≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての生キャットニップ



生キャットニップって皆さん、見たことあります?

にゃろめは長い人生の中、未だ一度もお目にかかったことなかったんですわ。

で、いつも遊びに行ってる猫友さんのブログで拝見しては・・・

いいなぁ~欲しいなぁ~家の猫にもあげてみたいなぁ~

って思ってたんですが・・・

この度ぬわんと!

ブログ友達のミシェママさんが、家のにゃんこの為に・・・

わざわざ郵送してくれましたぁ~キャーO(≧▽≦)Oうれし~ぃ


こんな風に・・・大事に丁寧にくう泣けるぜ。。。


アップロードファイルありがとうアップロードファイル


ニップ

一番手前にあるのはレモンキャットニップらしい。
・・・・らしいと言うのは最後に付けたしのように「っぽい」と書いてあった。
うむもしや?得体の知れないものをくれたのか?サンキュー



早速、ニップをあげてみました絵文字名を入力してくださいどうなることやら?楽しみ♪

一番によって来たのはリンだった、続いてきなこ。。。



リン&きな



葉っぱもこんな感じ、ちょっとシソの葉を丸めにした感じ?

台所にあったら間違って食べちゃいそうだ汗

鮮度はバッチリにゃろめの肌みたいにつやっつや


全にゃん集合



アッとゆう間のタメごろう~♪こんなん昔流行ってたなぁ…

という訳で全にゃん集合~Heartみんな興味しんしん。



生ニップ


一番に食いついたのは夢きゅん


夢かじる


リンとくぅ太は?


ぱく


酔ってるんだか酔ってないんだか?

リンは結構、齧ってたけど・・・しらふのまま?


酔う夢


夢が一番反応あったハート♪ごろごろスリスリしてた。

きなこ・・・それが、きなこの写真が一枚もなかったなぬ
撮ってたつもりだったんだけど動画だけだった、何ゆえ影の薄い奴ですから・・・ごめん

動画、これも本当なら今日UPしたいとこなんだけど・・・
明日は早朝出勤の日&動画のUP残量もかなり少ないとほほ
よって次回とさせて頂きますm(_ _)m
毎月、月末になるとこんな言い訳してる?計画性ないなぁ。これじゃ家計と同じだ。



くぅ太


くぅ太も一応、ハグハグ齧ってましたよ♪

なんせヤギさんですから汗齧らない訳がない。

でも、紙の方がお好きなようで反応はイマイチ?(´.`;)しょぼーん…

何故なんだ?頼むから咬んでいいものを咬んでくれよぉ~!


どうやら我が家でだったのは夢だけだった?

もっと滅茶苦茶メロメロになると思ってたのになぁ~
やっぱ乾燥ニップの方が反応いいのかなぁ~?残念涙


リン
寝ているリンの前にしつこくそ~っと置いてみたが…


ミシェママごめん汗
せっかく送ってくれたのに可愛くない奴等ばっかでとほほ


でも、またメゲずに明日もあげてみる

それでもダメなら・・・乾燥ニップにしてみますぅ~。。。
ってどうやって乾燥させるの?教えてfight





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

