearts
目を盗んでは、あっちこっち食べ歩いてます絵文字名を入力してください




そんな2にゃん羅琉


2にゃん


ん?どっちおどろきー


もしかして夢ちゃん???

にゃろめにはそう見える!?






キラスペシャルなおまけキラ


りん毛繕い



まるでブログの中でリンが生きてるようだOH


実際のリンもこの様に延々と毛繕いします絵文字名を入力してください
男のくせにかなり神経質なヤツなのです。。。





続いてはくぅ太。。。

これはちょっと動きが大きすぎて失敗?


蜘蛛くぅ


オモチャの蜘蛛で遊んでます。。。


蜘蛛はかなり小さいので見え難いですが・・・
必死に捕まえようとしてるとこですアップロードファイル




こんな面白い必殺技を教えてくれたのは(←強制?恐喝?)
またしてもガーン2
いつもお世話になっているにゃん友のzubyさんハート


zubyさんのブログで拝見したにゃろめは感激キャ
どうしても、やってみたくなって即猿真似絵文字名を入力してください


なんだかとっても気に入って癖になりそう+♪

アップロードファイルzubyさん、ありがとうございましたアップロードファイル


余は満足じゃ・・・・





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーメンズ?

家のにゃんずに爆発的に人気な玩具がある。。。



蜘蛛


それがこれガーン2


細い針金の先に付いている蜘蛛。。。

凄く小さいので近づけて見ないとハエにも見えるのだが・・・・・


これがまた凄くリアルな動きをしてくれるハート


じいちゃん、ばあちゃんの居る家庭でこれで遊んでたら
間違いなくハエ叩きが飛んできそうな優れもの絵文字名を入力してください



猫が食い付かない訳がない



昨日のくぅ太のアニメーションでも分かるように・・・
(↑クリックすると見れます)
夢中になってしまうのですhearts



お?リンたん。。。

リン蜘蛛





蜘蛛発見





リン蜘蛛2





パクっと口に入れちゃいました絵文字名を入力してください





蜘蛛3



カジカジ咬んでます。。。






今度はくぅ太。。。


蜘蛛くぅた





でっかい口~OH





蜘蛛くう



こうして、引っ張られたり咬まれたり・・・
容赦ない攻撃は止まらない絵文字名を入力してください


フル回転で蜘蛛さんは働いてくれます。。。




そんなんだからオモチャの原形は・・・・


無残



針金が切れちゃってたんですね汗



思ったより結構、丈夫だったんですが絵文字名を入力してください
限界はあったようで。。。




蜘蛛の原形の方は如何なものかと申しますと???


2007_07040004.jpg



無残にも残ってる足は4本のみ・・・・・汗



以後、私は彼等をスパイダーメンズと命名したのです。。。


そろそろ新しいの買わないとなぁ~絵文字名を入力してください





【ニュース速報】


此間まで、あんなに嫌々舐めてたヘアボールジェル絵文字名を入力してください

2007_07060012-270.jpg
(こうして、お皿に出してから指に付けて舐めさせます)



昨夜、くぅ太は自ら舐め始めました!?

しかも強引に舐めさせられた後の出来事絵文字名を入力してください




2007_07060015-360.jpg


なんで絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容整形

女性なら誰でも少しくらいは興味がある美容整形・・・?


最近は男性まで美容整形する時代。。。



にゃろめも、いそいそと病院の門をくぐって来ました


jyutugo



アップロードファイルくぅ太の整形アップロードファイル



くぅ太のシンボルでもある、大きなシミ。。。
(通常模様と言うようですが・・・
我が家ではあえてシミと言ってます)

なかったら、どんな顔だろう?
と前々から凄く興味があったにゃろめハート


適当に画像処理してレイザー?でシミ取り+♪


なんだか間の抜けた顔。。。


ついでに以前、お絵かきして遊んだ画像もあるのでUP。。。



20070707172839.jpg




こここっこわっ絵文字名を入力してください


なんか・・・研ナオコに似てない!?




20070707173007.jpg



益々、酷くなってく絵文字名を入力してくださいおどろきー






やっぱり、くぅ太はくぅ太hearts


2007_07040040-3601.jpg



シミがあった方が断然可愛いのだハート







アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

好み・・・

夢ちゃん、一生懸命何かを食べてますハート





うま





何を食べてると思います???





2007_07060018-340.jpg





そうなんです汗汗



あのみんなに不人気だった毛玉ボールジェルガーン2
(クリックすると画像が出ます。)



夢ちゃんにはまだ早いのに・・・・・

困った事に好きみたい絵文字名を入力してください


みんなにあげてる最中・・・
こうして目を盗んではお皿から拝借汗


でもまぁ、これで近い未来は楽チンちんheart7


くぅ太もあれ以来+♪
お皿に出してあげると自分から舐めてるし・・・あ



残るは2にゃん・・・


この2にゃんが曲者なんだがやぁ~汗






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

我が家のにゃんずの夕飯の時間がやって来ましたheart03



号令




な~んて言わなくても絵文字名を入力してください


アップロードファイル食器の音+♪
缶の音音符
ガサガサする袋の音おんぷ。


それだけで、みんにゃ集まってきます???




夢ちゃんもアップロードファイル


待機夢






くぅ太なんてもう待ちきれません絵文字名を入力してください


早く早く




準備してるそばから手が出てきます絵文字名を入力してください




ご飯、ご飯



ノルってかなり食いしん坊???

雑種軍団はこういう事はしませんneko

傍で大人しく待ってますはーと2こ2こ



つーか、きなこなんて来ないし絵文字名を入力してください

そう、きなこは何故か食が細い。。。
おまけに、好き嫌いも多く絵文字名を入力してください
食べることにあまり執着してないのです。。。

呼んでも来ない事も頻繁で・・・
食べてる最中に誰かに横取りされる事も多い。

だから、きなこが居る場所に運んであげる事も多いです涙




でも昨日は珍しく・・・

ジャ~ンジャジャ~ン

全員集合




ご飯だよ全員集合



という訳で・・・初めての4にゃん一緒の写真ハート

今までに何度も挑戦していたのですが・・・
なかなか撮れない4にゃん集合写真汗

まぁ、この写真もカメラ目線なのはくぅ太だけで
成功とは言えませんが絵文字名を入力してください
(くぅ太がカメラ目線なのは常にご飯に集中してるだけ絵文字名を入力してください



撮れても・・・

こんな感じ


こんな感じになっちゃう絵文字名を入力してください
シッポだけとかね涙


だから今日の写真は一応アップロードファイル初の成功写真アップロードファイル

これからもパパラッチにゃろめは頑張るどぉ~アップロードファイル





【チェッカーズ】

フミヤ毛



くぅ太の首回りの毛はドッサリ抜け去りましたチョキチョキ

残るはこんだけ。。。

昔のフミヤみたいでしょ???





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れドームファン

水好きな奴等が二頭・・・・此処にいる。。。



ofuroba



この二頭、いつもお風呂場をウロウロ徘徊しているにくきゅう_水色


ちょっとベランダに出してた物を洗ったのだが
洗ってる最中から興味シンシンハート

順番に顔を出していた。。。





そして・・・・


ぽつりん



きなこが一頭。。。


一匹狼に近い彼女、この日も一人単独行動。。。



じ~



一人、ジィ~っと一点を見つめるきなこ。


視線の先には一体なにがおどろきー


この数秒後きなこの大移動フンッ2(←大袈裟)



ふぁうんてん



お目当てはファウンテンドームはーと2こ2こ



『見る』






飲む





『飲む』





触る




『触る』



一台三役のファウンテンドームキラ




そしてまた・・・


見る見る



『眺める』



一台四役???



いやいや・・・・違う?


肘掛もあるから一台五役ハート
(↑クリックすると画像が出ます)



洗ったりセットするのがちょっと面倒なのだが・・・
水好きな二頭の為にも
我が家にはなくてはならない必需品なのです。。。







アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| きなこ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖

【最初のお断り】


これから見る画像につきましては
ジョーズのテーマソングを思い浮かべて見て下さい。
(ジョーズを知らない年代の方の閲覧は固くお断り致します)



ジャ~ジャンだらだら


恐怖





ジャ~ジャンだらだら

恐怖1





ジャ~ジャンだらだら

恐怖2





ジャ~ジャンだらだら

恐怖3





タラッタッタ~ン???だらだら

恐怖4






チャッチャだらだら

恐怖5






チャッチャだらだら

恐怖6






チャッチャだらだら

恐怖7






チャッチャだらだら

恐怖8






チャッチャガーン2

恐怖10






チャッチャッガーン2だらだら

恐怖9




は~い、怖かったですねぇ絵文字名を入力してください
恐ろしかったですねぇ絵文字名を入力してください


・・・・・この続きは次回なんですねぇ。


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。。。。




By 淀川長○





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェッカーズはここへカメラへ横取りした(BlogPet)

きょうはチェッカーズで感じへ集合するつもりだった?
チェッカーズはここへカメラへ横取りした。


*このエントリは、ブログペットの「にゃじら」が書きました。

| 未分類 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョーズ完結篇

ハイ、皆様またお会いしましたね~。

いやぁ、昨日は怖かったですねぇ、恐ろしかったですねぇ絵文字名を入力してください

にゃろめ家のニャンズ全員を恐怖に陥れる正体・・・・

一体、何なんでしょうねぇ?

誰なんでしょうねぇ?


それでは最後までゆっくりとご覧下さい。


淀川長○




ジャ~ジャンだらだら
※ 昨日に引き続きジョーズのテーマソングを思い浮かべて下さい。


ちろ







ジャ~ジャンだらだら


こわ








ジャ~ジャンだらだら


・・・・








ジャ~ジャンだらだら


夢^_^;








タラッタッタ~だらだら

勇気
ちょっと勇気





チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2







じゃ~ん




???



はじめまして



正体はぬいぐるみの犬っころ



な~んだ・・・絵文字名を入力してくださいというくらいつまらないオチで
二日に渡り引っ張った洋画?でした。


実はこれ、随分前に相方が先住猫ときなこに買って来た
何処からどう見たって、これは犬のオモチャ!!!
猫を飼った事のない相方は、そんな事すらわからない
過去にない大顰蹙の一品。。。


きなこはこれが動きだすとあいつさんレベルに反応。
敵意むき出しの凶暴猫へと変身絵文字名を入力してください


ちなみに犬の口を閉じると『ぴぃ』と鳴くのですが
『ぴぃ』なんて鳴かせたものなら・・・
あっと言う間に全員消え去りますフンッ2



いやぁ~?映画ってホント良いもんですねぇhearts


水野晴男






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ

ねずみ




ねずみ





一番、燃えるのはきなこ





遊ぶ





誰も燃えないから?

じゃらしの時と違って一人で夢中になるハート





夢中



自分で飛ばして、こ~んなんなって立ち上がったりアップロードファイル

普段見せない光景ばかりで・・・・結構、楽しませてくれるheart7



興奮して掴んでは投げ・・・・
掴んでは投げ・・・




おっ、飛んでった・・・・アップロードファイル



zasshi





・・・・・・・・・絵文字名を入力してください





mugyu




これで、きなこの楽しい時間は終了


誰かが遊んでたり、誰かの近くにある物まで取って遊ぶ勇気?
きなこにはありません。。。



ねずみを踏み潰してる犯にゃんは?




boku desyo






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜き更新

あああ・・・もうダメ・・・・。

元々、人並み外れた時間帯で生活しているにゃろめなのだが・・・

先週末からかなり荒れた生活が続いて

もう体はくたくたのヨレヨレ絵文字名を入力してください

ブログの構想を練る頭もないので今日は手抜きで行きたいと思うぐぬぬ




これは五月の末の映像絵文字名を入力してください

だから、くぅ太のヘアーはまだモフモフアップロードファイル

例の某社のカリカリを貪るくぅ太ですハート

キラスタート時点の床面に注目キラ

瞬きしてると見逃すよぉ~ガーン2





くぅ太のヨダレで床が濡れてたのがお分かりになったでしょうか?

大好きな某社のカリカリを大事に大事に
一粒づつ目をつぶって食べるくぅ太でしたアップロードファイル





続いては・・・赤ちゃん?の時のきなこheart7
今とは全然違いますひやー


飼い主が言うのも変ですが・・・
赤ちゃんの時はとても可愛かったぁハート

この猫があの猫におどろきー
ちょっとショッキングな映像になるかも知れませんがご覧下さい+♪
(オチはなんもありません。。。)





あぁ・・・汚れを知らない子供だったんだねぇ。。。
瞳がキラキラして見えるのは気のせい???
あんな澄んだ瞳も・・・二年もすればあの目付きサー

くわばら、くわばら絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長

こんな風に甘えたポーズを取られると・・・



2007_07140007-350.jpg



可愛くて堪らなくなるハート


動物って何も計算してないんだよね・・・・・。
この人に媚びようとか・・・・
甘えた方が得だとか・・・・
何一つ、考えてない。


本能のまま素直に生きてる双葉



くぅ太も。

悪戯





いつも誰かにちょっかい出して・・・




誘う


挑発


2007_07140045-350.jpg



でもそれでいい。

そこがいい

それが動物の魅力ハート




でもさ?
人間はどうなのかな?
本能のまま、自由奔放に生きるのってどうなの?

大人って何?
大人ってどういう人の事を言うんだろう???

そんな事を時々深く考えるにゃろめである。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防災訓練

昨日の地震・・・衝撃的でした絵文字名を入力してください

いつもと変わらぬ祝日が突然の天災によって変化してしまう。

ここ何年か大きな地震があっちこっちで起きてるんだが

何処となく他人事の様に考えていたにゃろめ。。。

だが長野にお友達も出来たせいか・・・

昨日の地震は何故か人事に思えなくなった。。。

もし・・・ここで起きたら・・・・。

そんな不安が一気に押し寄せてきました。



で、何の訓練をしたかと申しますと・・・絵文字名を入力してください

ず~ん


これは以前、くぅ太に買ったリード。。。


一応、その時も地震を想定して買いました。

リンやきなこはいつも首輪を付けてるから安心なんだけど・・・
くぅ太は首輪もしてないでしょう?
病院行くにも念の為リードを付けるにゃろめは
首輪ナシがとても不安だったのです。。。


万が一、キャリーの扉が開いたら・・・とか考えるとね絵文字名を入力してください


で、試してみたら・・・
これがスゲー嫌がるのよ絵文字名を入力してください
椅子の下に隠れて出て来なくなっちゃった汗

で、そのままタンスの肥しと化したリードだったのです。。。


でも、このままじゃいかんって思って練習。。。

のろのろ



先ずは夢ちゃん+♪


初めて着せてみたんだけど案外平気???


のそのそ歩き回りました



うろうろ




あまり気にしてない様子?



余裕




と思いきや・・・・




iyaiya




ここで自分の馬鹿さ加減を認識


後ろ前、逆に着せてる・・・・

自分の洋服もよくやるんだよねぇ~絵文字名を入力してください



着せ直してリードを付けてみる


jitabata




やっぱリードはイヤな様子サー



暫し放置・・・・



kannpeki



ん?案外いけそうハート





続いてくぅ太。。。


フリーズ




おいおい、オットセイか?セイウチか?絵文字名を入力してください


鼻の上にボールを乗せたくなるぞっアップロードファイル



おっとせい
んぎゅ~っ.....
なすがまま・・・・


頭が大き過ぎて被せるのに一苦労なのだ。。。


でもフリーズしてるから楽なもんか???



怒ってる




怒ってるよ・・・絵文字名を入力してください

珍しくスゲー怒ってるよ絵文字名を入力してください




意固地




引っ張ってみるけど、やっぱり動こうとしない絵文字名を入力してください




2007_07160029-350.jpg





これじゃ前と同じだ涙




暫し放置・・・・




2007_07160031-350.jpg





ダメだ・・・何の効果もない絵文字名を入力してください




2007_07160026-350.jpg



フリーズしては時々海老の様に跳ねて・・・・

結局、くぅ太は一歩も歩かず絵文字名を入力してください


少しでもリードに慣れさせておきたいんだけどなぁ~。。。

時々、こうして着せて練習するのみですかね、U





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| ノルペア | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなるグッズ

我が家のファウンテンドーム

新しくリニューアルしました




キラじゃわぁ~んキラ



から~ん



ショボ・・・・・・。


too match ショボ、ショボ絵文字名を入力してください




実は久々にムカついて物に当ったにゃろめ。。。
物を投げたらドームに当って割れちった・・・・のよ汗


あっ、決してDVとか虐待野郎とかじゃないです絵文字名を入力してください
本当に違います絵文字名を入力してください
勿論、傍ににゃんずは居ませんでした。。。


こんな事は滅多にないんですがねぇ・・・物に当るなんて。。。
10年以上前にも、我慢出来ず一度だけ物に当ったことあります絵文字名を入力してください
そん時はフライパン洗ってた時で・・・・
持ってたフライ返しでフライパンを思いっきり叩きましたわハート
そしたら、あ~ら凄いキャ
フライ返しの形のままフライパンが凹みましたheart03
それ以来の出来事ですかね?
だから長い人生の中で二度目の爆発って事になります絵文字名を入力してください

まっ、生きてると色々ありますわ。。。

つーか更年期アップロードファイル傷害アップロードファイルかも~絵文字名を入力してください



そんな訳で・・・こんな姿になったファウンテン???

でもニャンズの反応は良好ですよhearts


ガン見





かなり反省してるので氷を入れてサービス向上中。。。




くぅた




ほらね、ほらね+♪




20070718064803.gif





くぅ太も大喜び???




20070718064544.gif



あまり見ない方がいいと思います。酔うと思います絵文字名を入力してください





きなこなんて『じゃらし』の時とは大違い


2007_07180038-350.jpg




目をハートにして見てますハート
↑にゃろめが勝手にしてるだけ?↑



2007_07180042-350.jpg





ほれ?まるで武道の精神???


触れる前にお辞儀ですよ~?




20070718065811.gif



こんな感じで目力とは違い、じゃらしも氷もそ~っと触るきなこアップロードファイル

こ~いうとこ凄く可愛いはーと2こ2こ



20070718070436.gif




見方によっちゃ、お婆ちゃんが何か作ってるみたいだけど・・・




20070718065619.jpg




風呂場の番人はやはり我が家で一番の水好きhearts
最後までファウンテン?の傍を離れようとしはしませんでしたキラ



因みにリンは、そーゆうとこ臆病。。。
決して手は出さないのです絵文字名を入力してください
夢ちゃんは・・・・?
論外かな絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ボールケア

Vetbasisヘアボールジェル
最近は毎日とまで言わないが継続中。。。



くぅ太は冷蔵庫が開くのを期待するくらい好きになりましたよハート

大好き



ご覧の様にペロリと全部舐めます+♪


後ろに写ってるのは夢ちゃんアップロードファイル
小判鮫の様にくぅ太のオコボレを狙ってます絵文字名を入力してください
でも大丈夫
くぅ太が綺麗に舐めるので・・・舐めるのはお皿のみ。。。




相変わらず手間が掛かるのが雑種軍団の二頭。


2007_07190009-350.jpg



リンは抱かれると体が硬直気味絵文字名を入力してください

瞳孔も全開になりますOH

吸い込まれそうな大きな瞳になって可愛いですキラ



20070719043022.gif



こんな風に無理矢理付けられたジェルを延々と舐め続けます。。。





きなこがまた実に面白い+♪

2007_07190021-350.jpg






2007_07190019-350.jpg






2007_07190023-350.jpg



普段とは打って変わっての七変化hearts





これをアニメで見てみると・・・・


20070719043915.gif



色んな表情してますLOVE1

初めて連写してみたんだけどビックリしました。。。






最近、登場回数が少なめの夢ちゃん。

2007_07190054-350.jpg



これ、いつものビックリ顔じゃないですよねはーと2こ2こ



重さもきなこと同じくらいかな?
相変わらずトイレに行ってオマケを付けてきてます絵文字名を入力してください
その度にお尻シャワーだから、最近にゃろめを見ると逃げるのよ絵文字名を入力してください

可愛がってるのに哀しい現実汗
どうして、にゃろめの気持ちが届かないかなぁ~絵文字名を入力してください



ひょうきんなくぅ太も今日はちっと真面目な顔が撮れました

2007_07190081-350.jpg



実は羽を狙ってる真剣な顔。。。


くぅ太は本当に幼い絵文字名を入力してください
寝てない時は何するか分からない。。。

誰も相手にしてくれないと一人でルルルル・・・言いながらウロウロフンッ2
家中、ボールを転がしながら走り回ったり・・・・
ドアストッパー銜えて玄関まで運んでかじってみたりと。
いつになったらお兄ちゃんになるんだろう絵文字名を入力してください




【想像しすぎない為に・・・】

昨日のブログの割れたファウンテンドーム


2007_07190013-350.jpg



ほらね?この程度の小さい穴です。。。
かなり派手にやった?との声に驚いたにゃろめ。

使えませんが、そ~んな激しい割れ方じゃないのでご安心を・・・・





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

おもちゃを出すと目の色を変えて出てくるのは

必ずこの2にゃん。。。



ゆらゆら~ん




絶対この2にゃん羅琉




いつもの顔



こうして狙いを定めて一気に飛びつきますガーン2

夢ちゃんのジャンプ力も以前に比べるとかなりUPキラ

最近は連続ジャンプが出来る様になりましたハート



はむはむ




ぽやっとしてると銜えて持ってちゃいます




あぷ


夢ちゃん・・・写真撮ってるとこうしてレンズの真ん前に来ます絵文字名を入力してください

こうしてボツとなった画像数知れず・・・






一方、くぅ太は・・・

がっつり




その時によってテンションが全く違います。。。


最初からハイテンションな時もあればマ○オ

徐々にテンション上げてったりとか。。。




うにぃ~




今日は徐々にハイテンションになるパターンだったかな。




チョイチョイ



残念ながら連続ジャンプの写真は撮れませんでした絵文字名を入力してください

あんまりテンション上げて欲しくないにゃろめ。

冬場と違って息遣いが半端じゃない絵文字名を入力してください

死んじゃうんじゃないかってくらいハァハァする・・・汗

じゃらし遣いは色んな事に気を配らなくてはいけないのだぐぬぬ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| ノルペア | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発の代償

注文していた荷物が届きました




じゃ~ん





先日しょぼファウンテンの代償商品です絵文字名を入力してください





全員集合集合




開けると同時に全員集合
(記念すべき二枚目の集合写真?)




チェックチェック




厳しい税関チェックが始まりました絵文字名を入力してください




チェック




空箱の中まで入念にチェックです。。。




チェック2


『そっちはどうニャ?怪しい物は入ってにゃいかぁ~おどろきー




その間にセッティング。。。




チェック3




セッティング中も厳重なチェックが入りますうぜぇ




やっとの思いで完成


フレッシュフロー



アップロードファイルフレッシュフロ~アップロードファイル
見た目はまるでオマル?



違うじゃんか・・・・???
ファウンテンドームじゃないじゃんかっガーン2

そうなんです。。。
我が家のにゃんずに好評だったファウンテン独断でやめました絵文字名を入力してください

だってアレ~・・・・洗うの面倒なんだもんサー

最近は大分慣れてきてたんだけど・・・・
ファウンテン買った後にこれにすればよかったと後悔汗


だからこの際ってことで、念願のフレッシュフローにチェ~ンジ



で、早速にゃんずの反応。。。最初にやって来たのはくぅ太黄色い四つ葉


ちょいちょい




いきなり手を突っ込むんかいOHおどろきー




2007_07210102-350.jpg





みんなゾロゾロやって来たフンッ2





番人





風呂場の番人二名・・・・傍を離れない絵文字名を入力してください




そして最初に水を飲んだのは・・・?




飲む




やっぱくぅ太キラ


しかもくぅ太、上の画像のまま寝っころがっての試飲絵文字名を入力してください




ぺろぺろ
全然ベロが届いてないし絵文字名を入力してください




案の定、ヘアーは濡れ濡れ~絵文字名を入力してください


勿論、そんなこた~気にするわきゃない




リンちぇっく




リンもチェックして試飲heart7

きなこが後方からシッカリ見張ってます。。。




2007_07210138-350.jpg




最後に夢ちゃんも来た、U

夢ちゃんはアッサリしたもんでサッサと行っちゃったフンッ2




きなこ



そして最後の最後まで傍を離れなかったのがきなこ

どうもアノ水の出てくる所が気になるらしい・・・・・

かなり長い時間チェックしてましたエイト


※ にゃろめの想像とはちと違ったフレッシュフロー絵文字名を入力してください
ファウンテンとの比較をいつかしたいと思います。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ




| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の一大事

昨日は大変でした汗


恐らく猫にとっては生死に関わるくらいの一大事だったでしょう絵文字名を入力してください
多分・・・?



捕獲



先ず、ここまでするのがにゃろめにとっても一大事絵文字名を入力してください



一体、誰がキャリーの中に???って感じでしょう?




出せ



しかも一匹ならず二匹・・・・リンとくぅ太絵文字名を入力してください



いやいやいや・・・
友達がいたので手伝ってくれたから何とか捕獲出来ましたが・・・

一人じゃ無理でしたね絵文字名を入力してください



お陰でリンの首輪はこんなんなっちゃった絵文字名を入力してください


切れた首輪



おまけに毛だらけ・・・・絵文字名を入力してください



こんな思いして捕獲して一体何処へ絵文字名を入力してください


それは病院・・・・・ワクチンです



本当はくぅ太は来月なんですが一度に済ませたいにゃろめ。
病院に相談したらだったので2にゃん一緒に済ませて来ました


くぅ太は捕まえてしまえば諦めが早い子いい子なんだけど・・・
リンの抵抗は半端じゃない絵文字名を入力してください
回数を追うごとに益々酷くなってく汗


一度はキャリーに入れたものの・・・
支度してる間に暴れまくってチャック開けて逃げましたから絵文字名を入力してください


恐るべし!リンの頭力


で、病院ではその真逆ガーン2
キャリーをひっくり返しても足で突っ張って出て来ない汗
キャリーがプラスチック製でも無関係絵文字名を入力してください
いつも先生が手伝ってくれます。。。


恐るべしリンの手力、足力


で、出したら犬の様にハァハァ・・・
じゃらしで遊んだくぅ太みたいになってる絵文字名を入力してください
鼻の上は目の付近まで汗でビッショリOH



はぁはぁ



これは帰宅直後の写真。。。



普段は横柄で大雑把なのに・・・こういうとこがビビリ。



くぅ太なんて余裕のよっちゃんキラ


JYARASI




病院、行ったことすら忘れてる???




軽快に



お陰様で副作用もなく食欲も至って旺盛heart03



でも・・・くぅ太は先生からダイエット勧告絵文字名を入力してください
くぅ太の体重はず~っと5.4キロを維持してるんだけど・・・
お腹を触ってダイエットを勧められました絵文字名を入力してください


このままだと・・・乳腺に油のシコリ?が出来るかもって絵文字名を入力してください
そうならない為にも少しダイエットだってよくぅ太?
どうする???






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 健康・病気 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君はノルウェージャン?

猫も真っ直ぐ仰向けになるんだぁ~。




でろ~ん






やっぱ上半身は捻じれるか・・・・。





ZZZzzz







それにしてもだらしのない寝顔だね、君は。。。






ぱか~






君は確かノルウェージャンフォレストキャットって言うんだよね?






くぴすぴ






おお電球やっぱそうなんだおどろきー






起きる







『ボクは列記としたノルウェージャンFCでし怒る2





ノルだよ



『ちょっとだらちないけどねっ


うえっサーガーン2絵文字名を入力してください
ちょちょちょ、ちょっとなの?・・・・・・・かなりだと思うよ???






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロミオとジュリエット決別篇

我が家のロミオとジュリエットheart7


ラブハートラブだった時期を過ぎ・・・
何やら雲行きが怪しくなってきました



※ 因みにロミオ役=きなこ ♀
ジュリエット役=くぅ太 ♂


決別?





聞いてないよガーン2とばかりに驚くジュリエット絵文字名を入力してください





呆然





あまりに突然の別れ話に呆然と立ち竦むジュリエット汗





すまない



『すまない汗この通りだ・・・・許してくれ絵文字名を入力してください





一方的に別れを告げ立ち去ろうとする勝手な男・・・ロミオ。。。


逃げる気?





『ちょっと待ちなちゃいよガーン2




怒りに震えるジュリエット・・・・この続きは映像でどうぞ電球


(約40秒 この映像は暴力・虐待シーンが含まれています。)
↑全てかも?





男と女の修羅場・・・・怖いですねぇだらだら

皆さんも別れ話のタイミングは十分気をつけましょう絵文字名を入力してください





夢



騒動を聞きつけ心配そうに夢ちゃんも駆けつけました走る2

後方にはリンの姿も・・・・。






その後もジュリエットの怒りは収まらず・・・


ぶつぶつぶつぶつ



一人浴槽の中、念仏を唱える様に何かを呟くジュリエットでした絵文字名を入力してください


OHこえ~っ絵文字名を入力してください


※ このドラマは半フィクションです。
映像・画像は実際に存在するものですが・・・
ストーリーは真っ赤な嘘
くぅ太の暴力の原因は飼い主にゃろめにもサッパリ分かりません。
敢えて言うならば、そこにきなこが居るから???






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんが転んだ・・・

またまたお風呂場での出来事。。。

きなこが一人浴槽の中でまったりTIMEアップロードファイル



にゃろめも浴槽に入ってきなこと戯れるはーと2こ2こ


きな&にゃろめ




にゃろめの声が聞こえるのに姿が見えないせいか?



リンが不思議そ~にこっちを見てたエイト




はてな




思わず遊んでみたくなる


浴槽に潜りリンの視界から消える。。。




だるまさん・・・1




そっと顔を出す、U



OHリン接近アップロードファイル



潜る・・・・




だるまさん・・・2




またまた接近ラブ



おもしれ~+♪



何故か一人興奮気味のにゃろめ。
気付けばいい年ぶっこいて、潜ったり出たりしてニタニタしてました絵文字名を入力してください





ふと視線を感じた先に見たもの・・・・・


・・・・・




くぅ太の冷めた目線だった絵文字名を入力してください




冷ややかな目




うぅ・・・そんな目をして見なくてもぉ~汗




しら~



ちょっと自分がついてけない遊びだからって・・・・?

大人振っちゃってさっ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い!

多忙につき手抜き更新汗



ちょっと前の動画になりますがご覧下さい。

リンの愛情おどろきー

(特別友情出演・くぅ太)







女の友情。。。


(エキストラ・くぅ太)







じゃらしとくぅ太。。。
(何のオチもありません、期待しないで下さいね。)

(友情出演?・リン&夢)




さ、風呂入って寝るべさっ絵文字名を入力してください

おやすみなさ~い





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チュー太郎よ、永遠に・・・

※ 今日のブログ、思いのほか長くなってしまいました汗
お時間の許す方、暇な方だけどうぞご覧下さい。


あれから一年。。。
早くもあり、とても長くも感じた一年だった。

去年の今日、午前5時35頃チュー太郎は突然この世を去った。
呆気ない最後だった。


チュー太郎はにゃろめが初めて飼った猫。
1995年10月22日、彼はゴミ収集置き場のゴミ籠の中で眠っていた。
当時のにゃろめは全くの犬派。
猫を飼うという頭はなかった。

ただ野良猫や捨て犬を見ると見て見ぬ振りが出来ない奴だった。
当時働いていた会社の駐車場の周りにも野良ちゃんが2匹いた。
飼ってあげれないけど、せめてご飯くらいと思って始めた餌やり。
(今、考えれば無責任。)
会社が休みの日でも欠かさず餌を置きに行っていた。

その日も休日だった。
福岡に行く母を東京駅まで送って行った帰りだった。
いつもの様に野良ちゃんの缶詰とカリカリを置いて
缶を捨てようと籠の中に目をやった。
母猫とはぐれ、お腹を空かせたチュー太郎は籠の中で
死んだように眠っていた。

直ぐに抱き上げご飯の前に置く。。。
チュー太郎は必死に食べていた。
その隙に、にゃろめはビュ~っと立ち去った。


日も暮れ始めた夕方。。。
10月の終わりともなれば、かなり外は寒く感じられる。
にゃろめは超寒がり・・・
置き去りにしてきた仔猫の事が頭から離れなくなった。
後先考えず・・・直ぐに行動するのがにゃろめの悪いとこ。
気付けばチュー太郎を迎えに行っていた。。。


居なきゃいい・・・正直なにゃろめの気持ちだった。
だがチュー太郎は直ぐ近くにある自動販売機の下に
ポツンと一人寒そうに座っていた。。。
その光景はにゃろめの脳裏に今でもハッキリ焼きついている。
それがチュー太郎との出会いだった。


当時、にゃろめの家には外犬3匹。
室内犬2匹がいた。
勿論、外犬3匹はにゃろめが拾ってきた犬。

どう考えてもこれ以上は無理。
つか、猫は飼う気が全くなかった。
仔猫だし・・・里親も直ぐに見つかるだろう、そんな風に思っていた。


が・・・・

チュー太郎はとても可愛かったハート
犬以上に甘ったれな可愛い猫だった。
一週間経ち・・・二週間経ち・・・・
里親探しなんて全くしなかった。

結局、にゃろめ家の一員として正式に命名。
名前の由来はドブねずみの様な猫だからチュー太郎だ。


※ かなりの枚数の画像をUPします。
見たくない方はリタイヤして下さいね。。。


吉田と


拾って数日後・・・


吉田と


掃除機をかけるといつも吉田くん(♀)に寄り添ってました。


ラムと一緒


ラムのお尻を抱えて寝てます。
(分かり辛いのでラムに輪郭つけました)


ラムと一緒


一人でいれない寂しがり屋。


にゃろめと一緒


にゃろめの肩も大好き、隙あらば乗ってました。
リードを付けて肩乗り猫で犬の散歩も付き合ってました。


テレビを見る


熊に釘付け。。。


初代セコム


こうして、にゃろめが帰って来るのも見てました。


omocya


獲物を銜えて・・・


pyonn


何処でも自由奔放。。。


犬と・・


夏・・・外犬も涼しい玄関の中。。。


ねずみ


大好きなネズミを前に・・・



いきなり数年経過。

枕の上で


トイレに行った隙に枕取られる・・・


きなこ初対面


初めて会う猫にも全く威嚇はしません。


20070727033732.jpg


唯一の天敵クイックルワイパーにメンチ・・・


P1020026-350.jpg


とても面倒見のいい猫でした。。。


P1020009-350.jpg


いくつになっても、にゃろめにベッタリ。。。


F1010016-350.jpg


とっつぁん猫。。。


F1010018-350.jpg


退かさない限り動きません。


D1050017-350.jpg


時には良き母となり。。。


チュー太郎は誰からも愛される魅力ある猫でした。
絶対犬派の私を簡単に猫派に変える力を持った猫でした。

もし、あの日チュー太郎との出会いがなければ・・・
私は今でも犬派だったに違いない。
そう考えると、今更ながら凄い猫だったと思い知らされます。

今居る、きなこにリンにくぅ太に夢ちゃん。
彼等との出会いもチュー太郎抜きではあり得なかった。


去年の今頃・・・チュー太郎は苦しんでました。
苦しんでいた五時間ちょっとの時間。
その時間を思い出すのは、未だに辛くて言葉に出来ません。
出来る事なら忘れたい、消えて去って欲しい記憶。


突然死んじゃうなんて想像もしてなかった・・・
現実を受け入れるまでかなり時間が掛かりました。
一ヶ月以上、写真を見ることすら出来なかった。
かなりの数の動物と関わってきた私ですが・・・
あんなに、こてんぱんにやられたのは初めてだったと思います。

もう動物を飼うのはやめよう!
そうも思いました。

でもね・・・
哀しい分、チュー太郎が幸せを与えてくれてたんですよね。
今でも毎日、チュー太郎と話しをします。

元気?もう苦しくない?そっちは楽しい?
チュー太郎、ありがとね。
いつかまた絶対会おうね!!!

そして安らかに眠ってね。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真がない!

気付けばここ何日か画像を撮ってないっ

撮ってたのは動画ばかりだ絵文字名を入力してください

おまけに今月の動画無料アップロード分は既に使い切ってるし汗

ネタもなければ疲れて頭も働かないガーン

仕方ないから数日前の画像に悪戯するくらいしか手がない絵文字名を入力してください



ボクは王様でちぃ~羅琉 ニヤリ

ボクは王様



なんか・・・微妙に王冠が似合ってません?
マントも着けたい気分だわハートないけど汗





夢ちゃん困ったもんだ絵文字名を入力してください

生意気?



こんな立派なお嬢様なられたっつーのに・・・・
ほぼ毎回に近いくらいを付けてきたり踏んずけて来たり汗
スッカリおまけを付ける事がなくなったくぅ太の代わり???
嫌がらせかい?うめた~ん絵文字名を入力してください





リンは結構可愛いポーズとるよねぇ~はーと2こ2こ


可愛いリン



なんかさ納得いかないフォトショップ!!!
どうして文字のシャドウの部分がこんなんなっちゃう訳おどろきー
フォトショップで開いて見てる時はちゃんとなってるのに!!!
ブログに貼り付けると、こんなんなっちゃう
これじゃ文字がダブって読めないじゃん!
画像に手を加えるのって結構時間掛かるのに・・・
出来栄えがこれじゃポヨンだよ絵文字名を入力してください


一体、何が悪いの~???


はっ
きなこの写真なんて一枚もないやっ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーハイジャンプ!

さて、今まで出し惜しみに隠していた

キラ大技キラ

いよいよ本日初お披露目したいと思いますハート




大技の連続でかなりお疲れモード。。。



haxahaxa




インタビューは無理な様なので先ずは必殺連続技をご覧下さいハート




2007_07290048-350.jpg



と、フェイントをかけて大技披露してくれるのはリンにゃんにくきゅう_水色



2007_07290050-350.jpg



どうにゃおどろきー



2007_07290045-350.jpg



俺って結構スゴいにゃろおどろきー



20070729041822.jpg



止めはこうニャ~ガーン2


この大技・・・くぅ太が来てからと言うもの
気分がノリノリに乗ったたま~にしか披露してくれません汗


リンのジャンプ、ちょっと猫並み外れてます。
飛び方に凄く特徴があるんです。
リンの性格そのものが出てるとゆうか・・・・?
見れば大爆笑間違いないでしょう。。。

画像じゃ全く分からないので
いつか絶対動画で挑戦したいと思ってますキラ
その日まで乞うご期待ハート




あ?
フェイント出演のくぅたん。。。
くぅ太にあんなSuper High Jump絵文字名を入力してください
飛べる訳ないじゃないっすか絵文字名を入力してください

なめてもらっちゃ困りますニヤリ


2007_07290013-350.jpg



でも相変わらず最初から最後まで遊んでました+♪
残念ながら成功写真は一枚もなし絵文字名を入力してください


そして、きなこの画像も一枚もなし絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 凛(リン) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

