≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の肩たたき



ああショック涙


明日は金曜が祝日の為、早朝出勤。。。

いつものように動画で逃げようと必死に作業しておった。

勿論、UP残量が極薄だったのは記憶にある。


自分の脳を信じた自分が馬鹿だった(ρд<。)エーン

こんくらいなら確かいける電球

そもそもそれが間違い


またしても、勘違い。。。。僅かに足りなかったのさ(´_`;)トホホ…

んな訳で、おまけにつけようとしてた画像のみになりますヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:


最近さ、こんな風に一生懸命パソコンに向かってると・・・

肩を叩かれるのさ、明方、チョイチョイとな。


振り向けばそこに・・・・ヤツがいる。。。


↓こいつ。
布団にいこ


ここ何日間か連続だ(-_-|||)

こないだまでは、和室の棚で大人しく迎えに行くまで寝てたのに


寒くなったからなんでしょうか?

迎えにくんのサ!ああ、迷惑。


ひざだっこ


きなこは膝抱っこなんて嫌いなのに。

そんなに寒いなら、相方の布団に入って寝ればいいのに・・・

全く嫌味な女だ(´、`;)。。。


それも、そろそろ終わるって頃に来てくれる汗

やっぱりイジメで根性歪んでるんでしょうか?

お陰で、その後は暫く用済みのPCをボ~っと眺めているにゃろめ。


やっぱり私ってアホですか?


いいえ(* ̄‥ ̄)b゙ 立派な飼主だと思います。←自画自賛。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| きなこ | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

