≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニップ戦争



実は、昨日のニップネタにはまだ続きがあった。

まだ引っ張る気か?にゃろめ?
おふこ~す何でもネタにしないと続かないんだよ<('ε')>~フフン♪


さて、かなり雲行きが怪しい2にゃんの姿。。(」゚O゚)」見て~!

ごぉ~!


かなり気合入ってるきなこ。

にゃろめも結構気合入れて編集したけどね


で、この2匹の足元に何があるかって、それはそれは深い川さ・・・

♪男と女の間には~深くて暗い川があるぅ~♪ろ~あんどろぉ~
↑特別サービス★クリックで音でますドーン


さっさと進めろって言われそうなので・・・見せましょう。

ニップ喧嘩


乾燥ニップを巡って戦争勃発ガーン2

とは言っても、きなこの奇襲攻撃でアッという間に終わりました絵文字名を入力してください
本当にアッという間で、その一発をカメラに納めることは出来ませんでしたが・・・


参ったか?


珍しくきなこ圧勝これ叩かれた直後の画像↑
本当に漫画の様な写真だ、にゃろめってやっぱり篠山紀○?


later.....

きなこ勝利.GIF


弱肉強食?もう一生ないなっ。


怒るくぅ太.GIF


これはフィクション絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

