≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春…


あけおめ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。 <(_ _)>


ええ!?
今日の更新これでおしまい?

(〃^_^〃)ゞ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乱れまくってます。


いやぁね、新年早々猫生活じゃなくって・・・
生活のリズムが乱れまくってます、我が家。
つか、にゃろめ? (-"-;)

元旦の帰宅時間、朝の5時。

帰ってきて一番に何したって猫撮影kissDNガーン2


元旦ゆめ


そして、縄張り(ブログの)巡り?
それから記事作成を始め・・・
途中、いつもの様に椅子に座ったまま軽く寝る (_ _).oO

なんやかんやで、にゃろめが布団に入ったのは午前10過ぎ。
相方はにゃろめと入れ違いに起きる。


元旦くぅ太


で、起きたらビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

夜の23時だっ!

12時間以上寝てたことになる。 (-"-;)
その間、勿論飲まず食わずのトイレにも行ってない。

ま、時々目は覚めてたのだが・・・・
直ぐにまた夢の中~~~~なか、なか、なか~~~音譜


元旦きなこ


最後は腰が痛くて起きたよ。

そんな訳で今日の猫写真が一枚もないのさ・・・

ああ、因みに猫達のご飯は相方がいるんで心配ないです (`_´)ゞ!


元旦リン


しかし、相方も相方だ。 (-"-;)
いい加減起こせばいいのに・・・何も言わないんだ。

自分で買物行って、料理なんてまともに作れないのに・・・
携帯レシピみながら、お雑煮まで作ってたよ。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

怖くて、にゃろめは食わなかったけど。 (-"-;)


おぉっと!!!
酷い!とか何も知らないのに言うもんでない (* ̄д ̄)"b"

本当にマトモじゃないんだ (-"-;)
以前、○○があれば簡単に出来る料理シリーズの中の
回鍋肉、作らせた?事があるのだが。。。
小学生が作るのより酷かった! (*´д`*)

出来上がって皿に盛られていた物は・・・・
得体の知れない真っ黒なカタマリだった。

キャベツなんて・・・みじん切りに近いくらい小さく切ってあって
おまけに、そこまでケチか!?って位の少量。。。

本当に、回鍋肉食べたことないんじゃね!?ってくらいの出来上がり・・・
キャベツを増量してみたが手のほどこし様がなかった ┗(―_―)┛…
しょっぱくて食えたもんじゃなかった。 (-"-;)

お陰で回鍋肉、大嫌いになったくらいだ。



【本日のおまけ】

初ねだり

元旦の記事を更新中のにゃろめを迎えに・・・・。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎、発覚。


お前・・・何かの病気か???


ぶつぶつ


正月早々、相変わらず暗いきな公。♀



でもね、少し前から、ちょっと気になる謎がにゃろめにもあった。
↓それはコレだ↓


why?



こないだ買ったばっかなのに・・・何故かぼろぼろ?

同じ種類のリンの首輪はキレイなままなのに?

不思議に思っていたが、思い当たる節もなく・・・
単純に花柄の刺しゅうのせい?などと勝手に考えていた。

が!『が』なのだ。

元日、にゃろめが12時間連続睡眠してる間に謎が判明。


どうやら、リンが首輪に手を引っ掛け
きな公を押さえつけて猫パンチ&食いついていたらしい汗


迎えにきて

きな公心の声: 「ちな・・・病気になりそう・・・・。」


にゃろめ: 「リン!なんでお前はいつもそーなんだ!?」

ふつ

リン心の声: 「ちっ!バレちまったぜ・・・。」


留守の間、またボコボコにヤラれる可能性大なので・・・

ほっ


首輪 (´_`;)トホホ…せっかく、買ったのに。


※ この話しは半分フィクション、半分ノーフィクションです。
猫仲が悪いのはホドホド?です。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




【今日のおまけ】はこちらから。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか?


今更ながら、とっても心配になって来たことがある。。。


夢一歳


それは、無邪気に遊ぶ夢。。。

今日の記事、実はネタがなく画像を見ては考えるうむうむ
の繰り返しだった。

なんにしよぉ~!?なんて考えながら徘徊する。

と・・・・・どうだろう゚□゚;えっガーン2


ミシェママさんちのミシェルちゃん発情 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ついこの間、リエコさんちのルナちゃんも手術が終わったばっか!

2にゃんとも、夢より数ヶ月生まれも遅い (-"-;)


なのに、家の夢ったら・・・いつまで経ってもこんなんだ?

あ~ん


飼主、非常に複雑な気分になってきました (-"-;)


ぁああん


もしかして?
ずびさんが想像した通りだったりして?

いやね?ずびさんの想像とは・・・・
鈍感な飼主が発情に気付かなかったのでは!?
だったのだ (-"-;)

いくらなんでも、そら有り得ん!と啖呵を切ったものの

なんだか微妙?


ちょーだい
相方の手、新型にしてみました。昔なんかの漫画であった?


急に、自信がなくなってきた (-"-;)

ね?ドーなの夢?もしかして終わっちゃった?
どちらにしても、やはり早急に病院に相談しに行かなければ汗

あぁ~ん (ノ_・。)
本当にいよいよなんだね?逃げ出したい気分だε=┌( ・_・)┘
ハイ!飼主失格! (* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また始まった…


休みなんてあっ!という間に終わってしまう涙
にゃろめは、もう通常出勤になっちゃったよ (ノ_・。)

起きるの辛かったー!

つうわけで、出発前の点呼&挨拶?
先ずはくぅ太。


くぅ太いってらっせ


なんか、冷たくね?


りんりん


リンも・・・どーでもいいって感じ? (´へ`;)


きな公は?何処だ?


きなこきなこ


おいおいおい?背を向けたままかい?顔も見せないってか?


夢だけだね~?
ちゃ~んと行ってらっしゃいするのは (o^щ^o)ムフッ


いくですか?


良い子だアップロードファイル

でもさ?上から見ると本当にコロコロに見えるんだけど?

錯覚か?・・・・腹が減ったせいか???


おむすび


美味そうに見えてしまうのはにゃろめだけ?

※ 出勤も通常なら記事作成中に寝るのも通常になってしまった。
またアノ毎日が始まった fightひいい




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中途半端


久々に猫達の写真のバックアップしようと作業開始。

僅か三日分のフォルダでメディアがなくなるゲゲゲのゲ

ならばと思い、今度はDVDの保存に取り掛かる。


いい加減、移動させないとHDDの空きが殆んどなくて(ノ_・。)
撮り溜めてた24、ぜ~んぶ削除した経験がある。
韓国ドラマも撮るだけ撮って見ないで消したし・・・
なんの為のHDDなんだか、意味ないんだ (-"-;)コレガマタ...


でもさ、欲しいとこだけ保存する方法をとると
編集に結構時間が掛かる (`・ω・´)チッ!
結局、そんなことしてたら夜が明けた太陽
そんな思いをしてHDDの中に出来た余白は
たったの20時間だ (´・c_・`)ショボン


ブログの更新・・・と思いカメラ見たら写真なんて撮ってないし・・・


うさぎ帽リン


仕方ないから、数日前の写真を引っ張りだして、
こんなことするしかなかった。


うさぎ帽きな


きな公、うさぎじゃなかったら日本兵だ・・・(-"-;)


うさぎ帽ゆめ


帽子がういてるよ、ゆめ (-"-;)


うるうる


くぅ太に合わせる写真なんて一枚もないし (-"-;)


うるうる


結局、何もかも中途半端に終わった一日の始まり?

さっ、寝よっとげっそり




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揃った♪


ほらっ!

器


先日のおまけの記事で紹介した、きな公の分がなかった器

ちゃ~んと買って来たさ <(-、・)>
行き付け(昨日で3回目)のペットショップまで足を運んで、わざわざ

これで分け隔てなく、平等に育ててるのが証明された?


早速、お揃いの器にディナーを用意して差し上げたわハート♪んふ♪


いらない


きな公のヤツったらイヤミ?

誘導したわけでも何でもないのに汗
自らこの色を選んだ、まっしぐらだった。 (-"-;)スゴクネ?

で、ノルペア二匹。。。
準備してる間は、なごなご離れることなかったくせに・・・
見ての通り、匂いだけ嗅いでスル~。。。


がつがつ


視界から消えた。。。


待機


そして、次が出て来るのを待つ・・・
星明子。(巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん)


今日は全員かなりお腹空いてる状態なのに・・・・


かりかり


くぅ太が吐いたら可哀想なので某社のカリカリを出してあげる。

夢も最近、お気に入りの様で2にゃんでガッツガツ。
以前は某社のカリカリ嫌いで食べなかったのに不思議だ。


←


うむ?
きな公のヤツ・・・・いつの間にかピンクに移動。


おやおや?

黄色


今度は黄色に移動だよ (○ε○;)アッ…

きな公は小食でこんなこと滅多にしない。
珍しいこともあるもんだ・・・。


※ ピンクも黄色も実際は殆んど食べてないけど。


夢は・・・
水


らしいよ?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




にゃろめ家の夕飯はこちらからにゃろめ食堂じゃないよ。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様っていいなぁ…


爽やかな日曜~音譜降り注ぐ太陽~太陽

Hey! Hey! Hey! It's a Beautiful day!


休日の午後


この歌を歌うと、未だについ体が踊ってしまう。
運動会で踊ったんだよねぇ (ノ_・。)ヨウチエンノトキ?


つーわけで、日曜の午後の風景。


のびのび~ん


猫草はね、我が家でじゃリンの物ってくらい?リンの大好物アップロードファイル


ハッ!


みろ!emirinさん!

お宅の息子娘!こんなに肩身の狭い思いして生きてんだ!

早く腰治して迎えに来てやんなきゃ!

おかんだ!親だ!なんて言えないど (`・ω・´)


ち


だけど・・・結構たくましい?

こんな図太い顔をするきな公なのです (-"-;)




【おまけ】

抱っこ


我が家の猫達・・・窓を開けてても決してベランダに出ることはない。

何故か?

それは大通りに面して常に車の往来が激しいからなのです。

そして、我が家の猫になると同時に儀式をされます。
血祭りの刑の如く、それは猫にとってはとても怖いものらしい???

それは・・・・何か?


怖い怖い


おっかい、おっかいの儀式

こうして抱っこして・・・
ベランダの柵にちょっと?身を乗り出して外を見るだけなんだけど・・・

猫、大慌て汗
それだけで、二度とベランダに出ようとしなくなる (○ε○;)エッ…
嘘のような本当の話し。。。


きょろ


こうして抱かれながらも、にゃろめの腕をガッツリ握ってるくぅ太。
一刻も早く家の中に入りたいのである ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、太陽をサンサンと浴びるのは気持ちいいねぇ太陽






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きな公のVIP席


帰宅して直ぐに撮った写真がこれ。


VIP


とうとう取られた・・・にゃろめのVIP席。


ここ数日、にゃろめがパソコンに向かってると
一緒になって横に座ってたきな公。


スッカリ座る物と認識した様子。


ISU


わかるだろうか?
この椅子、メッシュになってる。
だから、気に入って欲しくなかった (-"-;)

いつか絶対なにかのタイミングで爪でも引っ掛けようもんなら・・・
きっと気に入ってしまうんだろなっ (ノ_・。)


因みにきな公、大人になってからソファーで爪とぎするようになった汗
縫い目のとこが結構ボロボロになっちゃったんだよね。
だから最近、防止の為に目玉焼き布団?掛けてあるんだ (-"-;)



今日はネズミにしてみた。ネタがない証拠 (-.-;)y-~~~


ねず公



ところで、猫の気持ちを購読してる方って多いと思いますが・・・
皆さん、あれどうしてます?
やっぱ読み終えたら捨てるんですかね?

捨てるタイミングってどれくらい?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいかも?


久々に届いた荷物、それは・・・

カリカリ


おお OH
暫く買わないうちにパッケージまで新しくなった某社のカリカリ

で、画像加工してる時に気付いたんだけど
気難しい猫用ってのが外されてる (○ε○;)アッ…


きっとこれは、リエコさんに指摘されたからだろうな (-"-;)

うむうむ間違いない。


で、こんなのほっといて掃除してたにゃろめ。


すると台所で奇妙な音・・・
慌てて見に行ってみると ((( ̄□ ̄;ガーン)

穴ぼこ


開封前に既に齧られた (/o\)


もうさ、油断も隙もないとはこのこと?


うにぃ~


写真撮ってる間もこうして離れない。


LOVE


直ぐに咬み始めるから追っ払う (ノ`口´)ノ"_|_|_オリャー!!


ボクの


気を取り直してカメラ構えると・・・既に (-"-;)


ガジ


黙って見てりゃ~直ぐに・・・(-"-;)


で、ここからが問題 チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
せっかく買ったはいいが以前購入して食べなかった、これと同じ物。
つい、こないだから急に食べだして安心したのも束の間。

これが届くまで足りなくなったので小さいのを買って来た。
そしたらさぁ~ .+:。(pωq)゚.+:。エーン
その袋も何かが違うらしく食べないんだ。

何度与えてもカキカキ・ホリホリして
違うのよこせ!って迎えに来るんだよね (´へ`;)


また、こんなデカい4Kgのなんて買っちゃったんだけど
これ食べてくれるのかさえ危うい ┐(;O_o)┌



【本日のおまけ】

昨日の記事にあった目玉焼き布団に質問が殺到。

みんな見たことあるくせに (-"-;) これだよ、見てくれ。

目玉焼き布団


それから、この際だから、きな公の芸術作品の展示。


彫刻


どうよっ!?
なかなか見事な職人技 (-"-;)

にゃろめのVIP席もそのうちこうなる?息の根とめたる…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課


下の写真をご覧下さい。


なんだ?


わかる?


ぴょこん


なんて具合にこのまま続けたらドンドン面白くない記事になりそう (-"-;)

本日もまた椅子に座ったまま意識不明 ゲゲゲ
これがまた非常に気持ちいい・・・heart

授業中に眠りに落ちてゆく気持ち良さと言えばわかるだろうか?


捕まった


あったよねぇ~、つまんない先公先生の授業。

あれを50分だか一時間だか忘れたが真面目に座って聞いてろってのが
無理難題


お手入れ中


ま、そんな訳で目が覚めたら夜が明けそう太陽
慌てて記事にしてるんだけど、何も思い浮かばない汗


きょろきょろ


そろそろ布団に入ろう、今日は仕事だ。

やっぱVIPな椅子に替えたからいけないのかなぁ?
ついこの間まであり得なかったのに・・・(-"-;)
つか、この話し自体いつものことで面白くもなんともない。
(´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定


珍しく夢ときなこが大人しく並んでた。


きなと夢


今日のきなこは心なしか余裕さえ伺える?


全にゃん


まるで優越感にひったっているかの如く・・・


なんまいだ~


夢の避妊手術がいよいよ決まった (-"-;)

来週の金曜、18日に決定だ。

後からわかったのだが仏滅だった (-"-;)
あまり縁起をかつぐほうじゃないが知った瞬間ショックだった。

さてさて、この週末は忙しくなりそうだ・・・絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうなる…

あ~、忙しい汗忙しい汗

さてと

準備は出来たぞっとっ・・・そろそろ


いきまっか


そうね、アンタもそろそろいい頃やけど・・・まだいいやろ?


先ずは・・・

へっ?


ここ暫く主人公になりつつあるこの方じゃね。

さて、どれだけのが流れることやら・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪VS牛さん


昨日はネタを引っ張った訳でも御座いません。
夢・牛さんのシャンプーは昨日(日曜)厳かに執り行われました。


なめんなよ夢


闘牛さながらの目力ドーンやるか?夢!?


と思いきや・・・


牛立つ


急に弱気・・・ミャオミャオ泣く泣く汗


助けて~


普段は夢、こんなトコに絶対登らない。
幼少時代の心の傷、尻シャワーのトラウマかもしれん?

終始、落ち着きのない夢。


心強い?きなこ


とは思ってもないだろうが、きな公も一緒に風呂場。


きな公は水が大好きHeart
つか、にゃろめの「ぼん!キュッ!ボ~ン!」なナイスバデーに夢中?
にゃろめがお風呂に入ろうとすると、我先にとバスタブに座って待つ。
単なるエロ猫おやじとも言う。←因みにきな公は♀


そんな訳で、夢もきな公が傍に居てくれてかなり心強かったであろう。
多分絵文字名を入力してください


やられた


にゃろめの予想に相反し・・・・

猫生、二度目のお風呂、意外や意外・・・
緑の鮮血も流れず滞りなく終わった。

ただ夢は、にゃろめに助けを求めて体によじ登ってくる。
そこは注意が必要。
が、以前の様に背中や肩に登ろうとしないので
膝に抱かれれば大人しかった ヽ(゚Д゚;)ノ!!スゲーセイチョウ!!


途中、二度ほどドアに付いてるタオル掛けに
飛びついて暫くぶら下がっていた (-"-;)
きっと、ぶら下がり健康機と間違ったんだなうむ


そして恐怖のドライヤーTIME。。。いよいよ緑の血!?

以前の夢は、にゃろめのオニュ~のTシャツを破き・・・
腕にはためらい傷の様な深い傷を負わせ
油断すりゃ~カプリと食いついてくるスッポンの様な猫だった。

もう、すっごい緊張したぁ~!が・・・


ドライヤー


同じ猫とは思えない程の変貌振りOH


ドライヤー


くぅ太とまではいかないが、お腹以外はスンナリ許可 (○ε○;)エッ?

画像だけじゃなく動画まで自分撮り出来たくらい \(◎o◎)/!
とにかく驚いた。
いつの間に、こんな聞き分けの良い子になってたんだ?


でも仕上がりの写真は一枚も撮れず (-"-;)
なんてたってジッとしてない。
キレイになった夢は明日の記事に載せたいと思います♪


以上、血を見せないつまらない更新となりました (-"-;)
尚、ブーイングは一切受け付けませんので予めご了承下さい。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

如何?



お風呂に入った夢、見てわかるくらい綺麗になった?


キレイ?


見た目、全然変わらない OHNo!!

それどこか、リンスのせいで膨らんでた毛が萎んだ (-"-;)


ほわほわ


ペシャンコになって毛まで短くなったように感じる (-"-;)
けど、触り心地は最高に気持ちいい ヽ(^o^)丿


くぅ太と比べると柔らかさの質が全く違う w(×○×)w
同じブルーでも全くだ・・・


そうそう、本邦初公開夢の鳴き声の動画ラブ



夢はこんな風に連ちゃんで鳴くことはあまりない。
鳴いても「ニャ」って短く、凄く小さく。。。


鳴き声聞きたい時、これからはお風呂場だな ( ̄ー+ ̄)フッ


そして短く撮ったドライヤーの模様。




言っておくが気まぐれトムの部屋~グレ猫とノル~
トムさんじゃないですから ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


夢のドライヤーはくぅ太に比べて断然楽だった電球
直ぐに乾くから。


くぅ太の毛は本当になかなか乾いてくれない (-"-;)
やはり、毛の密集度が違うのだろうか絵文字名を入力してください


くぅ太


威張んじゃないよ (-"-;) 大変なんだから…。




【おまけ】

きなこの手術後の写真を見つけたので・・・

襟巻ききな公


確かこれは退院当日の写真。

よく見るとお腹はむき出し状態。 おぉ(゚ロ゚屮)屮
絆創膏どこか何も貼ってなかったんだね。

けど、きなこの傷口はかなり小さく・・・
本当に避妊手術したのか疑ったくらいだった汗
抜糸の時に先生に聞いた話しだと←かなり疑り深い?
きなこの子宮は凄く収縮性があって、卵巣を引っ張ると
びろ~んと一緒に出てきてくれたそうだ。

※ カラーの見苦しいガムテープ・・・
トイレの度に重なり合ったカラーの隙間に
砂をゴッソリすくい上げて来るので付けたもの。

それにしても、パラボラアンテナのようだよ、きな公ウッ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ郵便物…


それは昨日の早朝に起こった事件だった。

良い気持ちで高級布団の中で寝ていたにゃろめに・・・
相方がポストに入っていた郵便物を運んで来た。
手紙や葉書ではない、結構大きめな郵便物


まだ半分以上寝惚けているにゃろめ
何を思ったか、またも抽選に当たったか (≧w≦) ヒャッホー!

とか?

( ̄ー+ ̄)フッ リエコさんの野郎・・・
またしても、にゃろめにプレゼントか?

などなどetc...

飛び起きて宛名を確認・・・ゲッッッ(○Дo;)

そうだ・・・そうなのだ・・・。

それは思ってもみないからの郵便物だった ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あの女…

そう、そこには間違いなくあの女の名前が書かれてあった。

郵便物


あの女…とうとう送りつけてきやがった。

小型原子爆弾・・・

すぐさま、爆弾処理班に来て貰い慎重に封を開ける。


!?
ついに顔を出した!新型爆弾 OH


じゃ~ん


なんと、それは夢の為に作ってくれた

妖怪人間特製前足作り術後服

だった・・・。

アンビリーバボ~ Y(>_<、)Y ヒェェ!


カニさん


広げてみると・・・カニだった (-"-;)

もう、とにかくビックリだ!
何の前振りもなく突然こんな物を送ってよこしやがった

あの女…

妖怪のくせに、なかなか粋なことしてくれやがる (´^`。)ウルウル


そんな訳で早速、夢に着せてみた!

真上


これはまだ仮着せなので、紐は切ってないが・・・


後ろ


まるで誂えた様にサイズもピッタリ


お腹


通気性の良い晒しで作ってあるHeart

ご丁寧に全部で5枚も用意してくれてあって・・・
2枚分作れるらしい晒しまで入っていた .+:。(pωq)゚.+:。エーン


手紙には、不器用なにゃろめが作れば
三本指の指一本を落とし兼ねないと・・・・(-"-;)
それでは、あまりにも不便だろうと書いてあった。
(実際は会った事も見た事すらないだ、何が分かる!知らないくせに)


のし夢


でも、この女のお陰で、にゃろめも夢も命拾いをしたのは事実だ。
夢もこんなに普通に歩く w(×○×)w


ありがとうLOVEのハートあの女…


さて、あの女の正体を明らかにせねば・・・

普通ならココでリンクが貼られこの女のブログに飛ぶはず。
が、この女…ブログなどやっておらん (-"-;)
仕方ないのでクリックすればこの女の顔を見れるようにした

興味のある方、勇気のある方、心臓が強い方のみ!
クリックプリーズ

あの女…

さて、クリックされる勇気のない方・・・
名前だけでもお教えしましょう。

このブログを日々、荒らしに来てるくんちゃん
と、言えば猫生活ツウの方ならおわかりですね ( ̄ー ̄)"b"

犯人足長おばさんの正体はくんちゃんでしたHeart

くんちゃん、本当にどうもありがとう o(_ _)o





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




にゃろめの独り言を聞きたい人はこちらへ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、お宅は?



アンタ・・・何してるの?


・・・・。


いやいや、くぅ太じゃなくて。。。

ほら、最近メッキリ存在感のないこいつ。


じ


じぃーっと、くぅ太の傍から離れない。

もしかして、最近流行のSP絵文字名を入力してください


面会


へぇ~?夢だったら何もしないんだねぇ?
これが、きな公だったら間違いなく手を出すのに?


じぃー


リンの野郎・・・夢にはめっきり甘いんだ。
夢には自分のカリカリさえ譲るんだ。
きな公のは奪い取るくせに・・・・


とまあ、そんな訳でサ。
ネタがないから、この方に餌食になってもらった。


クィ


取り合えず近くに何もなかったから指を突っ込んでみた。


クイクイ


おれおれ?


ぅにぃ~


どーよ?最近?


くりくり


ヨッシャ、OK歯石ナーシ!

以前、子供用歯ブラシ買ってきたっきり・・・
家はま~ったく何もやってない汗
何でもそうだけど、持続させなきゃ意味ないデスよね。
ああ…なんとかっていう歯にいいカリカリ?も試したなぁ。

皆さんちはドーしてます絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯は?


いよいよ手術当日が来てしまった (-"-;)
この記事を皆さんが読む頃には、既に夢は病院ですかね。
なので、この様子は昨日の事になります。


午後九時から断食スタート。
にゃろめは、その時間仕事真っ只中なので・・・相方に託す。

午後八時半、相方は仕事を抜けてご飯をあげに一旦帰宅。
(車で二分と掛からないとこに職場があります)


いじいじ


なのに、にゃろめが帰宅して食事を作ってる最中にこの有様ゲゲゲのゲ


夢はさ、小さい頃はウエットなら何でも好んで食べてたのに
最近、気に入ったもの以外は全く口にしない (-"-;)
そして、その気に入った物ですら、
その日の気分によっては一切食べなかったりと・・・
かなり我がままに育ってしまった (-"-;)

cakeくぅ太第二号誕生cake

なので、今日はかつお棒をあげて!←コレも勝負だけど。
伝言までしたのに、人の話しを聞いてない相方絵文字名を入力してください

きっとカリカリも少ししか食べなかったのだろう・・・(;-_-)=3 


ご飯は


いつもより様子の落ち着かない夢 (-"-;)

ごめんよぉ~、今日はもうご飯はあげられないんだよ 。゚(´⌒`)゚。


ご飯…


こんな姿見てるとサ、本当に相方をぶっ殺してやりたくなる。
(ノ`□´)ノ ┻┻ オンドリャ~!


遠い目


今はもう諦めて寝てますがね (ノ_・。)

早く時間が過ぎて欲しい・・・・涙


バッコ


心臓・・・ばっこばこ
にゃろめがね~ (*´д`*)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




その後の夢情報はこちら

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました!


皆さん、大変ご心配お掛けしました m(。・ε・。)m
夢は無事、生きて素っ裸で帰って来ました。←当たり前。

迎えに行くと、キャリーの中で元気よく?
ミャオミャオ鳴いてました。 (^。^;)ホッ


全員、玄関まで揃ってお出迎え。
その後、リンときな公は逃げましたが・・・(-"-;)
くぅ太だけが何の警戒もしないで近づいて来る。
さすがは好奇心の塊。


ただいま


でも、この後すぐに出してあげたら
リンもきなこも少しビビりはしたが威嚇することもなく
普通?に挨拶していた (^_^)


おかしい (-"-;)
きな公は誰かが医者から帰ってくると
絶対に歯をむき出しにして威嚇するのに・・・?


ご飯一口も食べなかったそうです (´へ`;)

直ぐにウエットとカリカリを用意してあげたけど・・・

こてん…


ご覧の様に、かなり疲れてるみたいで・・・
全く、口にしようとしない (ノ_・。)


いつでも食べれる様にと近くに置いといたら・・・・


うまうま


カキカキ・ホリホリしてたくせに食いやがった (-"-;)

まぁ、夢は全く食べる気ないらしいからいいけど・・・


眠いらしい


あ、冒頭の素っ裸の意味ですが・・・
エリザベスカラーすら付けてなかったです。

Why?

きな公の時もリンの時でさえあったのに (・・;)


そんな訳で、くんちゃんが作ってくれた手作り術後服
少しだけ血が滲んでいたので、そ~っと着せておきました。

※ リエコさんから頂いた高級術後服
勿体ないので、傷がもう少し治ったら着せるつもり。
貧乏クセー!ケチくせ~!


眠い



暫くすると自力で起き上がり猫テントの中へ・・・



猫テント


背中の紐、結んだら長い部分を切ることチョキチョキって
しつけーくらいに手紙にもメールにも書いてあった (-"-;)
言い訳しとかないと、またスゲー言われちゃうから言っておきます。


ちゃんと切るよ!切る!
嗚呼、切りますとも!
わかってます (-"-;)


ただ今は、本当に可哀想なくらいぐったりしてるんで・・・
後で切ります。
言いつけはキチンと守りマス、A型です、ハイ。


熟睡


夢、脱糞?してました (・・ヾ)ポリポリ


麻酔が効いて出ちゃったのかな?
コロコロのさんが、モフった尾っぽやら黄門ちゃま周辺に
あっちこっち宝物のように隠されてた汗
看護師さん、気付いてあげてよ~ (/o\)
けど、アレか?
乾燥する前に取ってたら悲惨な状況になってたな・・・


病院はもうイヤだね (ノ_・。)
でも、もうこのまま何もなければ終わりです
溶ける糸で縫ってあるから抜糸はナシだそうです ヽ(^。^)ノヤッタネ!


夕飯は食べてくれるかなぁ?絶対食べてちょ~!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術後の経過


昨日の様子になりますが頻繁にトイレには通ってました。

トイレから出てくると無残にも術後服は・・・

歩く


気にする様子もなく寝床に戻ろうとする夢 (-"-;)

すれ違うきな公と鼻で挨拶を交わしていた。


痛いの


猫テントには戻らず、ソファーに自力で登った。

そして体は寝る態勢・・・・


みだら


術後服・・・着せ直してあげたいのだが
痛そうで手を出して体に触れるのが忍びない 。゚(/_\)゚。

この時点で唯一出来たのが・・・・取り去ることだった (-"-;)


寝る


時々、場所を変えてあっちゃこっちゃで寝る (_ _).°○

夜八時・・・・夢の食べそうなウエットを出してみる。


夕飯


牛さん?私の存在自体が迷惑ですか?

こーゆう事されるのウザいですか? うぜぇガーン2

この直後、怪訝そうな顔をしてこの場から離れる・・・・(-"-;)


あ


少し離れた場所で足に付着してる臭いを消すかのごとく舐め始めるが・・・

気付く・・・・ちゃんと気付く。


とった


そしてくぅ太にガン飛ばしてた。。。


※ この後、術後服を正しい着せ方で装着。
再び脱げることはなくなった。。。

食欲も少し出てきた様で、先ほど少量のウエットを口にしてくれた。
良かったぁ~ (^。^;)ホッ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後二日目の様子


避妊手術二日目の昨日午後。
やっと差し出したウエットを少量食べてくれたブルーのハート

その後、カリカリも少量だが自分で食べに行く。
動きも昨日より遥かに活発?になる。
呼べばヨチヨチ歩いて来たり・・・・
にゃろめのトイレのお迎えもするようになる。


これは夕飯の写真↓

夕飯


昨日まで差し出されても見向きもしなかったウエット。

ゆっくり少しっつだけど自分から食べ始めた。 やったね


夕飯2


暫くすると立ち上がったheart

このままガッツガツと完食かぁ~!?


が…


振り向けばヤツがいる・・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

そうなのだ、このタイミングでヤツだ。

奴とは見ての通り相方 (-"-;)

何でお前、来るんだよー ε(`へ´*)ノ プンプン


逃げる


せっかく食べる気、満々になってくれたのに・・・・(-"-;)

何もこのタイミングで戻って来なくてもいいだろう絵文字名を入力してください

にゃろめの無言の目配せで事態を察知した相方・・・

が、時すでに遅し・・・・

まだ近づいてもきてない相方を見るだけで
こうして夢は逃げてしまうのだ。
一応、飼主なんだけどね、これでも。 ┐('~`;)┌ ふぅ~



さて、話しは変わってリン。


・・・


リンの目線の先、です。
リンはある意味かなりビビり猫。

普段は夢命って感じなくらい、夢大好き猫のくせに・・・


見る


普段と違う臭いがするんでしょう (-"-;)
未だに、夢の傍には近寄らないでいる。

こうして遠巻きに夢の姿をいつも追っている。
とてもだらしない猫なのだ。 (ノ_・。)



【本日のおまけ】

一昨日、術後服が脱げた時に撮った傷口の写真。
アップしようか迷ったのだが・・・
見たい人だけが見れるようにアップすることにした。

興味のある方だけクリックして見て下さい。
ボカシ加工は一切していないので生々しいかもしれません。

手術翌日その1   手術翌日その2

手術二日目その1   手術二日目その2

二日目の写真は術後服交換の際に撮った物です。
なんだか二日目の方が痛々しく思うのは私だけでしょうか?

傷口の大きさや経過など
他の子と比べてどうなのか気になったりします。
夢のこの写真が誰かの参考になれば幸いです。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の術後経過




挨拶


つか、きなこのケツ・・・


デカッ



あんた、ネス湖のネッシーみたいだ。←通じますか?



むぎゅ



それはさて置き夢ですが・・・・



メイド風


洋装がメイド風なので、こんな風に登場してみました。

術後三日目?にしてお陰様で大分回復しました

ほら…

トレーナー


洗濯物をたたんでいると潜ってくる回復振り・・・


ズボッ


これがまた上手に潜ってくれる (´_`;)トホホ…伸びちまう。


好きなんだもん


もう大丈夫ハート♪
ご飯もシッカリ食べれるようになったし。

リンも夜には、やっと夢だということに気付き?
頭をベロベロにしてあげてました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さ~ん、ご心配お掛けしました~ ヽ(^。^)ノアリガト!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイド風術後服



避妊手術から四日目の昨日・・・


そろそろ



ヤル気も気合も入ってます (´・ω・`)マジカョォ。。



全快?


あのグッタリは仮病だった・・・かの如く元気いっぱい (`・ω・´)ハイ!


ま、紐を出したのは後姿を撮影する為だったので
この後、直ぐ安静のため片付けましたが・・・

それも無駄!?

標的をきなこにチェンジ汗

久々に、きなこの悲鳴が我が家に響き渡っておりました、ハイ。



さて、メイド服(術後服)の後ろをもっとみたい!
そんな要望があったのでお見せすることにします。


カタ結び


うっ・・・ ヤベえ (-"-;)


言いつけはシッカリ守る几帳面なА型のハズ・・・
なのに無駄に長い紐の部分チョキチョキカットしてねぇずら。


仕立て屋くんちゃんとの固い固い契り。


( ̄ー+ ̄)フッ な~に、破ったわけじゃないサ。。。


夢は後ろの紐を気にすることもなく、解く心配もなかったので
テーラーくんちゃんには既にGOサイン貰ってます♪



USHIRO



だって可愛いものハート♪

この姿 (〃⌒ー⌒〃)∫゛



へぇ~



ふふっ・・・・不貞腐れてる絵文字名を入力してください



くぅ太も



くぅ太もデスかいっ!?


※ この術後服は仕立て屋くんちゃんからの贈り物です。



【本日のおまけ】

術後四日目の傷口画像

見たい方だけクリック。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン



アップロードファイル 母さんが~夜なべ朝なべ~をして・・・・ 音譜


くぅ太のぞく


どいつもこいつも・・・・


りんときな


入れ替わり立ち代り・・・


ぉお~


てぶくろ編んでくれた~ 音譜


じゅう~


アイロ~ンかけてくれたぁ~~~ 音譜


じゃ~ん★


てなわけで、仕立て屋くんちゃんが送ってくれた
手作り術後服手洗いしてアイロンしたよ~ (*゚v゚*)♪"ルン


くんちゃんは使い捨てだって言ってたけど・・・
にゃろめには一生掛けても作れそうもないこの芸術品

勿体なくて捨てられるかっ

ちょっと糸は解れてきちゃってるけど・・・
まだまだイケる、使えます。 (^。^)

何が起こるかわからない昨今、
想像もつかない事件が起こるかもしらん。うむ
うぅ~ん?そうそう電球
ある日突然♀一匹増量とか?ぎゃー←あっては困るが。

そんな時の為に厳重に保管することにする。

つかタダの貧乏性?ああ…昭和 (-"-;)


なるほど

で!!!

術後六日目の今朝、夢はイメチェンしましたheart


リストラ


傷もだいぶキレイになったことだし ヽ(^。^)ノ

リエコさんから頂いた術後服に着替えました


似合う?



残りの数日間、これでバッチリ傷を保護します (*^v^*)v

リエコさんもくんちゃんも本当にありがとう唇ぶちゅ


※ 着替えさせてる時に発見・・・
夢の右脇の下にデッカい毛玉が OH MY G(゚O゚;)D!!
脱がす時にはハゲ確定だな、こりゃ (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦し紛れ・・・


術後服を着ているせいか?
夢がなんだが小さく見える (厂・・)?ドコ~


子馬


生まれたての子馬が立ち上がった瞬間・・・だ。

ヤケに小さく、限りなくすっぽんぽん?に見えるが・・・


この人は誰?


ちゃんと着ている、間違いない。


そして何気に映ってる後ろの俳優・・・誰?
古い人間なら直ぐわかる電球
正解者には昭和の香りのイラストプレゼント。


うむ?欲しかねーってか?


そんなこと言うな、遠慮もいらん チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
勿論、にゃろめの手描き。
想像に想像を膨らませ、性格まで透視いたしましょう♪

どちらさんもこのチャンスをお見逃しなく
コメント欄に正解を書こう





うぅ~っ・・・(-"-;)

ここまでやっとの思いで漕ぎ着けたのに・・・・
またしてもアクセス集中とやらで
画像をUPすることが出来ない! (*`・・´)プンプン!
管理画面に入るだけで軽く30分は掛かったつーのに!
どーゆーこと~?



3ショット



(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

久々にやっと多頭飼いらしい?画像をUPすることが出来た。

つってもネタなんぞない (-"-;)
ただ一つ言える事は・・・
相変わらずきな公だけは別格、
シッカリ日本兵やってるってことくらいだ。

背中にライフル背負わせたいとこなんだが・・・
生憎、今日は早朝出勤でしてね (´_`;)トホホ…


で、最後に同時刻のお坊ちゃまくんニクキュウ

温めますか?
名称未設定 1


頭を振り乱してカリカリ待ち  ┐('~`;)┌ ふぅ~
最近、狂ったように食べる。
激しく食べる。
ちょっと異様に感じる。

体重、一気に6kg超えてそう Σ(O_O;)Shock!!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の教え



にゃろめが寝てるとな? 夢に起こされた (_ _).°○


おい


何でも伝えたいknow-howがあるそうだ (○ε○;)エエッ…?


寝る時は・・・


こーしてな



ちゃ~んと布団の上で・・・



こーしてだな



全身を自由に使って…



こうして



寝るといいらしい (-"-;)



ふっ


わかったか?飼主?


毎晩、アホみたいに・・・・
椅子に座ったまま寝るんじゃないんだとサ。

ほっといてくれ、趣味なんだ (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクは相変わらず



ここ最近、スッカリ夢の陰に隠れ・・・
ひっそりとデッカい図体を隠していたくぅ太ブルーのハート生きてます。


どかひとつ



ブログの世界では全く目立たなくても・・・



やったネ


相変わらず我が家の中では異常非常に目立ってマス。
今日の記事はこんだけ~!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーしちゃったんだろ?

アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル

| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーしちゃったんだろ?




始めに一言言わせて貰います。

もうメゲそう。。。゚(/_\)゚。 また記事がぼっ飛んだ。
コピーしたから余裕の楽勝だったが・・・

それはつもりだった。 (ノ_・。)

もう勘弁してよ・・・FC2 (´_`;)トホホ…

では、気を取り直して・・・






昨日、珍しい光景を激写することが出来たkissDNガーン2


きなこジャンプ


きなこがこんなに高くJUMP出来るとは・・・OH

しかも反応してるのは紙袋の紐だ (-"-;) ゲゲゲのゲかなり安上り...



その後、こんな珍しい光景まで激写出来た ( ゚Д゚)!?


放課後


一体、どーしたってんだい!?

成せばなる精神でも学習したのだろうか (・・;)メズラシィ...



それにしてもアンタ達って冷たいねぇ・・・?


毛繕い


見て見ぬ振りってやつだ、それ。 (-_-|||)





【本日のおまけ】

デカい?


昨日、久々に主役の座についたくぅ太。。。

暫く見ないうちにデカくなった?の声、殺到。まじっすか
モフったんだか、デブったんだか飼主すら未だよく分からない。

ドーなんですかね!? 川崎さん?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには遊ぶ?



じゃ~ん!

じゃらし


夢が手術をしたので、暫くおもちゃで遊ぶことを自粛していた。
けど、もうそろそろ遊ばせても大丈夫かな?ってことで
久々にじゃらしを取り出す! p(*^ε^*)qよっしゃ~


珍しくリンがちぃーとだけ遊ぶ。


えいえい!



ちぃーとだけな。。。  ちぃーとだけ。。。



あ~ん



ハイ!これでおしまい!終了~~~ (`_´)ゞ!


続いてきな。


ひぃ~!


手のひら?真っ黒!熊みたいだ・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮


でもって、きなこは結構いつでも爪が出ている。


さあ来い!


後ろ足なんて出っ放し???

指が開いてると言えば正しいのだろうか?


ぶぅぶぅ



全く関係ない話しだった・・・・(-"-;)

つか、最近のにゃろめってかなり淡白だよね~♪





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

