≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレた…



とうとうバレたよ・・・・。

正体が暴かれちゃう。。。

何がねってアナタ・・・・会社の取引先の営業マンさん。

執念でこのブログ探し当てたよ汗もうそれは怨念に近い?


寄り添うくう


事の発端はいつだったのだろう?結構前の話しだ。

にゃろめ、ドコでもこんな感じだから?

結構、誰とでも仲良くなっちゃうのが玉に瑕?

まぁ、誰とでもってゆうのは少しオーバーだ。
それなりに自分で人は選んでおる。

何年、通ってても冗談言えない空気くらい読めるさ、いいお年なんだから?
↑うそこけ、たまに失敗もするではないか。

そんなんで、気が合えばアッという間にフレンドリーげ!

下請けのくせにいつの間にか威張ってたりしてダメっ

毎日、日替わりの当番制で担当者が代わるからさうひっ♪

お陰様で、この年になっても男に不自由はしたことはない。
↑なんて幸せな奴だ、自分(-"-;)


FUKIGENN



で、その営業マンさんとも何年越しの付き合い?5年以上は経つかなぁ?

いつもくだらない冗談や世間話をしながらノーリツ良く

テキパキと仕事をこなしてるんだけど。。。

ある時、ひょんなことから猫の話題になったのさ。

で、ブログやってるなんて話しをして「へ~ぇ?」みたいな?

相手が猫好きじゃないと猫の話しなんて直ぐ終わっちまうのさ涙

ああ?でも確かお墓参りをした頃だったのかな?

検索で軽井沢・墓参りとか入れれば出てくる?なんて会話をした。


それからとゆうもの・・・・

別に猫の話題が出てくる訳でもなく?

お互いブログの話しなんて忘れて楽しく冗談を交わしながら幾日も過ぎた。



でさ?結構、最近?急に猫鍋の話題を振ってきた。

にゃろめの中では猫鍋の話しはかなり古い話しになってたんだけど・・・

世間では今頃?ブームになってるらしく

猫鍋って可愛いよねって話しからまたブログの話題へ・・・・



そのうちヒントをくれと懇願され?

何かないかと考えたのがブログ村のランキングだった。

多頭飼いで登録してることを告げ・・・結構上の方にいるよと教えた。

営業さんは嬉しそうに探す気マンマンになっていた。


愛情



でもさ?本気で探すとも思ってもないし
探せるとも思ってないわけよ、私自身。
勿論、教える気などサラサラない。

ベールに包まれた私生活は一切話してないからね。
見られたらマズい。
なにより年齢だけは隠さなければ・・・汗


次の当番の日、またブログの話題を振ってきた営業サン。

マジで探してると・・・・

「取りあえず50位くらいから探してるよ~」なんて笑っていた。

にゃろめの心の声: バカだねぇ~?一生探せないよ、ひひ。



何度かそんな会話が続き・・・またもヒントを懇願する営業さん。

そんなんで結構ギリギリのとこまで教えちゃったのが運の尽き・・・

一昨日の当番はその営業マンさんだった。

これじゃないかなぁ~?と思うのがあると言う。


絶対当るまい!と思って聞いたら・・・・

猫生活?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バレた・・・・即答出来なかった

言葉にならなかった

言葉が詰ってしまった

甘くみておった


アホは私だった




どの記事が決め手だったのかと聞けば・・・昔の隣人。

そう、猫の話題じゃないケンの記事だった。


あんな長文を全部読んだのかと尋ねると・・・・
読んだよ~、全部。
ぷっとか噴出しながら・・・その後の続きも。。。
にゃろめぇ?(^m^)とか言われ指差される自分(-"-;)
ププ結構、面白かったよ電球


ガチョーン


が出ているそうだ?(厂・・)?ドコ~ドコ~




はぁ。。。長い前座だったがここらで本題?

今日もミシェママさんが送ってくれたニップあげましたよぉ~Heart

でも、今日はレモンキャットニップっぽい方を・・・・絵文字名を入力してください


きなこニップ


名誉挽回、今日はちゃんときなこも忘れず撮りました。


ニップきな


嫌そ~な顔して・・・少しの間齧ってました。

でも、きなこはレモンキャットニップの方が好き?昨日より咬んでたような?


夢ニップ


夢は無反応・・・しまいにゃカキカキほりほりしてました。

普通のニップの方が好きみたい。。。


リン


リンも咬んでたけど・・・普通のニップの方が好き???

直ぐにドコかいっちゃった(´・c_・`)ショボン

くぅ太もリンの横に少しの間いただけ顔文字


やっぱり乾燥ニップにするしかないみたいですなぁ。。。。さびちい


うむ?
この記事も営業さんに読まれちゃうってことじゃん?絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

