≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食糧危機



そろそろ真剣に考えなければならない重大な問題を我が家は抱えている。

そうそれは・・・・くぅ太の主食某社のカリカリの事だ。

くぅ太はの分かる違いの分かるで定評のお坊ちゃま。

数々の話題を振り撒き一躍人気スターダムを一気に駆け上がった。
(↑大袈裟な・・・・我が家だけの話しだ)

あんな事こんな事あ~んな事やらこ~んな事まで・・・・

そうそう、それからこ~んな話題もあったっけ。

興味のある方は見て下さい、沢山あって疲れますが・・・・あ、ご苦労さんっと



とにかく・・・・ちょっと前の数日間少し食欲なかったくらいで
お坊ちゃま君は、この某社のカリカリしか口に入れてくれない流れ星


相変わらずこうして連日連夜お強請りにやってくるくう~~~


飯くれ~

※ 過去記事の登場と全く同じですが・・・全く別物です。

ええ皆様~、毎度お馴染みの ちり紙交換 ヤギで御座います。
古新聞、古雑誌、紙切れ、日捲りカレンダーなど御座いましたら・・・・


早くしろ!


ココに来るとゆうことは、既にかなりお腹の空いた状態で御座います。。。

シカトしてるとあらゆる手段で対抗して参ります。

最近では怒るとも伸ばします。。。


びよ~ん



発射3秒前・・・


よーごさんちか?










いただきます



まあね、今はこれでもいいんですよ。


あげる物があるうちは・・・・


でもね、買い占めてあったカリカリが、そろそろ底が尽きそうなんですわ。

あと2kg。。。その一袋がなくなった時・・・・

我が家の中の紙も全て消え去ることでしょう。。。


早いとこ何とかせねば汗誰か助けてぇ~waaaaiぎゃー




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

