≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ



いかん、いかん。ほんまにマズい。

パソコンに座っても頭の中は空っぽ状態。。。

昨日もフルで仕事をしてきたので写真は一枚もないし・・・・

そんなんで古いアルバム引っ張りだし~の色々探してみた。

写真は売るほどある電球(誰が買う?)

だがいくら考えても何も思いつかん

気付けば既にもう太陽


で、仕方ないのでお蔵入りしてた合成写真を引っ張りだしたよとほほ

まだ、にゃろめが合成始めたばっかに貰ったやつ。

影武者に・・・涙

よそ様のお宅には可愛いステキな合成を作ってあげてるのに・・・
にゃろめに作ってくれるのは変なやつば~っか!
さすがのにゃろめもこればっかりは今まで出せずにいたんだ(ノ_・。)


でも出すよ、仕方ないから出しますよ。


坊さんくぅ太


ホレ!?
人んちの猫だと思って随分バカにしてるでしょヽ(*`Д´)ノ

それからもう一つ↓こんなんだ。


スティック


完全に遊ばれてる・・・・可哀想なくぅ太(/o\)





【くんちゃんちの小雪ちゃん!?】
パール


実はにゃろめの友達の愛猫パール♂アップロードファイル
飼主、こんなことされてるの未だ知らない(-"-;)

おまけにネットでUPされてることも知らない(´m`;) ャバイ…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル








| 合成写真 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違ってないか?



バトル女・・・・2匹揃えばいつもこんな感じ。。。

きなこVSリン




こちらは男バトル男・・・・2匹揃えばいつもこんな感じ。。。

くぅ太とりん


おい?お前等どこ行く気だ?





【冬の落し物?】
掃除してたら、こんなモンを見つけたよ汗

長毛ならではの冬の落し物?
お食事中の方は目をつぶって通過しましょう後悔しますよ。

ころん


美味しそうなかりんとうアップロードファイル

これは恐らくくぅ太の落し物。。。jumee☆thanks4
これからの季節、何処にこれがコロがっているかわからない。

子供がいる家庭は油断できないだろうなfightひいい




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと買った首輪



ふぅ~。。。
テンプレ・・・X’masxmas1バージョンに変えてみた。
そしたら、とんでもない事になった絵文字名を入力してください
レイアウトが崩れてたらしく修正するのにかなり時間が掛かっちまった涙
クリスチャンでもないのにこんなことすっから・・・
きっと神さんが怒ったに違いない(´_`;)トホホ…

だから、イヤなんだ。いじるとろくなことがない。
もお、このままずっとX’masでいくっきゃないなとほほ
で、修正したはいいけど・・・正しく表示されてるのか?
自分のPCでしか確認できないから何とも言えないとこだゲッ


さて!やっと買って来ましたよ~!
ぶち切れたリンときなこの首輪。
リンのが切れて既に半年くらい経っちゃったわ。

首輪


完全に負けてるな、家の ((( ̄□ ̄;ガーン)
首輪に。。。


どこからどー見ても似合いそうもないな、あのにぴきには。

じゃ、先ずはリンから見てもらいましょか~。。。


リン首輪


どーよ?

久々に装着された首輪と鈴が気になるのか・・・
リンはまともに座ってくれなかった。

ユルめに留めてあげてたら
アホだから一人猿轡(さるぐつわ)状態になってパニクってたよ。
危うくこの首輪、咬み切られるとこだった汗

次、ぶち切った時は迷わずに出す(`・ω・´)
ゼッテ~出す絵文字名を入力してください


で、きなこ。。。


きなこ首輪


この色、似合わないかなぁ~って思ってたけど・・・
案外イケてる?

これなら思い切りがん飛ばしてても一応女の子に見えるだら?


おお、それからきなこの両脇にある某社のカリカリブルーのハート
最近、ここのメーカーの物は一切買ってなかったんだけど・・・
新しいのが出てたんですね。

カリカリ


早速、お坊ちゃま君(くぅ太)のために即決で購入。
3種類あったけど、坊ちゃま肉系が苦手なんでコレだけ。。。

どうなんだろか?食ってくれるといいが・・・(-"-;)


夢カリカリ


どうだろねぇ?後で食べてみようね。


で、当の本人は?

あくび


うそ、うそ、くぅ太のまともな写真が一枚もなかったので・・・
昨日の画像から引っ張りだしてみました(´`)>〃スミマセン

お願いだからわがまま言わず飲み込んでぇ~fight


【おっと忘れるとこだった】

ニップまたたび


ニップとまたたび両方入ってるものを発見。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE ニャーヴル美術館



ようそこ~ ここニャーヴル美術館へ。。。

本日限り一点モノの展示となっております。

存分にお楽しみ下さいませ~m(。・ε・。)mペコリ


アップロードファイルきなこの微笑みアップロードファイル

きなこの微笑み
by レオナルド ダ ニャンチ




明日は早朝出勤なのでこれで・・・おしまいです汗

でも特別サービスくぅ太と夢から一言。。。


宇宙






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッパリわからない…



毎晩の恒例行事・・・・

時間です


カリカリを催促しにやって来たくぅ太。
今夜はこんな感じで迫ってきましたアップロードファイル


先日、くぅ太の為に買ってきた某社のカリカリブルーのハート


こちら

(失礼、背景の2匹は無視して結構(-"-;)なにぶん躾がなってないもんで・・・)

二種類あって結局我慢出来ず先ずはこちらから試してみました。。。

がぁ!?

やっぱり無駄、すんなり却下((( ̄□ ̄;ガーン)
一口も口に入れてくれることはなかった涙


で、仕方ないからドレあげようかと悩む・・・うむ

何故ってくぅ太が唯一食してくれるカリカリの残量ヽ(゚Д゚;)ノ!!
残すとこわずか数百g <("O")> ナンテコッタ!

取りあえず器に入れてみる♪~( ̄ε ̄;

これ食べる
こちらも失礼汗↑最近益々ブログの方向性がズレて来てます(´Д’;)アセアセ

ええっ!?
コレ食べはりますのん?


頂戴
↑マズい、手の編集忘れた(-"-;)


マジでっかっ?!

恐る恐る床に置いてみる飼主にゃろめ。。。






するとどうだろかぁ~?

うま


くくくっ・・・食ってるぅ~!?


なんで?


くぅ太が食べてるカリカリ・・・これでっせ?


某社のカリカリ


頑なに拒み続けてきた一番大好きだった
某社のカリカリ (○ε○;)ヘッ…

どーゆうこと!?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてどっち?



いやぁ、参りました(´`)>〃ポリポリ
マウスの電池が切れちゃって予備も一本もない。。。
こーゆー時ってワイヤレスって非常に不便ですね(;´Д`)トホホ

一応、タブレット持ってるので何とかPC動かしてますが
暫くタブレットのマウスを使ってなかったらクリック出来なくて流れ星
仕方なしでペンで作業してるもんで非常に時間が掛かる!

おまけに明日はお客さんの都合で早朝出勤。
よって中身のうす~い(いつもだけど)更新です絵文字名を入力してください


さ、急ピッチで行きます、我が家の食事風景・・・


女子チーム


別に誰が何処とか決まってません。

おまけにこれは一旦食事終了後の光景。
我が家の猫、一気に全部食べてしまう事があまりない。
所謂、だらだら食い(-"-;)

今日はササミフリカケをかけて終わらせてしまおうと試みました。


りんも


リンが食べてるのはカリカリ。。。
リンは自分のウエットは食べちゃったから。。。

で?お坊ちゃまは何処


待ってます


おい?なに待ってるんだ?くぅ太?

くぅ太はね、ウエットやおやつにもコダワリがある ((( ̄□ ̄;ガーン)
お気に召さないとガンとして食べない(*ノ∀`)アチャー

今日のウエット気に入らなくて次を待ってます。


仕方ない。。。


てことで、ネタを思い付く電球


どっち?


同時に出すとどっちを選ぶか?!


因みに緑が以前の大好物heart胃腸がデリケート・気難しい猫用。

これしか食べないと言っていい程大好きなカリカリでした
が・・・ある日を境にパッタリ口にしなくなる(ノ_・。)
消費期限の問題かのように食べる物と食べない物が出て来る。

で、ピンク。(デリケートな皮膚・被毛を持つ猫用)
こっちは昔から食べるは食べるが食いつきはよくなかったモノ。
上(緑)のカリカリの異変で仕方なしに食べる様になる。
以後、ずーっとこれ一本で命を繋いできたと言っても過言でない。


さあ?どっちだ?
どっちを選ぶ?くぅ太・・・


がつがつ

くぅ太は口に入れて顔を上げると犬みたいにブルブルっとする
お陰でヨダレが四方八方に飛び散るんだ、これがまた(´_`;)トホホ…


つーわけで迷わず緑にいった、くぅ太。


ピンクの残量が少なくなったので飼主としてはホッとするのだが…
でも、な~んか腑に落ちないよ (´、`;)うーん


おいちいでち


今まで拒んでたのは何だったの???



試しに週末に買ってきた新しいシリーズのも置いてみた。
勿論、一旦取り上げてね(・_+)>゛

そしたら匂い嗅いだだけで、にゃろめの傍に来ちゃうから・・・
写真も撮れなかったよ ┐(;O_o)┌


きなこと


きなこは迷わず新しいシリーズの方へ・・・。

本当に不思議な生物だ。。。くぅ太は。



【おまけ】

出番なし


ねぇ~?アンタって影薄いよね~?
実はきなこより薄いんとちゃう? (〃^_^〃)テヘ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなでええの?



一ヶ月振りの調査で判明。

ガビーン
とうとう絵まで描き出したアホな管理人。


やつぱしぃぃいいい!?


どーちたんでちか?
数日前の写真です。(昨日は早朝出勤)


重い重いと思ってた、それぞれの体重・・・

計って仰天ヽ(゚Д゚;)ノ!!

きなこ 3.6kg→3.8kg
 夢  3.6kg→3.8kg
くぅ太 5.0kg→5.6kg
リ ン 5.4kg→5.8kg

たった一ヶ月でこんなに増えていいもんか?
体に影響はないのか?

確かに、くぅ太は抱っこする度にズーンと感じてた汗
でも一気に600gとはスゴすぎないか?


ふん



リン、お前はただの雑種だよな?ノルじゃないんだぞ?

RIN



夢、お前の胴回り・・・・若いのに確かにぶるぶるだ(-"-;)

山あり谷あり



きなこ・・・アンタはずーっと3.4kgをキープしてたじゃないか?

きなこ



とゆう訳で我が家の猫達・・・・

おデブ街道まっしぐら???





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せます。



何を見せるかって・・・(^m^*)ウフッ


見せます


あっあっあっ!違いますよ汗

片付けられない女の住まいじゃないですヽ(*`Д´)ノ アワワ…アワワ

久々におもちゃ箱の整理。

そう、これぜ~んぶ猫じゃらし(¬ε¬)ん?・・・何か?問題でも?

ハッキリ言ってにゃろめ、バカです(-"-;)


ささ、ごたごた言う外野はほっといて夢ちん遊ぼうね~アップロードファイル

これ?これがいい?

違います


これじゃないの?じゃ~ドレにちまちょうかねぇ~?アホ

実はそんなこと聞かなくても分かっております。。。

我が家で今、ダントツ人気のおもちゃはコレ


トンボ


なんだこれ?とかパン留めるクリップだ!とか言って
あんまりバカにするんでないよ(`・ω・´)キリリッ

見た目じゃないのドーンってことで久々にお見せましょう


トンボで飛びます。飛ばせます!


(」゚O゚)」ゆめ~!準備はいいか~い?


うりゃ~


どーデスかっ!?
キョンシー飛びしか出来なかった夢もここまで成長しましたよっ



そいや~


大したモンでしょう( ゚̄ ̄)~♪


続いてくぅ太、今回もタイミング合わなくて失敗?


キャッホ~


出来栄えはいまいちだけど・・・

これまだウォーミングアップですから・・・( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


では、本日のメインイベント空飛ぶ肉団子くぅ太の登場で~す


それ


調子いいともう少し高さのあるジャンプを連続してくれます。

あんなショボいトンボでも猫大喜びアップロードファイル

見た目じゃないんです(-"-;)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっとオマケが気になる



最近、ズタズタに乱れまくってるにゃろめの生活
(;¬_¬)たらぁぁぁん…
修正しようとすればするホド乱れていくような気がする(-"-;)

このままじゃマズいよ!まじで。。。

で、猫達・・・
奴等もまた飼主と同様乱れまくってます(´_`;)トホホ…


ヤル気満々


見事なまでの2にゃんの便所バエ耳
ヤレヤレ~!もっとやってくれ~!


なんちゃってベンガル?


正々堂々とヤレば必ず負けるなんちゃってベンガルきなこ。
頭を使って卑劣な手段で勝利を狙う?


開幕
完璧な足処理。。。これなら誰にも文句は言われまい。

誰と鉢合わせても必ずこうなるのは何故なんだ!?
きなこ!?
にゃろめの私生活と同様、お前の根性も修正する必要だな。



【オマケのにゃろめ紙芝居】

本当は・・・このネタで本日の記事を予定していた。
が!あまりにも時間が掛かり過ぎてしまうため
途中でGIVE UP絵文字名を入力してください

小出しに出すことに決めた(*゚v゚*)♪"ルン


それは先週の話しだ。
早朝出勤でお客さんのとこから帰る途中事件?は起こった。

にゃろめは渋滞が大キライ!
ま、好きって人も居るとは思わないが・・・
なるべく渋滞を避けるように裏道、横道、獣道を走っちょります。
その日も同様、地元民しか知らないような
アナログな畑道をチョイスして走っちょりました新幹線並みに

県道へ抜ける裏道だけあって、車の往来はそれほどでもないが
みんなビュンビュン飛ばしてく
そんな中・・・・反対車線に怪しげな動きをしてる犬発見!


犬発見


この絵のワンちゃんは、かなり若そうだが実際はかなりの老いぼれ。
まるでZさんやKさんみたく( *´艸`)クスクス
あ、最近体調が優れないeさんもお仲間だった。
早く完治させて戻ってきて(」゚O゚)」~祈ってますよ~


もうね、体は背骨が曲がった老婆みたいな感じ?
ガリガリに痩せて同じとこをクルクル回ってる。
見れば鎖まで引きずっておる。

そんなわんこが居るのに、反対車線(実際、斜線などないが)の車は
アクセルも緩めないでガンガン走ってくるわけですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

このままでは絶対に轢かれちゃう!
そう思ったにゃろめは、直ぐに車を止めて助けに・・・(カックい~)


すると・・・・そのわんこ、こんな感じの子でしたわ↓

犬っころ


白内障で目玉は真っ白!
体の割りにかなりデカい鎖を引きずったまま・・・
目が見えないから同じ場所をクルクル回ってる。 ゲッッッ(○Дo;)

にゃろめの心ん中でも色んなモノがくるくる回りだした汗

ヤバいよ・・・・どうしよう?
一体、何処から来たんだよ?
何処んちの子だよ?
逃げてきたのか?それとも捨てられた?

飼主が直ぐ近所の家の人ならいいけど・・・
家に連れて帰るわけにもいかないし汗
まだまだ仕事も終わらないっつーのに(´_`;)トホホ…
見つからなかったらどーするよ?とかとかetc
(あれ?エトセトラってETCと同じ?)


さっ、
この続きは管理人が気が向いた時に更新ってことで♪~( ̄ε ̄;
続きが知りたい方~また来てね See y(^o^)u!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと気になる紙芝居?


珍しくきなこが可愛く撮れたので・・・・


きなこ

※猫生活、初めての方「ようそこ」は打ち間違いじゃありません。わざと。


最近、頻繁にこーゆう打ち間違いをする管理人。
特に携帯メールを打つときにやります。
頭じゃ打った瞬間、寸前?「ヤッタ!」と気付いたりもします。
また、こーゆう間違いが多いので細心の注意を払って携帯に挑みます。

それでも、やります(-"-;)

何故だ?さっぱりわからない┗(―_―)┛…

で…きなこの画像の中に本物の間違いに気付いた方おられます?
はぅぅう~涙
ブログの名前、猫生活の入れるの忘れてます(;´Д`)トホホ
こんな間違いもするのね、あたし(-"-;)
気を失いそう。。。。


では、本題。。。


ドーン


最近、ズッシリ重くなったくぅ太の寝姿。。。


くぅ太


見るも無残?
本当なら「おっぱっぴー」とか言って可愛らしくまとめるのだろうが…
生憎、管理人「おっぱっぴー」を見たことがない(-"-;)
知ったのだって、つい最近の事。

オーシャンパシフィックピースの略語らしいが
意味わかんないし?

何がそんなに面白いんだか?ちっとも面白くない(-"-J)


リンとくぅ太


ん~、平和だねheartこんな姿見てるのが一番安らぐわ。


迷惑そうなチン


でもさ、いつもくぅ太に寄り添われてるリンはちっと迷惑そう( ´艸`)



【オマケ・にゃろめ紙芝居2】


さてさて、昨日に引き続き紙芝居の続き・・・


目の見えないワンコを発見したにゃろめ。
瞬時に色んな事を考えたりはしたが考えてる時間がなかった。
とにかく捕まえなければと必死になる。。。

最初は車道でくるくる徘徊していたワンコも耳は聞えてるので
行き交う車の音にビビリ畑の中へ・・・

その畑がさぁ~、これまた農家さんが耕したばっかって感じのキレイな畑。
にゃろめまで中に入っていくのは申し訳なくてね(´_`;)トホホ…
とにかく呼んでみたのよ、おいで~おいで~ってね。


かも~ん


そしたらさ?声のする方にちゃんと近づいてくるんだわ絵文字名を入力してくださいカワイ!

だから鎖を掴んでワンコを引き寄せて触ろうとするんだけど
目が見えないから触られるのを凄く恐がって(○ε○;)エッ…
また畑の中へ逆戻り・・・

何度かそれを繰り返し思い切って引っ張ったんだけど
痩せすぎてて首輪がユルユルのガッバガバ(ノ_・。)
思いっきり引っ張ったら首輪が取れちゃいそう。

そんなこんなでちょっと時間は掛かったが
どーにか捕まえ声をかけながら一緒に歩く。

でもさ~?目が見えないだけでも不安なのに
知らない人に引っ張られるのはもっと不安?
イヤがったりするんだわ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

時間もないし仕方ないからエエイッ!と思い切って・・・


抱っこ
ど?こんな自画像なら満足ですかーっ?


抱っこ
最初は暴れてダメかも?って思ったけど・・・
声をかけてあげながら騙し騙し歩いた。

目指すは一番近くに見える民家だ!GOGO~!


本日はこれでおしまい。。。

たったこんだけかε(`へ´*)ノ プンプンと文句は言わないで下さい。
この二枚の絵画を完成させるだけでも
何時間掛かってることかってΣ(/◎Д◎)/
続きが見たい方は・・・是非またお越し下さいませ<(_ _)>

あ?言っておきますが続きは明日とは限りませんよぉ~( ´艸`)イヒヒヒ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居最終話なるか…



では、ご希望にお応えして【にゃろめ紙芝居】を本題と致しませう。

今日初めてと言う方、前編をご覧になってからどうぞ。
にゃろめ紙芝居・第一話 xmas1 にゃろめ紙芝居・第二話


どうにか盲目の犬っころを抱いて一番近所の農家へ辿り着いたにゃろめ。

母屋とハナレがあったので先ずは母屋から・・・

ごめんくださ~い!
大沢家政婦紹介から参りました~石崎秋子と申しますぅ~
と言いたいとこだが、ここはグッっと堪える。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし。

メゲずにごめんくださ~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし。

気を取り直してハナレのチャイムを押す

ピンポ~ン!


出てくる


出て来た瞬間から怪訝そうな顔をして上から下まで目を這わせる家主。


心の声: ゲッッッ(○Дo;) 最高に感じ悪いヤツ・・・・。
にゃろめは押し売りでも何でもない!
何ゆえ、このような目付きで睨まれなきゃならんのだ?


取りあえず事情を説明。。。

するとどーだろか?
家主の第一声: 「家に連れて来られても困るのよねぇ~」

事情を語っているにも関わらず、メガネの奥の瞳はまだ睨みつけておる。

心の声: キィーッ!どこまで感じの悪い女だ!
別にこの子をココに置いてゆくなどと一言も言っておらんではないか
この子に見覚えはないかと聞いておるだけだ!

なのに、何なんだ?この女?

見れば庭先に子供のチャリンコなども転がっていた。
こーゆうヤツが子供を育てるんだからかなわんわ。

段々、にゃろめまで不機嫌になる。

でも我慢!あ~!我慢!


すると家主は語り始めた・・・
さっきからウロウロしてるのよねぇ~。←迷惑そうに。


心の声: うろうろじゃないんだよ!
目が見えないからクルクルしちゃうんだよ


心の叫び


家主の顔を見てるにゃろめは心の中でこんなことまで考えていた。


もう無理!
この人と話してても時間の無駄!
そう思い立ち去ろうとした時だった・・・・


道を挟んだ反対側に農家のご夫婦の姿が・・・・。


感じの悪い家主曰く・・・
「あの人達、探してるんじゃない?」


飼主?


どーみても、にゃろめには探してる様子には見えなかったのだが(-"-;)


これ以上、ココに居ても仕方ない。
ダメ元で犬を抱いて感じ悪い家主の家を後にした。。。


さ、本日もこれにて終了~
なんせ今日は早朝出勤なんで。。。堪忍なぁ。



【本日のおまけ】


ベッタリ


仲良し男組は今日も枕を共に?


箱夢


きっつきつの箱にギュウギュウで入る夢。。。最近のお気に入りアップロードファイル




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居完結!



さあ、のばしにのばした紙芝居、一気にやっつけましょう。


感じ悪い民家を出て道路に出たにゃろめ。

だが、さっきまで道端に立っていたご夫婦の姿は何処にもない

大体、見るからに犬を探してるって雰囲気ではなかった。

ただ道端に佇んでいるような?そんな感じだった。


参ったなぁ


犬を探してるとしたらキョロキョロしてるのが普通だ。
それも目線は下でしょう?

まったく、そんな雰囲気じゃなかった。

もし見つからなかったら…などと最悪の事態を考えながら歩く。


ダメでも行くしか道はないのだから・・・。


すいませ~~~~んっ!
こんにちはぁ~!


大きな声で叫ぶ。


シーン


むむ人っ子ひとりいないぞ?


いくら大きな声を出しても誰も返事もしてくれない汗

段々、気持ちも焦ってくる。

敷地の中をうろうろ、何処見ても人影すら見当たらない。

門の向かいにも民家が数軒ある。

道を渡ろうとしたその時、向かいの家からおじさんが出てきた電球

すいませ~んと、声掛けると同時に満面の笑み絵文字名を入力してください


笑うおじさん


探してたんだよぉ・・・

ヤッター!良かった!


おっさん、ただただ笑ってるだけ。


にゃろめの手から犬を抱きあげ犬小屋の方へ行くおっさん。
そのまま、おっさんとは何の会話もないまま別れた。


まったく、のん気というか・・・ε- (´ー`*) フッ

普通、目の見えな子がいなくなったら慌てるでしょう?
自分ちの道路の前に立ってるだけなんて
あり得ないんだけどヽ(゚Д゚;)ノ!?


でも、そのおじさんの笑顔
こっちもつられちゃうくらい大袈裟だった。

あんなにニコニコした人の顔を見るのは久々だった気がする。

カールおじさんみたいだった絵文字名を入力してください


以上、めでたし、めでたしハート♪



どだ?リン?面白かったか?


いまいち


まあね、にゃろめが一番言いたかった事は!
実はあの感じの悪い家主のことだったんだ(´`)>〃ポリポリ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 今日のつぶやき | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこだけの特許



いつもビックリ顔の夢。。。今日もビックリ顔かっぱえびせん

すごい?


なにやら威張ってます <(^ー^ι)


なにを威張ってるかって・・・・これサ。



毛玉


こぎゃん大きか毛玉 w(×○×)w


威張ることじゃなかとです (´_`;)トホホ…


ゆめ



あいちとは勿論、相方 ((( ̄□ ̄;ガーン)

相変わらず夢のヘアケアー担当は相方。

にゃろめがやらないのは勿論、大嫌いなコーミングをして
嫌われたくないから ( ´艸`)ムフフ


だけど、やっぱり全て任せてるとこんな事になっちまう。

ちっ!役立たずめ・・・・(-"-;)



結局、にゃろめの出番となる。。。

で、それを丸めてポイッ ポイッ(-_- )ノ⌒


天然キラキラボールの出来上がり


きな遊ぶ


きなこ大喜びアップロードファイル


毛玉で遊ぶ


ボヤけてるけど赤丸の中に毛玉が飛んでます。

でもね、これで遊べるのは我が家できなこだけ~。
他の子はアホンダラだから毛玉を食べちまう(´_`;)トホホ…

きなこだけのおもちゃ やったね




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



ちゃぽん






ぶくぶく



ぶくぶく




沈没



だぢげでぇ~←爺ちゃんの声で…


アップロードファイルずびずば~パパパヤ~音譜


作家活動低迷中・・・暫く?お休みします<(_ _)>
by 太宰龍之介





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった!


ど~も~(n^。^)/!
↑芳村真理風で登場。

皆様、ご機嫌いかがでしたかぁ~?
久々のにゃろめです。


本当はもっと休暇が欲しかったんですが・・・
運悪く?くじ運のない私が抽選に当選 ゲッッッ(○Дo;)
嫌々、渋々の登場です(>人<)ごめんっ、リエコさん。
にゃろめとは・・・こんな野郎です(-"-;)


ささ、本当は今日更新するつもりなかったんで・・・
出だしが凄く遅れてます、チャッチャと飛ばします。


詳しくお話しするとですね。
はちわれくつしたにゃん兄妹のリエコさんのブログで
時々イカサマの抽選会をやっておりまして・・・

わたくし、にゃろめも勿論参加ハート♪
いつも心待ちに結果を待ってるんですが・・・
まったく!当たらない。

不審に思ったにゃろめ、言いたいことは言わせて貰います。

「これインチキなんじゃないの~?(;¬_¬)ジー」
その結果、呆気なく当選

リエコさん、汚名を着せられてイカサマで当選してくれました

アリガトォォオオッ←谷村新司風。


で、届いたブツがこれ↓


うむ?


なんだ?


ううむ?


コレ???


はてぇ~?



サッパリわからない…にゃろめには(-"-;)


本当に小さくてね、コロンとしてるの。

写真撮ろうと床に転がしてたら
夢が銜えて持ってっちゃったんだから汗

飲み込んじゃうんじゃないかと焦った焦った(´Д’;)アセアセ


ヤベッ <("O")> ナンテコッタ!

今、記事確認しに行ったら【もちナッツ】って書いてあるよ(-"-;)
【おしょうがつ】とも書いてあるよ(-"-;)

まだクリスマスも終わってないっつーのに(´о`)=3はぁ~
勘弁してくれよ(-"-;)また悪者扱いじゃん。


でも、まあいいよ、どーせいつもの事だし<(-、・)>

今更、この記事書き換える訳にもいかないから・・・

( *´艸`)ウフ

リエコさんには悪いけどこのまま行かしてもらうわぁ~ヽ(^。^)ノ


と、言う訳で見事に当選したブツでしたぁ~jumee☆thanks4


リエコさん、ど~も~(n^。^)/ by芳村真理



【本日のおまけ】

にゃろめ、結構読書が好きです。
読み始めると止まりません。
一日に二冊とか読む時もありました。
でもブログ始めてから全く読まなくなりました(-"-;)

以前から、同級生と本の回し読みしてます。
先日、大分前に貸した本を仕事の空き時間に返して貰いました。

中には数冊の本・・・・はて?なに貸してたっけ?

こう見えてにゃろめ、根は思いっきり暗いです(-"-;)


本



さすがのにゃろめもこの本のタイトル見て爆笑。

貸した本人、読んだ筈なのに何にも覚えてねー(-"-;)
これだけ見たら本当に暗いヤツだ。。。ちょっとこえー汗

因みに他の本は殆んど医療関係の本です(´`)>〃ポリポリ
既に体のあちこちにガタが来てるもんで・・・
凄く不安なのさY(>_<、)Y ヒェェ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




見たくない人はスルーしちゃってね~( *´艸`)クスクス

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見せればいいんでしょ?


1 2 3 4 5ホン....5ホン......。

世界的に有名な絵描き......ごっほ、ごっほ。。。

と、言うわけで風邪をひいたにゃろめ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


風邪なんてひかないのに・・・滅多にひかないのに(-"-;)


昨日、久々に更新したと思えばブーイングの嵐........。
そんなんだったらヤルんじゃなかったよ(ノ_・。)


汚名を着せられたまま休めば
またコメント欄に何書かれるかわからない (-"-;)

悪者扱いされたままもイヤだから?
飲みながらヤッテるよ ミンナ?(¬ε¬)コレデイインダロ?


さて、昨日に引き続きはちわれくつしたにゃん兄妹のリエコさんから
クリックでプレゼントページに飛びます。

届いた当選品、着ぐるみナッツ?君。

いよいよお披露目の時がやってきました。

皆様・・・パソコンの前に正座して、目ん玉ひん剥いてご覧下さい

ジャ~ン

着ぐるみナッツ君


どうです?可愛いでしょう?

これリエコさんの手作りです (≧∇≦)キャー♪

不器用なにゃろめには信じ難いことなんだけど <(-、・)>
だって本当に既製品の様にキレイに編んであるheartうそくせー。



じゃ、久方振りに我が家のニャンコにも登場して貰いましょう。

袋を開けてると、アッと言うまに全にゃん集合。


きなこちぇっく


先ずはリエコさんお気に入りのきなこから。。。

ちょっと見辛いんだけど、きなこの後方にリンと夢。
こちらさんは、結ばれてきたリボンのチェック担当。


あ!その前に・・・リエコさんからメッセージがあったんだガーン2

ええ~っと・・・・

ポストカード


付属のヒモで・・・?きなちゃんと遊んで下さい?
出来れば食べさせちゃって下さい???


ウエッ


フッ、そんなこと言わなくても、もう食ってるよ (-_-|||)
で、まだまだチェックは続く。。。今度はくぅ太。


くぅ太チェック


チェックするくぅ太の匂いのが気になるきなこ?


夢チェック


紐チェックを終え夢も登場。。。


リンチェック


今度はリン。。。

一昨日、こいつのことマジで追い出そうか迷ったにゃろめ。
KさんちのAZちゃんと同じ (;-_-)=3
トイレの砂を殆んど全部外に出してやがった(-"-;)

朝っぱら6時から掃除機かける飼主の身にもなれっつーの流れ星


リン嗅ぐ


忘れた頃に時々やるんだ (-"-;)
男のくせに神経質なんだよね。ヤダヤダ。

だから、新しいものの場所が変わっても再びチェックにやってくる (-"-;)


なんだお前


リエコさん、ごめん(ノ_・。)

この直後、リンは着ぐるみにパンチしました (゚m^;)やっちゃったぁ


再度確認


ひっくり返ったナッツ君を再度確認してやっと納得???

おお、こちらもまだ終わってなかった (´Д’;)アセアセ


カードチェック


ヤギさんだからね、届かないとこに片付けておかないと汗


この後、夢はね電球

ジャンプゆめ


ちゃ~んと言いつけ通り紐でも遊びましたよ(*^v^*)v


※ リエコさんのメッセージはきなちゃんと遊んで下さい。
でも食べちゃわないようにお気をつけ下さい♪と書いてありましたアップロードファイル
いちいち訂正しなくても・・・
誰も、にゃろめの言うこと信じてる人いないね(-"-;)


リエコさん、本当にありがとうございました <(_ _)>
またイカサマで宜しくお願いしますね~jumee☆thanks4




【本日のおまけ】

届く前からさ?勝手に決めてたことがあった・・・・

届いたら絶対こうしようドーンってね。。。


空想


こんなデケーの想像してなかったよ (-"-;)

リエコさん!

※ ほ~らみろ(´へ`;)
真面目にやったら、こんなに長くなっちゃったじゃないか・・・・
ゴッホ、ゴッホは絵描き、1234 ゴホン、ゴホン......早く寝よ。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫る恐怖・・・



それは先日お休みしてた時の出来事でした・・・

我が家の猫達、迫り来る恐怖に必死に耐えてます。


夢誰です?


得体の知れない恐怖に夢は思わず我を忘れて・・・
星明子。(巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん)
ご指摘ありがとう。早速訂正、おかしいな?間違うなんて(-"-;)


くぅ太&夢


勿論、もれなくくぅ太もお出まし(国松様じゃありませんよ)


リン&きな


夢とくぅ太の頭上ではこんな感じ。。。


夢勇気


ちーっとばかし近づけてみる・・・・。


怖い


近づけるとドンドン奥に行ってまう、夢。


リンも勇気


リンも恐る恐る・・・・。

きなこなんて来やしない (´_`;)トホホ…

そして、くぅ太。

来るから近づけると・・・・こんなに大袈裟なリアクション。


逃げる


ここまで怖がる恐怖な物とは一体???



うっ・・・・ぐぷっ、ぐぷ、オホ、オホッ・・・

あり?こりゃ参ったぞ?
とってもナイアブな雰囲気になってきた汗


ゲッ・・げほっ・・・・
うぐっ・・・・げぽっ・・・



ゴッホ


だだだ・・・駄目だ ((( ̄□ ̄;ガーン)

やっぱり無理はするもんじゃない 。・゚・(pゝД;`q)・゚・

く・・・くっ苦しい汗

これ以上続けるのは無理があるようだ Y(>_<、)Y ギャー!


ヤケに素直に大人しく寝ます、わざとじゃないよ (-"-;)ホントウダヨ!!

とっても嫌な予感がするんだけど気のせいだよね?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の正体


にゃろめ的にはこのまま昨日を引きずらず?

新たな一日として気分も一新

記事も一新といきたいところだが…


そんなことをすれば暴動でも起こりかねない?ような
このブログ涙

素直に昨日の記事を完結したいと思います。


おいで~


興味シンシンだが怖くて近寄れない汗


ほ~ら、こっちだよぉ~。。。(魔女の気分で♪)


正体はコレだ


なんだかわかります?


ほ~れ、きなちゃんも~、こっちだよぉ~。。。(魔女の気分で♪)


わかる?これ?


勘のいい方ならもうお気づき?


動かさないでいると・・・リンがそ~っとやって来た。


もしや?


いいえ、違います ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


かにさん


そう、ただの蟹だったんです ε=(-ω―;)ナーンダ!ツマンナイ!!


くぅ太


くぅ太も恐る恐る来たよ~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ






ほ~ら!くぅ太やぁ~!(魔女風に)


カニ追う



我が家の猫達・・・・
いつもこんな風にして遊ばれてます (-"-;)カワイソウニ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけも迷惑?



リンが目覚める・・・・

ぅう~ん


足がある・・・・


迷惑


勿論、彼の足だ・・・・


偉い


リンはいつも被害猫となる・・・


誰よりも…


くぅ太に好かれているから。。。それよりベッドが落ちそうだ汗





【本日のおまけ】

昨日、あまりよく知らない友人からメールが届いた。

読めば三年振りにタルトを焼いたという内容だった。

時々いつも、わけのわかんないことを言い出す友人だ。
話し半分で聞くことにしている。


タルト


ラ・フランスとかいう訳のわからない野菜で作ったタルトらしい。

見た目は普通でもね、食べてないからなんとも言えないとこだ。

一体、こんな写真を送りつけてきて・・・
何が言いたかったのだろうか?彼女は (-"-;)


まさかでもしちゃったんじゃないだろうなぁ・・・
縁起でもないからやめて欲しい。世の為だ (/o\)


※ どうせだったら作業工程の写真も撮って
ついでにレシピなども送ってくれれば?
最近、休業中のにゃろめ食堂復活出来たのに・・・

全く、気の利かない友人だ ┗(―_―)┛…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神経質


深夜・・・にゃろめ家では毎晩のように奇妙な音が響きだす

カリッ ぽりっ カリッ ぽりっ…

誰かタクワン食べてる???

そんな音に似ている・・・


guwassigasi


振り向けばヤツがいる YAH~YAH~YAH~YAH YAH YAH~!!音譜


かりぽり


その音ったら尋常でない (-"-;)


ざーりざり


念入りに念入りに…


身だしなみ


右も左も・・・平等に・・・。


にぃ~


人間だったら絶対モテないんだろうな、こいつ(ー'`ー;)う~ん


満足


感じ悪いのは、こうしてる時に撫でると・・・
必ず触られたとこの匂いを消すかの如く舐めまくる (-"-;)

思いきり感じ悪い。

そんな男は、こっちからお断りだ p(`ε´q)プンプン!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス?


くぅ太や、巷はクリスマス一色だよ xmas1

でもね?我が家はクリスチャンじゃないし(-"-;)
飼主、そんな浮かれるような年齢でもないし・・・

ごくごく、フツーの休日だったね汗

つか、準備するのがメンドッチー (*^-^*)>"
そんな我が家にきて、お前は幸せかい???



ハート


フフン・・・どんなもんよ?

チキンもケーキもプレゼントだって、な~んにもなくても幸せそうハート♪



じゃらしGIF



こうやって遊ぶことが一番幸せなんだよね、くぅ太ーー



じゃらし2
おっと、背景の暗い女は無視して下さい。いつもの事なんで(^^ゞ


おもちゃさえあればさ ♪

こーやって世界で一番 デーキレ~

トラ(相方)の足に持たれかかってることすら忘れちゃうんだよね!


じゃらし3



恐るべし!おもちゃパワー \(◎o◎)/!



ボクの



こんなこと、シラフ(オモチャなし)じゃあり得ないんザ~マスのよ。
我が家では (*´ノ∀`)オホホホホ…


※ 本当は猫達にはとプレゼントを買いに都内某所へ・・・

が!

全く予想外のアクシデント???
おもちゃ関係一切在庫ナシ! ((( ̄□ ̄;ガーン)

ショックだった (-"-;)
かなりショックで暫く喋れなかった (ノ_・。)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まただ…


いけない、いけない汗
また椅子に座ったまま寝ちゃった (_ _).。oO

だから思いきり手抜き更新。。。文字すら入ってない。
ごめん、リン (ノ_・。)

りん


こんな真剣な顔して、なに見てるかって・・・


りん2


ほれ。。。
あれ?随分ボケた写真だ汗


リン3


ふふふ( ´艸`) 写真まで手抜き。。。

昨日に引き続き、おもちゃで遊ぶリンでした電球


卓球


まるで卓球やってるみたい?


どーよ ( ̄ε ̄;)~♪
こんなつまんない記事にどんなコメントが入るか・・・
それがすごっく楽しみな管理人  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントは真面目に入れような (* ̄‥ ̄)b゙





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満一歳になりました♪


というわけで・・・

夢

HAPPY BIRTHDAY



病気することもなく、本日目出度くこの日を迎えられたこと
感謝です



そしてね、またまたリエコさんから夢にプレゼントが送られて来ました。
(´^`。)ホロッ

術後服

すみません、嬉しくて写真撮る前に開けちゃいました汗


ルナちゃんの手術が無事に終わり・・・
今度はうちの番ってことで、未使用の物を夢にくれたんです。
エーン.+:。(pωq)゚.+:。アリガトウ!


本当はクリスマスに間に合うようにってxmas1郵送してくれました。


リエコさん、本当にありがとうございます m(>o<)m


どお?にあう?


実はにゃろめ、最初は買うつもりでいたんだけど・・・
段々気が変わり、どーしようかな?と思ってる矢先
猫と暮らせばのshioさんが、上手に腹巻を作っていました。
shioさん、にゃろめの為にわざわざ作り方を記事にして下さった!

それみて、自信はないものの・・・
にゃろめ、指一本、落とす覚悟で作ろうと思ってました。
いや・・・予備の為にそちらも作る予定 (*^-^*)>"

こうして、皆さんに支えられて飼主やっとこしてるにゃろめです。

リエコさん、shioさん、本当に感謝ですハート♪


上空から

上空から見るとこんな感じ。


だけどへいちゃら。。。

YUME.gif


おもちゃ出せば遊ぶ余裕あります。


夢てしてし


夢は洋服リードの時もそうだったけど、意外と平気?


平気です


歩いてる写真もあったんだけど、加工するの忘れました汗

次回のおまけで是非。。。



で、可哀想だけど、ついでにきなこにも着てもらいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリーズ


見事に・・・・


固まる


実はこの前に大パニック。。。 ゲッッッ(○Дo;)


サイ?


逃げてもついてくる洋服にビビリ部屋中猛ダッシュ。
一時はどーなることかと思った。 (〃´o`)=3

良かった~、きなこは手術済みで。。。


そんなわけで・・・あとは手術を待つばかり?
て、一体いつするんだろか ‥アッ(゚▽゚;)アレ??





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり猫の素性?



帰宅すると・・・くぅ太がこんなステキな姿で出迎えてくれたウッ


おかえり


デカく取れかかった毛玉

くぅ太に出来る毛玉はこんなもんサ ( ゚̄ ̄)~♪ルン

誰かさんちの誰かさんのように・・・
お腹に数珠玉抱えるようなことはない ( ̄ー ̄)"b" フフーンダ!


ザッシザシ


直ぐにブラシで整えてあげる♪

あっちう間にキレイHeartキレイHeart



でさ?この横に・・・こんな姿で眺めてるヤツがいる。

チュウケンきな公


emirinさんちの大事な大事な預かり猫。

その名もなんちゃってベンガルきな公。


「オレにもやってくれ・・・・」的に見つめるからやって差し上げる。
(因みにきな公は♀)

ガツ


とかし出した途端にこの有様。


キリ


やって欲しかったんじゃないんかい?


がしがし


っんだよまぎらわしいやっちゃの!

お里が知れるわい ε(`へ´*)ノ プンプン



※ 因みにemirinさん、現在老体腰痛の為ブログはお休みしてます。
早く元気になって毒舌emirin節を聞きたいものです。

きなこが大のお気に入りの様で・・・変わってる (-"-;)ヘンジンカ?
何を言い出すかと思えば、ベンガルじゃないかと言い出す始末。
カナリ (-"-;) メモワルイラシイ.....カナラズ、メイシャモイケヨ!
emirinさん曰く「家のきなこ」なそうなんで(^^ゞ
勝手にリンク貼りましたが、
許可も貰ってなければ挨拶に行くつもりもありません。
きっと、見てくれるだろうと信じて挨拶に代えさせて頂きます。
宜しくです (*^-^*)>" emirinさん。



【おまけ】

昨日の続き、術後服で歩く夢です。

余裕


歩く


リエコさん、本当にありがとう (n^。^)/





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しは気にしろっ!


いやね、飼主もあまり人のこと言えたもんじゃないんだけど絵文字名を入力してください
ふとくぅ太を見るとこんな格好・・・・。


でろ~ん


わかるだろうか?コレ、一応ハンモック (-"-J)


でろん


いつの間にか紐が一本外れてたんだけど・・・・
平気で寝てんだよね (///▽///)はずかしぃ~


・・・・。


乗ってから外れたのか?乗る前から外れてたのか?
そ~っと直してあげたよ (´`)>〃ポリポリ 起きちゃったけど。


ふああぁぁぁ


そうそう、これで正解フウ・・・ 正しい姿 (〃⌒ー⌒〃)∫゛

布に乗ってさえいればいいのか?寝苦しいとかないのか?くぅ太?
本人全く気にする様子はない (-"-;)



そうゆう飼主、本日(?)椅子で三時間爆睡
ダメなんだぁ (-"-;) アレって癖になるのかなぁ?
気付けば寝てる・・・いや?気付いた時に目が覚める?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    




一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ年末?


今年も早いもので残すとこあと一日ちょっと。
ちっとも年末って気がしないのは
にゃろめだけだろうか?

クリスマスもやらない我が家・・・・。
なんだか正月もやってきそうにない?


大掃除?皆様のお宅はお済ですか?
にゃろめ家?な~んもやってないんです ( *´艸`)ウフフ
いつもの様に普通の掃除をしたのみの昨日。


dotti?


今日は、早朝出勤の日より遥かに早くお目覚め ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ

ならば掃除でも?

とんでも八分、歩いて十分。


rin


これから、ちょいと出掛けてきます。


昨日は久々の友人に押しかけられ・・・更新もままならず
不気味映画「ソウ3」なんぞ観てしまった。
二時間弱?体は緊張しっぱなし。
全身に力が入ったまま、あ~!疲れた (-"-;)

睡眠時間、わずか一時間半?
やけに緊張して寝たら自力で予定より早めに目覚めたよ。


更新しないつもりだったけど?
二度寝しては起きられぬってことで予定変更。


定位置


さて、そろそろ支度を始めるか、時間だ。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄に長い挨拶。


さて、いよいよ今年最後の更新となりました。

早いものでブログを始めて八ヶ月とちょっと。。。
まさか、この自分がブログを始めるとも思ってもなかった。
そして、こんなに毎日?続くとも思ってもなかった。

最初の頃のにゃろめ、かなり自分を偽ってます。
つか現在も? (´Д’;)アセアセ
一応、猫ブログってことで、これでもかなり抑えていますが
あまりこんなフザケタ女の猫ブログはない (-"-;)

RIN


時々、これで本当にいいのか?などど自問自答しながら・・・
世間体なども気にしてます (-"-;)ウソクサイダロウ...

でも!やめられない、止まらない。かっぱえびせん。

大体、ぶりっ子する柄じゃないのだ、仕方ない (-"-;)


寝るぞ
もうちょっと待て、きな。今年最後の締めくくりだ。


でも、本当にこんな柄の悪い変なブログなのに・・・
私に付き合ってコメント下さる方。
極、僅かではありますが毎日欠かさず
見に来て下さってる方もいらして。
それが本当に励みになってるのも事実なので御座います。


洗面台


実は昨日、苦手な早起きをして出掛けた理由・・・
何を隠そうブログ友達である猫日記のすあまさんに会いに行ってきたのでしたハート♪

すあまさんは私が生まれて初めてコメントをした記念すべき方。
にゃろめ、こんな変なヤツなのに妙に恥ずかしがりなとこあって
なかなか自分からコメント入れられないんです (-"-;)シンジラレナイダロウ。

そんな私がコメを入れた理由は二つありました。
一つはMIX猫とノルを多頭飼いで飼っていた事。
もう一つ。
これは初めてブログで書くことですが・・・
同じ福山FANだったこと。(かなり冷めてるけど)


洗面台2


あまりそんな偶然と出くわさないにゃろめ。
暫くはこっそり拝見させて貰ってたんですが勇気出しました。

で、いつかライブ会場で会えたらいいね~♪
なんて会話はしてたんですが・・・

残念ながら今回のライブ日程は合わず (ノ_・。)
(因みに現在、パシフィコ横浜で年越しライブやってます。)
が!
すあまさん、こんなにゃろめに会わないか?と声かけて下さった。


ゆめべろ
夢: 冗談だったのに・・・本気にするか?普通?


そんな訳で
DREAMS COME TRUE

すあまさん、想像以上にキュートで感じのイイ女性でしたアップロードファイル
そして、すあまさんのお友達もご一緒だったのですが・・・
同じく素敵な女性でした。

勿論、向こうはビビッたろう (-"-;)
指3本の青妖怪人間だもの、にゃろめ (^m^*)


つめとぎ


こんな風に、ブログの世界で沢山の友達が出来たこと
凄く嬉しく思います。

本当に皆さんの声掛けに支えられて今日までやってこれました。 <(_ _)>
今年一年、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。 <(_ _)>
来年もまた、このふざけたブログに遊びに来てくれると
メチャクチャご機嫌になる妖怪です。


来年も宜しく


どうぞ、来年も宜しくお願いします (*^-^*)>"
そして、皆さん、よいお年をお迎え下さいませ~m(。・ε・。)m



【最後の日だから先代猫チュー太郎も特別出演アップロードファイル

P1030006.jpg

甘ったれのチュー太郎Heart


本日、にゃろめカウントダウンライブです (*^v^*)v
ほわっつ?だから何?ですか? (;¬_¬)たらぁぁぁん…汗




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

