≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のドライヤーには麻酔を…



深まりゆく秋の風を満喫中のお坊ちゃま、くぅ太。


お坊ちゃま



ぼさぼさヘアーから脱出して・・・・
ご自慢のしっとりサラサラつるっつる?のお毛々を風になびかせております。

久々に出番ですよ~(」`□´)」お~ぃ/

こっちに来て下さいなぁ~(」゚O゚)」~






ゲッ シカトかよ・・・・。

(;¬_¬)たらぁぁぁん…


まぁ、いいさ、今日は先日の続きの動画をUPさせるだけだ。
別に正面の顔なんてどーでもいいサドーン


では気を取り直して動画三連発で参ります。

皆様のお宅の猫ちゃん、どの様にしてドライヤーしてますか?

猫のドライヤーって大変ですよね涙
苦労が尽きませんよね。

そんな時、どんな猫ちゃんでも簡単にドライヤーする方法があるんです

獣医さんや専門家のトリマーの方々も時々使用してるようですね。

手に負えない子には・・・・

そう麻酔カプセル

先ずはその模様をご覧あっさっせ~。。。




ね?これなら何方でも簡単にドライヤーする事が出来ますでしょう?

勿論、動画だってこの様に自分撮りで撮れるんですよ


あんまり言ってると中には本気にされる方も居ると思うので訂正します。


全部冗談です。


麻酔など一切使用しておりません汗

NO 麻酔ですのでご安心下さい<(_ _)>


ちょっとした飼主の プチ自慢( ゚̄ ̄)~♪


信じて貰えないと虐待とか言われて通報されちゃうので・・・続きをご覧下さい。




ちょっと怪しげな虚ろな目をしてますが汗
本当に麻酔類は使用しておりません。




どーデスか?どうよ?どうよ?

くぅ太の様にお利口な猫ちゃんもこの世には居るのですheart6

本当に 普段もお利口なら 最高

万歳~くぅ太ヽ(^o^)丿


むす

自慢の我が家のお坊ちゃま君です( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ



※ 全てご覧になってくれたお暇な方、大変ありがとうございました<(_ _)>

尚、ドライヤーの風は熱風ではありませんのでご安心下さい。
微量に暖かい温風ですので火傷の心配は一切ありません。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

