≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンとくぅ太のバトル



久々にリンとくぅ太が戦いましたの。

この2にゃんバトルはなかなか面白くて好きなんだが・・・

最近、きなこばっか集中攻撃してて全く戦ってなかった。


そしてそして、初めてリンの一発がくぅ太に命中


くぅ太、すっごく驚いたんだか痛かったんだか?

はたまたショックだったんだか?

過去にない行動を取っていました絵文字名を入力してください

あっとゆう間に終わっちゃうので・・・・瞬きせずにご覧下さい〃(。_ 。)〃



尚、「不気味な洋館」というタイトルのBGMはきなこ専用
、勝手ににゃろめは決めていたのですが・・・
このBGMを楽しみにしてる方が若干一名いらっしゃいまして絵文字名を入力してください
サービス精神旺盛なにゃろめは特別今回、このBGMを選択致しました。


どちらさんも、よーござんすか?

PCのボリューム最大にしましたでしょうか?笑

それでは・・・・れでぃ~ご~っ!
絶対、瞬きすんなよ~( ̄ー ̄)"b" チッチッチ





早すぎて分からなかった方は何度か見てみて下さい♪

そのうち分かるんじゃね


では、続いては一人遊びするリンです。

リンはこうして時々、狂ったようにニップで遊びます。





過去記事になってしまいますがリンとくぅ太の面白バトル

まだ見てなくてお暇な方、こちらこちらにありますのでよかったらどうぞハート♪

見て後悔させないって思うのは親バカだからかぁ~?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

