≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季オリンピック?





宣誓






とゆうワケで、昨日の夢画像・・・

背景を変えただけで、イナバウアーやってますから。


どんなもんだい



ほら、これが元画像  ( ̄m ̄〃)へへっ!

ちゃんと仰け反ってるでしょ?

けど、これでおでれ~ちゃいけない ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

夢だけじゃない!こんなこと出来ちゃうの♪



きな公だって負けてない <(`^´)>エッヘン。


コマネチ



古すぎて分からない方も居ますかね?コマネチ?

1976年のモントリオール五輪で、段違い平行棒と平均台の演技で
近代オリンピック史上初めての10点満点を出したルーマニアの選手。




ささ、続いてリンはというと・・・・


位置について!

陸上


カール・ルイス選手?

1984年のロサンゼルスオリンピックで、100メートル、200メートル、走り幅跳び、
男子4×100メートルリレーの4種目にエントリーし、全種目で金メダルを獲得した。



ま、視覚の錯覚とでもいいましょうか? (・・ヾ)ポリポリ
ん?これ合ってる?やっぱ変? いいよ、いいよ、突っ込みたきゃ突っ込めば?

思いきりこじつけですが、このJump力は本物です。



ええーっと、残るは最後のいっぴき???


すねるくぅ太


┗(―_―)┛…あ?彼?彼はね・・・

食べるの専門? 

TVチャンピオンに出場出来るくらい・・・だな? (-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告があるんだゼ!



突然ですが・・・


みなさーん



ここの飼育係、この冬、二度目の風邪をひいたんですよ~jumee☆faceA211R


毎晩、睡魔に負け椅子に座ったまま寝ていたら・・・
10年に一度ひくかの風邪を二度もひいた。

おまけに、そんな状態のくせに・・・・
今宵もさっきまで気持ち良さげに寝ていたon a chair


やっぱり大馬鹿な管理人なんです。。。



へへ


リーン!

後で差しで話しがある。。。いいな。



反省


手遅れだ、諦めろ (-"-;)メラメラメラ...

※ 良い子の皆さん、これは事実だから真似はしないでネ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~外~!



節分に雪が降ってる東京・・・

そんな訳で急遽、我が家でも豆まきしました (*゚v゚*)♪"ルン



鬼は外~!


きな公は外~



生まれて初めて雪を踏みしめるきな公・・・・


お前はもう帰って来なくていいから (-"-;)

早く南国で暮らしている、実の母emirinさんの元へ自力でお帰り・・・
↑クリックであらすじがわかります?


怖い…



サヨナラ… きな公。
達者でな・・・ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



こうして、きな公の果てしなく厳しい長い旅は始まった…

雪きな.gif


ウソ(笑)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告



更新が滞っております。。。


ごめんね



なかなか完成出来ずに苦戦しとります (´Д’;)アセアセ

間違いなく明日も無理だな (-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太の食欲



恒例、くぅ太の無言の訴えが始まった・・・・


かあちゃん



念力を送るかのような必死な訴え。。。



質問



「ハイ・・・お坊ちゃま、先ほど召し上がったばかりで御座います」



・・・・



・ ・ ・ ・ は、こっちの台詞だ (-"-;)



召し上がった?



老猫じゃあるまいし・・・(-"-;)



疑い



大袈裟じゃないくらい、くぅ太の食欲は増すばかり (〃´o`)=3


こだわりのある欲しいだけ与える余裕はないのだ。
↑無理矢理こじつけて過去記事リンクしました。
意味不明な方はこちらをどうぞ。


何方かこの難題の解決策を教えてくれる方はいないだろうか?
助けて下さい 。・゚・(pゝД;`q)・゚・マジデス!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の勘違い野郎



また寝た…椅子で (-"-;)

しかも【おまけ】画像一枚、加工した直後・・・

そんな訳で、今日は我が家のじゃらし使いの紹介。


とらえもん



一見、見ると猫に好かれてる飼主・・・・。

実際は違います (-"-;)


この奥にじゃらしタンスがあって、
引き出しを触る音がするだけで寄ってくる我が家の猫達。

なのにトラえもんったら、自分が好かれてると勘違い。
マスクの下は満面の笑み (-"-;)ブキミナンダヨ...


待ってるのはトラえもんなんかじゃない。
じゃらしですから。 (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺、生きてるぜ?



いい加減、主役にしてやらないと・・・無理矢理にでも。
存在すら忘れられそう?


なあ?


なんや?


質問


どーもなにも・・・


すき?


登場回数少ないから???


きな


珍しくトラえもんの足によりかかっている。

きっとこの間違いに気付いてないだけのきな公。


きな2


きな公が抱えている問題に比べればリンの悩みはどってことないらしい。


ああぁ、無理矢理登場だから・・・・
中身、うっすぅ~ (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の尻尾



リンの尻尾ねこ

なんだか尻尾ってジーっと見てると変。


しっぽ1



別の生物みたいで気持ち悪くなったりもする・・・にゃろめだけか?



しっぽ2



爬虫類苦手だからか???


で、きなこの尻尾じゃ出来ないけどリンの尻尾は重宝したりする電球
こんなふうに~~~


ぅおりゃ~



ちょっとマヌケなヤツじゃないと出来ないかもしれないが・・・



興奮するぜ



立派なおもちゃになるのだ  やったね



おりゃ



アホっぽいぞ、リン (-"-;)



なんや?


アホちゃいまんねん、パ~でんねん絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




リクエストにお応えして夢の術後経過、見たい方はこちらへ


≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃってね…


連休前の金曜、都内はどこも渋滞 

な~んか思いきり疲れちゃって・・・
一昨日からブログのレスも更新も放棄しちゃった (^^ゞ



そんなんで撮った写真はこれだけ。


毛



久々にきなことリンにファーミネーターした。

左が丸めてないもの。
静電気が起きて気持ち悪いったらありゃしない汗



で、なんとなく気分も滅入ってたのでチュー太郎の写真を見た。


拉致


今は亡きチュー太郎ハート♪

野良だったチューとの出会いが運命を変えた?大袈裟?


こたつの上


犬派だった、なろめが猫派に転身。
すっかりあだ名に↑なっているが本名にゃろめ。


チューだよ


猫がこんなにも可愛いものとは思ってもいなかった。


寝てるチュー


お喋りで、甘ったれで犬に近かった。


トラと一緒


苦手なのは、クイックルワイパーと爺(妹の猫)だけだった。


花とチュー


チュー太郎が亡くなって七月で丸二年になる。


ラムと一緒


未だに思い出さない日はない。。。


こんな飼主で、チュー太郎は成仏してくれてるだろうか?
時々、心配になるんだよね (ノ_・。)

一番の供養はあきらめてあげることだそうです。
そして、あきらめるとは諦めるではなく明らめると書くそうです。
なろめは、ちゃんと明らめになってるかな?


※ どーよ?<('ε')>~♪
真面目過ぎて、いつものコメ入れられないでしょ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お約束の超大作



風邪でうなされて寝ていた先週末・・・
ピンポンと共に、またしても事件は猫生活で起こった


ドカーン


きっきっ来やがった…(-"-;)

またしてもあの女だ。


小型原子爆弾じゃ物足りず、今度は大型爆弾を送りつけて来やがった。


にゃろめがうろたえる中、猫達は何も疑う様子もなく・・・
いつもの様に荷物チェックを始めた。


チェック



かなり強烈な悪臭がするらしく箱から離れようとなしない。



チェック2



危険だ、頼むから箱から離れてくれ・・・(-"-;)



チェック3



そういう訳で完全武装して箱に近づく・・・・



爆弾



おっ、ぉおおお~!?

びっ、びっくりするなぁ~もぉ~ (´Д’;)アセアセ



じゃーん



ん?カリカリ?

これは・・・くぅ太の???



ふと見ると中にメモ用紙が添えられていた・・・


あっ、あの女め… (-"-;)ムカツクー!


妖怪21面相



とゆーわけで皆さん!

またしてもあの女はやってくれおった ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


先日購入した、くぅ太のカリカリrice

予想通り、一口も口に入れてくれることはなかった (-o×;)
(↑気難しい猫用が外されたニューパッケージの方↑)

慌てて駆けずり回って、やっとこ古いパッケージを二袋だけみつけた。


某社のカリカリ



何故だかわからんが、これなら喜んで食べてくれる (-"-;)

どんなにお腹を空かせても違うカリカリは口に入れようともしてくれない。



食事



この二袋がなくなる前に・・・
どうにかして、くぅ太の気に入るカリカリを見つけなければならない。


頭を抱える最中、世話好きなあの女から朗報・・・

T木県のペットショップに同じカリカリが売られているとのタレコミ。

直ちに賞味期限を確認してもらい
速やかに全て大人買いして貰ったわけ。



カリカリ



買い占めた某社のカリカリは2キロが全部で4袋。
400gのものが2袋。

タイムリミットはそれをくぅ太が食い尽くすまでだ

違いのわかるお坊ちゃまくんを飼育するには苦労が絶えない涙


現在、この古いパッケージの物は
くぅ太以外絶対食べさせないようにしている (´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



謎の女、あの女の正体を知りたい方はこちらへ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サリーちゃんの足



この手・・・

あし



近くにあるものに直ぐに反応する。

犬でもないのに、手を出せば乗せますよ (-"-;)



ぷく



まるで長靴を履いてるみたいに見えないだろうか? かたつむり



ぷりん




大きくてまん丸で、我が家の猫の手の中で一番すき

まるでサリーちゃんの足みたいでしょ  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ぼくのて



見て!

ヤバいよね?手だけじゃないよね?

身体までぷくぷく!? 

ガ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ン!!



とうとう6kgの大台に乗りました (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アタックNO1



最近、夢が凄まじい・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)



2



お馴染みアタックNO1のテーマソングに載せて・・・



1



跳ぶ!跳ぶ!



3



誰にも隙は与えず・・・絶え間なく (◎_☆;)



4



これ・・・音楽に合わせるかの如くホントにホントに一瞬だけ (-.-;)y-~~~



5



お腹、もう開くことないよねぇ?



6



まだ、ちょっと心配になるんだけど・・・



7



捻じりまで入っちゃって?止められないんだ (-"-;)



8



あのくぅ太でさえ、大人しく見てる。
もしかしたら太って跳べなくなっただけかもしれんが。 (-"-;)



9


まっ、まあね (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活が変わる?



そーゆうわけだから・・・・


えっ!?



だから、説明したでしょう?



それは…



わからんチンだね~?君も・・・?



本当でちか?



何べんも言わせない (-"-;)


とにかくそゆうことだから!決めたから!!!

予定では明日から猫生活は変わります! (* ̄д ̄)"b"

進化する(?)猫生活、お楽しみにハート♪


だから ぽちっとな と、してってな~  ( ̄m ̄〃)ムフフッ!
↑ドサクサにまぎれて言ってみた、効果あるのか? (-"-;)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新・猫生活?




空



何かが変わったハズの猫生活・・・



挨拶



ハイ!・・・もう完璧に進化してますよ。



リン1



えっ?わからない?ホントに?



わからない?



マジ~!?



だってさ



ぅうっく… (´Д’;)アヤヤヤ...



俺、しんね。



ホントに?ホントにそんなモンなの???



自業自得



背中の文字が目に入らね~か!ってかっ!?

(○ε○;)エエッ…?



夜



気付いて貰えないってことはさ?

要するにマダマダ!って事? (-"-;)



なんかさ?
このままスンナリ答えを出すのは納得いかない (ノ_・。)

ちっとも判らない皆さん、ここまでを何度も見直して~!?

サ~!みんなで考えよ~! 


そんな暇ねー!って方はクリックプリ~ズ!


答え


こっちはおまけ

比較対照例


誰も判らなかったらショックだなぁ~ (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





【本日のおまけ】もあるでよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝場所



深夜から朝方にかけて布団の上で寝てるのはくぅ太。

夜中布団
カメラ変えたらヤケに縦長な写真だなぁ…。


最近では、にゃろめが布団に入ろうとしても起きてくれない (-"-;)
くぅ太の邪魔にならない様、凄い態勢で布団に入るにゃろめ。
ドコで寝ても疲れはとれないことになっている涙 


夢は寝場所を転々と変える。
一つの場所に留まっていられないタイプ。


ゆめあくび


この後はリンの隣に行って寝てた。



リンは・・・

リンベッド


決まってこのベッドの中 (_ _).。oO

ベッドをあっちゃこっちゃ移動させても、それは変わらない。

近々、ベッドを外に出そうと思っている。



きなこ・・・

布団の上のきな


にゃろめが布団から出ると必ず這い出てくる .。o○

これ不思議なんだわぁ。

気付かれないように、どんなにそ~っと出ても必ず起きる!

一人で布団に潜ってることは絶対にない (* ̄‥ ̄)b゙


たのむ…


その後はこうして布団の上で眠る .。o○ なんでだろ?





【今日のおまけ】

夜景?
一昨日、仕事の待ち時間に撮ったもの。


やっぱ肉眼とは違うわ (-"-;)

毎日、ここで必ず休憩するんだけど・・・
この場所は、ドラマや映画の撮影を頻繁にしている。
先日も映画の撮影だと言って、退いてくれと言われた。
立て続けにあると何故かムッとする。


そうそう電球
一度だけ何も言われなくて・・・
起きたら撮影の真っ最中だったことがある。

タクシーけん引しながら雨を降らせてた 
興味ないので、ろくに見もしないで仕事に向かったのだが・・・
その撮影が管野美穂のドラマだったことを知ったのは
録画しといた第一話のドラマを見た時だった w(×○×)w
にゃろめ号(会社の車)が一瞬だけだけど映ってて驚いた!

管野美穂だと知ってれば起きて見てたのに (* ̄д ̄)"b"

でも、そのドラマ・・・
思ってたより面白くなかったから見るのやめちゃった。
なんだっけなぁ?タイトル?
仕事をバリバリする役だったんだけど。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええやろ?



長い人生???


りん







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



THE 親分の正体を見たい方はこちら

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理想と現実のギャップ



もじもじ・・・もじもじ・・・。


あんな



なんや?きな?



きなの願い



なんや?なんにりたいん?



( --)人゛



なんや?言うてみぃ?



ほんまか?



きなこは一度でいいから、こんな格好してみたかったんやと・・・



貴婦人



やっぱ女の子やったんやねぇ?気持ちは・・・。

ケド あかんって!あかん、あかん、あっか~ん! (-"-;)

これ、ダメやろ?



きなこ (-"-;) よく聞け・・・


兵隊さん



なっ

こっちの方が断然グッグゥ~






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げられない…



ごめんくだちゃい・・・


TIRA




にょきにょき




そろ~り




到着~




獲物・標的




ウィッス


この間、結構な時間経過してます・・・


直感


この間、目を合わさない為に?居眠りもこきました・・・


ヤバい


しかし、くぅ太の視線は逸れることなく・・・


逃げなきゃ!


慌てて俺は強いんだ作戦強行?ドームの中を占領。


ぽか


しかし・・・結局、なにをドーやっても最後はヤラれる運命 

素直に最初からヤラれちまいな・・・きな (-"-;)



※ 今日は早朝出勤の為、手抜き更新 ♪~( ̄ε ̄;
けど、こんな記事なら
突っ込みどこなくて平穏に終わるのだ ( ̄ー ̄)"b" エヘヘ

ログハウスの管理人
写真が多くて重くなるとかの理由で?
引き延ばし作戦なんてしてやがった。
( ̄ー+ ̄)フッ そんな理由がまかり通るとでも思っておるのか?
そんなの関係ねー!

冗談 ポイッ(-_- )ノ⌒ポイッ だ。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン騒ぐ…



デジイチ買ったらさ?


たそがれ…



それまで一番少なかったリンの画像が・・・



哀愁?



突然、増えたんだよね (・・?..)?アレ



????



何故なら? いつもタワーの上でジッとしてるから (-"-;)



・・・・・



夢なんて、なかなか撮れないんだ (´_`;)トホホ…
くぅ太も、チョロチョロしてるし。。。

動けばボケるし・・・
暗いとボケるしで・・・

意味ない?

だからネタなんてないのさ ♪~( ̄ε ̄;


質問



つーことで、猫とは全然違う話し。

昨日、数年振りににゃろめの体の中のエイリアンが騒いだんだ。

皆さんの、体にはエイリアンいないですかね?
場所はこう・・・やや左よりの胸の辺り?


突然、ボコボコボコって騒ぎ出すんっすよ。


初めて騒いだのは四年くらい前だったかな?

その時も仕事中でね。
何の前触れもなく襲ってくるもんだから ←当たり前。

かなり ビックリ w(×○×)w

これは死ぬ!って思った (-"-;)


深夜だったんだけど、直ぐに友達に電話した。

先代猫のこととか・・・
一瞬の出来事だったんだろうけど色んなこと考えてね。


そしたらなんつーことなかった。

不整脈ってやつ?

友達に笑い飛ばされたんだけど・・・
以来、その話しを誰かにしたことってなかった。


アレ、本当に怖くて不安になる Y(>_<、)Y ヒェェ!
痛いとかじゃないんだけど何とも言えない感じ。


エイリアンが腹の中で生まれて出てくる感じに近い?
または、お腹の赤ちゃんに足でボコボコにされてる感覚?


私が電話した友達が言ったように・・・
不整脈なんて本当に誰でも経験してるもん?
皆さんの心臓にもエイリアン住んでます???





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう大人だもん…



くぅ太が寝てた.。o○ 布団の上で・・・

ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ… マジかよぉ汗


起きろ~



布団で寝なかったくぅ太が布団で寝るようになったのは

ス・テ・キハート♪な話し。


けどさ、これは黙って見ておれない!



おーい



くぅ太、一刻も早く目覚めるんだ (-"-;)


一緒に寝てるのはお前の大嫌いな・・・世界一大嫌いな・・・

トラエモンだぞぉ~!


腕なんか回されちゃっていいのかよ (・・;)

後悔しないのかよ <("O")> ナンテコッタ!!



理性



もう立派な大人なんだから (ノ_< ;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



今日のおまけはこちら

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アテンションプリーズ



トコ トコ トコ  ワンコ   足あと  ワンコ   足あと  ワンコ   足あと  トコ トコ トコ 




定休日



ε(`へ´*)=3 ムッ



ちっ



(´.`;)しゅん…



うるうる
↑本当に涙を流してます。鼻の頭は水で濡れてます(-"-;) ダラシナインデス..


母ちゃんだって大変なんでちよ。

今日も早朝(にゃろめ腹時計)出勤なんでちから・・・



言い訳
↑ しょっちゅうだ (-"-;)


また出直して来ればいいじゃないでちか・・・・。
ねっ!


※ くぅ太の涙は美味しいものを食べた時に出ます。
これは、ヘアボールジェルを舐めて出した涙。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなんだよ!



えーっ、さてー、猫生活に大騒ぎな時間がやって参りました。


騒ぐリン



拷問の如く、強行突破しないとなす術のない問題です (-"-;)



むす
絶対、リンのアゴって変だよね?


怒ってる、怒ってる・・・・それは何故か?



塗りたくり



リンときなこは、ヘアボールジェルが大嫌い!

冷蔵庫の前で待機するノルペアに相反し
出しただけで逃げてゆく・・・ (-"-;)



毛玉ケア1
現在、パッケージの色は紫に変わってます。


従って、毎日おやつ代わりに舐めてるノルペアに比べ
雑種軍団はかなり回数が少ない。


そして、リンは定期的に舐めさせないと吐いてしまう (-"-;)

今日はその儀式の日だったのです。


吸うぞ



実際は、それ程抵抗してない (^_^;) ニゲルダケサ...



美味しいのに…



夢は一番好きだねハート♪

ンニャニャニャ♪って鳴いて喜ぶホド (^m^)ププ


※ 追記です。
ヘアボールジェルとはこんなやつです。
それを、きなこに舐めさせるとこうなり・・・。
結果、うんちはこうなります。
ノーカット画像が出て↑くるので注意しよう (* ̄‥ ̄)b゙





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のNEWモード



くぅ太が雑誌の表紙を飾ったんですの ( ̄m ̄〃)うふっ!


ヘアカタログ



如何かしら?
こんなこと始めたら思いっきり時間が掛かっちまった (-"-;)
何故、私はこんなくだらない事に時間を費やしちまうのだろう…



じゃ、ページを捲ってみるとすっか。。。


ストレート



なるほど・・・先ずはノーマルな爽やか系で責める訳だ。

ぺらっ ←ページ捲り音


冒険



ほぉ~う、なーるほど、で?



大胆に



ふむふむ・・・


ぺらっ


サリーパパ



あら?
手グシだけでもイメージってこんなに変わるもんなんだねぇ。



男らしく



要するに思いきりって事だね・・・。


ぺらっ


こーんな顔



へえ~?そうかい!?
猫社会って、まだまだ分かんない事だらけだねぇ・・・
で?次はどんなんだ?



激しく



ああぁ・・・っち!

余計なことしちゃったもんだから肝心なとこ見辛いじゃん (-"-;)

でも、これ表紙のヘアースタイルだねぇ、ふぅ~ん。。。


ペラッ


ワイルドに



あらまたコリャ大胆な・・・

つか、ただのボサボサ頭じゃねーの?



最後



ふぅ~ん (・・;)
本当に、こんなんが猫社会の人気なのかねぇ ┗(―_―)┛…

怠慢飼主の単なる希望じゃね?
お手入れ嫌いの飼主の考えそうなことじゃん (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手くいかない…




夢が寝ていた。。。


夢ごろ



その横でリンは狙っていた・・・。



じーっ



じゃらしより好きなもの・・・



光を求めて



童心に返る ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



久々に飛んだ



飛んだのはリンじゃなく渦巻きだった (-"-;)



夢



kissDN 何枚撮っても、全然、上達しないね・・・。

明るくても、これだけ動きがあるとデジイチじゃ無理なの!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




今日のおまけはこっちよ (^m^*)うふ。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなブーム



うりゃ~!



と、何をそんな大声張り上げて・・・とお思いですか?

猫生活にとっては死活問題 (´、`;)ふぅ...

最近、きなこがこんなトコで寛ぐんだわサ (ノд・。)



ぐらぐら



こう見えて、きなこ意外とズッシリ重い。


なのに・・・・


やめて



何も、そんな不安定なトコでまったりしなくてもいいだろぅ...

Y(>_<、)Y ヒィィ~!



どかっ



今にも足を踏み外しそうなんだ (☉ε ⊙ノ)ノ ギャォ~



満足



何が満足~ heart  だ汗

こっちは気が気じゃないんだよ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


ダメ!



っち!



ダメだからダメって言ってんだ ε(`へ´*)ノ プンプン

このわからんチンがガーン2


つーことで、退去命令!
強引にタワーに移動させられた、きな。。。


文句



画面、割れたらドーすんだよ

オシメーなんだよ (*`・・´)ブツブツ...

説教くれるにゃろめに一丁前に文句言うきな公です。とほほ


※ これマジね (-.-;)y-~~~
怒られてる事を凄く理解してるみたいで・・・
反抗するように、ウニャニャニャ、もごもご独り言いうんだ (-"-;)
面白いんだ (^_^;) きなこ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



本日のおまけはこっちね。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる存在



うふ 唇

トイレ夢



ちょっとキレイに撮れた? (#`▽´)y-゚゚゚
な~んて喜んでるけど
夢がポーズ決めてるのはトレイの中 ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


そして、この写真とは全く関係ない話しへと続くのである・・・。


夢はさ、掃除機してると必ずついてくる。


やるか?


出たり引っ込んだり、出たり引っ込んだり・・・

モグラ叩きゲームのモグラとなるのだ 
 

びく



時々、ビクッガーン2 とするけど逃げない (*゚д゚*)マジ??



戦う夢



逃げるどこか猫パンチしてきたりもする Oo。( ̄。 ̄ )y-ホ~ゥ


面白いから、ずーっと遊んでたい気もするのだが
飼主そんな時間の余裕がない (-""-;) ヤル事はいつも山積み。


そんな時は掃除機を素早く大きく動かす事にしている。
悪いね・・・夢、許せ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ



やっぱし



すると、名残惜しそうな顔をして退散してくれるのだ ε=┌( ・_・)┘



やめとく



↓ココから居酒屋のお兄ちゃん風で↓

はぃ~い!
夢ちゃん、お帰りぃ~ (≧v≦)ノ〃マッタネ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ おまけもあるでよ~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です。



昨夜の帰宅(PM10:10)直後の光景・・・


kagasero


珍しく玄関の開く音に気付かず迎えに来なかったきな。

けど、やっぱ一番に傍に寄ってくる。

ソファーに立ち上がりジャンバーの臭いを嗅ぐ。



で?他の野郎共はドーした?


おかえり?



タワーの上でめんど臭そうに顔だけ向けて目配せで挨拶するリン (-"-;)



くる



おっ、おっ、おい.... (-""-;) ソレダケカヨ?


く、く、く... くぅ太は? こっち向いてもくれないの?
ネェ?ねぇ?くぅ太?

なんでしか



((((゜д゜;)))) げ~!



眉間にシワ



ですか?


顔に書いてあるよ (;´Д`) アワワワ..



迷惑



で、この直後、食事をしに外出。。。



二度目の帰宅後、事件は起きていた (-"-;)


あ゛~~~!


おもむろに床を見ると転がっていた。


コレが・・・


携帯



一度目の帰宅の際、バッテリー切れしていた携帯を充電して出掛けたのだ。


着信メールのランプだけが物悲しく光っていた (´へ`;)

そそ、そんなぁ・・・


お前か?



このバッテリーコード、おろしたて。

嘘、偽りなく新品 (ノ_・。)

出掛ける前に箱から出した。


初めて使って、一度も満足のゆく任務も果たせず
殺められてしまったコードさんアップロードファイル
さぞや、無念だったに違いない (´^`。)ホロッ

一体、どいつに殺られたのですか?

心から、ご冥福を祈りいたします (-人-)…†アーメン


恐らく夢かくぅ太に間違いないけど・・・
よく感電しなかったよ (〃´o`)=3






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺としたことが…



珍しく・・・


興奮



なんで大興奮かって、昨日の (´_`;)トホホ…

新品の携帯バッテリーコードを留めてあったクリップ?
あの変な針金みたいの。


えいえいえい



一人遊び大好きなきな公。

こーゆう小さいモンに目がない。

興奮し過ぎてコンデジでさえ溶けかかる (-"-;)


ほれ とうとう・・・


頭部



いいぞ、いいぞ (#`▽´)y-゚゚゚

そのまま、この世から姿を消しておしまい・・・



溶解



うっほ~ ( * ̄▽ ̄)σ"

順調な溶解、全て (`_´)ゞ 完璧っ!

そのままバターだ、バター♪←ちびくろサンボと勘違い?



ハッ!



ノンノンノ~~~ンガーン2

もうちっとだったのに、リンの野郎 (-""-;)

なんで邪魔すんだよー Oh,shit( ー"ー;)!!



反省



リンの登場でスッカリ覚醒したきな。



反省2



それより、口の下に付いてるゴミに気づけよ。

硬派な顔したって台無しなんだよ (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

