≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこの首輪



先日、ぶち切られたきなこの首輪アップロードファイル


実にぷりてぃーなのがあったので買ってきたルン♪


DO?


ステーキじゃないよ、ステキ?だよ。。。


似合う?


これならイジメで咬み切られる心配もないだろう・・・・うむうむ


うそ、うそ。
こんなん付けてたら四方八方から集中攻撃に遭うハズ


そして、勿論そこが狙いさっ


きなこには、まだまだ色んなネタを放出して貰わなくちゃだからな。
これでも結構、お前には気を遣ってるんだぞ(〃^^〃)ゞ


どうだ?気に入ってくれたかな?きな?


ひゃっほ.GIF



おお・・・そうか、そうか。

こんな大袈裟な首輪を付けたらスゴく嫌がるかと思ってたけど
随分、ご機嫌なようで安心したよ絵文字名を入力してください


ま、命だけは奪われないことを願ってるからな。



つー訳で、昨日キャットショーに買物をしに行って来ました。

お目当ては、リンのお気に入りのベッドなんだけど・・・
なんせ出発が遅いので着いた頃には品薄状態ガーン
何度、無駄足を運んでることかって(´^`。)ホロッ


じゃらし


また無駄遣いしてきてしまいました(´m`;) ャバイ…


前回、行った時はあんまり目新しいのがなかったんですが汗

今日は初めて(多分)のお店があったから・・・ついつい。

ダメなんですよねぇ、おもちゃ。

見るもの見るもの欲しくなっちゃって(-"-;)

ボールペンでも十分遊そぶ我が家の猫にはいらないんだけど?

にゃろめが遊ぶってやつなんでしょうね絵文字名を入力してください

色選ぶのにも相当時間が掛かります(-_-|||) 猫には関係ないから。



【おまけ】

布団の中のくぅ太


昨日、初めてくぅ太が布団の中に入ってきたアップロードファイル

勿論、きなこは追い出されました。うふ


嬉しくてたくさん写真撮ったどぉ~。
でも暗かったからまともなのが少なかったとほほ
おまけにホンの数分で出てったよ(;´Д`)がっかし。



※ きなこの首輪はジョークです。
安かったので買ってみただけ電球
にゃろめが言うとホントっぽいのが恐ろしい(^m^)ププ
撮影終了後にはちゃんと外してあげたんで通報だけは勘弁して下さい。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

