≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産?



うう、やばい、やばい。

画像編集してたら椅子に座ったまま寝てしまっていた汗

気付けば結構長く寝てたみたいで・・・

ふと目を開けると足元できなこがちょこんと座りガン見してたげ!

きっと早く寝るぞって迎えに来たのだろう・・・。

仕方ないから、トレーナーの中に入れてあげた。

ささっ、急いで書き上げちまおうな!



昨日、にゃろめは久々に横浜に買物に行った赤色の車

帰宅して買って来た物を整理してると・・・夢が。。。


コレ何



ズックが入ってたビニール袋に顔を突っ込み自分で被っていた。


かなり気に入ったみたいで楽しそうに遊んでました♪


で、何をしたかと言うと・・・・。


きなvs夢.GIF



きなこに猫パンチ。。。


そこで、ビニール袋が二枚あることを思い出す飼主。

平等になるようにきなこにも被してあげました8分音符09(暗い背景用)


きなこビニール


あんまり嫌がらない?


過呼吸



女子2にゃんは被りながらも平気で遊んでました。


一方・・・・男子2にゃんはというと。。。


りん


宇宙飛行士?


くぅ太


何故、くぅ太だけ顔が潰れる???

どちらさんも固まってます。。。


取ってくれ



匍匐後退



とまあ、こんあ具合に全然余裕のないお坊ちゃま君たちでした。


急がないと・・・・なにやらコメント欄に催促が入ってしまった汗

嫌だねぇ?年寄りは?

こんな早朝からブログ巡りするんだOHno!



※ ビニール袋には元々穴が沢山空いているので窒息の心配はないです。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓にゃろめ家の夕飯はこちら↓
 にゃろめ食堂じゃないよぉ~!


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

