≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手

ブログの構想を練っていると・・・・


すく



きなこ現るお?



あの



お手伝いしましょうか絵文字名を入力してください



考える



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



確認




う~ん???



うむうむ



結局のとこ何も捗らない・・・・・邪魔なだけである汗




そんな時は影武者の力を借りる。。。



チ1


ただ単に貰い忘れたこれをUPさせたかっただけともいう苦笑





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| きなこ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トトロじゃないよ!

わたくし管理人・・・・・本日休業させて頂きます<(_ _)>



トトロくぅ太-350ぴ



母しゃんヤル気ないの・・・・・・・・眠いんだってちゃ。。。さびちい



このままでは、管理人の座を影武者に奪われてしまう汗
いや、既に奪われてしまっている絵文字名を入力してください


他力本願な生き方・・・・・いい加減直さんとなっくう





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ





| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の晩御飯

はぅ~~~~。。。

前々から変えたかったテンプレート(スキンとも言うらしい?)

候補のテンプレもず~っと前から確保してあった。


でもぉ~。。。

いざ変えようと思うと色々面倒で汗毎回フレビューだけでリタイヤ。。。


だが先日、何を思ったか衝動的にクリックしてしまった。あぅ~。。。

しかも候補に挙がっていたものとは全く違うやつげ!



お陰で大変な目にあった涙

テンプレ編集に丸二日くらい掛かってしまったのだ。←半端ないド素人。



お陰で土曜日の我が家の夕飯はインスタントラーメン


インスタントラーメン



にゃろめは何かを始めると徹底的にやらねば気が済まないタイプ汗

ご飯作る時間どこか、食べる時間さえ惜しくなってしまう。←これはもしや病気?

こんな画像を撮ってあっても記事にする余裕すらない。


そして、やっとこ完成したのはいいが・・・・

くたくたのヨレヨレ状態にプウウ



昨日の夕飯すら作る気力なしゲゲゲ出前と相成った。


2007_09020049-350.jpg


敷いてあるランチョンマットは撮影用

こんなもん敷いて食べるほど、にゃろめはこ洒落たヤツでもなんでもない。


あああ・・・今日からはちゃんと気を引き締めんとな。

今日の夕飯の献立はなんにしよう。。。などと猫ブログとは無縁の頭の中。

そうね、今日は・・・・すっかり秋めいて来てる事だし電球


ほくほくと温まるなんぞ如何でしょう絵文字名を入力してください


では恒例、How to cookアップロードファイル。。。

先ず、巨匠影武者が土鍋の中に熟睡してるリンを入れます。

続いてにゃろめが徹底した食材探し・・・・無農薬にこだわっております゚□゚;えっ

リンの出汁が程よく出た頃に厳選された食材を入れます。

中火でコトコト煮ること15分

蓋を開ければハイ美味しそうな猫鍋の出来上がりブルーのハート



ネコねぎのコピー350


寄せ鍋ならぬ猫鍋

猫の濃厚な出汁がなんとも言えません♪是非一度、お試しあれ。。。



洋風で召し上がりたい時は・・・・ちょっと手を加えるだけ電球


ネコ鍋2-350
cock by 巨匠影武者


具材の日本猫を洋猫に変えてみて下さい♪

日本猫とはまた一味違ったお味が楽しめますよホホホ



という訳で、にゃろめCGってヤツをとうとうやり遂げました

なんかヤバいんだよね汗こんなこと始めちゃうとハマちゃうから汗




【下ごしらえ】

ネコねぎのコピー-350

By 巨匠。。。



※ 決して本物ではCookingしないで下さい。
画像ソフトの中でだけ楽しんで下さいね
にゃろめからのお願いです。。。







アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破壊王と愉快な仲間

我が家の破壊王くぅ太。。。



くぅ太参上



何処でも乗ります、通ります。。。。フンッ2



どすんどすん




どっこらしょフウ・・・とは言わないが・・・・




ズサッ




疲れると何にでも身を任せます。。。。




ザッシ



気付けば我が家の猫テント、しょっちゅうこの形状に保たれています汗

ん?もしかしてこの形の形状記憶かぁ絵文字名を入力してください←なわけないtan



スルスル



すると・・・・待ってましたとばかりに漏れなくお嬢様入室フンッ2



何見てんのよ



何か文句ある!?とでも言いたげ。。。



好きなんでしゅ



満足気な夢ちんなのですheart6



お陰様で尻シャワーしなくなったら一切ソファーの裏に隠れる事がなくなりました。

それどこか、歩くにゃろめに歩調を合わせinukamiついて回るから危ない汗危ない汗

絵文字名を入力してくださいこんなことならもっと早くチョキチョキ切ればよかった涙

相当なストレスだった事を改めて実感。。。


でもぉ・・・・

彼女の後姿を見る度に同じように絵文字名を入力してくださいと呟いてしまうにゃろめでもあるのだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




【旅ゆけばぁ~ああ♪

                        Photo by 影武者
温泉



紅葉の秋ももう直ぐそこ。。。。のんびり温泉でも行きたいねぇ~電球



温泉350


くぅ太が小さすぎたのでズームアップ




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| ノルペア | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンの秘かな趣味

きなうさ帽子
Photo By 影武者




きなこの瞳に映っていたのは・・・・・・思いきりハワイアンな凛の姿だった汗






フラ-350
Photo By 影武者&にゃろめ Collaboration




私の影武者である筈の子分・・・・。

いつの間にかわたくしの手を離れ勝手に活動を開始した汗
お陰でわたしの方に手が回らなくなり・・・・
見捨てられてしまったにゃろめ。。。。

手渡されたファイルは中途半端な出来損ないげ!


いよいよにゃろめも巣立ちの時が来た様であるアップロードファイルさびちい





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fight!

さあ~戦いの火蓋は正にいま落とされようとしています・・・・・


くぅ太、くぅ太汗それじゃグローブが反対だよ汗

今更なに言ってんでちか母しゃんが、こうやってハメたんじゃないでちか

ドキなんでバラすかな・・・・絵文字名を入力してください画像がなかったんだよ汗
でも、画像があってもくぅ太はそんな感じの猫だから丁度いいよねっ苦笑
↑揚げ足を取られる前に自己申告。。。ふふん♪


名称未設定 2のコピー

よ~しっ!!!
2007_09050032ロッキ-350
Photo by にゃろめ

ロッキー

おうよっ!!!
名称未設定300
Photo by 影武者&にゃろめ コラボ







X-1のコピー
夢ちゃんは世界猫ボクシングを応援しています電球






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめバンド結成!?



2007_06070038-400.jpg

のってるかい
2007_09050088-400.jpg




ネコギター-4





一匹足りない・・・・ニャ~ニャ~ニャ~ぐぬぬ涙


ここまで頑張りましたが時間切れで御座います<(_ _)>

この続きは後日必ず完成させたいと思っております。。。

またのご来場宜しくお願い致しますheart6


By 巨匠にゃろめ。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめバンド結成かっ!?

さて、いよいよメンバー全員が揃った模様です。。。

昨日に引き続き、にゃろめバンドの演奏をお楽しみ下さい♪







完成?











絵文字名を入力してください





2007_08080101-4001.jpg

くらっ
続く・・・?





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめバンドLIVE



nyanko

IN 原っぱクローバー






2007_09050088-3001.jpg




2007_09060008-400.jpg




2007_06070038-400.jpg





Qoota-13-400.jpg







音楽-400
↑ 一生懸命練習しましたオンプB2所謂一夜漬け?     Photo by 影武者




如何でしたでしょうか!?

にゃろめバンドはこのメンバーで全国縦断LIVEを開催致します。

貴方の街の原っぱで、にゃろめバンドを見かけたら・・・・

是非、立ち止まって応援してあげて下さいネheart6


※ 尚、特別ゲストの赤ちゃんくぅ太は
参加メンバーに入っておりませんので予めご了承下さい<(_ _)>

(写真提供元のくぅ太ブリーダー様、使える写真をありがとう御座いましたキュン



↓ALL STAFF&MEMBER↓

Produced by nyarome   Vocal:RIN  Guitar:YUME  Drums&Keyboards:Qoota  Keyboards:KINAKO




【にゃろめのつぶやき】
ににに...二度とドラム加工などやるものかっ汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアル猫達・・・


最近、コラージュにすっかりハマって本物の猫達放置状態汗

久々にリアルキャッツ羅琉本来のブログに戻ります電球



と言いながら・・・・最初に出るのは猫じゃないなぬ

春に買ったまたたびの木買った日だけで誰にも見向きもされなかった。
(↑クリックでデカ画像出ま~す。。。)
朝晩二回の水遣りのたった一回忘れただけで見事に葉が枯れたとほほ


一か八か全部葉を取ってメゲずに水をくれてたら・・・・・・・


見事に復活


でもぉ~?



またたび

このままで大丈夫なのか絵文字名を入力してください全く分からないにゃろめである。。。。



そんな不安が過ぎりながらも、新しい芽を見てると何だか嬉しくなる♪

暫しまたたびをニタニタ眺め回し振り返った先には・・・・・・ウッ


ゲッ



にゃろめにメンチを切ってるくぅ太が・・・・ひいいこえ~っfight

って、逆光だったからなのでしたフウ・・・


こうしてベランダに長く居たのは久々。。。きなこも横に居ました。



犬



嗅げ!!!嗅ぐのだ!!!存分に嗅いでおけmoee

明日からまた閉め切った生活が始まるのだから・・・・・。




夢ちんは・・・・・い~っつもごろごろ。。。。

何処で出くわそうが、その辺に転がっている笑


ぽてち





そうそう、夕方のきなこHeart

お洒落きなこ



女の子らしい首輪に衣替え絵文字名を入力してくださいステキheart6


孫にも衣装?実はこれ芳香剤に付いてた飾り~プウウ
頭も顔もちっちゃいから楽勝で入る。。。言わなきゃわかんないだべさ?
気になるみたいだから撮影終わったら元に戻しました。


で、リン。。。存在を忘れた絵文字名を入力してください

カメラの中に一枚もなかった汗それは撮らなかったということ?
画像を見るまで、そんな事にも気付かなかった飼主である。


でもね、動画がありましたやったね

撮れたてホヤホヤの動画です。。。またもくぅ太とのこ小競り合い苦笑
勿論、軽快なBGM付きで・・・・・どうぞ






猫テントの奪い合い?結果は如何に・・・・・・。






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本昔話

今日は早朝出勤。。。

よって手抜き更新でサクっと終わることをお許し下さい<(_ _)>



昨日、面白い動画が撮れました
洗濯機の脱水が上手くいかず?いつもと違う音がしてました。
それが原因だと思うんだけど・・・・
きなこがずぅ~っと洗濯機に警戒してました。






どうしてこうも臆病なんだか」}」}




続いては昨日に引き続き小競り合いガーン2

でも今回は久々にきなこVSリンでお楽しみ下さい♪






これ後半バトルだったんだけど・・・・前半はもっと凄かった汗

お互いポカスカ叩き合ってて・・・・撮り逃した事が凄く悔しかった涙

今度は絶対、最高傑作を撮るぞ





【懲りない合成写真】


むか~し昔・・・・・ある処にくぅ太爺さんと夢婆さんが住んでおったそうな。

くぅ太爺さんは川へ・・・・・・


ドジョウすくい




ドジョウすくいに・・・・・heart6夢婆さんは家で・・・・・・・





ネコ1-4001




ドジョウを食べながら、いつまでも幸せに暮らしたとさ。。。。

めでたし、めでたし♪




※ くぅ太は凄い!エレキギターを置けばアッという間にこの様に変身しちゃう


両作品共に影武者作品。

因みにドジョウは私が加えました電球
全て他力本願ではありませんよ~汗






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取り戻せない感覚


最近、まともな記事を書いてなかったので・・・←もしかしていつも?

どんな記事にしたらいいのかサッパリ検討がつかなくなってしまった汗

考えても考えても何も浮かばないウッヤバい、そろそろ飽きてきたのかも?

まぁ、帰宅時間が遅いせいもあり・・・

昨日も写真を撮る時間があまりなかったしネタもないから仕方ないのだが汗

ただただPCの前にポケ~っと座って居たりするとほほ



で、何が起きたかというと、またしてもリンときなこのプチ喧嘩げ!

動画で逃げますアレ~





今日はちと何時もと様子が違った。



バトル終了直後のお二方の姿も・・・・・



こんな感じ



何処となく穏やか!?だったりして???



そうこうしてる間に雨は勢いよく降り出した

思わずカーテンを捲ると、きなこも反対側から覗き込んで。。。



雨



こんな言葉を掛けられてる気がした。

ああぁ~、夏がゆく・・・・・←もうとっくに行った?

大嫌いな冬がまたやって来るのか涙



今日の夢



夢はホントにネタを提供してくれないなぁ。。。

夢のネタと言えば尻シャワー、うんP踏み、とうんPにまつわる話しばかりだ。

もうちょっとネタちょうだい?



ロバの耳


これ合成ではありません。。。



いつもは惜しみなくネタを提供してくれるくぅ太。

今日はじゃらしでは大はしゃぎルン♪バンバン連続ジャンプ決めてましたが・・・・

その他の時間はやけに大人しかった゚□゚;えっ悪戯しなかったまじっすか



だから罰として、にゃろめがくぅ太の画像を悪戯してやったHeart

こんなに耳を大きくしても意外と違和感ない。

可愛いでないのきゅん♪と思うのは私だけでしょうか絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

最初にFC2ブログにモノ申す!!!
何なんだ最近の調子悪さったら
自分のブログにアクセス出来なかったり、コメント入れても消失したり、
何処が新機能で快適だ!不愉快だ!
せっかく打ち終わった記事が全て消えた!
一度や二度の話しじゃない。
過去にも何度もだ。
最低限の事も出来ないなら新しい機能なんて必要な~い!!!

と、にゃろめはかなり怒っています。
何故なら今日は早朝出勤だからです。


さて、気を取り直して打ち直すとします。失礼オバ






絵文字名を入力してください起きるとくぅ太の姿が何処にも見当たらなかった絵文字名を入力してください

くぅ太の寝床は大抵テレビの裏、出窓の上、もしくはソファーの上なんだが・・・

テーブルの下を見ても玄関を見ても姿がない。


何処だ、何処だ?と探していると・・・・居た、居た、こんな所で寝てる


ZZZzzz


随分と気持ち良さそうなこと。。。。


でもさ・・・・そこビショビショなんだよねくう


いいじゃない



まぁ、貴方がいいって言うんだからいいんだけど・・・・

普通の猫は濡れるのイヤなものなんだよ?

お願いだから、トイレに入るのは乾いてからにしてね汗



で、時間は行き成りぶっ飛んで・・・・・・。


ここ最近、毎日くぅ太は同じことをする。

パソコンに向かっていると必ずにゃろめの足元にやって来るフンッ2


位置について


よ~い!


ドン!!!


カリカリ



で始まるお強請り作戦♪


あげるまで諦めない、メゲない。。。

仮にこれをシカトしようものなら・・・・諦めるどこか事態は悪化する汗

鳴いて甘える事、カキカキして甘える事、一切全てやめて次のステップに移行するのだ。

以前、テロ撲滅運動で買った水中花←クリックすると別ウィンドウで画像出ます。

容赦なくテーブルの上から落としますぎゃーwaaaaiやめてくれ~!

色々な手段で阻止しようとしてもくぅ太には通用しない涙
寧ろ仇となるのだとほほ



くぅ太にゃ、このにゃろめ様もタジタジなのだ。。。



※ 本日、勘を取り戻したのか絶好調heart6
おまけ画像もあったけど思わぬハプニングの為省略とす。。。
ああ・・・投稿ボタンを押すのが非常に恐い汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃないって



仲良く・・・・・・・

尾っぽ


きつきつ


またも、きなだけ居ない汗


だが、今日は一人ではない。。。大好きなダチと一緒Heart


ダチと眠る


寝言


もう寂しくなんかないやい♪zzz...ZZZ....

アップロードファイルひとりじゃないてぇ~ ステキなことねぇ~・・・・音譜BY 天地真理




【我が家の夕飯】

撮り溜めてた画像があったのでロクなおかずじゃないけどUPします。。。


我が家の晩御飯



うむ?画像が出て来ない汗またもFC2の不具合か???
はたまた私の画像がいけないのか?

何度アップロードしても同じなので放っておこう。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますチューリップ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫ののど自慢


みんな一生懸命歌ってます



【千の風になって】

音楽祭




【愛の賛歌】

音楽祭





【苦手な検索ヒットせず・・・タイトル不明】

音楽祭






【小さい秋みつけた】

歌謡祭




只今、避難中。。。

非難

鐘はあげられません汗 ┐(;O_o)┌  はぅ~っ。。。








アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し




それは秋も深まりゆくある日のこと・・・・・・




密談



この姿を最後に彼等は突如として我が家を出て行きました。。。



何処へ???





夢がんばる





くぅ太頑張る








きな頑張る




なんと電球冷たい冬空の下、一生懸命働く我が家の猫達・・・・

超寒がりのにゃろめの為に冬季限定で出稼ぎ来ていたのです涙
にゃろめ


ダメだしくぅ太



ガードマンさん、ちゃんと誘導ちて下ちゃいおドーン




オッケーにゃ、任せるにゃアップロードファイル
頑張るリンリン



ゴォォォオオオオオ~



頑張るしおん

3.gif


なんと電球ノルウェーじゃんしおんちゃんまでもにゃろめの為に・・・ウッ泣かせるぜ

応援に駆けつけてくれていたのですheart6キュン




猫の恩返し・・・・・いつの日かこんな日が来ないものかと

にゃろめは秘かに期待しているルン♪

その為にも日々猫達にサービスする事を忘れないにゃろめなのだ。

おしまい。



※ 今回、友情出演の依頼を快く引き受けて下さったzubyさんに感謝ですチューリップ
実は助っ人の影武者、しおんちゃんとくぅ太を猫違いしたのでした汗
猫好きじゃないとなかなか区別は難しいらしい絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行楽の秋?




本日、管理人
多分?お出掛けの為?手抜き更新。



つっても結構手間掛けました(^^∂ポリポリ





ばっくおーらい




何やら怪しい猫軍団・・・・・汗

君等はアンタッチャブルか?ゴッドファーザーか絵文字名を入力してください


兎にも角にも、秋を満喫して来たいと思います

ホントに行けるのかぁ?起きれるのかぁ~?
何処に行くのかも決めてないんだぞぉ~?



ではでは、れっつらGo~




レッツゴ




いってきま~す♪





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三連休



さてさて、あれだけ昨日大々的な予告をしておきながら・・・

何処にも出掛けなかったにゃろめ。


あ!出掛けた電球
近所のマツキヨと夕飯を食べに行きました
これは出掛けたうちに入らない?
いえいえ、にゃろめにとってはこれもシッカリとしたお出掛けの一つですホホホ


そんな訳でこの連休、いつもの様に猫様とキュン

究極にだらしなく・・・ひたすらだらだらと・・・こんな感じでまったりと過ごしたのであるマル。


猫の開き

幸せそうだぁ~ブルーのハート




だるまさん





YUME遊ぶ


こうして、じゃらしで遊んだり・・・・


くぅ太遊ぶ



箱に入った獲物を捕獲してみたり・・・と



捕獲


この箱、いつまでも捨てられずに困っているうむ

カジカジ咬んでボロボロにするから周辺にビニールテープつけてみたり顔文字

全ての事が猫優先の我が家heart01

頼むからもう少し寒くなったら出稼ぎ† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ絵文字名を入力してください




そして夕刻・・・・


こんなに一日中、まったりと過ごしていながら・・・・
猫ってやつは、どうしてこんなにも腹を空かせるのでしょうか絵文字名を入力してください


飯


くぅ太のこの訴えにも似た叫び・・・・他の子とは何かが違う汗


催促


一切、目線は逸らさないよ!よっていつでもカメラ目線になるまじっすか


2007_09170022-400.jpg


ねっ絵文字名を入力してください
どのシーンを見ても同じような画像。。。


舌


舌もしまい忘れる有様とほほ


こうして食べ終わって数時間もすれば再びにゃろめの元にやって来る

誰かこの食欲を止めてぇ~ぎゃー

※ とは言うもののくぅ太の一回に食べる量はそれ程でもない?
おまけに食べるのも超低速でリンが食べ終わる頃にまだ1/3程度。
いつまで~も一人餌場に停滞している汗


以上でにゃろめの三連休記事はおしまいなのだが・・・・

きなこ・・・・・きなこの写真が一枚しかなかった汗

それもピンボケでupさせても仕方のないような画像だったげ!
よって省略とする




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



恒例、我が家の晩御飯を見たい方はこちらから↓

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなクンクン大将



昨日、画像を撮り損ねたきなこ。。。今日は撮影会に積極的に参加して来ましたやったね


きなこくんくん



いきなり始まった匂いチェック勿論、この方も参加

くぅ太が参加してこない訳がない電球

食いしん坊部門でも天下一品だが、好奇心部門でも我が家の中では大将苦笑



アイスくんくん



おっと、何の匂いをチェックしてるかと言うと・・・・アイスキャンディ゚□゚;えっ

にゃろめは甘い物やお菓子をあんまり食べないのだがまじっすかマジ、マジ~
昨日は何となく食べたくなったので出したらこの有様。



行くとこ行くとこ、わらわらと猫様が集まって来て食べるどこじゃない汗



夢アイス



嗅ぎたきゃ嗅ぎなほれ、どーぞどーぞ。



ゆめくんくん



夢はかなりしつこい汗

食べない物でも匂いだけは最後まで嗅いでいる。なんで?


で、あんまりまとわり付いて来るんで・・・・最後の手段ひいい


kunnkunn.gif


こちらでも、漏れなくクンク~ンチェーックッガーン2←とんねるずのタカさんチェック調で。




そして暫く焦らしてみる98666

アップロードファイル苦しくったって~悲しくったって~コートの中では平気・・・・なの音譜

『こずえ~!お願~いっ!!!』


アタック


となるケラケラ


これを面白がってやってると、ひっくり返されてしまうので適度なとこでやめます電球

あれま、夢は良い子なんだねぇ~写真の様に静止して待ってるんだheart01
いつも誰かさんに目を奪われるから今まで気付かなかったわきゅん




【今日のおまけ】

仕事に出掛ける前にナミナミ入れてったお水。

mizu

帰ってきたらこんなに減ってたウッ

ここで飲むのはきなことくぅ太のみ、こんなに沢山飲んでるんだね\(◎o◎)/!
それにしても、こんなとこまで舌が届くなんて・・・・凄くない?汗


※ せっかくきなこの画像があったのに・・・またしても絶不調なFC2
何度アップロードしても画像が出てこない絵文字名を入力してください
この小さい水画像をUPさせるので30分くらい掛かった!なんで絵文字名を入力してください



2007_09190086-400.jpg


やっとの思いで旧管理画面からログイン出来て画像もUP出来た





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫と上手に暮らそう!


昨日、絶不調だったこのサーバー。

問題は解決されたとのことだが果たして本当なのだろうか絵文字名を入力してください

まだ半信半疑だが更新する準備が出来たのでやってみるっきゃない汗



誇り高き猫




それが猫ってもんです、おっかさん。。。


そして、それは寝るときだって同じです、おっかさん。。。



リンリンの足

ぐーすか

こうして人並みに楽な姿勢をとって寝るのが飼い猫ってもんです。


そして気持ち良さそうに眠ってる猫に言ってごらん?

落ちそう

なんて言葉を?


大きなお世話だって顔して言い返されちゃいますよ?

文句ある


てね汗

触らぬ神に崇りなし電球猫と上手に暮らしていくには放っておくのが一番うむ


そしてね。。。

ちょうだいな


ずん


て、向こうから来たときだけ願いを叶えてあげれば・・・・いいんです゚□゚;えっ

そうなんです、おっかさん汗猫とはそういう生き物なんです。

そうしないと我が家の相方の様にシャ~ガーン2と威嚇されるようになるんですまじっすか大マジっす!






暫し経過


おっかさん  『で?この猫、また来たけどどうするの?』


また来たよ


そそ、そうゆう時はですね、おっかさん汗
暫く我慢してもらいましょう汗


おっかさん  『そうするとどうなるんだい?この猫は?』


泣く


おっかさん  『なんて事にはならないだろう?この猫は?』

よくご存知でおっかさん汗

花を齧ったり、コンセントを齧ったり、ありとあらゆる物をテーブルから落としたりと・・・
あの手この手で対戦して来ますとほほ


おっかさん  『で、結局はお前が根負けして、猫うれし泣きってとこかい絵文字名を入力してください

ウッ図星だよ、おっかさんガビーン


今日もにゃろめはくぅ太と戦っております絵文字名を入力してくださいこの猫、手強いぞぉ~!



※ 最近、合成を頻繁に使ってたせいか汗真実の涙も合成に思われてしまったようだウッ
まあ、自業自得と言ってしまえばそうなのだが・・・
このくぅ太の涙は一切合成ではありません。
嘘だと疑う、そこのアニャタ過去記事のこちらを見て下さい<(_ _)>
まだ、コラージュを手掛ける前の記事ですので真実が証明される事でしょう
家のくぅ太様をみくびんじゃないわよ( ゚̄ ̄)~♪





【夢ちゃんはおまけ?】

ねむねむ


今日の夢ちゃんは(ネ。ム)zzz(ネ。ム)zzzモード全開。。。
同じような写真しか撮れなかったのでこんだけぇ~なぬ

どんだけぇ~!?how many!?





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太のブラッシング


今日は魔の金曜日、恒例となりました手抜き更新です汗

本邦初公開

お利口くぅ太のブラッシング風景電球


先ずはかるぅ~く
ウォーミングアップ2

とゆうより猫踊り?しかも無理矢理汗超短いので期待しないで下さい<(_ _)>




飼い猫とは・・・時々飼主にこんなこともされてしまう生き物なのだ。←家だけ?




さて本題のブラッシング風景。

でもこちら、ちと自慢出来るような内容じゃない?

夢、出現のハプニングにくぅ太平静を装えず涙




行かなくちゃ汗ボクのおもちゃが・・・・・うっく、行かなければ汗
って感じでしょうか?苦笑


おもちゃさえ片付けておけば・・・
あのじゃらしの存在でちょっと困ったちゃんになったくぅ太でしたとほほ



でも、大丈夫!?

ちょっと短いですがお利口くぅ太の映像も撮れました

自慢の我が息子の姿も見てやって下さいHeart




親バカで言うんじゃないですが・・・普段はもっといい子ですheart6


自分から足あげたり、手をあげたりしてくれます( ゚̄ ̄)~♪

今日はじゃらしを見ちゃったから最後まで引きずってたかな苦笑






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| くぅ太 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のキャットグラス


魔の金曜の仕事は終わった・・・・。

連休前とあって何処も渋滞でウンザリである。


で、仕事の合間にいつもの様にホームセンターへお買物


これが出来るからこの仕事をやめらんない。
出不精にゃろめにとっちゃ非常に貴重な時間なのだheart01

電球帰り際に見つけて買ってきました!

猫草


リンリンの大好物heart6喜ぶよぉ~ルン♪

帰宅したら奴等はご飯も終わり、それぞれまったりしてました。。。

猫草にはまだ気付いてない模様」}」}

ちょっとまだ発育不足な為、ベランダに持ってきました。

気付いた途端、大変よOH


ベランダ猫草


みんな窓辺に集結ホホホわかるんだねぇ~Happy


りん&くぅ太


まだやんないよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ。。。


みんな窓際から離れようとしない・・・・凄い執着心汗


くぅ太


アナタね・・・・そんな可愛い顔して見たってあげないよ汗明日ね、明日heart6

それにアナタ食べないじゃない( ̄^ ̄ υ)゙…汗

カジカジして散らかして終わりでしょ



とか言いながら・・・・・猫には弱いにゃろめである。。。


ちょっとだけよ


ここでリン、感極まってベランダに出ちゃいそうになり慌てて閉めるno!


恐るべし猫草パワーガーン2そんなに嬉しいのかっサーお前は・・・。


そこで中に入れて食べさせる事に、でも手でむしって少しだけ。。。
だって、そうでもしなきゃ成長する前に全部かじってTHE ENDだもん(/o\)



どんな感じかは動画を見てお楽しみ下さい♪


※ エンディング付近に注目、リンはかなりの潔癖症?
決して誰かが齧ったおやつや猫草は口にしようとはしないのです(-"-;)
野良だったくせに生意気~むむ




くぅ太はあれだけ欲しがって口に入れてますが一切食べておりません(-"-;)ムカツクー!

全部、床に散らばっております。゚(´⌒`)゚。


※ この2匹の勢いに圧倒され・・・きなこと夢の出る幕はありませんでした<(_ _)>
この後、くぅ太が散らかした猫草を夢が半端に整理しておりました汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜るのが好き


我が家のノルペア足あと

布団の中では絶対寝ないくせに・・・・


シーツに潜る


シーツの中に潜って寝るのは大好きheart6


とろん


こうして布団を片付け始めると必ず寝ちゃうmoee


赤ちゃん夢


こんな無邪気な顔されちゃうから布団は何時までも敷きっぱとなる涙

時間がある時はいいんだけどねぇ・・・・週二回の早朝勤務の時は勘弁して欲しい絵文字名を入力してください

何故なら・・・この戦いの前にもうひと戦あるからだ。。。


きなこ布団


この方、真夏以外は必ず布団の上にいる。


どいて


退いて頂くのにかなりの時間が掛かる泣

やっと退いて貰うとノルペアがのそのそやってくるのだひいい


毎日が戦いだー!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




久々にOPEN~にゃろめ食堂はこちらからアップロードファイル
今日のレシピは豚バラ肉のソース煮電球


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| ノルペア | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な連休?


せっかくの連休だと言うのに飼主はパソコンに向かってばかりである。。。


・・・



いい加減



諦めたら



そおだそおだ



そおでつお



退屈



ひまひま



満場一致!あれ?夢が居ない気がするんだけど・・・

文字



なっ


とゆう訳で・・・・・一生懸命いじってた画像を諦めて猫達と戯れた飼主である。


お陰でリンVSくぅ太の最高傑作な動画が撮れたんだけど

残念ながら今月分使い切って紹介する事が出来ないウッ

来月早々にUPするのでお楽しみにheart6






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い猫の嗜み?


とうとう来てしまった・・・いや正確に言えば迫って来た?

にゃろめの大嫌いな季節・・・・が。


秋を満喫しようと夕方(通常モードの夜)から出掛けた近所のショッピングモール。
おい?そんなとこに秋があるのかよ?

悲劇はそこから始まった汗


寒いな・・・と思いながらも服を重ねるのが面倒で半袖、裸足のまま出たにゃろめ。
ほんの一時間程度うろうろして食事をして帰って来たのだが
完全に体が冷え切ってしまった。


寒くて寒くておっ死んじまうんじゃないかと思うぐらい節々まで痛くなった。

わずか10分足らずの帰路、車の暖房は全開涙
それでも足りないと言わんばかりに体は震えというHELPを出し続けてました涙



で、帰宅早々にゃろめがしたこと!
それは・・・・

冬支度

なんだかなぁ。。。まるでサリーちゃんの足のように締まりのない足首だ。

上の方もシッカリ長袖に着替え暖をとったのであります。。。

あぁ、これからやって来る本場もんのの事を考えると
ノイローゼになりそうなくらい憂鬱だぁ。。。
おっかさん、何故私を沖縄で産み育ててくれなかったと?


さて、本題の御猫様。。。今日の主役は誰?

こんにちは


夢は女の子のくせに、いつも鼻くそ目くそをつけている。

それも超特大ビックサイズだったりするんですよ。
他の子は滅多につけてないのに・・・・何で(´_`?)
特に鼻くそなんて、それで息できるの?ってくらいな時があります汗


で、珍しく夢が膝の上に座り込んだOH

ひざ


時々、パソコンしてるにゃろめの膝にピョコンと飛び乗ってくるんですが・・・
落ち着きがなく膝に乗って大人しくしてる事は先ずない。

が・・・・

今日はどうでしょう?
ご覧の様にブラッシングが終わっても座っていたんです゚□゚;えっ


膝さーびす


予期せぬ出来事に舞い上がる飼主約一名。。。


もう、写真パシャパシャ撮りまくり~kissDNガーン2




ぐさ
それにしても無駄に横幅ないですか?夢さん?


こんな風に、いつも甘えてくれると嬉しいんだけどね~O(≧▽≦)O

どうゆう風の吹き回しだったんだろか絵文字名を入力してください寒かったせいか?


甘え上手1


おお・・・リンたん。。。
確かに貴方はスイッチ入ると勘弁してってくらいの甘え上手ですわね。


あしぴん

んまっOH

なんとお行儀の悪いこと汗それはです、くぅ太君!
んぐっくくっ・・・←サザエさん来週の予告風で。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も何処かで…


また始まった・・・・。


タワーの下から、ちょっかいを出したのは弱虫きなこ。
大人しくしてればいいものを結構自分から手を出していく。


きな&りん



こんな感じで毎日、何処かで始まる小競り合い。


暫しこのポジションで繰り広げられるのだが・・・・
やはりリンの方が優勢。
この位置から、きなこは頭をポカスカ叩かれる。


紙一枚でも上に居る猫の方が優勢というのは本当なのだろうか?

ま、きなこが相手じゃ高さの優劣なんてないか(^_^;)


段々、激しくなる小競り合い。

いつもの事ながら両者とも結構気合が入ってきてリング場での戦いとなる。


リンときな


こうして連写して撮るとリンの表情がよく分かるのだが・・・・

強そうに見えて結構弱かったりする。


顔じゃ全然、きなこに勝ててない汗


batoru



くぅ太にやられるようになってから?時々大きな声で鳴くようになった。

嘗ての俺様的威厳は何処にもない゚□゚;えっ

きなこの方も売られた喧嘩にゃ滅法弱いけど・・・・
売った喧嘩は挑んでいくようになった。


女も年食ってくると強くなるからなぁ・・・・。



mufu


おおお、おいっ!お前が言うな汗
人のこと言えんだろ?



で、勝敗はと言うとどっちもどっち?
最後はリンがひっくり返ってました。(自ら転んで)

※ くれぐれも言っておきますが本気と言っても
あの野良の世界の2匹の猫が一つの塊になってしまうような
あんな生死を賭けた様な喧嘩じゃ御座いませんのでご安心下さい。
一滴の血も流れませんし、引っ掻き傷も出来ませんよぉ。


↑あれって凄いですよね汗
あの抜け毛の量でハゲになってないのかな?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 雑種軍団 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど?



ジャーン

ジャーン


一歩前進?


まったり


暫く膝でのんびりした夢なのでした絵文字名を入力してください


でも、これ嬉しいんだけど・・・・膝がどえりゃ~ことになる汗

動くに動けないから関節が弱い私にとって拷問に近い事に気付いたのである。

若いうちに子を産めってのはこーゆうこと?


で、一通りスキンシップが終わったあとの一枚kissDN


ど?


随分と大きくなったものだぁ・・・・・しみじみ。。。

来た当初はこのトンネルから、体がはみ出ることはなかったのに
いつの間にか、こんなに大きくなってたんだぁ。。。


・・・・・・・・・・にゃろめの頭の中で走馬灯のように小さな夢が甦る♪



過去夢




なんだかさ、顔つきが全然違くね?

前はさ?こ~なんてーぇか、ほっそりシャープなお顔立ちをなされてたんですね?

それがぷくぷくと・・・・・・・ブヨブヨと・・・・・・のびのびとy・・・



だめ?



いえっ・・・・そんなことは言っておりませんよ汗思ってはおりますが・・・



くうた



ううっ、、、やはり育て方を間違ったな。



【捕獲】

夢が膝を下りた後、近くにきなが居たので・・・・ニヤリ


きな


きなこは膝に抱かれるのは嫌い。

布団の中ではベッタリくっついて寝るくせに勝手なんだよ。

だから、たまにゃ飼主孝行しなさいってことで強引に・・・・


唯一、にゃろめの『舌打ち』に脅える猫電球

※ 過去に思いっきり怒った記憶もなければ叩いたことすらない汗
なのに舌打ち=にゃろめのご機嫌斜めを理解している『賢い』奴?

ならばこの手を使わにゃ損、損?
撮影の間中、一生懸命「ちっち!ちっち!」言い続けましたさ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うにゃにゃにゃっ



今日もまた平穏な朝がやってきた絵文字名を入力してください

リンとくぅ太


猫のいる生活は最高である。。。

こんな光景を見てるだけでカサついた気分も潤うってもんだ。

ついでに、にゃろめの関節も潤してくれれば尚いいのだが・・・・汗そいつは無理難題?


リンとくぅ太2


おぉ・・・・・・・・・・・気分台無し。



そして時は矢の様に過ぎ去る。

、猫達との楽しい時間の始まり、いきなり登場してくるのはリンリン。


ハート目
ちょっとオーバーか?りん



なに見てハート目かって・・・・・それはこれ。

またたび


アップロードファイル猫大好きまたたび~音譜

早速、あげるんだけど家で大活躍なのがこのひんやりボード。

一枚二役って感じで大活躍。

これなら全員同時にあげられる。


またたび2


だが目を離せない理由が一点だけある。

リンの勢いが凄まじくアッという間になくなってしまう。。。

キッチリ看守役を務めないと平等に行き渡らない。


おい、リン。注意しても直らないなら独房行きだぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

にゃろめの声など聞いちゃーないさ、ね。



では、戦争をご覧あれ。。。



またたび3


かなりショートカットで繰り広げられた『またたび戦争』


やはり一番最初に殺れたのはくぅ太である。
つか、くぅ太しか殺れない???

何をやってもだらしなさでは天下一品。。。

いいぞ、いいぞ~くぅ太。
もっとだらしなく・・・・限りなくだらしなくなってくれたまえ。








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の一人旅?


アップロードファイルはぁ~るばるきたぜモ~スクワ~音譜とゆう訳で・・・・
夢ちゃん冬のモスクワへ一人旅ブルーのハート

ウソだろ?


モスクワ


ほんとでちよ、ちゃんと防寒帽子被って一人で来たでち。。。


被告人、夢!罪名、ウソ。。。
正直に白状しないと尻シャワーの刑に処する。


尻シャワー?



そうです、尻シャワーです。。。

ほれ、今なら許す。

ちゃんと皆さんにどうゆう状況か言うてみい。



ゆめ


裁判官さん&皆さん、夢はちょっとだけウソをつきまちた。

防寒お帽子なんて被ってません汗

モスクワにも行ってません、だから・・・お願い尻シャワーだけは許ちて下ちゃい涙


はがいじめ


ウソをついた罰です、暫くそうしてなされ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れでしょう?!



そう毎日毎日、ネタはないでしょう???


釣り



なのでにゃんこネタは一先ず休業です。
たまにゃ休まんとね。



パソコン用の椅子ですが皆さんのお宅はどんなの使ってます?

家は超激安品を使ってたんです汗
パソコン買い替えと同時にラックと一緒に買ったんですが。。。
買った当初、私の中でのPCブームは一通り過ぎ去っていたので
週一回電源入れればいいほう?
見るのも10分みればいいほう?

ハマるとトコトンやるんだけど冷めると全く興味を示さなくなるわたす。。。
もう二度とPCにハマる事もないだろう

迷わず一番安いの一丁~!
即決でした。


お陰でにゃろめの背中・・・・【じょくそう】が出来ました。
【じょくそう】とは介護専門用語なのですが簡単に言えば床ずれです汗

寝たきり老人さんや自分で寝返りを出来ない病人の方にできるやつです、はい。

背中の背もたれのとこにあるプラスチック?の部分が当って・・・
痛い痛いと思っていたらカサブタになってたよΣ(/◎Д◎)/


最近ではクッションやら枕を背中に当てて対処してたんですが・・・
なんせ安いもんだから座る部分も狭い!
そこにクッション&にゃろめの尻。。。

いくらなんでも無理があります。


んな訳で明日(既に今日)は椅子を買いに行こうと思うちょります。

あああ…また安物買いの銭失いしちまったな。っち!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

