≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家庭内暴力?



帰宅すると・・・・カーペットの上にむむ


ぷっちん


こんな物が・・・・・OH NO !!


こっこっこ、これは汗これは・・・・正しくきなこの首輪fightぎゃー


何故だ?何故こんな物が床に転がっているんだ

ももも、もしやっ

無事なのか?命に別状はないのか!?



NOTHING


ふぅ~。。。(〃´o`)=3


どうやら一命は取り留めた模様。生きていた。

しかし・・・
留守中の我が家でこんな事が起きたのは初めての出来事である。


誰も見てない所でもきなこが標的にされてる証拠だ。


念の為、きなこに聞いてみることにしよう。。。


「どうなの?きな?思いきりヤラれちゃったの?」


面目ない



そうゆう訳だ、このまま放っておく訳にもいくまい。


早速、犯人捜しを始めた。先ずはくぅ太から。。。


くぅ太



首輪を近づけると口が開く、何故だ?(-"-;)

怪しいので再度確認。


くぅ太2


益々、口が開いてゆく・・・・何故だ(-"-J)


だが、にゃろめの推理によるとくぅ太ではなさそうだ。


続いて夢に聞いて見る。


夢


相変わらず女の子だとゆうのに身だしなみもなっちゃない。
これまた今日は大サービスでデッカい目くそをつけてらっしゃる汗

母さんは、ちょっぴり恥ずかしいぞフウ・・・


夢の反応もイマイチ(-"-;)一体、誰がきなこをこんな目に?


やはり・・・一番怪しいのはアイツ

奴しかいないだろううむ


お前だろ?


どーなんだよ?リン?


でも・・・ちょっと待てよ?もしや?もしや・・・だ?


きなこ



そんな事を考えられるとは思えないが聞いておこう。

なぁ?きな?どうなんだ?

最近ちーとばかしFanが出来たからっていい気になってね?

もっと哀れな可哀想な子になれば益々人気UPとか考えてないよね?


結局、いくら聞いても誰も答えないし・・・

首輪を突き出しても全員同じ反応。。。

容疑者を断定することすら不可能だった。


だって、一番疑わしい奴と仲良く並んで証拠品の臭いを嗅ぎまくってるんだもんとほほ


野良猫誕生



このまま外に放りだしてもいいですか?




【・・・納得いかない・・・】

リン


きっとお前に違いないだろう・・・。

だが、最近の夢でもやりかねないから断定出来ないところが悔しいヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

