≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計なもの?


さて、昨日公表した通り有言実行で快適な椅子を購入して来たにゃろめ。

尻を乗せる部分がかなりデカいのでかなり楽チンになりました。

なんたっておば様は・・・椅子の上でも正座で御座います。
面積広くなくちゃとても辛いんですわ。

何故、正座かって?

そりゃあなた、長い時間足を下ろしていると浮腫んで冷えて・・・・
しまいにゃダル痛のイタイタになって最悪です。
にゃろめのこのスタイルは今に始まった事じゃありませんね。
若い頃から一人で正座してましたわ、そう・・・何処ででも。
何処に行っても。。。

ディスコにスナック、居酒屋と何処でも関係なかったですね。
とてもとても外人にはなれないにゃろめです。


さ、そして出掛けついでに他の買物もして来ました、もちろん。


フリーズ


むむ?これは一体なんざましょ?


カチカチ


おおっ、なんと可愛いヘアバンドHeart

くぅ太は何をしても可愛いよね、男のくせに・・・・


なにいってる


へへへ(*^-^*)>"違いますね。
万が一の時の緊急避難用胴輪ですよね汗

また凝りもせず買って来ちゃいました。
何故なら、そこに猫用があったから・・・・・。

前回は洋服になってたのでストレス度が酷く一歩も動かないくぅ太だったので。
胴輪ならどうよ?って思った飼主。ああ、単純。。。

リンの首輪も引きちぎれた事だしね。
やっぱりキャリーだけじゃ心配で・・・
使わなくとも準備してるだけで安心?と思うた訳です。


怒るくぅ太


お陰様でくぅ太は前回の洋服リードよりストレスないみたいで?
暫くはフリーズしてましたが動こうという気持ちは十分伝わってきました。

実際、シャコタンになって歩いてました、のそのそ~っとね。


で、意外とダメだったのは・・・・


うっ


こいつ…、リンちゃん。。。


うずくまり


久々に着けられたのは首輪ではなく生まれて初めての胴輪。
そら、驚いちゃうやね。

「お?どうした?リン?お腹でも痛い?」


動揺


動揺してか?一人でうずくまってるのは心細いらしく・・・・
何を思ったか「きなこ」に這いつくばって接近。
胸元に顔をうずめるリン。

この後も、にゃろめの膝まで這いつくばってきたり・・・

まるでリングの貞子だった。


りん


最後は、やっとの思いでココまで移動。

暫し、みんなに背を向け孤独を楽しんでいた?


取って


仕方ない取ってしんぜよう・・・・・。



おっと、忘れちゃならないのがこの方。

押忍

お帰りなさいませ~、ご主人たまぁ~heart6

まるで秋葉から抜け出してきたみたいでしょきゅん

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・立派なメイドになれるかもぉ~?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




我が家の夕飯のページはこっちら~アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束の動画


先月、撮れた面白映像。

やっと月が変わりUPすることが出来ます。


またも、ちょっと長いですが・・・カステラ一番のBGMに乗せて♪

中盤のリン得意の謎の一回転&緩やかな2匹の猫パンチ?
これがメインディッシュとなっております。

今回、最後のオチはないので飽きたらどっか行っちゃって下さい(^^;ゞ





最後まで観てくださった方、ありがとう御座いました。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ?どうします?



こ~んなに、ぶちゃいくな猫でも・・・・・


あらら



自分ちの猫だと不思議。。。



あらま?



時々、天使ちゃんのように見えたりするHeart


ん?


今なんてった?


だから天使のように見えるって・・・・・・。


え?


なになに?もう一回♪


だからぁ~、天使・・・・・・みたいって汗


マジで?



マジです!アホ



クルルル



ねぇ~?くぅ太?くぅ太もそう思うよね絵文字名を入力してください



ん?もしかして・・・・?

くぅ太


↓きなこが天使に見えない方は愛のクリックぷり~ず↓

うむこれでかなりの高得点(σ゚▽゚)σゲッツ!満点も夢じゃない?絵文字名を入力してください



アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりの舞?



昨日の仕事はいつもよりちょぴっと早く終わった(*゚v゚*)♪"ルン

久々に一番乗りで帰宅Happy

いつも一番最初に出迎えてくれるのは決まってきなこheart6
残念ながらカメラを持ってなかったので写真は撮れなかったが・・・。


カメラを用意してるとくぅ太が足元へ。。。


そして毎回、お帰りのサービスをしてくれる♪

おかえり


あたしゃ人間ツメトギかっ。


以前は物音がするだけで、こそこそっとテーブルの下に潜ってた夢も・・・・

最近じゃ逃げないハート♪


おかえり夢


テーブルの【上】に乗ってお出迎えしてくれるきゅん

滅茶苦茶可愛い。


尻シャワーしてた時とは本当に天地の差だ。
ここまで懐いてくると今度は嫌がることを何も出来なくなってしまう汗


びこ~ず回復出来た二人の関係を二度と壊したくないからだ。


そう・・・・だからにゃろめはもう嫌がる事は何もしていない。
嫌いなお腹側のコーミングは相方にやらせている(〃^^〃)ゞ


男ってアホだ。
にゃろめの目論見に気付きもせず嬉しそうにホイホイやっている。
もしかして?相方バカ過ぎ?( ̄ー+ ̄) ニヤリ


ヤツはこんなことをブログに書かれてることさえ知らない<('ε')>~♪

とても幸せなヤツだ・・・・・( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



【ボツになりかけた画像】

おかえり3


一日の殆んどの時間、般若の面を被って過ごすきなこハート♪
これはこれで別の可愛さがある。。。


あれ?
今日はリンを撮り忘れたようだ。。。なっ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はね…



久々に花束もらったぁ~♪


花束



こんな事は滅多にないので撮影会kissDN



ニャンだニャンだ



ざわ・・・やっぱりね、こうなると思ったさ。。。



カジカジ



なぁ?くぅ太や。
何でも咬んでみないと気が済まないのか?




リンとくぅ太チェック



その癖直さないと、そのうち変なもん齧って死んじゃうぞ?


無理か・・・・何を言っても。。。





ところで何故花束かっつーと実はね・・・・昨日はね。
にゃろめの誕生日2だったさ。



で、甘いものはあまり好きじゃないにゃろめなんだけど。

ここのロールケーキは前々から一度食べてみたいと思ってた。
毎回、買いに行くと売り切れで買えたことがなかった・・・


そしたら、昨日あんだけ小ばかにした相方さんが買って来てくれてたよ汗
↑くぅ~っ、立場ねぇ~タイミング悪すぎっ。。。


でもさぁ?やっぱりアホはアホ?
せっかくの旨そうなケーキを・・・・・
こ~んな切り方して、おまけにチンケな皿に豪快に盛り付けやがったさ涙


もおがっくし・・・
↑にゃろめ、絶対良い死に方しないと心得てますんで、何も言うてくれるなルン♪



ケーキ



ま、お腹に入ってしまえばおんなじだけど…くう


甘いの苦手なにゃろめ、これ3切れ一気にやっつけたであります!
美味しかった、ごっそさんです♪


で!?プレゼントは???


因みに去年のプレゼントはこれです。

プレゼント



そう、去年のプレゼントはくぅ太でした。

過去にない最高のプレゼントだったかなっheart6



あんたプレゼント?

↑このリボン上に乗せてるだけですが動きが止ります絵文字名を入力してください



今年も猫一匹プリ~ズHeartかも~ん唇の受け入れ態勢
私は十分整っているのですが・・・・

さすがにもう無理でしょうな?絵文字名を入力してください


いやいや?どうだか?
ある日突然、ご紹介する日が来るかもよ?ってかぁ~ニヤリ







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只者じゃねえ!



使用済みの日捲りカレンダー、皆様のお宅ではどうなさってます?
やっぱり、普通はゴミ箱へポイポイなんでしょうかねぇ?

あっ、家?

家はそんな勿体ないことしてませんよ、つか出来ません。

何でも捨てる時代は終わったんですよ、奥様。

時代は回る。

そう時代はやっぱり地球に優しいエコですよ。


ほら・・・・こんな感じで。

日捲りカレンダー



こんな可愛い猫ちゃん達が写ってるカレンダー。

愛猫家と名乗る人間がそうポイポイ捨てられますかってんだ。

リサイクル、リサイクル物は大事にしないとね。




とか何とか言って、こうしてブラ下げてみたものの・・・・

こんなん使わない使わない。

ただ、ここに垂れ下がり昭和の香りたっぷりの貧乏臭さを漂わせてるだけ。
↑実際、貧乏だけど(-"-;)


でもね?それが…最近そんな事もなくなったんです。

シッカリ利用&活用出来る日の到来?


ほら!来た!

ヤギ



いつもの様にカリカリの催促に来たくぅ太。


この訴えをシカトしてご覧あそばせ?ものの数分で猫からヤギに変身です。。。



紙食う



どうやらヤギと化すのが、最近のくぅ太のマイブームらしく?

ほっとくと本当に食べます汗あっちもこっちも。



証拠写真



このヤギどうしたらいい絵文字名を入力してください



プレゼントに買ってもらったはいいが・・・・やっぱ不良品でしょう?これは!?
さすがは相方の贈り物だけあるうむうむ


あたしゃ貰ったんであってヤギ貰った覚えないんだけどなぁ(-"-;)?
(ブリーダーさん冗談ですからね絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長に…


達は己を語り、互いに感じ合う。


なあ



リン語る



くぅ太語る



だな



だよな



2007_10060124-泣








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから丸一年だど~?



相変わらず締まりのない奴がココにいっぴきプウウ


ぱか



それにしても気持ち良さげに眠ってらっしゃるくう



すやすや



本日で…くぅ太が我が家の一員となって丸一年になりましたフウ・・・←なんで?



がし



一年前の今日、正確には昨日の夜中に家を出発。。。

遥々、車を飛ばして名古屋まで迎えに行った。


重い



こんなだらしのない猫だとも知らず汗・・・夢と希望に胸膨らませてHeart



すやすや2



くぅ太はね、実は超がつく程のビビリ猫だったんです。

丸っきり人には心を開かないとゆうか涙

寝ている時でも撫でようものならササっと逃げちゃうくらいとほほ悲しかった~



くーぴー



リンの事が大好きでheart6
いつもリンに寄り添って、リンにだけ心を開いてるって感じでしたね。

今でもリンの事が一番好き、男のくせに♪
リンにだけゴロゴロ言って、リンにだけ見せるラブアピール。
↑それが悔しかったりもする・・・



zzz



でもさ?そんな子が一年後にはここまで私【には】懐いてくれたHeart

それを思うと本当に感無量って感じ。

ここまでフレンドリーになるには正直もっと時間が掛かると思ってた。

これからも、もっともっと絆を深めて・・・
いつかはリンよりにゃろめって思ってもらえる日がくるといいなぁ~。



一年前



悪戯で目が離せないんだけどホントに憎めない可愛い奴Heart

くぅ太と出会えて良かった~って心から思うのであるハート♪


全ての出会いに感謝だ。。。







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生活レベル



久々に全にゃん集合 on the テーブル。。。


全にゃん



もちゃろん、我が家の猫どもが何もなく全にゃん集合するハズもなく・・・

かが御座います、決まっております。ハイ。


ココに何が


目の色変えて、そのかに夢中の4ぴき。。。


そんなに夢中になるかを?にゃろめがそう簡単にあげると思います?
あげるわけないのであります。
ゆっくり・・・じっくり・・・甚振りながら
時間をかけて喜んで頂こうと常に思っております。


つか今回に限ってはあげたくない!のが本音で御座います汗

ガン見


焦らすにゃろめに早くもおなご軍団は諦めモード。

だが・・・我が家のしゃしゃり猫 殿方の執着心は半端じゃありませぬ。


てしてし



諦める・・・・・とゆう事を学習せずに育ったお坊ちゃま君、2ぴき。。。

体当たりで狙って来ます。


WHAT


おお・・・オイ、こら、やややめてくれ汗


こればかりは如何様にも差し出す訳には参りませぬなぬ


決して意地悪で言っておるのでは御座いませぬ汗
貴方方の、お体のことを考えて申しておるのです。
いつもの意地悪 コミュニケーションとは違います汗マジで。汗



ひぇ~!やめて!本当にやめて!
お願いだから止めてってばサ~!!!






枯れ草



・・・・・・うっ汗
だから止めてって言ってんじゃん。。。



こんな枯れ草でも・・・・
リンはうにゃにゃにゃハート♪と言って食べる気満々だった。
つか、実は食ってた

慌てて取り上げたら全にゃん集合と相成ったので御座います<("O")> ナンテコッタ!


我が家の生活水準を知ってか否か・・・・
ヒモジイ思いをさせてるのは否めない事実であるようだごめん

↑こうなる前に捨てろよ、にゃろめ~ドーン
ハイ、早速そうさせて頂きます汗面目ない。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大成長?




おっと、夢や、ごめんなすって。。。

嘗ての夢の天敵掃除機稼働中であります。

でもね?
最近の夢の成長振りは凄まじいモノがあるんです。

尻シャワーをやめてからとゆうもの、鰻上りとでも言うんでしょうか絵文字名を入力してください

それは飼主にゃろめも驚くほど。



なめんなよ


こんな感じでソファーの裏に隠れるどこか・・・・

遠巻きに掃除機について回る汗


さすがは、くぅ太と同じノルウェージャンの子?


ブォォォオオ
なんか随分、薄暗い写真だがお気になさらず・・・


最近ではパンチも出せば、ニオイを嗅いでみたりもする汗


夢猫パンチ


ま、ならばと調子こいて動きを大きくするとさすがにまだビビるんですが…絵文字名を入力してください


尻シャワー一つで、ここまでニャン格が変わるなんてOH

益々、嫌がること出来ないじゃん涙




でね?この後、カーペットを冬仕様に交換。。。


ぶつぶつ


猫用マットを敷いた途端、潜って暫くジーッとしてました絵文字名を入力してください

何で?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気ベッド



このベッド、我が家じゃ結構人気。。。

引っ切り無しに誰か入ってるって感じなんですわ。


くぅ太ベッド



ま、彼の場合滞在時間はわずか数十秒ってとこ。
この後も写真を四、五枚撮ってる間にひんやりボードに移動しましたわ。


それでも、頻繁に入るほう?

特に『じゃらし』で遊ぶ時は大のお気に入りとなるHeart

カキカキされて破れちまいそうなんだが・・・・ゲゲゲのゲ
その遊び方が、かなりお気に召しているようなので文句も言えまいウッ



くぅ太の出るのを待ってたかの様に続いて入ったのはきなちん。。。


きなこべっど


きなこが入ってる時間帯は日中の殆んど。。。

就寝時は、にゃろめに強制的に起こされ布団に連行されるのだ。

彼女はにゃろめが布団に入らないと絶対に布団では寝ない。

どんなに寒い日でも相方の布団の中には入らないのだ。←ざま~みろ98666

とても頭のいい賢い猫さんなのだいひひ


そして夜のベッドの所有者はというと・・・・


頭



足



両足



すやすやりん



横顔



爆睡りん



こんな感じで毎晩リンが愛用。。。

ベッドを何処に移動させようが、最後は必ずこのベッドの中に潜り込む。
そおか電球そのうち外に出しちまえば・・・


本当はくぅ太用に買ったベッドなんだが・・・
お坊ちゃま君はお気に召さなかった事だし?
こんだけ使ってくれれば買った甲斐があるってもんなんだけど・・・



でもさ?
ちょっとベッドが気の毒に思えるのは・・・


ベッド



気のせい絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルが見つからない。



昨日はね、頑張りましたよ。

毎回逃げてる訳にはいかないのでね、勇気を出して決断汗


夢捕獲



一体なにを?と思われている方もおられると思うので前置きです。。。

夢の毛吹きが盛んになり毎度と言っていいくらい

うんPの度にオマケつき涙


尻シャワーを余儀なくされ、飼主にゃろめは夢から避けられる日々が続く。

その悲しい現実から逃れるため意を決して尻毛の断毛式を決行チョキチョキ

お陰で二人の間にあった大きな溝は嘘のように埋まった今日この頃ルン♪

が…

そろそろ尻毛も伸び始め再びたまにうんPをつけるように管理人

避けるように見ない振りをしていたが・・・

やらねばなるまいと決意したのだ。



いやぁ~ん



こんな感じで(^_^;)今回はバリカン購入してやりました。。。

案外すんなりやらせてくれて溝も出来なかった様です(^。^;)ホッ



それから普通の家庭では何でもない出来事なのでしょうが・・・
我が家ではすんごく驚くことがなぬ


ぬわんと!!!



布団くぅ太


真冬でもひんやりボードの上で眠るくぅ太がOH

しかも大嫌いな相方の布団の上で・・・・寝てたよ・・・・・・・

もうこれは我が家では一大事と言っていいくらい驚きの出来事。



どうした?くぅ太?何か悪いもん食ったろ!?
ん?ん?なに食った!?
なに食ったかって聞いてんだよ~汗

出せ!出せ!早く出さないと死んじゃうだろがぁ~~~!



あんまり驚いたからkissDN撮りまくって撫で撫でしてやった♪


なでなで



ほ~ら気持ち良さそうでしょ。。。

以前は、こんなことされようものなら飛び起きて逃げてたんだから泣

それが段々ね、ここは気持ちいいとこって理解するようになって、うふっ。

こっちもこっちもって言わんばかりに首を動かす様になったんだぁ~ルン♪


気持ちいい



ああ・・・・にゃろめももうおしまい、世も末じゃ。くらっと目眩が…

こんなくだらん親父ギャグで記事を締めるなんてとほほ



【本日のおまけ】

これが天使ちゃんに見える人がいますか?ってんだ( ゚̄ ̄)~♪

きなこ


みんな、こんなことして大袈裟だって思ってるでしょう?


きなこノーマル




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人にして!


くぅ太くぅ~ん?お鼻におみじゅがついてまちゅよぉ~?


むふ~


イライライライラ・・・・イライライライラ・・・・・


はぁ~



あれ~?どうちて怒ってるでしゅかぁ~~~~?くぅ太く~ん?

ハイハイ、いいお顔ちまちょうね~kissDNガーン2いいお顔(*^_^*)



もお


ありゃりゃりゃ・・・・今日はまた随分ご機嫌ななめでちゅねぇ~ベロベロばぁ~orz
↑本当なら完全にイカレてる┗(―_―)┛…(実際はやってません。)


ほっといて



毎日毎日


と、いい加減くぅ太の腹の中はこんな感じなのでしょうか?

毎日、毎日飽きもせず・・・・パシャパシャ、パシャパシャガーン2

プライベートもなく写真を撮られ続け休む暇ない!っつーの!?

何となく不機嫌そうな今日のくぅ太でした絵文字名を入力してください


くぅ太だけを多く撮ろうというつもりは全く気はないのだが・・・・
どーしても多くなるくぅ太の写真。


飛びぬけて他の子がやらないことをやるんだよね顔文字



アンタも好きね


で、やっぱり最後はサービス精神



りんつぶやき



う~ん、なかなか可愛くていいポーズなんだがね・・・・
ツボを得てないんだよ、リンたん汗

残念だが、それじゃネタにならんのだごめん





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Oh! My God!


本邦初公開汗

にゃろめ・・・・ネタの為ならとうとうココまでやるようになってしまったゲゲゲ

信じらんないウッ

たった数ヶ月でミルミル変わってゆく自分くう怖い。

そのうち平気で顔まで出しそうな勢いだドキ


とゆう訳で・・・・メタボな食生活のお陰でここまで膨れたお腹。。。
良くもまぁ?恥ずかしくもなく公開出来るもんだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:


オイ?一体コレどうすんだ?にゃろめ?


ぽこりん


訪問者の皆様・・・・・何方かこの問題を解決する方法教えて絵文字名を入力してください


と、冗談はココまでにして・・・・・・。


実はにゃろめ、いい年して御懐妊ですハート♪

今まで隠していてごめんなさい<(_ _)>

もう、いつ産まれてもおかしくないんです8分音符09(暗い背景用)


うっ!ほら来た、ベイベー!


陣痛


くぅ太も心配して傍にきてくれた、ありがとな。。。


もぞもぞ



痛い、痛い、痛~い!





スッポン!とゆう訳で・・・・・


産まれた



きなこが生まれ、かなり驚いた表情の夢。。。



化物



きなこは、にゃろめの懐の中が大好きHeart

さすがに夏は中に入ってこないが寒くなると、こうして隙あらば入ってくる。

こんなパツパツのTシャツでもお構いなし汗

にゃろめが屈むチャンスを今か今かと狙うコヨーテみたいな生物だとほほ

勿論、入場口は首、退場口は裾。。。と決まっている。

伸びるからやめて欲しいのだが可愛いから許してしまうアホ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♂との対面


これは土曜日の話しである。


突然、我が家に訪問者・・・・しかも♂。


なんだ?


それは、全にゃん揃って初めてにゃろめに見せる姿だった。。。


誰?



意外にも・・・・人見知りをしたことのないリンが?
一番臆病なきなが?・・・・真逆の行動。。。


夢だれ


誰よりも後方から窺うリン。


きなだれ


最初に一番接近したのはきな。。。あり得ないOH


白線の内側


こんな感じで近寄ったり離れたり・・・・


凝視


リンはくぅ太にピタりと貼りつき身を隠してるような素振さえ見せる゚□゚;えっ


リン


背を向けて不思議そうな顔。。。


きなと


きなは天敵のあいつさんがやって来た時とは違い・・・・終始うろうろ。



暫し、じゃらしを出してコミニュケーションをとってみる♂。

が・・・

どんなに、じゃらしを振っても興味があるのは♂そのもの。。。
大サービスして、おもちゃ箱を出しても気になるのはその♂の顔。。。


そして、いい加減時間も経過・・・・


勇者夢



一番の勇者は夢だった。。。


にゃろめのPCの調節に来てくれた影武者

相方以外の♂とは無縁に生きてきた我が家の猫達なのだが・・・

以前にも一度、対面しているのだ。(夢除く)

なのに全にゃん、初めてみせる姿だった汗


にゃろめが一番驚いてしまった。
ちゃんと相方との区別はついてるんだねぇ~?←当たり前だけど。
知らない人は分かるんだねぇ~?←当たり前。


猫のいる生活とは・・・
当たり前の事でも、とても新鮮に思えたりするものなのだ?


【PS】

最近、私にはスッカリ冷たかった影武者・・・・
久々に優しく対応して頂いたような気がする。。。
(↑こんな時ばっか丁寧な口調)
普段は罵ってばかりの私だが・・・本当は感謝してるのだよ。
この場を借りてお礼を言いたいと思う。

さんきゅ~♪





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル♪ハッスル♪


久々にじゃらしを買って来た♪


じゃらし



4本買った、遊ぶのはこの2本。。。

2本は紐が絡まないようにビニールで包んであって・・・・
取るのがめんどっちぃ?なら買うなって話しなんですが汗

細かいことはおいといて遊ぼっと。。。


三枚
のりのり



出した途端ハッスル。。。くぅ太は新しもん好きハート♪

猫ってみんなそうだけど・・・・彼の右に出る者はいない汗



wooo


珍しくWooo~Wooo~唸るから・・・・誰も近寄れないゲゲゲのゲ


ちっ


ほれ?見えますか(厂・・)?ドコ~

後ろにボンヤリとリンの顔。。。

本当は飛びつきたくて仕方ないんです、彼。。。

え?よく分からない?

仕方ない、ほらこれならどうです?


これなら…



こんな感じで最後に夢が少し遊べたくらいで・・・・

リンの出る幕はなかったさびちい


あ?家には確かもう一匹が・・・・・(゚〇゚;)いた?

彼女はNewじゃらしの存在すら知らないんじゃないかしら?

孤独を愛するきなちんは一人和室で御就寝中。。。ん~幸せハート♪


※実は昨日はリンが大興奮。。。
あの幻の大ジャンプを連続して飛びまくってた。
以前にも増して飛び方がキュートになっててはーと大爆笑。
なのにカメラ構えた途端に飛ばなくなって涙…
実に惜しいことをしてしまったのです。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さん?



夢も最近じゃ、こんなに大人びた顔をするようになりました。。。


ゆめ


もう直ぐ十ヶ月、立派なレディーになってくれるかな~ハート♪


こんな普通な進行をしないのがにゃろめ流。。。


立派なレディ?
どうやら、その願い虚しく泡となって消えてしまいそうです、皆さん。。。


もしも~しお客さん



終点



お客さん?



もしも~し







ぐぅ


とまぁ、こんな感じで眠りに落ちてます苦笑

ギャップありすぎじゃん?


居るんですよねぇ、終電で起こされてもなかなか起きない人。
夢が人間だったら間違いなくこのタイプ電球

ま、私も夢のこと言えないけどねぇ~( ̄ε ̄;)~♪




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Midnight集会



今日、とってもとっても嬉しい事が起きた

くぅ太が・・・・初めてにゃろめの膝に抱かれゴロゴロ言ってくれたHeart

こんな事はよそ様の家では当たり前なのだろうが汗
くぅ太はびびりなせいか、人間には一度も言ってくれた事がなかった。


そりゃあね?寝込みを襲って撫で撫でしてる時に
近くにいるリンと間違ってゴロゴロ言ってくれた事はありますよ?

でもそれは勘違い以外の何ものでもないじゃないですか?

だけど今日のは・・・・寝惚けまなこじゃない!


いつもの様にパソコンしてる足元に自らやって来たくぅ太。
無言でにゃろめの顔を見つめる・・・見つめる・・・エイト
↑ここまではいつもの事。
それを強引に?抱き上げ撫で撫でしたから完全に覚醒してる絵文字名を入力してください
よねおどろきーよね?間違いないよねぇおどろきー
↑まだ信じられない?


もうね、この耳を疑っちゃった。
とうとう、にゃろめの老化も耳にまで来たかってね。


直ぐ横でリンが、これまた面白行動してて動画を撮りたかったんだけど・・・
くぅ太を膝から下ろすなんて、とてもとても出来なかったニヤリ

とにかく滅茶苦茶嬉しかったので先ずはご報告ハート♪


本当に、ここ最近くぅ太は私にだけ一気に近づいてきてくれてると思う。


以前は、抱っこして歩こうものなら・・・
いつ逃げようかタイミングを計ってるってゆうの?
体だって死後硬直してるみたいにカチカチになってた。
それがね、カリカリあげに行く時に抱っこして行くようにしたら・・・
あんなに緊張してガチガチになってた体も
最近ではすっかり力を抜くようになってウヒヒ
ぶら下がってる紐で遊ぶ余裕すらみせる様になっちまってさいひひ

それはそれは嬉しい瞬間なんですわ。アホ



でね?でね?
この写真・・・・くぅ太~おいでって言ったら来たきゅん


ヤンキー座り


以前なら間違いなくシカトのしーちゃんですよ?

それが偶然かマグレか知らんが・・・呼んだら股座目掛けて一気に座りましたテヘ

何故か呼ばれてない夢も参上。

いい子、いい子してたら、きなこも参上。。。

リンは最初から直ぐ横に。。。


集会


真夜中の集会と相成ったわけです。。。


ああ…
元々あまあまちゃんを飼ってる方にこの感激は分からないだろうなぁ~絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩するほど仲がいい♪



またまた撮れました。。。リンとくぅ太の内輪揉め?

もう飽きた・・・・などと言わず見てやって下さい(´`)>〃ポリポリ

最後のくぅ太の一打が結構キツイ汗

BGMでポカッて音・・・・・消えちゃってるかなぁ?





こんななって、いつもバトルしてますが・・・・

こんな感じで仲良しなのもいつもですハート♪

夢が割り込んで来た為、ちょ~ちょ~ちょ~短い絵文字名を入力してください









アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏家の遊び・・・


どんなに生活苦な環境でも・・・

自然の恵み太陽の恵み太陽
そして猫に対する愛情さえあれば彼等を満足させる事は可能です。。。




どうです?皆様。

高級じゃらしは買えなくとも猫大喜びハート♪

是非、一度お宅でも試してみて下さい。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスト


長い長い週末が終わった。。。

ここみて


この写真でわかるだろうか?

これは土曜日の夕飯の写真kissDN


食事中


ちょっと分かり辛いが少々緊張して食べてる、きなこ。。。
※ 気弱なきなの為、時々こうして別室であげてます。
リンと夢に頻繁に横取りされる(/o\)



なぜ?


それは招かざる客が横にいるから。。。

そう、にゃろめの友達あいつさんだ。

だがきなこの天敵あいつさんとは違うので?

毛を尖らせながらも食事は出来るようだ。



そして、こちらの写真は昨日の写真。。。

突然の訪問に驚き逃げ惑う中、強制抱っこ&強制お座りさせられてる画↓

きなこ~


こんなに嫌われているのにあいつさんはきなこのことが大好き?


嫌がるきなこ


毎回、シャーシャーの洗礼を受けるが怯むこともメゲることもなく
我が家に入った途端にきなこを探し回り抱き上げるあいつさん。

にゃろめが思うにあいつさんはかなりのドSだ。。。


撤収


いい加減、我慢はしたものの限界が来たらしく気付かれないようそっと逃げる・・・。


放っといて


思いきりバレてますよぉ~・・・^_^;


帰れ


そして最後は必ずあいつさんが視覚に入らない・・・
あいつさんから一番離れたこの場所に身を隠す。



勿論、あいつさん滞在中は飲まず食わず&トイレも我慢?
顔を出すことはない。。。

が!
玄関で見送ってドアを閉めた途端、出てきて決まってツメトギしてるまじっすか


きなこの人見知りは我が家の中で群を抜いてTop。

だが初めての訪問者でも大丈夫な人も中には数名いた。

何処で線引してるのかサッパリわからない?

小さい頃から頻繁に会って平気で抱かれてたのに・・・・

ある日突然威嚇対象者となったあいつさん。。。


輝かしい
きなこ大嫌いリスト、ワーストワンの項目欄には・・・・
あいつさんの名が太字でシッカリ刻まれているに違いない絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般常識


大人気の空箱に入ってご満悦な様子のきなこ8分音符09(暗い背景用)


kinako in the box

箱だいすき



だがな?きな?
一ついい事を教えてあげよう。

君は他の猫とは違う独特なキャラの持ち主だとは分かっていたが・・・・
ここまで、可笑しなヤツとは私も思っていなかったよ。

それがなんのことか君には分かるかな?
きなちん?


what


言われてもなんのことかサッパリ分かってないようだね、やはり。。。

なら教えてあげよう。

君のそのINの仕方は普通ではないんだよ、きなこ。。。

まぁ、普通、普通って何が普通で何が普通じゃないかなんて猫それぞれ。

大きなお世話かもしらん。。。

だが、きなももう立派な大人だ。

そろそろ世間一般の常識というものを身につけてもいい頃だ。

皆様にその姿を見せて、ここは大いに恥をかいて勉強することにしような。

ささ、ちょいとばかしカメラを引いてみるぞ?準備はいいか?
あ~ゆぅ~れでぃ~?

ほら?


そうなの?


ええ…


おもいきり


そんな事はな、こんな小さな夢でさえ分かってる常識なんだよ?きなや。

そりゃあな?
UPで撮った場合、世間様にはいくらでも誤魔化しはきく。。。
だが、こうして写真を引いて撮ってしまうとだな・・・
私の腕では、どんなにフォトショを駆使しようが君のアホさ加減は誤魔化しきれんのだよ。


そーなの?


どうだ?わかってくれたかな?

聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥って言葉があるだろう?

だから、そんなに恥ずかしがることもあるまい、これから普通になればな。。。


素直







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だ~れ?



ちょっち前からずっと考えていることがある。。。

カレンダー


これ今月のカレンダーなんだが・・・・いくら考えてもわからない。

自分で貼ったこのシール、一体の誕生日!?


ずっと考えてます。


今月に入ってからとゆうもの・・・・色んな人の顔を思い浮かべているのだがうむ


まだ?
↑口元がめちゃくちゃ可愛いブルーのハート口の中に入れてしまいたい・・・


サッパリ検討もつかず、そろそろ今月が終わってしまう

あ~もっ!気持ち悪くてしかたない。


もしや?
この日が誕生日の私の友達?
大変申し訳ないが・・・これを見てたら連絡ちょうだいな。。。<(_ _)>

ずっと気になってるんで汗


新聞


はぁぁ、昔はこんなことなかったのになぁ。。。。絵文字名を入力してください


ガーン
↑くぅ太の足ぴん座りはスタンダード座りかも?

確認


そうね・・・・そろそろマジでヤバいかもよ?くぅ太涙


ショック
↑こーゆうとこがたまらなく可愛いハート♪


これからシールを貼るときは必ず名前も記入することにするぞ!




【最近は毎日こんな感じ・・・】

添い寝


にゃろめの肩枕で眠るきなこ。。。ぶっちゃいく顔がたまらないheart7

目覚めると、この格好のままトレーナーの中に入ってる時がある。
首の部分から手だけがニョキっと出てるので少々不気味。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラが捕らえた衝撃画像


本当は数枚の画像を編集して色々いじっていたのだが・・・・


夜が明けてしまったfightぎゃー


ままま・・・・ま・ぶ・・・しい・・・・・汗

眩しくて死んでしまいそうだ。←あたしゃドラキュラか?


そこで急遽内容変更、お助けマンの力を借りる事にした。


邪魔すんな
くぅ太、いつもありがとheart6


Simple is Best?

いつもより、ず~っといい出来栄えじゃん。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大奥~華の乱~


今日の東京地方のお天気・・・ドンより曇り空

日に日に秋が遠ざかっているのを感じる。。。


それは、こんなとこからも思い知らされるのである涙

???


またも御懐妊の兆候が表れたにゃろめの腹。。。←しつこい。

メタボな腹に未だ全身不思議ちゃんな夢。


ニャンだ?


どうしても納得出来ない御様子。。。

小さな小さな頭の、小さな小さな脳みそしか持ち合わせていないのだから

これは仕方のないことなのかもしれんのぅ。


やめて~!


ドンドン夢の頭の中の不思議ちゃんは大きくなって・・・

にゃろめの傍から離れようとしない汗困ったもんだ。


引っ張るな


トレーナー、中からも外からもビロビロにされてしまうダメっ


ニョキ

おっと失礼、大股開き。普段はわたくし胡坐はかきません。←マジです、正座派♪


上に乗られて散々動き回られれば、さすがのきなも顔を出す。



大奥 ~華の乱~

↓ご存知の方は頭の中でBGMをイメージしてご覧下さい♪

ばちばち


やややや・・・・やっべ~!
目を合わせたぁ~~~~!うぅ~やな予感だっ汗


大奥


大奥は女の薗アップロードファイル壮絶なバトルの開幕で御座います。。。


この先は動画で・・・・・な~に、今回はアッサリとした戦いでした。
直ぐ終わります(*^v^*)v





※ BGMを大奥のテーマソングに出来ないのが凄く残念。。。
そしてそして・・・
大奥とはエラくかけ離れたBGMの選択に心からお詫び申し上げます<(_ _)>


戦いの果て。。。

数分後



手を見れば分かりますよね。
またしてもお局瀧山(きなこ)の敗北。。。

もしかして瀧山が勝てる日は一生ないのか?
瀧山あっての大奥なのに・・・そんなのつまんな~い!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト



むぎゅ。。。。むぎゅ。。。。むぎゅ。。。。


むぎゅ



誰にも言えない



誰にも言わない?



言わない、言わない!

約束




やっぱ、ちょっと恥ずかしいじゃんかよ汗
あんまり見るニャ~~~!


もう一度、念を押しとく!
確認



実はきな、この敷物と冬用のボアシーツにだけ
チュパチュパをする幼児性の抜けない猫だったのです。。。

冬が来る度に、今年はもうやらないかなぁ~?と思うのですが・・・
この柔らかさを踏みしめるとどうやら体が思い出す?

今年もまた始めました!
冷やし中華じゃありませんよぉ~絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっても~たぁ~


深夜に突如として起こった事件。

想定外の出来事に久々に困惑。。。

Bravo~!思わず歓声があがった♪


そんなお騒がせ野郎と言えば・・・・・?
事件発生


ま、今回はくぅ太が悪いって訳でもないんですけどね。。。実は。

テレビを観ながら気持ちよくうとうと~っとしてた目に飛び込んできた物。

くぅ太のお尻についてた茶色いブツ。。。アレ~

これで一変に目が覚めましたフウ・・・

ティッシュで摘まんでポイするハズが

見事にねちゃ~と潰れてもぅたぁ~~~~~涙


結果、深夜のシャンプーと相成りました。。。



軽快な音楽に合わせてお届けしたくぅ太のシャワーTIME。

本邦初公開でした。

本当はタオルドライ、ドライヤーと沢山の動画があるのですが・・・

またも無料分使いきりのため、ここで打ち止めです。


来月に入ったらソッコーこの続きを公開致します。

普段動画をスルーする方にも是非観て頂きたい!

自慢くぅ太ですHeart




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらんネタ


本日、ネタがありません。。。

写真撮ってないので、こないだ朝までいじってた写真を使うしかない。

でも、このネタもしょうもない「寝た」なんだよねぇとほほ


友好的


最近、結構くっついて寝てます。。。以前じゃ考えられなかったこと。


仲良し?


まぁ、思い切り仲悪くはないが・・・・


ちょっと嫌?


リンは全く気にしてないみたいなんだけどね・・・・。


すやすやリン


どうしてきなは意識するんだろか???


ちょっと嫌2


どれ見ても、ちょっと嫌そうに見えてしまうのは気のせいだろうか?


ぴと


ま、自分に置き換えれば、きなの気持ちもわからなくもないが…絵文字名を入力してください


みっちり


こちらさんは、正真正銘の仲良しさんよ~唇


退屈


やっぱ、このネタはつまんないよね汗
つかネタにもなってない。。。だからUPするのやめたんだ。


【綺麗な目の・・・おまけ】

ひとみ


目ん玉、きれくない???
↑日本語は正しく使いましょう。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたの知らない世界…



少々、季節外れではありますが・・・・世にも奇妙な物語。。。

アップロードファイルチャララララン・・・・・チャララララン・・・・・チャララララン~音譜
て、タイトルと思い切り違うって汗


見える


What's!?


見える~!


What are you talking about it?


ハッキリと


Are you sure!?


ほらココに


どうやらリンにしか見えない何かがそこにはあるようだ。。。


よしよし、わかった、わかった!
今日からお前を猫社会の宜保さんと呼ぶことにしような。

それでよいか?満足か???






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




久々復活、にゃろめ食堂 パクリ食堂アップロードファイル入り口はこちら

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッカい落し物



家の夢、若いのに何だか最近、危険が危ない。。。←わざとな日本語です。

ぽてちん夢


こんな姿でウロチョロしてる。。。


徘徊


敷物の下に潜るのが得意で、そのまま歩き出すからこうなる。


得意技


勿論、帰りはキッチンにドデカい落し物をして帰ってくる。

これで歩いてる姿を見るととても笑えるケラケラ



ああ・・・ダメだダメ、今日のネタも。。。

やっぱフルで仕事がある日は無理がある。
↑オイオイオイ、また言い訳かようぜぇ


仕方ないから以前にアップロードしといた動画で締めます。
↑ついでに自分の首も絞めちまえ。


朝方のあまあま夢です絵文字名を入力してください





こんな風にベッタリやったね

だから何!?な動画でした。

改めて冷静に見ると私って思いっきりアホ?
何が楽しくてこんなことしてるんだろとほほ
見てくれる人が猫好きさんだから許してもらえそうだけど・・・?

そうじゃない人がみたら病気だね。
完全に逝っちゃってんだろうね汗




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

