≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳の日



本日の日。


耳


おっと、言っておきますが我が家だけのね。。。


それでは、今まで話していなかった耳の話しをすることにいたしましょう。


耳は2年前の夏、ひっそりとこの世に生を上げた。
そして、真夏のある朝、突然母親とはぐれてしまった。

一人ぼっちになった耳は、朝からず~っと大きな声で鳴いていました。
ず~っとず~っと住宅地の片隅で・・・・

その声を聞いていた女が一人。。。
お腹に三人目の子を宿したばかりでした。

女は朝からその声と戦っていました。
行きたい・・・・行っちゃなるまい・・・・
うう、でも行きたい・・・とな。
でも既に先住猫も2匹います。
妊娠してつわりも激しくなっていた。

聞こえない振りをしてジッと堪えていた女。

季節は真夏、それも猛暑だった。

昼が過ぎ・・・暑さはドンドン増してゆく。
このままでは死んでしまう?
女は迷い続ける。

そして、その鳴き声もドンドン近くなる!

時刻と共に同時進行。。。ドンドンドンドン・・・・。


西日が傾きかける頃、女はとうとう玄関の扉を開けてしまった。
そう掟を破ってしまったのだ・・・ツルの恩返しか?

耳は女の家の玄関の真ん前まで移動・・・
渾身の力を込めて鳴いていた。。。

その瞬間、女の家族はいっぴき増量。
↑ピコ~ン!←マリオコイン増量音

こんぐら~ちゅ~れ~しょん


それから数ヶ月・・・・女の手でミルクを貰い
女の旦那の脇の下をチューチュー吸い耳は大きく成長していった。


その情報を聞きつけたバカ女が一人。
仕事の空き時間を利用してを見学に行ったのである。

は滅茶苦茶かわいかった。
口の中に入れたくなるほど・・・

僅かな限られた時間じゃ満足しきれなかったそのバカ女
何を思ったかを懐に忍ばせたさ。

そしてそのままTAKE OUT!!

現在に至るので御座います。。。


それでは初公開、をご覧いれましょう。


ざりざり


先代猫チュー太郎にナメナメされ・・


抱っこ


先代猫チュー太郎に抱っこされ・・・


膝抱っこ


先代猫チュー太郎にカブりつき・・・


やめろ


帽子を被され・・・


帰せ


ブンブン振り回され・・・る。


離して



これが

そして、勿論バカ女にゃろめだ。


何?女は誰とや?女はにゃろめのだったのである。


で?何故きなこがかって?
妹の家では耳とゆうセンスない名前を貰っていたからだ。

とにかくセンスない、長男「爺」←魔女の宅急便より。
長女「危機」
次女「耳」
とゆうくらいダサダサな名前オンパレード!


いくらなんでも一生とは呼べない。

本日、きなこ目出度く我が家の一員となって丸二年になりましたハート♪

頼むから長生きしてくれよっ!

※ 妹の猫の名前の漢字は勝手ににゃろめがつけたものです。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のドライヤーには麻酔を…



深まりゆく秋の風を満喫中のお坊ちゃま、くぅ太。


お坊ちゃま



ぼさぼさヘアーから脱出して・・・・
ご自慢のしっとりサラサラつるっつる?のお毛々を風になびかせております。

久々に出番ですよ~(」`□´)」お~ぃ/

こっちに来て下さいなぁ~(」゚O゚)」~






ゲッ シカトかよ・・・・。

(;¬_¬)たらぁぁぁん…


まぁ、いいさ、今日は先日の続きの動画をUPさせるだけだ。
別に正面の顔なんてどーでもいいサドーン


では気を取り直して動画三連発で参ります。

皆様のお宅の猫ちゃん、どの様にしてドライヤーしてますか?

猫のドライヤーって大変ですよね涙
苦労が尽きませんよね。

そんな時、どんな猫ちゃんでも簡単にドライヤーする方法があるんです

獣医さんや専門家のトリマーの方々も時々使用してるようですね。

手に負えない子には・・・・

そう麻酔カプセル

先ずはその模様をご覧あっさっせ~。。。




ね?これなら何方でも簡単にドライヤーする事が出来ますでしょう?

勿論、動画だってこの様に自分撮りで撮れるんですよ


あんまり言ってると中には本気にされる方も居ると思うので訂正します。


全部冗談です。


麻酔など一切使用しておりません汗

NO 麻酔ですのでご安心下さい<(_ _)>


ちょっとした飼主の プチ自慢( ゚̄ ̄)~♪


信じて貰えないと虐待とか言われて通報されちゃうので・・・続きをご覧下さい。




ちょっと怪しげな虚ろな目をしてますが汗
本当に麻酔類は使用しておりません。




どーデスか?どうよ?どうよ?

くぅ太の様にお利口な猫ちゃんもこの世には居るのですheart6

本当に 普段もお利口なら 最高

万歳~くぅ太ヽ(^o^)丿


むす

自慢の我が家のお坊ちゃま君です( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



※ 全てご覧になってくれたお暇な方、大変ありがとうございました<(_ _)>

尚、ドライヤーの風は熱風ではありませんのでご安心下さい。
微量に暖かい温風ですので火傷の心配は一切ありません。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の合成写真



だが!

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル


こんなんだ~~~fightひいい




定休日




バカみたいだ・・・・


こんなん作ってたら結局いつもと同じ時間になったげ!

もっと他にやるべき事があるんじゃなのか?にゃろめ?

(´Д’;)アセアセ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うむ?



しゅ~ん  しゅ~ん  しゅ~ん


もしやこの音は?




オイオイオイ!?


またも?







かよ!?(゚〇゚;)

↑ちょっとスピード感をプラス
多少の努力は窺える。




いやいや・・・半分営業?(;¬_¬)たらぁぁぁん…


昨日早起き?してキャットショー行って帰宅が深夜だった。

久々に浅草まで足を運び・・・少し足を延ばせば友達んち。

以前はしょっちゅー行ってたんだけど

にゃろめが引越したと同時に一気に足が遠のく汗

一年以上振りの再会を果たしてきた。。。


いやぁ~、疲れた疲れた・・・・が。

痛いのなんのって。

だから、手抜き更新で、しょ~もない動画で終わりにします。





どうして寝不足だと、こんなに目が疲れるのかなぁ?
にゃろめだけなのかなぁ~?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まる…



この2ぴき、毎日のように同じことを繰り返している。。。


やろうっての?


ガンをタレるのは一丁前だが、タレるだけタレて毎度こうして逃げてゆくきなこ。


逃げるきな


そして腹の虫の収まらないリンは後方からきなを襲う。


バトル


バトルの幕開けだげ!


これで争いは直ぐに収まるのだが・・・・また直ぐに始まる。



生意気


やっちまうぞ


逃げるきな2


そしてまた始まる・・・・・。


うげ
時にはやられモード?



同じ女でも夢には優しいリン。

きなこにばっかり絡んで行くのは何故だ?


うむ?


やっぱり、原因はきなこのこの目付きの悪さなのか・・・・?

目



リンに問うてみた。。。



問う


オイ?こら聞いてんだ!


ん??


残念だが・・・・何度も聞いてみたのだが返事はなかったorz





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

標的



昨日の引き続きのような記事になります。

今日は、こんな感じできなこがヤラれてました。。。

明日早朝出勤にも関わらず・・・一生懸命動画の加工に精を入れてみました。


が!


もう・・・一変でヤル気なくなっちゃったよ涙

ファイルの保存形式を間違ったみたいでとほほ

半端ないショボ動画になっちゃった。
悲しいのなんのって素直にノーマルのままいけばよかった。゚(/_\)゚。

ま、見てよ、そのショボ動画ってやつを・・・・

※ こ~まか画面よ~、お年寄りには不向きたい絵文字名を入力してください



くぅ太、頼むから激しく動かないでくれぇ~fightひいい


ショボ過ぎて記事の内容なんて、もうどーでもいいや。


なんで?


寝るわ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しまいにゃ欠席?



いつも皆の標的にされ、いっぴきだけ別格に見えるきなこだけれど・・・。


たまにはこんな日も


どうやら絶対的孤独派でもないようだ。


うぅ~~~ん?でも・・・やっぱり


影うすい?



背景と同一化しちゃいそうだぞ?きな。

迷彩服も着てないのに・・・・カメレオンの如く身を隠す術をお持ちなようで?

そのまま戦地にゆけるよ。。。No Problem......

でもさ?ココは平和な日本だ。それを忘れるな。



影うす


ん?今度はなんのつもりだ?きな?


頭なし


もしかしてアレか?


頭なし


なぁ?きな?やっぱりそうなんだな?


やっぱり?



居るんだよねぇ、こうゆう子!クラスに必ず一人は。。。

修学旅行の集合写真でもさ、一人だけ全然違うとこ見てたり・・・
人の肩に隠れちゃって顔半分隠れてる子とか?

所謂、影のうすーい子っつうの?

どの写真見てもまともに写ってるのがない涙



でさ、そうゆう子の極めつけコレ。。。↓


卒業アルバム


卒業アルバムの集合写真は隅っこで別枠。。。

前々から撮影日時は決まってるのに・・・
どーしてそんな日に風邪なんかひいちゃうかなぁ?


ねえ?なんで?きなこ!?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食糧危機



そろそろ真剣に考えなければならない重大な問題を我が家は抱えている。

そうそれは・・・・くぅ太の主食某社のカリカリの事だ。

くぅ太はの分かる違いの分かるで定評のお坊ちゃま。

数々の話題を振り撒き一躍人気スターダムを一気に駆け上がった。
(↑大袈裟な・・・・我が家だけの話しだ)

あんな事こんな事あ~んな事やらこ~んな事まで・・・・

そうそう、それからこ~んな話題もあったっけ。

興味のある方は見て下さい、沢山あって疲れますが・・・・あ、ご苦労さんっと



とにかく・・・・ちょっと前の数日間少し食欲なかったくらいで
お坊ちゃま君は、この某社のカリカリしか口に入れてくれない流れ星


相変わらずこうして連日連夜お強請りにやってくるくう~~~


飯くれ~

※ 過去記事の登場と全く同じですが・・・全く別物です。

ええ皆様~、毎度お馴染みの ちり紙交換 ヤギで御座います。
古新聞、古雑誌、紙切れ、日捲りカレンダーなど御座いましたら・・・・


早くしろ!


ココに来るとゆうことは、既にかなりお腹の空いた状態で御座います。。。

シカトしてるとあらゆる手段で対抗して参ります。

最近では怒るとも伸ばします。。。


びよ~ん



発射3秒前・・・


よーごさんちか?










いただきます



まあね、今はこれでもいいんですよ。


あげる物があるうちは・・・・


でもね、買い占めてあったカリカリが、そろそろ底が尽きそうなんですわ。

あと2kg。。。その一袋がなくなった時・・・・

我が家の中の紙も全て消え去ることでしょう。。。


早いとこ何とかせねば汗誰か助けてぇ~waaaaiぎゃー




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこVSノル軍



ヤバいよ、ヤバい汗

早くしないと夜が明けてしまうぅううう~fightぎゃー


今日は早朝出勤、よって手抜きの動画にしたけど・・・・
またも加工したら遅くなった汗

今回はサイズはバッチリ決まった

でも内容はこないだのが面白いヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http: Oh No !!!

でも仕方ない、撮れたてホカホカの動画です、ご覧下さい。






やけに強気なきなこでしたが・・・・やはりダサダサちゃん絵文字名を入力してください

※ 途中のカキカキホリホリ効果音はくぅ太がテントの中でたててる音です(*^v^*)v


もう寝ます、おやすみなさ~いバイバイ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクのもの…



本日ネタはありません。。。期待に沿えなくてごめんなさい<(_ _)>


ボクのもの



絶対ボクの



リンたん



リンたんはボクの






それだけは・・・・





譲れない





らしいんで?

そこんとこ・・・・・・† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癖?



ワオ~



おやすみ




アオ~!



ヤバいです汗休み癖がついてしまった模様。。。

このままだと、きなこの未来になってしまう?







投稿拒否?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産?



うう、やばい、やばい。

画像編集してたら椅子に座ったまま寝てしまっていた汗

気付けば結構長く寝てたみたいで・・・

ふと目を開けると足元できなこがちょこんと座りガン見してたげ!

きっと早く寝るぞって迎えに来たのだろう・・・。

仕方ないから、トレーナーの中に入れてあげた。

ささっ、急いで書き上げちまおうな!



昨日、にゃろめは久々に横浜に買物に行った赤色の車

帰宅して買って来た物を整理してると・・・夢が。。。


コレ何



ズックが入ってたビニール袋に顔を突っ込み自分で被っていた。


かなり気に入ったみたいで楽しそうに遊んでました♪


で、何をしたかと言うと・・・・。


きなvs夢.GIF



きなこに猫パンチ。。。


そこで、ビニール袋が二枚あることを思い出す飼主。

平等になるようにきなこにも被してあげました8分音符09(暗い背景用)


きなこビニール


あんまり嫌がらない?


過呼吸



女子2にゃんは被りながらも平気で遊んでました。


一方・・・・男子2にゃんはというと。。。


りん


宇宙飛行士?


くぅ太


何故、くぅ太だけ顔が潰れる???

どちらさんも固まってます。。。


取ってくれ



匍匐後退



とまあ、こんあ具合に全然余裕のないお坊ちゃま君たちでした。


急がないと・・・・なにやらコメント欄に催促が入ってしまった汗

嫌だねぇ?年寄りは?

こんな早朝からブログ巡りするんだOHno!



※ ビニール袋には元々穴が沢山空いているので窒息の心配はないです。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓にゃろめ家の夕飯はこちら↓
 にゃろめ食堂じゃないよぉ~!


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろ沢監督の失態


本日は火曜日、このへんてこBlogを御愛読してくださっている

ちょっと変わったそこの貴方なら

もう何も言わなくても分かっておられる事でしょうが!

最近、ちーっとばかしアクセス数も増え
↑増えたと言える範囲かもわからんくらいだ。

知らない方もおられるかもしれないので・・・。


にゃろめは変な時間帯に働く変な女。

毎週火曜と金曜は、にゃろめにとって地獄の日。

早朝出勤の日である。
↑偉そうだけど全然大したことない。
世間でいう重役出勤だ。いや?それ以上?

そんな訳で苦手な早起きが余儀なくされる汗

よって、手抜き更新のハズなのだが・・・

毎度毎度、普段と同じくらい時間が掛かってしまっている涙

びこ~ず・・・アホだからだ

それ以外の理由はないケラケラ


本日もやりましたよぉ~!馬鹿みたいに意味もなく・・・・

睡眠時間削って無償で働く猫きち女。


先ずはくぅ太の昨日の匍匐後退の模様からどぞ~





ガッツ石松の意味が分かるでしょうかねぇ?

ダンプやトラックがバックする際に発するお姉さんの声です。

今度、近くでバックしてる車があったら是非耳を澄まして聞いてみて下さい。

ポンポ~ン、バックします・・・・
ポンポ~ン、バックします・・・・



ポンポ~ン、ガッツ石松と聞こえてきますから♪



ささ、続いては最近きなこFanが増えたので・・・

恒例・・・ヤラれるきなこで参ります。





すみません<(_ _)>

このBGMをこよなく愛してくださってる、そこのアナタドーン

本日の動画、ちょ~~~短くてBGMがクライマックスにも満たなかった

いやいやいや・・・なかなか猫とゆう動物
監督の思い描いてる通りには動いてくれないもんでして・・・

今日のところはこれで勘弁して頂けたらと思うちょります。

直ぐに続編が出ますんで・・・ご安心下さいごめん


By  にゃろ沢監督





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の隣人



まただ…。

また椅子に座ったまま寝ちまった汗

このまま習慣になってしまいそうで怖い。

そのうち、おやすみ~っと言って椅子に座るようになるかもしらん。。。


急がねば、また夜が明けてしまう太陽


といっても、フルで働いた日の写真はこれっきゃない・・・・。


器用な座り方


これじゃ判りづらいので。。。↓こちら。


前へ倣え


両手・両足共に前へ投げ出してる、これ珍しくないですかね?




そーいえば、ず~っとその昔、にゃろめが住んでた隣の家の住人さん。

にゃろめが言うのも変だけど、とっても変わっていた。

奥さんは一切、外に出ない引き篭もりのような方。

当時、何歳くらいだったのだろうか?

小学校低学年の男の子が二人いた。

ゴミを出すのも、回覧板を持ってくるのも奥さんではなく子供だった。

それだけじゃない、月単位で回ってくるゴミ収集置き場の掃除当番。

それまでも小学生の男の子が二人でやっていた。

本当に庭先にも出てこない奥さんで・・・

たまに顔を見合わせても挨拶もろくにしない人だった。



でも・・・時々、子供を叱る声が聞こえてくる。

それが半端じゃない。

にゃろめが言う半端ないだから、相当だと思ってくれてよい。

あまりの凄さに家事をしてる手が止まるホドだった。

もうさ?極道のアネサンみたいな感じよ、マジで。

子供を叱るのに「てめ~!この野郎~!」の世界。。。

子供の泣き声も半端ない。

殺されそうない勢いで泣いていた。

本当に、たまに心配になって息を殺して耳を澄ましてた時があった。

でさ?親ってどっちかが怒ってたら、

カタッポは止めたり、慰めたりするのが普通でしょ?

それもないのサ汗

夫婦、二人居れば二人揃って子供を唸り飛ばしてた。



そんな一家がある日・・・・ゴールデンレトリーバーを飼いだした。

名前は確か・・・「ケン」だったかな?

仔犬の悪戯って半端ないよね。

しかも大型犬は凄まじい破壊力を持っている。

あの凄さは身近で見たことない人には想像つかないと思う。

しつけはとても大事だ。


が!


そのお宅、やはり人間の子供を叱るように犬も叱ってた。

当時のにゃろめは全くの犬派だったから・・・・

ケンが可哀想で可哀想で仕方なかった。

きっとボコボコに叩かれてたハズ



ある程度、大きくなった頃だった。

夜の九時とか十時だったかな?

旦那さんの怒鳴る声が再び・・・・。

最初は子供に言ってるのだろうと思って聞いていた。

だって聞こえた言葉がきおつけぇ~!だったから汗


でも、子供を怒るのにきおつけ???

とか思って家政婦(にゃろめ)は 見た 聞いていた。

そしたら何とさ?ケンに言ってるんだわサ。

さすがのにゃろめも目が点になったさ。

きおつけって、どーゆうことよ?みたな(;¬_¬)たらぁぁぁん…

そのうち、前へ倣え!とかも言っていた絵文字名を入力してください

今、考えても号令をかけられてるケンの姿が想像出来ない汗



で、話しはまだまだ続く。。。


ケンもそろそろ一才を迎えるか迎えないかの頃だったと思う。

ある日の夕方、また子供が号泣してた。

最初は、またか・・・・可哀想にと思って聞いていたのだが

一向に泣き止む気配もないどこか誰か助けて~!とか言っている。


そんな声を聞けばさ?もうドキドキしてきちゃうよ。

隣に一番近い窓を開けて網戸に耳をあてて聞いちゃってたもん。

誰か~!誰か~!とかずっと言ってる。

一人でオロオロ、どうしよう、どうしようって部屋中ウロウロしてた。


で!


もう、これは・・・・と思ったにゃろめ。

隣の奥さんか旦那さんに殺されるかも?って思ったけど

勇気を出して大声あげたさ!


どうしたの~?大丈夫~!?って。

子供の返事は助けて~!誰か助けて~!だった。

にゃろめは走って隣に駆けつけた。


そこで見たものは・・・・


ケンに馬乗りされてたお兄ちゃんだった。

ケンは恐らく遊んでたつもりだったのだろうが・・・とにかくデカい。

小学生の子供じゃ手に負えんかったのだろう。

本気ではないだろうが咬まれて腕から血を流してた。

珍しくお母さんは買物に出掛けてたらしく

子供とケンだけの留守番時にそんな事が起きたわけだ。



取りあえずケンを奥の和室に閉じ込めて

子供を家に連れてきて手当てをしてあげたのだが・・・

いやぁ~、初めて拝見したそのお宅。

半端なく荒れていました汗

奥さん、専業主婦でっせ?外出するのも滅多に見ないんでっせ?

なのに・・・足の踏み場もないくらい荒れ果てた部屋でした。

最近、流行の片付けられない人・・・・みたいな。



その後、暫くして奥さん帰ってきたみたいで子供は帰ったんですが

やっぱりお礼の挨拶にも来なかった。

来たのは旦那さんでした。

結構、キレイな奥さんだったんだけどねぇ~?

現在、その子供とケンはどんな風に成長してるのだろう?

時々思い出す、ちょっと変わった隣人の話しでした。



て、こんな話しをするつもり全くなかったのにげ!

きなこと夢の画像も数枚編集してあるのに汗

想定外の話しに夢中になってる間に夜も明けちゃったよアレ~


テーマだって、しっかり「我が家の猫」を選択してあったのに・・・
これってテーマは何だろ?



PS 重要な付けたしです。

勿論、その隣人のご夫妻が帰宅後・・・・
ケンはこてんぱんにやっつけられてました絵文字名を入力してください
言うまでもない?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓PSの付けたしなんかより更に重大な結末が…↓
ケン涙の最終章を見たい方はこちらへ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 昔話 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内暴力?



帰宅すると・・・・カーペットの上にむむ


ぷっちん


こんな物が・・・・・OH NO !!


こっこっこ、これは汗これは・・・・正しくきなこの首輪fightぎゃー


何故だ?何故こんな物が床に転がっているんだ

ももも、もしやっ

無事なのか?命に別状はないのか!?



NOTHING


ふぅ~。。。(〃´o`)=3


どうやら一命は取り留めた模様。生きていた。

しかし・・・
留守中の我が家でこんな事が起きたのは初めての出来事である。


誰も見てない所でもきなこが標的にされてる証拠だ。


念の為、きなこに聞いてみることにしよう。。。


「どうなの?きな?思いきりヤラれちゃったの?」


面目ない



そうゆう訳だ、このまま放っておく訳にもいくまい。


早速、犯人捜しを始めた。先ずはくぅ太から。。。


くぅ太



首輪を近づけると口が開く、何故だ?(-"-;)

怪しいので再度確認。


くぅ太2


益々、口が開いてゆく・・・・何故だ(-"-J)


だが、にゃろめの推理によるとくぅ太ではなさそうだ。


続いて夢に聞いて見る。


夢


相変わらず女の子だとゆうのに身だしなみもなっちゃない。
これまた今日は大サービスでデッカい目くそをつけてらっしゃる汗

母さんは、ちょっぴり恥ずかしいぞフウ・・・


夢の反応もイマイチ(-"-;)一体、誰がきなこをこんな目に?


やはり・・・一番怪しいのはアイツ

奴しかいないだろううむ


お前だろ?


どーなんだよ?リン?


でも・・・ちょっと待てよ?もしや?もしや・・・だ?


きなこ



そんな事を考えられるとは思えないが聞いておこう。

なぁ?きな?どうなんだ?

最近ちーとばかしFanが出来たからっていい気になってね?

もっと哀れな可哀想な子になれば益々人気UPとか考えてないよね?


結局、いくら聞いても誰も答えないし・・・

首輪を突き出しても全員同じ反応。。。

容疑者を断定することすら不可能だった。


だって、一番疑わしい奴と仲良く並んで証拠品の臭いを嗅ぎまくってるんだもんとほほ


野良猫誕生



このまま外に放りだしてもいいですか?




【・・・納得いかない・・・】

リン


きっとお前に違いないだろう・・・。

だが、最近の夢でもやりかねないから断定出来ないところが悔しいヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ればわかる!



早いもので夢も来月で一才の誕生日を迎えます。。。

家に来てからそろそろ丸八ヶ月

今日はその成長振りを見てみよう。


大きくなりました


並んで寝てても見た目じゃくぅ太と大差ない?


ほら


こっちは過去、こんなに大きくなってた!


ポーズだって仲良く・・・・


今もおんなじ


なんだか・・・カーペットの色、過去はオレンジで現在黄色なんだけど?

写真じゃ全く区別つかない。

パッとみで判断つけ難くてすんまそん。←死語。


ほら?


それにしてもくぅ太の・・・・・


その体


モフモフ過ぎやしませんか?

にゃろめには・・・・こんな風に見えてしまうのだが?


ブフテキ



不謹慎ですか?








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



くぅ太と夢は普通に仲良しだ。。。


くぅ太と夢



こうやってテントの中でも仲良く一緒に入るheart7


そこへやって来たきな。。。


うろうろ


どうやらテントの中に入りたい様子。。。

が!





そこにはリンが・・・待ち構えているのだ。


門番


何故?

そのは未だ飼主であるにゃろめにも不明。


すごすご


本当に分からないなのだ。


時々本気で思う時がある。

パンくんが出てる番組にたまに出てる動物と話しが出来る外人さん。

あの方を呼んで是非、みんなの気持ちを聞いてみたいと・・・・


で、きなこだが一旦は諦めるのだが弱いくせに暫くすると再チャレンジ。

目力と根性だけは誰にも負けない


その模様は動画でどーぞ。





このあとどうなったかって98666絵文字名を入力してください


そりゃあ、アナタ・・・・聞くだけ野暮。。。チーン。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンとくぅ太のバトル



久々にリンとくぅ太が戦いましたの。

この2にゃんバトルはなかなか面白くて好きなんだが・・・

最近、きなこばっか集中攻撃してて全く戦ってなかった。


そしてそして、初めてリンの一発がくぅ太に命中


くぅ太、すっごく驚いたんだか痛かったんだか?

はたまたショックだったんだか?

過去にない行動を取っていました絵文字名を入力してください

あっとゆう間に終わっちゃうので・・・・瞬きせずにご覧下さい〃(。_ 。)〃



尚、「不気味な洋館」というタイトルのBGMはきなこ専用
、勝手ににゃろめは決めていたのですが・・・
このBGMを楽しみにしてる方が若干一名いらっしゃいまして絵文字名を入力してください
サービス精神旺盛なにゃろめは特別今回、このBGMを選択致しました。


どちらさんも、よーござんすか?

PCのボリューム最大にしましたでしょうか?笑

それでは・・・・れでぃ~ご~っ!
絶対、瞬きすんなよ~( ̄ー ̄)"b" チッチッチ





早すぎて分からなかった方は何度か見てみて下さい♪

そのうち分かるんじゃね


では、続いては一人遊びするリンです。

リンはこうして時々、狂ったようにニップで遊びます。





過去記事になってしまいますがリンとくぅ太の面白バトル

まだ見てなくてお暇な方、こちらこちらにありますのでよかったらどうぞハート♪

見て後悔させないって思うのは親バカだからかぁ~?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

医猫



本日のネタ・・・ハッキリ言って現在○ジテレビでやっているドラマ

医龍2のパクりです。

ま、ご覧になってない方でも通じると思うので大丈夫でしょう。

これ観たら医龍が観たくなるかも
少し白い巨塔も入ってる?


大名行列の様な列をなし・・・本日もリン教授の回診のお時間がやってきました。

回診


何か臭うらしい?大学病院の教授ともなれば猫並み外れた臭覚を持っておられます。


怪しい


と言う訳で急遽、厳選された猫材を集めて手術チームが結成された。

そのも・・・

チームにゃんこ


どうもこの穴の空いた部分に影が出来ているらしのだ。


オペ中


さすがはドラゴンならぬにゃんこ見事な連携プレイ。

無駄な時間は一秒たりとてない、患者の命を救うべく生まれてきたような猫達なのだ。


転移確認


病巣は全て切除、残るは臭診で転移がないかのチェック。


心音確認


転移の疑いも晴れた模様、残すは縫合のみ?念入りに心音確認するリン教授。


術後


ICU


こうして、にゃろめの命はチームにゃんこによって守られているのだ。

そして・・・・無事一般病棟に移り最後の教授の回診。


心音確認


どうやら手術は大成功だったようだ。

最後に教授からこんなお言葉を頂きました。ありがとう涙


おめでとう


教授は何故かとてもご機嫌だった。


意味もなく前足を折り曲げたり伸ばしたり・・・前後に動いてみたりと落ち着きがない。

ご機嫌になると必ず披露してくれる後姿・・・・きっとご自慢なんだろううむうむ

こっちは見たくないのに強制的に見せられるひいい

とても危ない。油断ならない。笑い事ではないのだ。

常にやめて欲しいと願っている。



【君は大塚○ネかい?】←観てない方には分からない。


最後までチームにゃんこに加わらなかった麻酔医くぅ太。
一体過去に何が?

ご飯まだ


つーか、役にも入ってない汗これじゃ素じゃん?

あ?でもチョコ(くぅ太の場合カリカリ)に執着してるトコがやっぱ似てる?

※ ところでタイトルだが・・・なんて読むんだろ?
「いびょう」?「いねこ」?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての生キャットニップ



生キャットニップって皆さん、見たことあります?

にゃろめは長い人生の中、未だ一度もお目にかかったことなかったんですわ。

で、いつも遊びに行ってる猫友さんのブログで拝見しては・・・

いいなぁ~欲しいなぁ~家の猫にもあげてみたいなぁ~

って思ってたんですが・・・

この度ぬわんと!

ブログ友達のミシェママさんが、家のにゃんこの為に・・・

わざわざ郵送してくれましたぁ~キャーO(≧▽≦)Oうれし~ぃ


こんな風に・・・大事に丁寧にくう泣けるぜ。。。


アップロードファイルありがとうアップロードファイル


ニップ

一番手前にあるのはレモンキャットニップらしい。
・・・・らしいと言うのは最後に付けたしのように「っぽい」と書いてあった。
うむもしや?得体の知れないものをくれたのか?サンキュー



早速、ニップをあげてみました絵文字名を入力してくださいどうなることやら?楽しみ♪

一番によって来たのはリンだった、続いてきなこ。。。



リン&きな



葉っぱもこんな感じ、ちょっとシソの葉を丸めにした感じ?

台所にあったら間違って食べちゃいそうだ汗

鮮度はバッチリにゃろめの肌みたいにつやっつや


全にゃん集合



アッとゆう間のタメごろう~♪こんなん昔流行ってたなぁ…

という訳で全にゃん集合~Heartみんな興味しんしん。



生ニップ


一番に食いついたのは夢きゅん


夢かじる


リンとくぅ太は?


ぱく


酔ってるんだか酔ってないんだか?

リンは結構、齧ってたけど・・・しらふのまま?


酔う夢


夢が一番反応あったハート♪ごろごろスリスリしてた。

きなこ・・・それが、きなこの写真が一枚もなかったなぬ
撮ってたつもりだったんだけど動画だけだった、何ゆえ影の薄い奴ですから・・・ごめん

動画、これも本当なら今日UPしたいとこなんだけど・・・
明日は早朝出勤の日&動画のUP残量もかなり少ないとほほ
よって次回とさせて頂きますm(_ _)m
毎月、月末になるとこんな言い訳してる?計画性ないなぁ。これじゃ家計と同じだ。



くぅ太


くぅ太も一応、ハグハグ齧ってましたよ♪

なんせヤギさんですから汗齧らない訳がない。

でも、紙の方がお好きなようで反応はイマイチ?(´.`;)しょぼーん…

何故なんだ?頼むから咬んでいいものを咬んでくれよぉ~!


どうやら我が家でだったのは夢だけだった?

もっと滅茶苦茶メロメロになると思ってたのになぁ~
やっぱ乾燥ニップの方が反応いいのかなぁ~?残念涙


リン
寝ているリンの前にしつこくそ~っと置いてみたが…


ミシェママごめん汗
せっかく送ってくれたのに可愛くない奴等ばっかでとほほ


でも、またメゲずに明日もあげてみる

それでもダメなら・・・乾燥ニップにしてみますぅ~。。。
ってどうやって乾燥させるの?教えてfight





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレた…



とうとうバレたよ・・・・。

正体が暴かれちゃう。。。

何がねってアナタ・・・・会社の取引先の営業マンさん。

執念でこのブログ探し当てたよ汗もうそれは怨念に近い?


寄り添うくう


事の発端はいつだったのだろう?結構前の話しだ。

にゃろめ、ドコでもこんな感じだから?

結構、誰とでも仲良くなっちゃうのが玉に瑕?

まぁ、誰とでもってゆうのは少しオーバーだ。
それなりに自分で人は選んでおる。

何年、通ってても冗談言えない空気くらい読めるさ、いいお年なんだから?
↑うそこけ、たまに失敗もするではないか。

そんなんで、気が合えばアッという間にフレンドリーげ!

下請けのくせにいつの間にか威張ってたりしてダメっ

毎日、日替わりの当番制で担当者が代わるからさうひっ♪

お陰様で、この年になっても男に不自由はしたことはない。
↑なんて幸せな奴だ、自分(-"-;)


FUKIGENN



で、その営業マンさんとも何年越しの付き合い?5年以上は経つかなぁ?

いつもくだらない冗談や世間話をしながらノーリツ良く

テキパキと仕事をこなしてるんだけど。。。

ある時、ひょんなことから猫の話題になったのさ。

で、ブログやってるなんて話しをして「へ~ぇ?」みたいな?

相手が猫好きじゃないと猫の話しなんて直ぐ終わっちまうのさ涙

ああ?でも確かお墓参りをした頃だったのかな?

検索で軽井沢・墓参りとか入れれば出てくる?なんて会話をした。


それからとゆうもの・・・・

別に猫の話題が出てくる訳でもなく?

お互いブログの話しなんて忘れて楽しく冗談を交わしながら幾日も過ぎた。



でさ?結構、最近?急に猫鍋の話題を振ってきた。

にゃろめの中では猫鍋の話しはかなり古い話しになってたんだけど・・・

世間では今頃?ブームになってるらしく

猫鍋って可愛いよねって話しからまたブログの話題へ・・・・



そのうちヒントをくれと懇願され?

何かないかと考えたのがブログ村のランキングだった。

多頭飼いで登録してることを告げ・・・結構上の方にいるよと教えた。

営業さんは嬉しそうに探す気マンマンになっていた。


愛情



でもさ?本気で探すとも思ってもないし
探せるとも思ってないわけよ、私自身。
勿論、教える気などサラサラない。

ベールに包まれた私生活は一切話してないからね。
見られたらマズい。
なにより年齢だけは隠さなければ・・・汗


次の当番の日、またブログの話題を振ってきた営業サン。

マジで探してると・・・・

「取りあえず50位くらいから探してるよ~」なんて笑っていた。

にゃろめの心の声: バカだねぇ~?一生探せないよ、ひひ。



何度かそんな会話が続き・・・またもヒントを懇願する営業さん。

そんなんで結構ギリギリのとこまで教えちゃったのが運の尽き・・・

一昨日の当番はその営業マンさんだった。

これじゃないかなぁ~?と思うのがあると言う。


絶対当るまい!と思って聞いたら・・・・

猫生活?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バレた・・・・即答出来なかった

言葉にならなかった

言葉が詰ってしまった

甘くみておった


アホは私だった




どの記事が決め手だったのかと聞けば・・・昔の隣人。

そう、猫の話題じゃないケンの記事だった。


あんな長文を全部読んだのかと尋ねると・・・・
読んだよ~、全部。
ぷっとか噴出しながら・・・その後の続きも。。。
にゃろめぇ?(^m^)とか言われ指差される自分(-"-;)
ププ結構、面白かったよ電球


ガチョーン


が出ているそうだ?(厂・・)?ドコ~ドコ~




はぁ。。。長い前座だったがここらで本題?

今日もミシェママさんが送ってくれたニップあげましたよぉ~Heart

でも、今日はレモンキャットニップっぽい方を・・・・絵文字名を入力してください


きなこニップ


名誉挽回、今日はちゃんときなこも忘れず撮りました。


ニップきな


嫌そ~な顔して・・・少しの間齧ってました。

でも、きなこはレモンキャットニップの方が好き?昨日より咬んでたような?


夢ニップ


夢は無反応・・・しまいにゃカキカキほりほりしてました。

普通のニップの方が好きみたい。。。


リン


リンも咬んでたけど・・・普通のニップの方が好き???

直ぐにドコかいっちゃった(´・c_・`)ショボン

くぅ太もリンの横に少しの間いただけ顔文字


やっぱり乾燥ニップにするしかないみたいですなぁ。。。。さびちい


うむ?
この記事も営業さんに読まれちゃうってことじゃん?絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の肩たたき



ああショック涙


明日は金曜が祝日の為、早朝出勤。。。

いつものように動画で逃げようと必死に作業しておった。

勿論、UP残量が極薄だったのは記憶にある。


自分の脳を信じた自分が馬鹿だった(ρд<。)エーン

こんくらいなら確かいける電球

そもそもそれが間違い


またしても、勘違い。。。。僅かに足りなかったのさ(´_`;)トホホ…

んな訳で、おまけにつけようとしてた画像のみになりますヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:


最近さ、こんな風に一生懸命パソコンに向かってると・・・

肩を叩かれるのさ、明方、チョイチョイとな。


振り向けばそこに・・・・ヤツがいる。。。


↓こいつ。
布団にいこ


ここ何日間か連続だ(-_-|||)

こないだまでは、和室の棚で大人しく迎えに行くまで寝てたのに


寒くなったからなんでしょうか?

迎えにくんのサ!ああ、迷惑。


ひざだっこ


きなこは膝抱っこなんて嫌いなのに。

そんなに寒いなら、相方の布団に入って寝ればいいのに・・・

全く嫌味な女だ(´、`;)。。。


それも、そろそろ終わるって頃に来てくれる汗

やっぱりイジメで根性歪んでるんでしょうか?

お陰で、その後は暫く用済みのPCをボ~っと眺めているにゃろめ。


やっぱり私ってアホですか?


いいえ(* ̄‥ ̄)b゙ 立派な飼主だと思います。←自画自賛。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テニス



世にも奇妙な物語・・・waaaaiひいい

昨日UP出来なかった動画、一夜明けたらあ~ら不思議OH


このカラクリを知りたい方は・・・動画をどーぞ



どうやらこの2匹、仲良くテニス観戦に出掛けた模様。。。
↑嘘に決まってるらろ~ 行かせたつもりでんがな。(〃^^〃)ゞ


勿論、いつものように軽快なBGMに乗せて~♪




騙されて最後まで観て下さった方ごめんなさい<(_ _)>

動画を観てもカラクリは無関係!

こうでも言っとかないと視聴率UPしないで(´`)>〃ポリポリ



で、家のお坊ちゃま君たちが必死んなって目で追ってるもの電球


ただのボールペン


子猫でもないのに、この好奇心は一体どこからやってくる?

やはり貧乏が相当染みついてる証拠なのか(-"-;)




カラクリ?カラクリの方は・・・・んっと、えっと、あっとぉ・・・・。

頂き物です( ´艸`)ウフ

いつも有難うございます、お陰で昨日の苦労が報われました<(_ _)>





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の意地?



きなこは時々こんな大胆なことをする。。。

て、猫が高いとこ登るの当たり前なんだけど、我が家の猫はあまり乗らない。


てっぺん


何がしたいんだろかぁ?


へへへ


その後は得意気にこん中へ・・・・


鳥小屋


そう、見るからに小さい頂上のベッド?
我が家で入れるのはきなこだけ。

メーカーさんは何を考えてこんな小さいのをつけるのだろう?
中に入るのは小鳥じゃないんですぜ?


夢探す


さっきまで視界に入ってたきなこが消え気になる夢。。。
中に居るのに何故気付かない

おっと


こちらさんもアホだ。出て来なきゃ分からないもんを・・・


探す


暫し見つめ合う2匹。。。


バチバチ


逃げるきな。。。


逃げるきな

テレビが倒れるぅ~!


一方、夢はというと?追わずに挑戦しておった。。。


無理だ諦めろ


お前には・・・・(-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこの首輪



先日、ぶち切られたきなこの首輪アップロードファイル


実にぷりてぃーなのがあったので買ってきたルン♪


DO?


ステーキじゃないよ、ステキ?だよ。。。


似合う?


これならイジメで咬み切られる心配もないだろう・・・・うむうむ


うそ、うそ。
こんなん付けてたら四方八方から集中攻撃に遭うハズ


そして、勿論そこが狙いさっ


きなこには、まだまだ色んなネタを放出して貰わなくちゃだからな。
これでも結構、お前には気を遣ってるんだぞ(〃^^〃)ゞ


どうだ?気に入ってくれたかな?きな?


ひゃっほ.GIF



おお・・・そうか、そうか。

こんな大袈裟な首輪を付けたらスゴく嫌がるかと思ってたけど
随分、ご機嫌なようで安心したよ絵文字名を入力してください


ま、命だけは奪われないことを願ってるからな。



つー訳で、昨日キャットショーに買物をしに行って来ました。

お目当ては、リンのお気に入りのベッドなんだけど・・・
なんせ出発が遅いので着いた頃には品薄状態ガーン
何度、無駄足を運んでることかって(´^`。)ホロッ


じゃらし


また無駄遣いしてきてしまいました(´m`;) ャバイ…


前回、行った時はあんまり目新しいのがなかったんですが汗

今日は初めて(多分)のお店があったから・・・ついつい。

ダメなんですよねぇ、おもちゃ。

見るもの見るもの欲しくなっちゃって(-"-;)

ボールペンでも十分遊そぶ我が家の猫にはいらないんだけど?

にゃろめが遊ぶってやつなんでしょうね絵文字名を入力してください

色選ぶのにも相当時間が掛かります(-_-|||) 猫には関係ないから。



【おまけ】

布団の中のくぅ太


昨日、初めてくぅ太が布団の中に入ってきたアップロードファイル

勿論、きなこは追い出されました。うふ


嬉しくてたくさん写真撮ったどぉ~。
でも暗かったからまともなのが少なかったとほほ
おまけにホンの数分で出てったよ(;´Д`)がっかし。



※ きなこの首輪はジョークです。
安かったので買ってみただけ電球
にゃろめが言うとホントっぽいのが恐ろしい(^m^)ププ
撮影終了後にはちゃんと外してあげたんで通報だけは勘弁して下さい。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥キャットニップ


先日、ミシェママさんから送って頂いた生キャットニップ



キャットニップ



まだまだ新鮮で勿体なかったけど・・・・乾燥させてあげてみました。


今度はどーだ!?


リンと夢


夢は乾燥開始前から気になるみたいでずっと傍にいた。

リンと仲良くクンクン、人間にはちょっと臭い(-pq-)?


かじ.GIF


リンの反応はイマイチ?
でも夢の反応は生より持続~この後もお皿に顔をこすりつけてた。


きなこ。。。。一番気に入ったみたいで最後までお皿から離れなかった。

きなこニップ


勿論、お皿にもスリスリ~。

でも画像は一枚、沢山撮ったけど長くなるので省略。



続いてくぅ太に嗅がせてみる。。。

ニップくぅ太


なんだ?コレは?
くぅ太の反応よりも気になるものがにゃろめの視界に飛び込んできた汗


余談ですが、ズームしてみました。

マイかかと

見た目はまるでレッグウォーマー(-_-|||)


失敬、気付かない方が殆んどの中、横道にそれました。
最近、自分で突っ込んでおかないと思わぬとこで突っ込まれる(-"-;)
暇な方は隅から隅まで見ておるのだ。気をつけなければ。


くぅ太も、生より食いついてましたよ~アップロードファイルパリパリと齧ってたし。

くぅ太嗅ぐ.GIF


証拠の写真もほら。。。


カスつけくぅ太



くぅ太もきなこと最後までお皿の傍で寝そべってました。

でも・・・キッカーみたいに酔うことはなかったんだなぁ~げ!
プロが作るのとどう違うんだろう?


そして、後には重大な問題が残った・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

この崩れた葉っぱどーする?オイ?

指に針刺すしかないのかぁ~!?



※ 今回、レモンキャットニップっぽいのは乾燥してません。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニップ戦争



実は、昨日のニップネタにはまだ続きがあった。

まだ引っ張る気か?にゃろめ?
おふこ~す何でもネタにしないと続かないんだよ<('ε')>~フフン♪


さて、かなり雲行きが怪しい2にゃんの姿。。(」゚O゚)」見て~!

ごぉ~!


かなり気合入ってるきなこ。

にゃろめも結構気合入れて編集したけどね


で、この2匹の足元に何があるかって、それはそれは深い川さ・・・

♪男と女の間には~深くて暗い川があるぅ~♪ろ~あんどろぉ~
↑特別サービス★クリックで音でますドーン


さっさと進めろって言われそうなので・・・見せましょう。

ニップ喧嘩


乾燥ニップを巡って戦争勃発ガーン2

とは言っても、きなこの奇襲攻撃でアッという間に終わりました絵文字名を入力してください
本当にアッという間で、その一発をカメラに納めることは出来ませんでしたが・・・


参ったか?


珍しくきなこ圧勝これ叩かれた直後の画像↑
本当に漫画の様な写真だ、にゃろめってやっぱり篠山紀○?


later.....

きなこ勝利.GIF


弱肉強食?もう一生ないなっ。


怒るくぅ太.GIF


これはフィクション絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ



あのサ~…( ̄。 ̄;)

ん?


申し訳ないんだけどサ~?・・・(;´Д`)ウウッ…


ん?


今日はこれでイッパイいっぱいなんだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ん?


ん?何が?


ん?


眠くて眠くて・・・この四枚の写真を選んだだけで精一杯汗
(因みに撮れたてホヤホヤ)


頭にな~んにも浮かばないのサ(;´Д`)トホホ


そうゆうことなんで・・・・・
本日は写真展だったとゆうことでお引取り下さい(-"-;)メンボクナイ


リ~ン!(」゚O゚)」~
にゃろめ家長男として貴方からも皆さんに謝ってさしあげて。

ごめん.GIF



さてとっ電球
ナニしよっかなぁ~
♪っと。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生まれ方の問題


我が家のお坊ちゃま君、くぅ太。
ご覧の通りタダの

連日連夜、お気に入りのカリカリ目当てで催促に参ります。。。

粘り強く



引き際



豊かな発想



決断



根気



夢



根回し


ありとあらゆる手段を使い相手が落ちるまで粘る!


その行動力、思考力、発想の転換、気転のよさ・・・
何をとっても天下一品だうむ

猫にしとくのは本当に惜しい(´о`)=3はぁ~


なぁ、くぅ太。
お前は生まれ方を間違ったようだな。


人間にさえ生まれてれば・・・・
立派な営業マンになってチヤホヤされてたんだろうに(ノ_・。)



残念ながらお前はタダの猫



にゃろめ家のガンでしかないんだよ(´.`;)しゅん…



ガーン






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あか~ん!



キリリとしたくぅ太。もしかしてしてない?

位置について


たまにはね。。。


位置について

シャキーン


一方、同時刻・・・・


ぬぼ~


魂の抜け殻か?お前は?
そんなんやから影薄い言われんねん(-"-J)



あかん、あかん、あか~ん!絵文字名を入力してください
何があかんって、こんなつまらん記事書いとる自分があかんねや涙

にゃろめ、そろそろ限界かも~ ゲッッッ(○Дo;)
最終話を飾る日も間近!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

