≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまいにゃ欠席?



いつも皆の標的にされ、いっぴきだけ別格に見えるきなこだけれど・・・。


たまにはこんな日も


どうやら絶対的孤独派でもないようだ。


うぅ~~~ん?でも・・・やっぱり


影うすい?



背景と同一化しちゃいそうだぞ?きな。

迷彩服も着てないのに・・・・カメレオンの如く身を隠す術をお持ちなようで?

そのまま戦地にゆけるよ。。。No Problem......

でもさ?ココは平和な日本だ。それを忘れるな。



影うす


ん?今度はなんのつもりだ?きな?


頭なし


もしかしてアレか?


頭なし


なぁ?きな?やっぱりそうなんだな?


やっぱり?



居るんだよねぇ、こうゆう子!クラスに必ず一人は。。。

修学旅行の集合写真でもさ、一人だけ全然違うとこ見てたり・・・
人の肩に隠れちゃって顔半分隠れてる子とか?

所謂、影のうすーい子っつうの?

どの写真見てもまともに写ってるのがない涙



でさ、そうゆう子の極めつけコレ。。。↓


卒業アルバム


卒業アルバムの集合写真は隅っこで別枠。。。

前々から撮影日時は決まってるのに・・・
どーしてそんな日に風邪なんかひいちゃうかなぁ?


ねえ?なんで?きなこ!?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

