≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥キャットニップ


先日、ミシェママさんから送って頂いた生キャットニップ



キャットニップ



まだまだ新鮮で勿体なかったけど・・・・乾燥させてあげてみました。


今度はどーだ!?


リンと夢


夢は乾燥開始前から気になるみたいでずっと傍にいた。

リンと仲良くクンクン、人間にはちょっと臭い(-pq-)?


かじ.GIF


リンの反応はイマイチ?
でも夢の反応は生より持続~この後もお皿に顔をこすりつけてた。


きなこ。。。。一番気に入ったみたいで最後までお皿から離れなかった。

きなこニップ


勿論、お皿にもスリスリ~。

でも画像は一枚、沢山撮ったけど長くなるので省略。



続いてくぅ太に嗅がせてみる。。。

ニップくぅ太


なんだ?コレは?
くぅ太の反応よりも気になるものがにゃろめの視界に飛び込んできた汗


余談ですが、ズームしてみました。

マイかかと

見た目はまるでレッグウォーマー(-_-|||)


失敬、気付かない方が殆んどの中、横道にそれました。
最近、自分で突っ込んでおかないと思わぬとこで突っ込まれる(-"-;)
暇な方は隅から隅まで見ておるのだ。気をつけなければ。


くぅ太も、生より食いついてましたよ~アップロードファイルパリパリと齧ってたし。

くぅ太嗅ぐ.GIF


証拠の写真もほら。。。


カスつけくぅ太



くぅ太もきなこと最後までお皿の傍で寝そべってました。

でも・・・キッカーみたいに酔うことはなかったんだなぁ~げ!
プロが作るのとどう違うんだろう?


そして、後には重大な問題が残った・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

この崩れた葉っぱどーする?オイ?

指に針刺すしかないのかぁ~!?



※ 今回、レモンキャットニップっぽいのは乾燥してません。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

