≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

医猫



本日のネタ・・・ハッキリ言って現在○ジテレビでやっているドラマ

医龍2のパクりです。

ま、ご覧になってない方でも通じると思うので大丈夫でしょう。

これ観たら医龍が観たくなるかも
少し白い巨塔も入ってる?


大名行列の様な列をなし・・・本日もリン教授の回診のお時間がやってきました。

回診


何か臭うらしい?大学病院の教授ともなれば猫並み外れた臭覚を持っておられます。


怪しい


と言う訳で急遽、厳選された猫材を集めて手術チームが結成された。

そのも・・・

チームにゃんこ


どうもこの穴の空いた部分に影が出来ているらしのだ。


オペ中


さすがはドラゴンならぬにゃんこ見事な連携プレイ。

無駄な時間は一秒たりとてない、患者の命を救うべく生まれてきたような猫達なのだ。


転移確認


病巣は全て切除、残るは臭診で転移がないかのチェック。


心音確認


転移の疑いも晴れた模様、残すは縫合のみ?念入りに心音確認するリン教授。


術後


ICU


こうして、にゃろめの命はチームにゃんこによって守られているのだ。

そして・・・・無事一般病棟に移り最後の教授の回診。


心音確認


どうやら手術は大成功だったようだ。

最後に教授からこんなお言葉を頂きました。ありがとう涙


おめでとう


教授は何故かとてもご機嫌だった。


意味もなく前足を折り曲げたり伸ばしたり・・・前後に動いてみたりと落ち着きがない。

ご機嫌になると必ず披露してくれる後姿・・・・きっとご自慢なんだろううむうむ

こっちは見たくないのに強制的に見せられるひいい

とても危ない。油断ならない。笑い事ではないのだ。

常にやめて欲しいと願っている。



【君は大塚○ネかい?】←観てない方には分からない。


最後までチームにゃんこに加わらなかった麻酔医くぅ太。
一体過去に何が?

ご飯まだ


つーか、役にも入ってない汗これじゃ素じゃん?

あ?でもチョコ(くぅ太の場合カリカリ)に執着してるトコがやっぱ似てる?

※ ところでタイトルだが・・・なんて読むんだろ?
「いびょう」?「いねこ」?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

