≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない想い・・・

今日の主役は夢ちゃんアップロードファイル


ころころん



最近、めっきりズッシリ重くなった。。。
長さ的にはコンパクトなので抱き上げるとその重みに驚いてしまうおどろき

このままではヤバいぞ絵文字名を入力してください夢やん。。。


で、最近のにゃろめの悩み・・・

それは日を重ねるごとに臆病になってること。
ちっとも人に懐いてくれない汗

のうして絵文字名を入力してください


たてこもり



夢ちゃんの傍を通り過ぎようものなら・・・
上の写真の様にササ~と隠れ基地に潜ってしまう絵文字名を入力してください

こんな哀しいことがあっていいのだろうか?


現在七ヶ月。
家に来て丸四ヶ月。
普通なら絆も強くなって飼主を判断出来るようなお年頃だべさ?


つれないなぁ



そりゃあね?大嫌いなお尻シャワーをしちゃうよ???



うしゃうしゃ



だけどさぁ~、にゃろめだってしたくてしてる訳じゃないんだ汗
出来ることならしたかないさ

これ以上嫌われたくないし、冷たい仕打ちも嫌なんだから!

これでも結構、貴女には気を遣ってるのよ?
他のにゃんずより多く優しい声掛けしたりフンッ2
シャワーの時だって優しく優しく怖くないようにしてるよ?



oh



こんな事したって怒らないでしょ?

あのビビリマンくぅ太でさえ
日を追うごとに甘えてくれる様になってるのに・・・
貴女は逆よ?

一体、にゃろめの何がいけない絵文字名を入力してください

あの動物と会話が出来る外人の・・・
あの人を呼んで夢の気持ちを知りたいくらいだわサ絵文字名を入力してください


※ おもちゃ、食べ物がある時は自ら近づいて来ます。
他のにゃんずとスキンシップとってると寄ってきます。
腰の辺りを触られるのは大好きで触って~って来ます。
掛け布団を上げてあげると中に潜って来ます。
うんP付けて来た時もにゃろめの膝に乗ってお座りします?
なんじゃそら絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命

リン




そうあの日から・・・・。




首




首輪はない・・・・・。




ぬん




このまま外に逃げたいか絵文字名を入力してください




あくび



どうやら出て行く気はないらしい。。。




そして音楽家リン・にゃろめ(名字?)誕生アップロードファイル

指揮者




ベートーベンの『運命』を指揮ってるリンです。。。

頭の中でメロディを奏でながら次の画像をご覧下さい音符




むむ?
お食事中の方はいないとは思いますが居たらごめんなさい絵文字名を入力してください
一応、少しはボカしております。



驚いた・・・OH
トイレからぶら下げたまま此処まで歩いて土産に置いてった絵文字名を入力してください
ご丁寧にこんなに大漁汗
うっく・・・・泣けるぜ夢、ありがとな泣き顔


これ見てにゃろめの決心は固まりました。。。
夢ちゃんの尻毛、とうとうチョッキンしましたチョキチョキ

これで尻シャワーもTHE END絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 凛(リン) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗な舞?

日本全国梅雨も明け・・・先ずはご挨拶ハート


一同


暑中お見舞い申し上げます晴れ!

お忙しい中、いつも御訪問ありがとう御座いますラブ
にゃろめ家一同、深く感謝しております絵文字名を入力してください
これからも、応援宜しくお願いしますネai



という事で本日の御題行きましょう。

今日はこれで遊んでみたいと思います音譜


スパイダーの別バージョン?
↑クリックで画像出ます。


ルーア




さあ?スパイダーと比べてどうだ絵文字名を入力してください




夢ジャンプ



夢ちゃんも大分高くJUMP出来る様になりましたアップロードファイル




続いてくぅ太。。。

くぅジャンプ



下に誰が居ようがお構いなし絵文字名を入力してください

そして今日は暑かったせいかノリがいまいち汗
高さ的にも、いつもの力を発揮出来ませんでした。。。
成功写真も、たったこれ一枚ガーン




で、いつもは見物人のリン・・・

ほいさ




リンジャンプ




ハッスル跳び



ご覧の様に連続して見事な舞を披露してくれましたキラ
珍しい・・・・・。


あっ
きなこは居ませんよぉ~。。。
飛びませんから、舞いもへったくれもありません汗

さてと、ちゃっちゃと寝なきゃ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュフロー再び・・・

モーター音がうるさくてクレームつけたフレッシュフロー
交換部品のモーターが水曜日にやっとこ届いた


けど届いた部品も不良品?
レバーの大きさが以前の物と明らかに違う。
大き過ぎて設置するとレバーを回せない
おまけにレバーを回すとモーターのカバーが簡単に外れる

ったく、腑に落ちない商品だガーン2



久々主役?



取り合えず、にゃろめのゴールドフィンガーを駆使して
以前のモーター部品のレバーと交換
現在、正常に稼働中アップロードファイル


今日で三日目。
今のとこモーターは静かな状態をKEEPキラ


でも、本当に60ヘルツのモーターで大丈夫なのかぁ絵文字名を入力してください



ぐいぐい



そんな事は『オラ』には関係ないとボンボンで遊ぶくぅ太。。。



そしてフレッシュフローで飲む+♪


(37秒)


真っ直ぐ前さえ向いて飲んでくれれば・・・・
床が水浸しになることはないのだが絵文字名を入力してください





【珍しい2にゃん?】
ふと見るとタワーの上で2にゃん一緒に寝てるじゃありませんかキャ

たっち


しかも手と足が触れ合ってるぅ~heart7



仲睦まじい姿をカメラに納めようとした瞬間ガーン2

さわるにゃ


やっぱ、きなはお怒りになりました絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某社のカリカリ2

うっ・・・・・・これは一体おどろきー


むむ?!



床に転がる某社のカリカリ&くぅ太のヨダレ。

一粒で三滴とは?
一粒で三度美味しい証拠おどろきー



新しい袋を開けてカリカリをあげたのだが・・・・


え?



そっぽ向く汗



嘘だろ絵文字名を入力してくださいまたかい!?

って事で、しつこくあげてみる


食べた



何とか口に入れたので食べてくれそうだ。
胸を撫で下ろす気分。。。。
ほ~っ。。。


と思いきや・・・・最初の画像に逆戻り絵文字名を入力してください

ポトっと口から出しやがった絵文字名を入力してください

またしてもお気に召さない味がくぅ太にはするらしい汗


ありえない


以後、数時間経っても全く口にしようとはしない某社のカリカリ絵文字名を入力してください



結局、夕飯時に諦めたのか・・・・

アイムス


あっ!間違った
アイムスじゃねえ!ユーカヌバだ!
面倒なので画像修正はしないで進める事にします。。。


今日はウエットも気に入らなかったのか絵文字名を入力してください
一口も口にせず色んなお皿を渡り歩き
ひたすらカキカキ&ホリホリ


最後は夢ちゃんの残り物のユーカヌバに止まったくぅ太でした。

で、もう一度くぅ太の前にウエットを置いてみる、、、


食べた



やっと食べてくれたハート




だが某社のカリカリは未だ口にしようとはしない汗


がちょん



また電話して交換してもらわなきゃ~絵文字名を入力してください
一体、何がどー違うってんだい?くぅ太おどろきー


※ 昨日も慌てて小さい袋を買いに走りましたが・・・・
お店が七月で閉店してました絵文字名を入力してください
今日こそ売ってるとこを探して買って来ねば・・・・
くぅ太が餓死しちゃう~ぅ涙

にゃろめの推測ですが製造年月日に関係あるみたいです。
賞味期限が08年4、5、6月辺りのは食べない事が分かってます。
因みに8月のは食べました。
何にせよ、こういう事が頻繁に起こるの本当に困ります。
それとも、くぅ太だけが異常なんでしょうか?




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃらしで遊ぼう♪

ノーマルな羽じゃらしで遊びますはーと2こ2こ
それぞれを、そそる動かし方があります電球


かなりハードな動かし方なので驚かないで下さい絵文字名を入力してください

(約30秒)

ちょっと虐めに見えるかもしれませんが絵文字名を入力してください
リンはこの動かし方が大好きハート
小刻みに動く頭と手に特徴あって凄く面白いアップロードファイル



夢ちゃんも登場してますが本命はリンです。。。

(約30秒)


激しく振り始めると身を乗り出して戦闘態勢のリン。。。
最後はにゃろめが我慢出来ずに噴出してしまいました絵文字名を入力してください
ちょっと最後は激しすぎたかな・・・・絵文字名を入力してください




続いてくぅ太。。。。

(約40秒)


大して遊んでないのに犬並みの息遣い
この前にジャンプして遊んでたせいです。。。
いつも遊んだ後はこうなります絵文字名を入力してください大丈夫かな絵文字名を入力してください




そしてきなこアップロードファイル

指名手配犯

この顔に・・・・・ピンときたら110番桜





【あいつさんからの贈り物・・・】
先日、記事にした先住猫のチュー太郎羅琉
にゃろめの夢には出てきてくれないのに汗
あいつさんの夢には時々現れてる模様。

命日のあの日・・・・・。
あいつさんの夢に、チュー太郎が出て来たそうです。
命日を記憶までしてなかったあいつさん。
その朝、にゃろめのブログを見て驚いたそうですOH

チュー太郎絵文字名を入力してください
どうして、あいつさんの夢なんだ絵文字名を入力してください
どうして、にゃろめの夢には出て来ない絵文字名を入力してください

と言う訳で、あいつさんはチュー太郎にお花を届けてくれましたキラ

お花


ありがとね、あいつさんラブ
チュー太郎は幸せもんだキラ




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだっ!?

我が家のおもちゃ箱ハート


つか『じゃらし入れ』
和室にある引き出しの中なんですが・・・・
その引き出しを触ろうものならアップロードファイル
みんなゾロゾロ集まって来ます。。。
きなこもご飯の時とは違って飛んで来ますキラ

で、引き出しが開くまで全員お座りをして待ちますラブ
その光景はなんとも可愛いもんですはーと2こ2こ


最近はエアコンを掛けてるので戸を閉めてます。。。
そうなると待機態勢はおどろきーこうなります・・・・・

きなこ


きなは控え目。。。
みんなより三歩下がって待ちますラブ
さっすが日本女性???


リン


一時はおもちゃに興味を示さなくなった大人にゃリン。。。
でも何故か最近は赤ちゃん返り???
激しくじゃらしを追うようになりました絵文字名を入力してください


それでも、やはりこの方には負けますがねっ汗

くぅ太
↑まるで韓流スターの追っかけオバちゃん?↑


いつでも我一番夢中になるくぅ太。。。
この方を差し置いて誰も手足は出しきれまい絵文字名を入力してください

今日も一番乗りで扉の前を陣取ってますキラ



みんなお行儀良く待ちます。。。

omocya?



『まだおどろきー



hayaku



『まだ~おどろきー早くっ!早く!!!』



20070807035031.gif



待ちきれなくなったくぅ太。。。
とうとう立ち上がりました」}」}


その日のにゃんずのコンディションなどを考慮して絵文字名を入力してください
厳選された『一本のじゃらし』を発掘するのも
なかなか手間隙掛かる作業なのであ~る絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動

昨日の関東地方のお天気。。。快晴晴れ!

さすがのにゃろめも少々汗をかく位の暑さだった

火曜日は恐怖の仕事汗
エアコンの効いた部屋で支度を始め辺りを見渡すと・・・・
一匹足りないことに気付く。。。らぶ太
探して見ると蒸し暑い真っ暗な玄関に物影が・・・・エイト


そこで見たもの・・・・

何の意味?


片足を上げ呆然と座ってるくぅ太だったざわ・・・


2007_08080004-350.jpg


別に毛繕いをしてた訳でもなんでもない・・・・。


2007_08080006-350.jpg


ただただ片足を上げたままポ~っとしてるのだ絵文字名を入力してください


2007_08080007-350.jpg


この間にも、これ以上の枚数を
カシャガーン2カシャガーン2撮り捲くってるにゃろめ。。。


2007_08080012-350.jpg


一向に足を下ろす気はなさそうな雰囲気


2007_08080016-350.jpg


もしかしてビリーと張ってる絵文字名を入力してください

この後も暫し足を上げた状態をKEEP


『うぅ~?何してる?一体なにしてんだ?くぅ太絵文字名を入力してください

2007_08080020-350.jpg


訳わかんない行動が気になり身支度する手を止め
最後まで観察しちゃったにゃろめ。。。
お陰で今日もギリギリの時間になっちまった絵文字名を入力してください



【こりゃいいもんだ情報】
布団やカーペット、タワーなどに付着した猫毛。。。
にゃろめはこれを使ってたんだけど・・・

2007_08080045-350.jpg


ちょっと情報仕入れて気になるブラシを買ってみた。


2007_08080100-350.jpg


ドイツ製のV7スーパーブラシってやつで凄く良く取れますキラ
取っ手が付いてるから楽だし便利ですよ~。。。
そうそう動物のブラシにもって書いてあったから
くぅ太の毛をそっとなぞっただけでボワボワ抜けましたOH
直ぐ逃げられたから、どん位いい感じかは分からないけど・・・
シリコン(確か?)で出来てるから痛そうでもなかったですはーと2こ2こ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっくり返せば・・・

ガサごそ、ガサごそ。。。。


2007_08080091-350.jpg


くぅ太が何かを探してる模様・・・・・ガサごぞ、ガサごそガーン2


『あったこれでちハート


2007_08080031-350.jpg


そう・・・・面倒だから各々好きなオモチャで遊んで貰おうと
『じゃらし』入れの引き出しをそっくりそのまま置いてみましたキラ


真っ先に引き出しの中に入ったくぅ太が選んだのは・・・
このピンクのボンボンはーと2こ2こ
これ最近結構気に入ってるみたい。。。


よ~く見ると・・・・後方にぽつんと一人きなこが座ってます絵文字名を入力してください


夢ちゃん。。。

2007_08080062-350.jpg


最近、何でも齧ってくれる絵文字名を入力してください
昨日紹介したV7ブラシも早速咬まれました汗



きなこ。。。。
ノルペアの威力に圧倒され・・・あっち行ったりこっち行ったり

2007_08080064-350.jpg


部屋中じゃらしが散乱してる中、
申し訳なさそうにきなこが選んだのが小さなキラキラボール絵文字名を入力してください

なんだか見てるだけで、こっちが切なくなるぜ泣き顔涙


2007_08080049-350.jpg


リン。。。こうやって沢山出したからと言って面白くなさそう汗
うろうろしてましたがあまり興味ないみたい。。。


相反した御二方・・・・

2007_08080092-350.jpg


何でもござれ


2007_08080089-350.jpg


見るもの全てに興味しんしんキラ


きなこ。。。。かなり引いてます絵文字名を入力してください

アップロードファイル土曜ワイド劇場アップロードファイル
2007_08080084-350.jpg


『こんにちは~大沢家政婦紹介から参りましたぁ~

ブルジョワの血を垣間見た石崎秋子なのであった絵文字名を入力してください
『はるみちゃん・・・・この家庭は怖いよぉ~?』

※ 土曜ワイド劇場「家政婦は見た」を知らない方はごめんなさい。



【おまけ画像】

2007_08080101-350.jpg


全て片付け終わり、みんな落ち着いた頃・・・
しまい忘れた羽とそっと戯れる。。。きなこである。。。



アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激しく狂った猫

いよいよ本日初公開キラ

リンの連続JUMP絵文字名を入力してください


20070810032648.jpg


『ゆめたんも・・・・いつかこんな風に飛んでみたいでしゅハート



リンの激しさに驚いて引かないで下さい。。。
悪いヤツでは御座いません絵文字名を入力してください


特別友情出演・くぅ太
(30秒弱)


調子がいい時は鴨居の高さまで届きます絵文字名を入力してください
そして壁を歩くかの如く飛びまくるのですが・・・・
季節柄?今は暑くて無理なようです汗

いつの日か最高のJUMP撮影に成功出来たらまた公開しますハート




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 凛(リン) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

災難続く・・・

朝起きると、ソファーで横たわるこの方の姿が飛び込んで来た


気だるい


昨日はこの方のせいで散々な思いをした汗
深夜、猫テントの中で一人戯れてるくぅ太をかまってあげてたら・・・
(↑クリックで画像でます)
容赦なく思いっきり人差し指を咬まれた涙


ふん


それはそれは・・・もう言葉に出来ないくらい痛かった絵文字名を入力してください
猫引っ掻き病になるんじゃないかと焦ったくらい。
案の定、今にゃろめの指は腫れてましゅぅ~。。。


悪くない


はい、そうね絵文字名を入力してください
悪いのは母しゃんね、指なんかで遊ぶのがいけないんだもんね絵文字名を入力してください


でさ
この後もこの方のせいでとんでもない事が起きた絵文字名を入力してください
そろそろ仕事に出掛けるかなぁ~って頃
トイレから出て来たくぅ太。。。

ん~?なんか・・・・胴体に猫砂ついてない?なんで絵文字名を入力してください

近づいて見るとキャ

踏んでるぅぅぅううううう~ガーン2
でもさ?でもさ?何で脇腹に猫砂付いてるわけよ絵文字名を入力してください

慌ててトイレを見に行こうとするにゃろめの鼻に・・・・
尋常ではない香りが漂う、漂う、漂う~ざわ・・・

マジサー???
トイレを見たにゃろめは言葉を失った。。。
思いっきり下痢ピ~だガーン


頭の中は『なんで絵文字名を入力してくださいなんで絵文字名を入力してください』の嵐。
だけど、のんびり考えてる暇もない絵文字名を入力してください
一秒だって無駄に出来ないのだ。


逃げるくぅ太を捕まえてお風呂場直行!
と思いきや?
電気付けるの忘れて少しだけ開けたドアの隙間から逃げたぁ~ガーン2
結局、キッチンのテーブルの下に潜られて捕まらない汗


くぅ太は諦めて、飛び散ったトイレの掃除に取り掛かる。
踏んだ手でカキカキして肝心なブツはちっとも隠れてやしない汗
エタノールのコットンをいつも用意してあるのだが・・・
こんな時に限ってコットンは数枚しか入ってない絵文字名を入力してください
焦りと臭いと戦いながらも何とかトイレ掃除完了!


肉離れしそうな態勢でテーブルの下に潜ってくぅ太捕獲。
後はシャワーで流してタオルドライ。
ドライヤーは無理!
夏で良かったぁ~。。。

後ろ髪を引かれる思いで仕事に出掛けたにゃろめでひた。。。


事件前の画像です。
すかすか
くぅ太の毛、バンバン抜けてます絵文字名を入力してくださいこんなに抜けちゃって当たり前?


それにしても、いつも立派なブツを生産してるくぅ太が下痢なんて。
心配だ。。。
今日また不良品を生産したら病院行かなきゃ絵文字名を入力してください
某社のカリカリを食べてないせいかなぁ?


【NEW おもちゃ】

2007_08110020-350.jpg


友達が土産持って帰って来たキラ
でもまたMADE IN CHINAだった涙
贅沢言っちゃいけねぇ、にゃろめ泣き顔





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの一日

くぅ太の昼間は殆んどが睡眠時間
日が沈み出すと活発に動き出す。。。

他のみんなが不気味がる、こんなおもちゃでだって遊びます絵文字名を入力してください

2007_08110037-350.jpg


好奇心旺盛ガーン2
好奇心の塊と言っても過言でない。

何でも咬む!
咬む!
咬む!
咬む!
咬まなきゃ気が済まないらしい絵文字名を入力してください


2007_08110038-350.jpg


ちげーよサー
やっと腫れも引いて痛みも治まったあかさかな



リンは洗濯物をたたみ始めると・・・

2007_08110110-350.jpg



洗濯物に付着した虫を探し始める。。。
なかなか使えるアイテムの一つキラ
今日の収穫は小さな蜘蛛一匹。。。ゲロゲロ絵文字名を入力してください



2007_08110029-350.jpg


ゆめめは手伝いする訳でもなし、邪魔するわけでもなし・・・・
ひたすらゴロゴロ充電中アップロードファイル



きなこはちょっと前から変な癖を覚えた汗


20070812021809.gif


思い切り爪を出してないので被害は大した事ないのだが・・・
出来れば止めて欲しい絵文字名を入力してください
バスタブの中では思い切り磨いでる変な猫羅琉
普通しないよね絵文字名を入力してくださいあんなツルツルしたとこで絵文字名を入力してください


よし!今日こそは行くぞ
そう思い始めて早数ヶ月・・・・・
ここで公表しちゃえば行くっきゃない
出不精にも程があると自分に言い聞かせるにゃろめ。
必ず行く!行って来ます!!!




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有言実行!

ついに行った
にゃろめはやった!!!
重い腰を上げ体にムチ打ち有言実行なのだ

目指すは矢印部分。。。

2007_08120037-350.jpg


うぅ~んハートなんと緑が美しいこと。。。アップロードファイル

言っておきますがドライブじゃありませんよぉ~。。。


でもぉ~。。。ついに行ったガーン2とか、やったキラとか絵文字名を入力してください
実のとこ威張れる様な場所でもありません絵文字名を入力してください



それは。。。

2007_08120005-350.jpg


にゃろめが14年前に買ったペットのお墓汗


ここ数年ヤバいくらい足が遠のいてます絵文字名を入力してください
有言実行だなんて言ってはならぬ。。。不言実行すべきである。
最後に行ったのは・・・・
チュー太郎の火葬が終わって迎えに行った日だから・・・
一年ちょっとお参りに行ってなかった事になる絵文字名を入力してください

年末年始、お彼岸、命日、お盆と・・・・
最低でもそれくらいは足を運ばなきゃいけないとこを
一年と言う長い月日、彼等をほっぱらかしてた事になる絵文字名を入力してください

※ 言い訳ですが常に気にしてはいるので母に頼んだりはしてます。
それから兄と妹家族のペットも入れてるので絵文字名を入力してください
各々、お参りに来てるはず???(←全く関係ない絵文字名を入力してください


2007_08120009-350.jpg


我が家のペット達・・・・
こんな感じのとこで眠ってます。。。


2007_08120026-350.jpg


この特聖地ってとこが一番大きなお墓。。。
お値段、墓石と合わせて百万以上します絵文字名を入力してください(←やらしい?)
さすがに未だガラガラ状態?


2007_08120010-350.jpg


ここは年間契約のリース墓地。。。


2007_08120021-350.jpg


こちらは納骨堂。。。


2007_08120012-350.jpg


丘の上の一番奥に火葬場があります。。。
以前に一度だけ立会い火葬したことがあります汗
でも辛かった。。。
辛すぎて以後立会いはやめようと心に決めました。


2007_08120034-350.jpg


ここは立会いをせず火葬する時に最後にお別れする所。
去年、にゃろめはなかなかここから出て来れなかった涙
出たと思ったらまた入り・・・出たと思ったら入り・・・
何度も何度もチュー太郎にお別れを言った場所。。。
後ろ髪を引かれる思いだった絵文字名を入力してください


2007_08120020-350.jpg


あちらこちらにこの様な休息所が。。。


2007_08120032-350.jpg



お地蔵様も。。。

2007_08120017-350.jpg



最後は・・・・

2007_08120029-350.jpg


数匹合同で火葬して埋葬するお墓。。。


最後ににゃろめは此処で必ずお参りして帰ります。
忘れてしまいたい過去・・・・
にゃろめは七年前、実家の近くで野良ちゃんを轢いてしまいました。
とてもブレーキは間に合わなかった。
どうして私なの?なんで私の車なのよ?って
動かない猫をバックミラーで見て泣きました。。。
怖くて車から降りて行けなかった。
そして・・・・・逃げた。
直ぐに妹に電話、妹を迎えに行って戻りましたが・・・
やはり同じ場所に倒れてました。

妹が抱いてくれて私が運転して開いてる病院を探しました。
(既に亡くなってました汗でも微かな蘇生を期待して。)
でも夜11時過ぎという時間に診てくれる病院はなく・・・
二時間近く走ったでしょうか?
結局、諦めて連れて帰りました。
そして『ニャン太』と命名。
翌日、霊園の方に迎えに来て頂いてここで眠ってます。

ごめんね、ニャン太。
本当にごめんね。

いくら謝っても許してもらえないだろう。。。
そう思う。
いつもそう思うのだが謝るしか術がない。

ああぁ、何でこんなこと公にしてるんだろう。
馬鹿だなぁ。


でも、にゃろめの様な思いをしないよう
みなさんも車を運転する時は十分注意して下さい。
私もあの苦い経験を思い出しては気を引き締めてます。


2007_08120001-350.jpg


また来るからねって約束して家路へ。。。

とはいかず、長野まで足を運んだにゃろめでした絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| お墓参り | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のつぶやき

シーツをたたんでいると、くぅ太が潜り込みました


昨日(一昨日)の帰宅が遅かったので少々不貞腐れモード?

2007_08130001-350.jpg


ええ~?何を絵文字名を入力してください


2007_08130004-350.jpg


えっ絵文字名を入力してください
ああああ・・・・あの女とはもしや???
母さんのことですか絵文字名を入力してください


2007_08130012-350.jpg
まさに目で物を言うってやつ?

他に誰がいるでちかっおどろきー



そこにカットインして来た夢め。。。


そうでちよお墓参りなんて言えば・・・・・

2007_08130041-350.jpg


うえ~っおどろきー


2007_08130026-350.jpg


昨日のブログを読んだ人達はみんな勘違いちてるじゃないでちか


げっガビーン
痛いとこついてくる・・・・・。


お墓があるのは長野じゃないでちよねおどろきー


う・・・・・・っ。。。

何処でちたっけ絵文字名を入力してください
長野なんて遠いとこにありまちぇんよねっ絵文字名を入力してください
もっと近くでちよねっ?
ねーねーねーおどろきー何てとこでちたっけ



・・・・・・ささささい・・・・・・・・・・たま・・・・・・です絵文字名を入力してください


でちょ?
ほらね?ほらね?やっぱちね!
それでどうちて長野が出てくるでちかガーン2
じぇんじぇん関係ないじゃないでちかっ



いや・・・・あの・・・・その・・・・・・それはですね絵文字名を入力してください
埼玉の東松山ってとこでして・・・・・・ねっ絵文字名を入力してください
関越道が近くに走っててぇ・・・・・天気はいいしハート暑いし晴れ!
普段は引き篭もりの様に家にいる母さんでしょ絵文字名を入力してください
だからねぇ?
つつつつ・・・ついでに軽井沢まで行ってみようかなぁ~なんて絵文字名を入力してください


2007_08130043-350.jpg


あたち達が待ってるのにあんな遅くてちゃ
お腹ちゅいてちぬかと思いまちたよガーン2



えっ絵文字名を入力してください
だって遅くなると思ったらカリカリ大盛りにしてったじゃない絵文字名を入力してください
それに全部食べてなかったし・・・・・・・・サー


ちょーゆう問題じゃないでちよ
生き物を飼うって意味が母しゃんわかってまちか絵文字名を入力してください
親心ってもんがあれば・・・・・・もっと早く帰ってくるでち


2007_08130045-350.jpg


そこまで言うサー!?


2007_08130067-350.jpg


↑野良猫生活経験者達↓


2007_08130069-350.jpg


シャバの厳しさを知ってる2にゃん羅琉
その2匹に説得され夢もやっと納得した模様絵文字名を入力してください


2007_08130072-350.jpg


そんな訳で、にゃろめのお墓があるのは長野ではありません絵文字名を入力してください
説明不足でした絵文字名を入力してください




【軽井沢土産】

2007_08130053-160.jpg2007_08130054-160.jpg


自分の名前を書いて壁などに飾ることは凄くいいことらしいですキラ
この写真、風水花絵文字って言うんだそうですが(←確か?)
名前や会社名などの文字の中に色々な絵が描かれてます。。。
例えば竹の絵、これは健康、亀と松は長寿。
稲穂は実を結ぶ、龍は守護、魚は金運、などなど。。。
たった数分(3分位?)でOH
名前の中に沢山の絵文字を挿入して描いてくれます。
それはそれは見事なもんでしたキラ

ローマ字でも漢字でもどちらでも大丈夫。
にゃろめは漢字にしてみましたが・・・・
今思うと、ローマ字の方が文字数多くて絵文字が沢山入った?
なんて。。。

これを部屋の南か東向きに飾っておけば運気UP間違いなし?
以前はこういうものにあまり関心なかったんだけど絵文字名を入力してください
年食ったせいか?健康が気になって絵文字名を入力してください
全部、竹で!!!
とお願いしたいとこでした絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy bridal♪

貴方は、健やかなるときも、病めるときも・・・・
喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも・・・
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?


誓い



では誓いのキスを・・・・・・・・ラブ



誓いのキス


おめでとうございます
これで晴れてあなた方はご夫婦と相成られました

末永くお幸せに~ハート


な~んてあったら面白い。。。



実はこれ・・・・・

2007_08140062-350.jpg


zubyさんのアドバイスに失敗した第二弾のテロ対策法?
くぅ太にガムテープは結局通用しなかった涙


昨日、お花屋さんに行ったらこんなもんを見つけた。
チュー太郎の一周忌も過ぎて喪も明けたことだし・・・・
そろそろ生花をやめてもいいかな?って考え即購入はーと2こ2こ
これなら食い千切って倒される心配もない?
おまけにロウソクまで付けられて一石二鳥???


どんなもんか火をつけてみると。。。
恐る恐る時間を掛けて、やっとここまで来ました絵文字名を入力してください


20070815060411.gif


さすがは動物。。。
火は恐ろしいとDNAに刻まれてる模様。
好奇心旺盛のくぅ太でもこれを期に後ずさるキラ

最初の画像の距離までBack!!!
大人しくず~っと眺めてました。。。

で、火を消して祭壇に置いといたら・・・・高さがあるせいか?
首を伸ばしても生花まで口が届かな~いうっしっし」}」}
↑生花やめると言っときながらやっぱり飾ってあるのでした絵文字名を入力してください
ドンドン祭壇のスペースがぁ・・・・・・・絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

題名のないブログ

毎日暑いから晴れ!先ずは夢からご挨拶。。。


残暑お見舞い


尻毛を大分切られチョキチョキ後ろから見るとかなり無様な格好してます絵文字名を入力してください
その甲斐あって?最近は秘密基地に潜る回数も減った
でも尻シャワーする時の・・・・
あの何とも言えない可愛い声が聞けなくて
少々残念に思うにゃろめである。



きなこしゃんは。。。

犬きな



相変わらずみんなの標的になって毎日唸ってます涙



犬


て、お前は犬か絵文字名を入力してください



くぅちん。。。。


冷蔵庫


何が平気なんだかわからないけど絵文字名を入力してください
我が家で一番の元気印。。。
どんなに暑くても部屋中駆け回ってます絵文字名を入力してください


そして、なんだかんだ言っていつもにゃろめの傍に居るような絵文字名を入力してください


くれ


単に何か貰おうとしてるだけとは思いますが・・・・ね。



リンリン。。。

残念ながら時間切れ汗
夢ときなの画像に手を掛けすぎて時間がなくなった絵文字名を入力してください



【お友達?】

2007_08130051-350.jpg
現在一歳。

みんなの天敵チンチラパール♂じとー
去年の暮れ、何泊か家にお泊りしたんだけど・・・・・
誰とも仲良くなれなかった奴。。。

先日、久々に会ったらとても良い子になってたOH
大人になったんだねぇ・・・・・。



アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空箱の魔力

太陽ギラギラの真夏日だった昨日晴れ!
岐阜と埼玉では相次いで40.9度と言う記録更新とか。。。


そんな中、にゃろめは今日もゆく仕事の時間じゃ~。。。


名残惜しい気持ちを抑え、そっと扉を閉めつつもみんなに挨拶。。。

『じゃあね、行ってくるからね~汗


いってらっしゃい


こんな瞬間本気で思う・・・・・あぁ、猫になりたい絵文字名を入力してくださいと。。。。


そして、ちゃっちゃと仕事を済ませ早くも帰宅
食事も済ませ猫達との癒しの時間が始まるのだキラうぅ~ん絵文字名を入力してください


ここ何日か我が家の猫達これにハマってます。。。


空箱


猫大好きフリスキ~ではなく空箱ハート

入れ替わり立ち代りで大人気の一品hearts
空箱状態になってる時間の方が少なかったりして?

こんなモンに入って何が楽しいんだか?
人間の私達には一生理解する事が出来ないだろう。。。


待って、待って、待って。。。我慢出来なくなったきなこ。
とうとう手が出ました絵文字名を入力してください

『どけ!もう時間だ!どけ!』

20070817035253.gif



好きな物の為なら弱虫きなこでも立ち向かって行く時もありますガーン2



勝利のきなこ


勝ち誇るきなこラブ


そこへ現れた夢。。。


どいて


アップロードファイル~大奥~アップロードファイル

大奥は女の薗。。。。壮絶な女のバトルが始まります。。。

アップロードファイルあああ....ああ...あぁあ~音譜あああぁあ......あ~音譜
(↑知ってる方は口ずさんで下さいね<(_ _)>。。。)



う~む・・・・・瀧山敗北に終わる。。。

ヤドカリ


出たり入ったり、まるでヤドカリだな、夢は絵文字名を入力してください


そして、こんな事も出来る空箱。。。


捨て猫


本当にこんな風に外に出したらどうなってしまうのだろう???

そして、こんな風に捨てられる猫達が実際にいるのが悲しい。
先日、練馬にある光が丘公園で捨てられていたと言う話しを聞いた。
四匹いて、一匹はカラスに連れて行かれたと言う。
ダンボールを置いた人は、そういう事を想像しただろうか?
本気で里親探しをしただろうか?
こんなめんこい子たちを・・・・どうして捨てられる?
腹が立ってならない。



【リン】

リンは空箱が小さすぎるのか興味ないみたい。。。
終始お風呂場で涼んでました~あかさかな

リン


せっかく、昨日の分を取り戻そうと思ってたのに
たった一枚じゃん絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめの話し

今日はネタもないので、にゃろめの話しでもしようと思う。

にゃろめ・・・御年○○歳。。。♀
別に年齢を公表しても構わないのだが・・・・
公表しない方が謎めいてていい絵文字名を入力してください
とは言っても結構年食ってます(^^ゞ
小さい頃から今に至って年相応に見られた事がない。
現在はそれが喜ばしい事でもあるが小さい頃や思春期・・・・
三十路を過ぎる頃までは・・・それがコンプレックスでもあった。

一番酷かったのは、二十歳も数年過ぎた頃
当時の彼の友人が彼にこそっと言った一言。。。
『お前、中坊(中学生)と付き合ってんのかよ!?』

ここまでくると人間嬉しくも何ともない涙
つか元々、年相応に見られない事がコンプレックスなのだから
思い切り馬鹿にされてる気分だった。


INEMURI


だが・・・あんなに年相応に見られない事がイヤだった私も
現在ではラッキ~ハートと手放しで喜んでしまっている。
↑相手が本音かどうかもわからないのに絵文字名を入力してください
人間、変われば変わるものだ。。。。。


夢サンド



でもねぇ・・・・・
見てくれどうであれ、身体は実年齢には叶わないものだ。
考える事とやる事がチグハグと言うか???
若い頃にはあり得なかった事を自分がやってしまうのだ絵文字名を入力してください
そらも~アンビリーバボーOHの世界さ。。。



りんくう



それは先週土曜日の出来事。。。

洗濯物を取り込んでサッシを閉めようとした瞬間・・・・
その一瞬で、にゃろめの頭の中で何かが働いた。
ベランダに出たいと・・・・
サッシは既に思い切り閉まろうとしている。
若い頃なら、そのまた瞬時に防衛本能が働いて
決して手は出さなかったであろう。。。
だが、哀しい事にこの手は・・・・・・
頭とは裏腹に勝手に動いてしまう絵文字名を入力してください

試しに挟んだ瞬間「痛くない!」って自己暗示を掛けてみた絵文字名を入力してください
勿論、願い虚しく右手の中指に激痛が走ったガーン2
痛くて声も出なかった涙


2007_08160101-350.jpg



見る見る紫色になってケロッコデメタンの指の様に腫れた汗
痛くて軽井沢では指サポーターを買った。。。
中指って使ってないようで使ってる事をこの年になって初めて知る。

そしていくら考えても思い出せない事がある。
何故、自分が閉まる窓を止め様としたかだ絵文字名を入力してください
何かをしようとしたのは間違いないのに・・・・・
全く覚えていない汗
こんな痛い思いをして実に割が合わない。


2007_08160062-350.jpg



若い頃には絶対しなかった事は他にも色々ある。
歯ブラシに洗顔石鹸をつけるのは数知れず・・・・
化粧水と除光液を間違う事も多々あった。
(非常に痛いので現在除光液は見えないとこに片付けた)
Tシャツ、トレーナーは後ろ前逆に着ている事が多い。
靴下は裏返しだ。。。


顔に付いた寝痕?は夕方になっても消える事はない・・・・
長い時間座っていると立ち上がるのに時間が掛かる。
膝が固まってしまうのだ汗
学生時代のあの起立!礼!着席!の起立が既に出来ない。。。
これは友達にあり得ないと言われてしまう。
にゃろめの体はかなりの勢いで老化が進んでいる涙
はぁあ~。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 今日のつぶやき | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

となりの夕飯

じっっ。。。。。。。。エイト


まいう~?


「まいう~ですよ~ハート」←まだ食べてないけど絵文字名を入力してください


我が家の夕飯rice


夕飯


にゃろめ特製海老フリャ~だがやキラ

にゃろめは揚物はあまり好きじゃないがエビフライは好きキャ
冷凍とか外食で食べるのも好きじゃない。。。
自家製海老フライだとバクバク食べれる音譜


おっと、こいつを忘れてた絵文字名を入力してください


hinnyari1



洗面台のシンクの中。。。
滅多に乗らないのだが今日はここから見物。



まずい


『自分達ばっか、おいちいもん食べてじゅるいでち・・・』

そうなんです、くぅ太はきっと不満だらけ汗

例の某社のカリカリ。。。。。
交換品は届いたが、それも気に入らなくて全く口にしない涙
今はリンが好きだったデリケートな皮膚用を渋々食べているrice


力でない


実際、痩せたし・・・・
毛もバンバン抜けてるのでかなり小さくなった気がする。

ま、お医者さんからダイエット勧告が出てたから丁度いいんだけど絵文字名を入力してください
この先どうしようか頭を抱えてる最中です絵文字名を入力してください

何方かどんな猫でも飛びつく必殺カリカリご存じないでしょうか絵文字名を入力してください
(因みに某社のカリカリシリーズ食事にこだわり・・・あれ食べません)



【おまけのリン&夢ときなこ】

2007_08190040-350.jpg


夢・・・・・・アレは何にゃ絵文字名を入力してください


usouto


ちなこでちよガーン2ムカちゅくから、やっちめーましゅか絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太VSにゃろめ

キューピー3分クッキングキラ

アップロードファイルタララッタ・・・タタタン音譜
タララッタ・・・タタタン音譜タララッタ・・・タタタタ・・・タッタッタン音譜
タララ~ラッタンタン・・・・




昨日のにゃろめ家の夕飯rice
でへへ~、馬鹿の一つ覚えなのだ。(←バカボンのパパ風で)

夕飯


先日も言ったがこのにゃろめ。。。
自慢にもならないが超面倒臭がりの怠慢女キラ
休みとなれば一歩も外に出ないのが
にゃろめ風『幸せな休日』の過ごし方。。。

で、冷蔵庫を開けたら主食となる様な具材は一個もない汗
これは参ったガーン2ヤラれた絵文字名を入力してくださいどうしようガーン
ドンドン自分が落ちていくのを感じた。。。

う~ぅ、外には出たくないよぉ~絵文字名を入力してください

という訳で冷凍庫を引っかき回して見っけた冷凍牛肉

これいつんだ絵文字名を入力してください

ご丁寧にラップに包んで冷凍してあるって事は・・・・・
コストコで買った牛だ。

ん~~~~~~っ絵文字名を入力してください
コストコにはここ最近全く行ってないぞ???
でもまっ、買物に出るより腹壊した方がマシかっ?

って事で、昨日の夕飯は絶対賞味期限切れのステーキハート

おほほほほほ・・・・
にゃろめと居ると何を食わされるか分からないのである。。。

でもさ?にゃろめなんかの年代のお母さんよりマシだと思う。
大体、最近の肉って色が変わらない。
そもそもそこがおかしいからいけないよ!
私達が子供の頃って、お肉が重なった部分とかって
直ぐに黒く変色してたと思いません?
それが最近の肉ときたら・・・・一週間変色知らず!
これじゃ腐ってるんだか何だか分からないよ涙
で、親の年代の人たちって・・・・・?
ちょっとネバった肉とか平気で水洗いして使ってませんでした?
ん?にゃろめの母さんだけ???
いや違う!随分前にラジオで福山雅治も言ってたもん

お、猫の話題になる前にこんなに長くなってる絵文字名を入力してください

あっ!でもこれ!
これ美味しいから長野に行った際は是非買ってみて下さい音譜


2007_08190131-350.jpg

本当に滅多に出掛けないので軽井沢ネタを一週間も引っ張り続ける。
大体、軽井沢まで行ってお茶碗なんて買うか?


さてここからが本題。。。
腹を壊すか一か八かの賭けをしながらの晩餐中。

ぷりん


きなこはやっぱりバスタブの中はーと2こ2こ

小さいけど意外と腹出てます絵文字名を入力してください
でもタプタプじゃないの、栄養失調のようにポコっとな。。。


2007_08190140-350.jpg


みんなが居る部屋ではあまり大の字になる事はない。
でもバスタブの中ではこうしていつもゴロゴロしてるラブ

因みに、この写真の頭の上の方にくぅ太は居ます。。。
微かに手が見えてますね。


ブログをやってると忙しい絵文字名を入力してください
ちょっと猫達が変わったことをしてると食事中断してガーン2です。


今度はくぅ太。。。これを見ながら思ったよ絵文字名を入力してください
もしかしたら、こいつのだらしなさは・・・・

にゃろめ似?


きっとそうに違いない涙


おぉ~


くぅ太は腰に手は当てられないが・・・・こんなところもクリそつだ絵文字名を入力してください
↑にゃろめ、無意識に当ててます絵文字名を入力してください
軽井沢に行くパーキングでオロナミンC飲んでて指摘されたガーン
一体、にゃろめって何者絵文字名を入力してください



【集合写真】

2007_08190120-350.jpg

ほらぁ~ちな♪すごい、すごいキャ
窓辺に全員集まった~、ひゃっほ~ハート


でも・・・・やっぱり・・・・誰かさんは・・・・・。

2007_08190119-350.jpg


あと一歩なんだがね絵文字名を入力してください
他の3にゃんはぴったり寄り添ってるのに汗

ん?窓を開ければいいってか???
残念ながら窓用エアコンが付いてるのでこれで限界。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔が来たりて・・・

我が家には洗濯物をたたんでいると必ずやって来る悪魔が居る。。。

そいつは何処からともなくやって来る。。。
音も立てずにやって来る。。。

そしてドカンガーン2と座り込む。。。


どっこらしょ


あのぉ~・・・・退いて貰えないでしょうかぁ~???


ぷい


全く聞こえない振りをする。。。
目すら合わせない様にする絵文字名を入力してください

とても感じが悪い汗
何故感じ悪いか?
実は冬でもひんやりボードで寝る大の暑がりなのだ。。。

いくら祖先がノルウェー生まれの育ちとはいえ・・・・
所詮猫羅琉
生まれて初めての越冬はさぞかし寒かろうと
去年の冬は色んな物を買い漁った絵文字名を入力してください

だが・・・・・にゃろめの親心通じず涙
片っ端から却下。。。
フリースなど敷いてあろうものなら
わざわざ避けて通るほど敷物が嫌いな殿方。
常にon the floor or ひんやりんこboardで寝るのだ>Д<・゜・。
OHNONONNON

なのに洗濯物の上は大好きハート
真夏の暑い日だって関係ない絵文字名を入力してください


うとうと


こうして気持ち良さそうに眠りに落ちてゆく・・・・・

おお・・・今日もまた悪魔が来たりて毛をつける絵文字名を入力してください




【ビューティーサロン・にゃろめ】

かゆい?


姉ちゃん、見慣れない顔だねぇ。新入りかい絵文字名を入力してください


2


お~はーと2こ2こいいね、いいねぇ~電球


3


うっほ~ハート最高やね。。。姉ちゃんわいの専属になってーな。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこの意見

昨夜、帰宅後・・・・にゃろめは腹痛に襲われた汗
もしや日曜日に食べた牛のせい絵文字名を入力してください
一時はどうなるかと思ったが・・・・
30分くらい横になってたら嘘の様に回復キラ
さすがは長年に渡り?
腐りかけの肉を洗って食わせられてただけある
先ずは我が母に感謝、ありがとぉ~っ唇←って違うか?


そんな訳で昨日は画像を撮る余裕がなく。。。
本日のネタは一昨日の画像から無理くり完成させました。


きなこのボヤキ。。。

あいつはね


ちょっと変わってんだよ
いつもいつも、アレは嫌!コレも嫌!って・・・・
贅沢ばっか言って、母しゃんを困らちてばっかでちゃ

おまけにあんな変な味の物が好きだなんて?
ちょっと頭おかしいんちゃう???



お座り


この方の画像・・・・・いつも飛びぬけて多いです。
別に多く撮ろうとか?そんなつもりはないんですが絵文字名を入力してください
絶えず面白いことして、にゃろめの目に留まってしまう絵文字名を入力してください

こうして冷蔵庫の前に座るのも・・・・
ここ毎日のくぅ太の日課になってます。


これこれ



ちゃ~んと何処に何があるか把握してるんだよね電球



知ってらい


他の子は一切こういう行動はしない、くぅ太だけの特許絵文字名を入力してください

狙った獲物はどんな手段を使おうが貰えるまで粘る!!!

ある意味天才絵文字名を入力してください


待て



ま、これは健康の為にいいので喜ばしいことなんですがねはーと2こ2こ



ふぅ~ん


じゃあ、それ食べればソファーで爪研ぎしてももう怒らない絵文字名を入力してください

アホかガーン2




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえた・・・

まだまだ残暑が厳しいっつうのに・・・
スーパーには早くも秋が販売されてました

って事で、最近得意の我が家の晩御飯~


旬なご飯


でも何故か身がトロトロ~。。。脂がのってる証?
お皿に入れる時、崩壊寸前ですた絵文字名を入力してください



さて食べようという時・・・事件は起こるウヒョ

滅多に食卓に参加しないくぅ太が・・・・絵文字名を入力してください


秋刀魚泥棒


初めてこんな事した汗汗

人間の食べる物に今まで全く興味を示したことないくぅ太が・・・

にゃろめの旬の秋刀魚にぃ・・・・・涙

因みに過去に秋刀魚くらい食べてます。キッパリ!



ズル



そして・・・・・秋刀魚は如何に絵文字名を入力してください



さんま



大丈夫、ちゃんとにゃろめが命に代えて守り通しました苦笑

しかし数度秋刀魚をお皿から移動させましたよ、くぅ太汗

本当にビックリした~。。。


この後は直ぐ食卓から姿を暗まし、こちらへjumee☆escape2


洗面所


くぅ太の興味が秋刀魚に向く事はもうなかった。。ホッ。。。


あのままほっといたら秋刀魚はどうなってた絵文字名を入力してください
サザエさんの歌になってたか?


今日こそはくぅ太ネタじゃないのを・・・・と思っていたのに涙
またしても仕出かしてくれた泥棒未遂猫でした。。。




【朝は甘ったれ】

ゆめ布団の中


これ、にゃろめがめくった布団に潜り込んで来た写真ウフフ
尻シャワーしなくなったら、やっぱり逃げなくなった電球

朝は特に甘ったれモード全開heart01

にゃろめの顔見てニャって鳴いて走り寄ってきますキャ
きゃわい~キュン




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ





| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親心

きなちゃん・・・・・・絵文字名を入力してください


名称未設定 -900




アンタさぁはてな



2007_08230027-350.jpg



気立てがいいわけじゃないんだからさ・・・・・絵文字名を入力してください



2007_08230028-350.jpg



もうちょっと愛嬌振り撒くとか出来ないわけ絵文字名を入力してください



2007_08230029-350.jpg



ほれほれな!



2007_08230030-350.jpg


そうそうheart6女の子なんだからせめてそんな感じで・・・・・ブッ



ア!

2007_08230032-350.jpg


怒っちゃった?................怒っちゃったね汗
余計なことすると、ますます不細工になるきなこでちた絵文字名を入力してください




【暑くても鍋アップロードファイル

2007_08230033-350.jpg


恒例になりつつある、にゃろめ家の昨日の夕飯rice

レタス豚しゃぶでございます。。。

レタスとクズキリとお肉だけ電球超簡単スピードクッキング♪

これを沢山の大根おろしを入れたポン酢でいただきますのハート
夏でもサッパリしてて美味しゅうざ~ますよ、奥さまアップロードファイル



2007_08230019-160.jpg
2007_0823001-160.jpg

飯のが大事かよ・・・・・???さびちい




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| きなこ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなるおもちゃ

にゃろめがBlogを始めて知り合いになったにゃん友さんは・・・・
何故だか器用な方が多い。。。


愛猫の為にセッセコ汗セッセコ汗
色々な手作り玩具を作ったりしているheart6


勿論、にゃろめもそんな愛猫家の一人♪と言いたいとこだが・・・・

にゃろめは根っからのブキ涙

残念ながら、そ~いうセンスは1ミクロも持ち合わせていない。。。

裁縫なんて全くと言っていい程できない汗
ボタン一個付けるのに何針指を刺すかの戦いとなる。

努力?上達?
そんなもんも持ち合わせていない。
中高と家庭科の時間に作ったパジャマと浴衣・・・・
先生、あれにゃろめが作ったんじゃないですからドーン


で、そんな飼主に飼われる不幸な猫達・・・・
今日も愛情の欠片もない既製品を宛がわれるのだ。。。



名称未設定


中にねずみのオモチャが入っている


それを四方八方空いてる穴から手を突っ込んで遊ぶ単純な玩具。
価格も単純な五百円だっただけに汗
くぅ太も寄り付かない有様くう

ったくぅ~贅沢な猫なんだからきれ



【ノルペア2ショット】

仲良し



起きたら珍しく仲良く眠ってた


そしてこの後、衝撃画像。。。



初あくび


やっと撮れた、くぅ太の初のあくび写真ゲッ
恐ろしかぁ~汗

百年の恋も冷めるねサー





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要なタンパク源

恒例、我が家の昨夜の晩御飯。。。

リクエストに応えてUPUP


2007_08250105-350.jpg


質素な食卓。。。

唐揚にポテトフライ、てんこ盛りフレッシュサラダクローバー


青虫2匹入り


これ冗談ではないなぬ実話汗

先ずは原材料から御紹介。。。

レタス、きゅうり、トマト、ブロッコリーにパブリカ&コーン。
問題なのは・・・あれ?名前が出てこないfight絵文字名を入力してください

まずい・・・・汗なんて言うんだっけか汗



安眠まくら


うぅ~汗焦る、焦る汗

京菜じゃなくて・・・・?京菜でいいんだっけか???違うと思う汗



思い出せそうにないので財布の中のレシートを探すにゃろめとほほ
レシート開いた瞬間、閃いた電球


水菜だぁ~笑


知ってます?
水菜って無農薬じゃない物でも結構虫付いてるのげ!



羽夢



青虫発見を期に、にゃろめは水菜を洗うときは全神経を集中。。。
徹底して洗う事を心がけています汗

なのに・・・・・何故青虫?

このサラダ、にゃろめの友達が作ったからだ。。。

きなの天敵あいつさんがやって来るのは必ず決まって午後一。
そしてもう一人のあいつがやってくるのは大抵夕方。。。

そんなんで掃除もしてなかったにゃろめは友達にサラダ担当を指示。
その間に自分は掃除に没頭。。。



落し物


結果、最悪となった涙


にゃろめはぶりっ子でも何でもないが・・・・
ミミズや芋虫、長くてニョロっとした物はかなり苦手。
中学の時、コスモスを手で千切ってて
茎に居た芋虫を潰した事がある。
それはそれはデカい芋虫で汗
にゃろめの手のひらは一瞬で緑に染まった汗ウヒョ~汗


以来、トラウマとなってしまったようで・・・・
よっぽど黒々と輝くゴキの方がマシに思える???



ぶつぶつ


で、まさかの青虫付きとも知らず・・・・晩餐は始まる。。。

近頃はろくすっぽ目も見えなくなって来たにゃろめヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:
なのに、そ~ゆう物はよ~く見えちゃう不思議な目。。。

若い衆二人も揃ってて、にゃろめの目だけが活躍絵文字名を入力してください

あんたら何処に目~付けてんの?


祈りの時間



以後、にゃろめがサラダに手を出さなくなったのは言うまでもない。。。
が、作った本人は気にする様子もなくパクパク食べていた汗

重要なタンパク源だ・・・とか言いながらね。。。




名称未設定 1-320






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェージャンFCの宿命?

ノルウェージャンFC一年生?の夢チューリップ

今日でキッチリ丸八ヶ月ハート


只今、立派なレディに変身中。。。スクスク成長してます♪フヨフヨ


すごいでちょあたちかっぱえびせん
こんなに大きくなりまちたよブルーのハート見てみてぇ~。。


シャキーン


OHデカ毛玉~OH


夢の毛質はくぅ太と違ってホワホワで凄く柔らか~い汗

だから出来易いのか?分からないが汗


これじゃくぅ太の換毛期並みだ涙

先が末恐ろしい。。。


初めて出来たこの毛玉、もっと記念撮影したかったので
ほっといたら、いつの間にか床に落ちてました汗
残念絵文字名を入力してください

※ 夢はなかなかジッとしていないので。。。




さて、我が家の昨日の夕飯。。。

トマト鍋~♪フヨフヨ

昨夜のご飯


唐辛子入れて辛くして美味すぃ~かっぱえびせん

レシピは最後に紹介するんで興味のある方は見て下さい。。。



夢は足元が好き絵文字名を入力してください

テーブルに着くといつも足元に居ます


ころころ



お喋りアメリカン・・・現在分かる方は何人おられることやら絵文字名を入力してください


その昔・・・・にゃろめはこれを駆使して
どうにかアメリカ人になれないものだろうかと考えたゲッガーン2


全く使わず、人に貸し・・・
捨てりゃいいのにまだ捨てず汗

未だにアメリカ人にでもなろうとゆうのか絵文字名を入力してください
にゃろめちゃん?




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

トマト鍋のレシピはこちらアップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪談

草木も眠る丑三つ時だらだらキャー絵文字名を入力してくださいガーン2

何処からともなく聞こえる不気味な音・・・・・・・ざわ・・・


ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・汗

ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・汗

゚□゚;えっ何の音?

ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・汗

ドキ

そこで、にゃろめが見たものはwaaaaiひいい



ぴちゃぴちゃ


くぅ太の後姿だった・・・・・fightぎゃー


なんでやねん絵文字名を入力してください


実はこれ。。。。


水



水、飲んでます絵文字名を入力してください


あんまり乗ることがなかった洗面台。。。
先日をきっかけに頻繁に乗るようになってしまった。
此処はきなこの唯一の縄張りだったのに汗

またしても居場所を奪われてしまいそうなきなこ・・・・ウッ

本当に可哀想なヤツだ苦笑


で、コップの水はと言うと・・・・
きなこは汚い水がお好きなようで絵文字名を入力してください
怒られても怒られても排水溝の水やお風呂場に付いた水滴
ここに置いてあるスメルキラーの水を飲んでしまうゲッ


そらぁもう、スメルキラーの水なんて汚いなんてもんじゃなかった!
この画像の水は綺麗になってるが
以前はもの凄く小さいビー玉みたいの入れてたもんだで汗
洗うの面倒で水を補充するのみ


お陰で水垢プカプカ浮いてて
ボウフラでも生まれるんじゃないかってくらい汚染されてた。
↑洗えよ!苦笑


見るに堪えなくなってコップに水を入れるようになったのだ音譜
↑うぅ~ん、親心heart6
おっ、その後小さいビーズみたいのも止めてキレイにしましたよ汗
撮影するからって洗った訳じゃないです。。。



ぴちゃぴちゃ2




くぅ太まで飲む様になったからコップの水の減りが激しい、激しい汗




小競り合い



こうしてくぅ太は何だかんだ言って一番きなの傍にいるのかも絵文字名を入力してください
ロミオとジュリエットはご健在の様子LOVEのハート


『何処が怪談じゃ~!!!われぇ~ガーン2

すいません汗嘘をついてみました汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュ~♪

いよいよ、にゃろめデビューの時がやって来た


ついに来た泣き顔

やって来た泣き顔


数々の試練を乗り越え・・・幾千の時を過ごした事か絵文字名を入力してください


にゃろめはこれがやりたかったドーン

こんな事をしてみたかったのだドーン


そうそれは








heart6グラフィックデザイナーheart6


と言うのか絵文字名を入力してください

呼ぶのか絵文字名を入力してください


そんな事も知らないにゃろめだが汗


とにかくデビューなのだ♪


ではでは、いよいよ初お披露目といきますかアップロードファイル



A-1.jpg




先ずは秋刀魚を握ったくぅ太jumee☆DaNcE2




A-2.jpg




お次は秋刀魚に食らい付くくぅ太jumee☆DaNcE1いひひ




最後はスケボー押してあげるくぅ太なのだぁ~jumee☆DaNcE1やったね
A-6.jpg


よいちょ絵文字名を入力してくださいよいちょっ絵文字名を入力してくださいちなちゃん重いでちよ汗





どおはてなどおはてな

すごい絵文字名を入力してくださいすごい絵文字名を入力してください


こんなくだらない事が以前からやってみたかったにゃろめ絵文字名を入力してください
興味ない方には全く面白くない事なんだろうが・・・・汗
ただただ自己満足なんですよぉウヒ♪


で、最後に必ずオチがある涙


実は、にゃろめ・・・・二夜連ちゃんで嘘をつきました汗

にゃろめの作品ではありませぬ・・・・・・。

以前の会社の子分♂が作った作品ゲッ


是非、影武者でいいからUPして欲しいとの要望に応えて強引に絵文字名を入力してください
↑これも嘘!にゃろめは嘘つきであ~る


パソコンに詳しい♂で、いつも無理矢理色んな事を頼んでます。
言わば師匠???


ソフトの使い方を教えて貰ったら・・・・・
こんな画像が直ぐに携帯に送られてきたんざます汗

これを捨てるにゃ勿体ないと記事にしたにゃろめ。


我輩に、こんな事が出来るハズがな~い


舐めんなよこん畜生ドーン

いつか絶対やってやる



※とても不思議だったのは・・・・
♂が作った作品の全て何故か全部くぅ太だった汗
もう一作品あったんだけど貰い忘れたぁ~絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の哀しい性

ジャンケン
ぽん

あっちむいて

ほい1


ジャンケン
ぽん2

あっちむいて

ほい2


ジャンケン
ぽん2

あっちむいて

ほい3


ジャンケン
ぽん3

むむお主・・・・・・なかなかやるなっ汗

あっちむいて

ほい4



ぶははははは・・・・・はは絵文字名を入力してください


所詮、君たちは猫・・・・どう足掻こうが人間様には勝てないのさ電球

どうだ絵文字名を入力してください思い知ったか





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

