≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかよ…



今朝未明・・・


あーっ!



猫生活にまたしても事件発覚 (-"-;)



あーっ!!



テレビが… ヽ(゚Д゚;)ノ!? テレビが映らない!?

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 



なんで?

ドーして?

どーなっちゃってんの?


まぁ、正確には・・・
テレビというよりCS放送とか衛星放送なんだけど (ノ_・。)

家はテレビで登録してるんじゃなく
DVDレコーダーの方で全て登録してる。
だから、DVDの電源を入れないと映らない仕組みなんだけど
テレビがDVDレコーダーを認識してない。

考えられる原因は・・・
やはり配線コードの切断? (-"-;)


力が抜けて原因を究明する気にもなれなかった。


確か明日がWOWOWでのF様のライブ中継。
まあ?再放送なんだけど・・・
その為だけに年末から入会して
その為だけに継続してた (-"-;)

他の放送は一回も見てない (ノ_・。)

再放送の為だけに今日まで契約してたのに・・・・

原因が究明出来なきゃ無駄になる (-"-;)


せっかくの休日なのに~~~!

なんで今日なのさ!? 犯にゃんは誰!?








アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 今日のつぶやき | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告白



寝ようとしてると・・・


オレ…



きなこが囁いた・・・



告白



間違いなくそう言った (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



確認



念まで押された・・・確かだ (-"-;)


にゃろめの愛はちゃんと通じている。
日本兵にされようが、舌打ちされようが・・・
きなこは、にゃろめが大好きなのだ (〃^υ´)えっへへ…


゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚

なんか最近、しょーもないネタばっかだな~
更新やめようかと思ったくらいだ (-"-;)
ちょっと考えることがあってね・・・
それ考えるだけでいっぱい、いっぱい?←大袈裟?
ま、考えたって、しゃーないんだけど(笑)
なるようにしかならん、未来は神のみぞ知る?

皆さんは、何かあった時って考え込むタイプ?
それとも切り替え出来るタイプ?
そーゆうのって人それぞれで聞くだけでも面白い?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポ~ン!



昨日の話です。。。


くぅ太さんや




寝てる場合じゃないです!




ふあああ




ちょっと!起きてくださいよ!!!




もうちょっと




貴方にこんなもんが来ましたよ!




お届け物




またしてもあの女…。


そうあの女からのお届け物 
↑クリックであの女(第三弾)の顔が拝めます。↑


この古いパッケージのこのカリカリしか食べない
我が家のお坊ちゃま、くぅ太の為に・・・

またしても近所のショップで見つけたと送ってくれました
ぽちっとな詳しいことがわからない方はコチラをクリック。



お礼と言っちゃなんだけど・・・
なろめからのお返しをしたいと思うんだけど・・・


どっちがいい?!



こっち?




それとも・・・



こっち??



なぁ? どっちがいー?


両方もありだけど、どっちもなかなか手強いよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓おまけもあるよ~♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妖怪知恵袋



うっ、、、

ゆ、ゆめ




き、君は何処にいるんだい (-""-;)




ええ~?



(;-_-) フゥ=3



何か?



問題ス! 大問題 d(_´)メッ


そんなトコに居たらドーなるか分かりますか!?

こーなる事やこーなる事に決まってるんデス!


ささっ! そこから今すぐ退いてチョ~ヨンピルガーン2



ドッカリ







てな訳で、買って来ました (*´ノ∀`)オホホホホ…

猫生活の天敵、嫌がらせ野郎くんちゃんの知恵袋を借りて



イガイガ作戦




カーテンを開けるとそこは…



針山地獄




つい先日、ずさんのお宅の困ったちゃんで記事にしていた。
我が家にも上って欲しくない所があるのだが・・・
これを置くのも、物を敷きつめるのも同じなので
これは意味ないかなぁ~と思っていたのだが (-"-;)

テレビの裏にこれは打ってつけ♪
直ぐに購入して敷きつめてみました。
これでコードを噛み切られることはない?



けち



ちょっと心配なのは、敷いたばっかの時
夢は、このイガイガの上を普通に歩いていたらしい (-"-;)

けど、くぅ太には効果覿面 v(^o⌒)-☆
テレビ裏でよく寝てたんだけど行かなくなりました やったね





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルウェーじゃん的?猫生活



くぅ太が寝てました .。o○


ぱか~



口を開けて・・・気持ち良さそうに (_ _).。oO



ぐう



ガッシャkissDNガーン2ガッシャkissDNガーン2撮ってたら・・・



起きた



けどまた・・・・



寝た



そして最後は・・・・



落ちた



堕ちた・・・ (-"-;)


たまには、あっさりお茶漬けサラサラもいいだろう (* ̄‥ ̄)b゙







アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓おまけがあたんだ(・。・)!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キモい…




アンタって・・・本当に目つき悪いよね (-"-;)


聞いて



アホたれとは勿論、にゃろめのこと。

で、何がアホたれかと申しますとですね・・・
にゃろめはレバ刺しが大好きなんですわ .。o○
火を通したレバーは苦手なんですけどね (^m^*)

生レバー 大好きハート♪

けど、レバ刺しなんて焼肉屋に行かないと食べれないでしょ。
実家の傍に居た頃は近所のお肉屋さんで買えたんだけど
食中毒が流行ってから一切売ってくれなくなって・・・
思いっきり食べることもなくなった (´^`。)ウルウル



ZZZ
アレ?仲良く居眠りこき始めちゃった。珍しい。


それがね!!!

モモ太郎にゃんこ日記モモmamaさんが!
↑クリックでモモmamaさんのブログ&↑モモmamaさんの絵画出ます。
いやぁ~、絵画のモモmama紹介に書きたいこと沢山あったんだけど
残念ながら書くとこなくて半分も書けなかったよ (-"-;)


そうそうモモmamaさんがね!
耳寄りな情報を教えてくれて ハート♪
生肉買うのに必死よ!



なが
うるさいなぁ!黙っててよ!



何が苦手ってネットで買物するのほど苦手なもんはない (-"-;)

あ、嘘だ。。。(;゜O゜)
裁縫も苦手だし・・・
運動も苦手だし・・・
苦手なことだらけだった (-"-;)


そんな訳で、必死になって画面見てたら
最初はレバ刺しのレバーを見てヨダレ出そうだったのが・・・
終わる頃には貧血気味になって吐きそうになった。



睨み
ハイハイ、わかってますって (・・;)


ったく、モモmamaったらロクな情報を教えてくれないんだから!
明日は税務署行かなきゃだから早起きしなきゃなのに・・・
起きれなかったらドーすんだい (*`・・´)プンプン!
お陰で、ブログの内容だって考える暇なかったっつーの!


うふふ( ´艸`)
けど、何時間も掛けたお陰で、予定では水曜日に
レバ刺しが~ 届く予定 jumee☆LoVe4
楽しみだわぁ~ (*゚▽゚*)嬉しいわ…

と思ったら・・・今日はまだ木曜日!?
まだまだ先じゃん、曜日勘違いしてた (-"-;)チッ!


※ モモmamaさんのイメージ(絵画)は
あくまで、にゃろめの想像ですのでお間違いないよう。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母なる洞穴



きなこの安住の地、そこは・・・


洞穴



誰にも襲われずにすむ、暗く深い洞穴。

何年もの学習のすえ爆睡したくなると自ら潜ってゆく・・・



つぶやき



暗い洞穴の中で考えることと言えば、遠く離れてくらす母上のこと。
その名もemirin 現在腰痛の為、ブログは殆んどお休みしてますが (-"-;)
自称、きなこの母。または口だけ母親、愛などない (-"-;)


そして、己の未来???

時々、どんな格好してるのか気になって覗き込む継母。←It's me!


すると・・・・。


ぼけぇ~



怪訝そうな顔をして睨まれるのだ (-"-;)

孤独をこよなく愛するきな公・・・。

その母なる洞穴とは・・・



ぶつぶつ



にゃろめの腹の上。

フフッ...Oo。( ̄。 ̄ )y- 愛されちゃってね。


そこを完全ノーカット版で上空からお届けすると・・・

こんな感じ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



イチゴ柄



ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ… いいのか? いいのかーっ汗

ここって健全な猫ブログだよね (´Д’;)アヤヤヤ...


σ(´ x `;*)ンート、えーっと・・・きっと大丈夫!?
こんなことで怯む猫生活の客じゃねぇ (-"-;)



※ emirinさん、ヤバいよ~?
そろそろ迎えに来ないと知らないよぉ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめの逆襲



昼下がりの情事・・・


焼肉



昨日。
勤務中にも関わらず何度も携帯が鳴る (-"-;)


何度も何度も…


勝手な奴と付き合うと、振り回されるのはいつも自分だ。



じゅ~う



まだ、到着もしてないうちから・・・

なんにする?
カルビでいい?頼んじゃうよ?


なんじゃそりゃ?

自分の昼飯くらい自分で選びたいものだ (-"-;)



振り返れば、いつもコイツには振舞わされてばかりだ。


  あ、もしもし?にゃろめ?
今、暇?
婚約指輪を取りに行きたいんだけどさぁ?
付き合ってくれない?


そんな時ばっか電話してきやがるんだ、この女!


付き合ってくれない?と言うのはあまりに聞こえがいい。
こいつの意味は、乗せてけ!だ (-"-;)

要するにアッシーってヤツ。


行ったよなぁ・・・人がいいよなぁ、にゃろめ。
わざわざ板橋
わざわざ板橋
わざわざ大山
まで
乗せてったことを今でも忘れない。



そんな、にゃろめの好意を無にして・・・
こいつは離婚した (-"-;)

行かなきゃ良かった、あんなとこまでわざわざ。
意味なかったじゃん?
あの指輪どーした?
質にでも入れて何か食わせろよ。
罰は当たらねぇ。


こんな付き合いがさ、延々続いてるんだ (-"-;)


昨日だって・・・



親分
何故、携帯を遠ざける? もしや見えないのか?


くんちゃんから貰った不運招き猫欲しさ・・・
ただ、それだけで呼び出し命令だ (-"-;)


しかも、焼肉屋。
理由は自分の職場に近いからオンリー。
(この後、自分は会議に出席なんだとよ (* ̄‥ ̄)b゙)


親分2



本当に、このままコメ欄で暴走を続けるなら・・・
このモザイク、まじで外してやるからな (ノ`□´)ノ ┻┻


たった数十分で・・・


完食


させられる!にゃろめの身にもなりやがれ!

お陰で昨日は夕飯時にもお腹が空かなかった (´_`;)トホホ…




※ 久々に生猫動画でもUPしようと思ったら・・・
動画投稿サイトに繋がらない (ノ_・。)
必死に、動画加工までしたのになんで???
仕方なく、おまけにしようと思ったネタで攻めてみました。
( ̄m ̄〃)うふっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲物はデカい!



へっへっへ ニヤリ

捕獲



デッカいねず公だろぅ~ ( ゚̄ ̄)~♪


どんだけデッカいかって・・・こんなにデッカいんだ!



魚



なんだか釣り人になった気分。


これは何かと言うとだね (* ̄д ̄)"b"



吊り爪とぎ



爪とぎの真ん中にネズミのおもちゃが付いてる。



ぱし



ご覧の様に尻尾でも遊べる仕組みになっておる ( ̄ー+ ̄)フッ


けどなぁ・・・
一体、どこにぶら下げよう ( ̄ー ̄?)
壁に穴を開ける訳にはいかんし。

一昨日買って来てから頭を抱えている飼主である。


ちょっと目新しい物があると、つい買っちゃうんだよね。
こうして2DKの大邸宅が猫グッズだらけになってゆくのだ。
(´_`;)トホホ…






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



 (」゚O゚)」~ オマケもあるでよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親不孝どもが…



σ(´ x `;*)ンート・・・昨日の続きになるんだけど

実は、ねず公より、こっちの方が猫には嬉しかったみたい。


一番



ネズミ爪とぎが入ってた袋さ (=_=;)はぁ~

袋はきなこが大好き!

夢も好きだけど、きなこの方が譲らないかなー。



エイリアン?



一目散に突端まで突き進む

さすがは兵隊さん (`_´)ゞ! 匍匐前進はお手の物。



誇らしげ



ほら ( * ̄▽ ̄)σ"



自慢げ



ねっ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


あんまり得意気な顔してるから・・・ムズムズ。

ダメなのよ、ドーしても我慢出来なくなっちゃうのよ、ワタシ。

所謂、愛情表現の一種なんですけどね・・・。

袋を閉じて逆さまにしてやった (6 ̄。 ̄)ポリポリ


そしたら・・・


ベリッ



慌てる、慌てる! おぉ(゚ロ゚屮)屮



ズザザザ



そんなに慌てなくても大丈夫なのに (・・ヾ)ポリポリ



バリバリバリ~!



猫ってドーシて、こうまでパニクるんでしょう ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

お気に入りが瞬時に破けちゃったじゃない。

物は大事にしないとー ダメですよ (* ̄‥ ̄)b゙



けどね、破けたお陰で・・・


夢袋



夢が楽勝で入れるようになったんですの ( ̄Oノ ̄*) オホホホホォ

この後も夢は頭部を破って顔を出し
ビニール洋服にして着飾ってましたのよハート♪



ネズ公



はっきり言ってコレ、要らなかったってヤツ?



頭なしリン



リンの座り方・・・変 (-"-;)
普通に行儀良く座れない子です。


※ 丸枠の中の部分、お気づきになった方おられますか?
ビリビリに破けてたんですよね (-"-;)
貧乏臭くて前から気になってたんで直しました。
上手いでしょ?なかなかでしょ?
なになに?プロみたい? (#`▽´)y-゚゚゚

なろめだって、やろうと思えば指も落とさず
無傷で出来るんだーい ヽ(^。^)ノ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓続きがある。見なくてもいい。出来れば見るな。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い



昨日、やっと重い腰を上げて行って来たサ、税務署。

毎年、毎年、この時期がくると憂鬱になる。

あの長蛇の列に並ぶことを想像しただけで・・・


最近はネットで送信出来るらしいけど (-"-;)
なんせ、超の付くアナログ人間。
ネットショッピングするのに何時間も掛かるくらいだ。
そんなことが出来るわけない (-""-;)


勿論、毎年試みてますよ?
けどね~、サッパリよ ┗(―_―)┛…
セッカチだし、細かいこと大嫌いだし
文字がドバドバっと出てきただけで読む気がしない。

わかりもしないのに先に進む。

取りあえず何でもダウンロードしてみる (-"-;)

結果、行き詰って振り出しに戻る。


もう、そんな事してるなら行っちゃった方が早い!ってなるんだ。



で、その帰り道、また余計な物を買って来ちまった ( ̄  ̄;)


円座クッション



VIPなPC専用椅子を買った時からさ
【ず】さんに勧められてたのよ。

円座買いな~ってね。

痔主でもないのに?って思ってたけど良いらしいから?
可愛いのがあればって思ってたんだけど
やっと見つけた~



それからこんな面白タオルも。   タオル




お陰で今日もきなこは大喜びハート♪




ビニきな



※ 因みに現在、円座は背もたれにあります。

お尻に敷いたら分厚くて正座の邪魔になる汗
なろめには必要なかったかも (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓オマケお見逃しなく!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Help us!



先日、くんちゃんが送ってくれたくぅ太のカリカリ rice

その前に送ってくれたのもまだあるのだが・・・

一袋だけパッケージの色が微妙に違った?
(印刷が薄いと言いましょうか。)

なんとなく気になり、それを開けてあげてみた チョキチョキ


不吉な予感というものは当たってしまうようで・・・
やっぱり一口も召し上がってくれなかった (-"-;)


※ 猫生活、初めての方もいらっしゃるかもしれないので?
ザックリ説明させて頂くと
我が家のくぅ太坊ちゃん、かなりの偏食でおられます。
気に入った物は首振りながらヨダレを撒き散らし (-"-;)
涙まで流しながら食べます。←事実です。
カリカリはこの某社のコレしか召し上がってくれないどこか
同じ物でも賞味期限、製造ライン?によっては
全く食べてくれないのです (/o\)

超頑固な坊ちゃま・・・
おまけに胃腸が弱く、空腹になると直ぐに吐いてしまう (-"-;)
所謂、問題児ってヤツです。



そんな訳で現在、同じ種類の某社のカリカリが・・・
こんな状態になっております。


karikari



×印の物は全く食べてくれないもの。


どうやらリニューアルされた新しいパックの物は
恐らくこれからも食べることはないんじゃないかと・・・


ここまで長期に亘り偏食だと、開けた瞬間 ガーン2

カリカリの色と艶、微妙な香りの違いで
くぅ太が食べるか食べないか、何となく分かる (-"-;)
んなもん、分かったって何の解決にも自慢にもならないが。


なぁ、くぅ太?
一体、何が気に入らないんだよ 。゚(/_\)゚。

頼むから言葉にして教えてくれないか・・・


それは…




教えない





雑誌の上



本人、全く飼主の苦悩をわかろうともしない様子。


何も、そんな乱雑に置いた雑誌の上で寝なくても (´_`;)トホホ…
他のことは、大らかというか全く気にしないのにさ。
ドーして食べ物にだけは、こだわりがあるんだろう (ノ_・。)


毎回、新しい袋を開ける度にドキドキするにゃろめです。
体に悪いよ (´.`;)しゅん…


何方か、似たような子を育ててる方はいないだろうか?
解決策はないだろうか?
教えて下さいよ、助けて下さいよ。
(-人-;)お願いします。


※ 食べないカリカリは勿論、他の子達が処理してくれます。
けど、他の子達はあんまりコレ好きじゃない。
イヤイヤだけど食べてくれるその子達を見てると
健気だなぁ・・・なんて思ったりする。 jumee☆thanks4

ホント、一人っ子だったら大変だった (>_<。。)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


↓今日もオマケあるよ~ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太だけの日課



昨日の夕飯時の出来事です。。。


母しゃん



あらまぁ? ドーしたんだい? くぅ太や。



うるうる



なんで泣いてるんだい? 黙ってないで言ってごらん?



だって



うん、なんだい? がドーしたって?
とは、ノルウェーじゃんの管理人【ずび】さんのニックネームです?



遠い目



ああ・・・昨日、コメ欄でね (-"-;)
けちょんけちょんに言われちゃったからねぇ。

可哀想にね、傷ついちゃったんだね。



んぐっ



なわけねーだろ

のカリカリ食っただけだろ!



ささ! 涙を拭くよ (* ̄д ̄)"b"


拭く



まったく世話が焼ける子だよ ┗(―_―)┛…この子は。


こうして、食事の度に顔拭きされるのがくぅ太の日課。


ビビりのせいで、毎回ビクついてます (-"-;)

見た目はかなり強く押さえているように見えますが・・・

まったく、全然

手に力は入っていません (-""-;)

怖いと、この様に直ぐに硬直します。
口が開きます、ドンドン開いてゆきます (-"-;)

そーっと、そーっと拭いてるにも関わらず
虐めてるみたいじゃんかよ (´、`;) くぅ太






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


 さぁ!久々のにゃろめ食堂だよ~ ヽ(^。^)ノ
   生肉Partyしようぜ、ベイベ~♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身



ブラッシングをしたついでに遊んでみた。

これ見てアムラー復活なるか???


安室奈美恵



だめ? やっぱ全然イケてない?


じゃあ、今度はアニメ・巨人の星より花形満!
ドーダ? <(-、・)>?



花形満



ダメか? 全然面白くない? (・・?..)?アレ


んじゃ、次はもう少し前髪を伸ばして・・・どう?



鬼太郎



やっぱダメか? (-"-;)


なら、これは???
古臭すぎて何人の方に通じるんだか???



近藤です



柔道一直線で足の指でねこ踏んじゃったを弾いた近藤正臣

(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ  通じない?



んじゃ・・・これでドーだい!?


貞子



映画リングよりーー

これなら文句あるまい? (6 ̄。 ̄)ポリポリ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえないから?



きなことリンが珍しく・・・


きなりん



仲良く風呂の蓋に (=^・^=)



きなりん2



この2匹が揃えば必ずバトルが始まる。。。



きなりん3



なのに今日は何も起こらない  (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



きなりん4



そんな馬鹿なぁ  (・・∂) ?



きなりん5



という訳で、こんな会話ならこれも成立? ーー



きな



セリフを付け足した飼主である  (*^v^*)v




?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工?
きなりん6



まるで LOVE LOVEHeart






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活的、猫生活?



こわっ (・・;)


ふぁー

ーっ



春だし・・・



うと


うと1


ウトー



日曜だし・・・



すやすや~



みんな ヤル気もない みたいだし・・・



ぐぅ


ぐーーーー



ドーセ 客も少ないし?

猫生活もお休み【?】ってことで ( ´艸`)


本来、猫ブログなんてこんなもんだろ?

Oo。( ̄。 ̄ )y-





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちりんちりーん。


穏やかな日曜の午後 晴れ!!


きれ~きれ~


ハズが・・・!?



あいつがやって来た!


人力ちゃりんこから電動チャリンコにバージョンアップさせて 


.....ちりん........ちりーん...............



久々にあいつがやって来た!



非難



きなこのの天敵 あいつ。


ここ数ヶ月間、ずーっと穏やかな休日が続いたのにな (-"-;)
残念だったな、きな。


そう、あいつはさんは、にゃろめと正反対。
色んな事に興味があり、とても能動的。

そんな多趣味な彼女が来なかった理由。
それは劇団?に入団したから。

あいつさんは自宅でピアノの先生をしている。
小さい頃から音楽に携わっていたせいか?
オペラやミュージカルも大好き。

高校の頃は、よく二人で作詞作曲して
歌を歌っていた。うふ。
そうね、当時でいうとこのリリーズ。
現代版に言い換えるなら ーー あみん きろろ?


そんなんで、ここ数ヶ月多忙につきにゃろめ家から
足が遠のいていたあいつさん。


先日、沖縄公演が終わりやっと時間が空いたらしい。



むす



儀式が始まった・・・(-"-;)



触るな



こんなに嫌われてるのに・・・きなこが好きなあいつさん。



なごなご



前回、来た時は少し友好的だったが間隔が空いたせいか振り出し状態。



しばくぞ



何度も シャー! 本気で言われてます (-"-;)



ペットじゃねえ



ちょっとビビリながらも離さないあいつさん。



怒る




因みにあいつさん、花粉症で猫アレルギー持ってます。

マスクにサングラス、完全武装で我が家に入ってきた (-"-;)

鼻と目の限界に挑戦しながら、きなこと戯れておりました。
( ̄m ̄〃)むふっ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓キャバレーにゃろめはこっちだよ~ ヽ(^o^)丿

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新兵器!



友達が、こんなオモチャを送ってくれました ハート♪


新兵器


まるで釣竿 ( *´艸`)クスクス


勿論、コンパクトに収納出来るようになってて
先っぽにふわふわボールが付いてる。キR1-1


珍しいのが、この獲物になるふわふわボールを
色んな物にチェンジすることが出来るらしい


別売りで、蝶々、トンボ、ゴキブリ (ΨДΨ*)ゲッ
ネズミにフサフサと・・・
オモチャ好きなにゃろめは全部欲しくなってしまう (^^ゞ


もうね、我が家にあるトンボもかなりの人気なんだけど
これも、もの凄かった! ケラケラ


釘付け



くぅ太なんて、鳴きながら追いかけてくる w(×○×)w

こんなことは初めて 絵文字名を入力してください


来る来る!


もの凄い興奮振り (-"-;)


ガバッ



勿論、夢は飛ばずにいれない ガーン2



夢じゃんぷ



じゃらしで、あんまり興奮しないリンまで・・・



よ


ほ



釣竿の様に長いから、揺らすのも超楽ちん ♪



RIN.gif



おっと、いつもの様に背景の暗い兵隊はお気になさらないで ( ̄  ̄;)



おっとと



やっと、捕まえて必死のリン (^m^*)



背景の暗い兵隊、全く違うとこ↑見てましたけど (-"-;)
はっ (・。・)! もしかしたら竿の先っぽを見てたのかも?


いいんだ



これでも、ボールを追いかけてタワーの上まで来たんです。
 (-"-;) マジで。



猫生活、暫くはこのオモチャを手放せないことになりそうですアップロードファイル

(」゚O゚)」~友達~!
こんないい物をどうもありがとう 唇





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


↓ ギンさんちの子猫日記はこっち アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまらんネタ



袋が大好きな夢、宅急便の袋がお気に入り。


袋夢



きなこと交代で入っている。



夢袋2



大人しくしているかと思えば、突然袋から出てきて
攻撃を始めるので、その音にこっちが驚かされる (-"-;)

この後も、きなこが横を通っただけでいきなり攻撃開始。



驚いてカメラ撮る余裕がなかったので得意の美術で再現 



夢1



久々に見た (屮°□°)屮 おぉ~!

夢がきなこに向かって逆三角形になって威嚇してた (・。・;


尻尾も背中も、何処もかしこもパンパンに膨らませて 笑



追い詰めて



タワーの上まで追い詰めて威嚇 (-"-;)

最近、夢は時々狂ったように走り出したり
一気にタワーの頂上まで登りつめたりする (・・;)

春だからか?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓にゃろめ美術展?はこちらから ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ春ですかね?



久々にやってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンとくぅ太がバトル 

春だからなんですかね?

思い返してみたら、この2匹にぱ最近やってなかったんです。


久々のあのメロディーに乗せて・・・♪





ボコボコにヤラれるくぅ太、お楽しみ(?)下さい <(_ _)>




続いて、こちら過去に紹介したものですが (^^ゞ
猫生活、最高傑作とも言えるバトル?

見てない方、興味ある方、面白いのでどうぞ (^m^*)





ちょっと長めですが中盤からがクライマックスとなっております。


見てくれた方、ありがとうございます <(_ _)>



※ 古いPCをお使いの、そこのドーン
けちけちしてないで、PCぐらい買おうな (* ̄‥ ̄)b゙

時代の波に乗れないゼー (#`▽´)y-゚゚゚





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 動画 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太もトロける?



奥さん、ちょっと見て ( * ̄▽ ̄)σ"


うっとり



くぅ太が逝っちゃってるの .。o○

何んでかって、いや、くんちゃんがね ーー

先日の記事だつお人形 うふアップロードファイルお手製。

ヤケに気に入ってくれたみたいで背面からの絵も見たいと・・・

リクエストしてきたのよ (^m^*)


お仕事忙しくてお疲れモードみたいだからさ。
一旦はお断りしたんだけど、癒されてくれるといいなぁ~
なんて・・・
優しいにゃろめは再びペンを執ったって訳 (* ̄‥ ̄)b゙


じゃあ、逝く 行くよ?



だつお背面



どう?納得した?

こんなの描く必要ないって散々言ったんだけどね (-"-;)

それは、それは熱いラブコールでな。負けた(ノ_・。)



なんか、このままだと明日は側面が見たい (*>∇<)/♪

とか言い出し兼ねないからサ汗
先手を打って側面も描いといたよ (-"-;)


 
だつお側面



ま、だつお人形の全貌はこんなもんだ ( ̄ー ̄)"b"


で、冒頭に戻って、くぅ太はこれにウットリだった訳さ。


なんてな (-"-;)


がじがじ



ニップとニップナップ?に萌え萌え~ハート♪



萌え~



既に目が逝っちゃってる ( ̄  ̄;)



放心状態



最後はいつも放心状態になる (=⌒ー⌒=)


今日は金曜日なんだよね。
どーも月曜と勘違いして早出出勤忘れそう (´Д’;)アセアセ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪気はないんです・・・





被害猫



めっちゃり潰された顔面。



ぐちゃ



見た目はまるでそら豆???



ねちゃ



息できるのかーー (・・?)



むす



あ、起きた。。。やっぱ寝れん?



加害猫



何処が写ってるんだか (-"-;) サッパリだ --



寝られへん



自分さえよければそれでイイ (-"-;)



ぐーっ


先に寝たもの勝ち (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最悪だぜ・・・



桜の開花宣言もあり、東京に春がやってきた晴れ!!

昨日!

にゃろめは悲惨な一日を送っていた (-"-;)


久々に椅子に座ったまま寝てしまったのだ。
前記事の最後の一行を入れる前に眠りに落ちた (-"-;)

目覚めたのは朝の九時半過ぎ。。。

起きたら最悪 ┐(;O_o)┌

腰から下の下半身がパンパンに浮腫んじゃってるし

うな垂れて寝てるもんだから首筋は痛いし

肩は張ってるし (-"-;)




眠くて仕方なかったが・・・
そのまま寝たら一日潰れそうなので意を決して出かけた。



ODEKAKE



寝不足の目に太陽が眩しいこと、眩しいこと (-"-;)


高速に乗って順調にスタートしたかと思いきや・・・
直ぐに渋滞情報 --

普段、ナビの言うことなんて全く聞かないのだが・・・
眠くて頭がボーっとしてるせいで何も考えたくなかった。

たまにはナビの言う通りにしてみっかな?
なーんて思ったのが、そもそもの間違い (/o\)



MUFU



なんでナビって、あんな道を選択するのだろう (-"-;)

渋滞回避なんて大嘘!


まるで火の中に飛び込んで行くような道の選択 (-"-;)


元々浮腫んでる足がどんどんパンパンになってくのがわかった。



IYANN



例の如くキャットショーの会場におもちゃを買いに行ったんだけど。

もう絶対!間に合わないと思ったくらい渋滞してた (-"-;)

何度、引き返そうと思ったことか・・・

何度、前の車に追突してやろうと思ったことか (-"-;)



MENNKOI



帰りはマシだろうと思ったのもつかの間 (-"-;)


何処もかしこも大渋滞。

おもちゃ買いに往復6時間も掛かった (-"-;)

朝、お団子一本食べて、ご飯も食べず帰って来た。


帰宅した相方にナビの文句を言ってると・・・

お彼岸だもん と言われた。

スッカリ忘れてたよ °・(ノД`)・°・



※ リンの三枚の画像、ISOを変えただけでこんなに違いが!?
同時刻撮影なんですよ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


なんか? この記事、変?
眠くて文章がおかしいかどうかも判断できない (´_`;)トホホ…
どこかの婆さんも同じこと言ってたなぁ・・・。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 今日のつぶやき | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちりりーん。



穏やかな日曜のハズが・・・

初登場、あいつさんです 



あいつ



自分が暇になった途端これだ (-"-;)



 あ、もしもし?にゃろめ? どーせ暇なんでしょ?

もう少ししたら行くから、鍵あけといてよ 


つーことで数十分後にはこの状態。



ビビリのくせに、人見知りはあまりしないくぅ太・・・


へのへのもへじ



あいつさんの臭いをチェックした後はここでマッタリ。


一方、突然の訪問にいつもの椅子の下に逃げ遅れたきなこ。

カーテンに身を隠すように暫くは息を潜めていた。


が、

くぅ太の様子に安心したのか珍しく・・・


きなこチェック



自力の匍匐前進でココまでやってきた 


しきりに、あいつさんの臭いをチェック・・・






だが、やはり ウッ


許せん



その後は・・・



椅子の下



いつもの場所で、あいつさんが帰るのをひたすら待っていた (-"-;)

どーして駄目なんだろう?
一体、あいつさんの何が許せないんだろうか?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ ギンさんちの子猫情報はこっちorz

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一人のあいつさん



昨日の記事には続き?があった。。。

実は、きなこの過去には3人のあいつさんがいた (-"-;)


深夜、携帯が鳴り響く --


ガーン2 もしもしー?

まだ寝ないんでしょ? これから行こうかと思ってぇ~。


何でも、幼稚園の子供のお母さん方と飲み会があったらしく
せっかくだから、家に来ると言う (-"-;)
来なくていいんだよ、こんな夜更けに…(ノ_・。) 何しに来る?


以前は、この友達もしょっちゅー来てたのだが
にゃろめがブログを始めたと同時くらいに
幼稚園の何かを任せられ?
あいつさん同様、来ることがなくなった、ラッキ~♪


こいつさんが来るとオールナイト確定なのだ (-"-;)
あいつさんと区別する為にも、ココから彼女をこいつと呼ぼう。


にゃろめの過去記事の更新が滞っている日…
それは前日、こいつ が来ていたという印でもある。



昨日は更新優先、こいつさんにはデジイチをあてがっておいた。


DARE?



こいつさんは、以前の会社の同僚。

にゃろめより四つ年下の生意気な女 (-"-;)


ほら!?逃げない!


キッチンで夢ときなと3人匹?



きな椅子



今日の写真、全てこいつさん撮影。


以前は、あいつさん同様フーシャー言って嫌ってたのに・・・

にゃろめと何処かに出掛けて、一緒に帰宅した日から

きなこは、こいつを認めた (・・?)



椅子きな



まぁ、軽く息を吹きかけてみたら怒ってたって言ってたけど (笑)


全然、あいつさんに対する反応と違うでしょ!?



すげぇ?




椅子の下に逃げるどこか・・・
トイレだって行ける、怖くない 


この後は更新してる、にゃろめの膝に乗って来た。



お前も来たの?



ホラ! 顔つきだって全然違う!?



膝きな



確実に人を識別してる証拠だよね ( ゚Д゚)!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりませんか?



奥さん? お宅の猫ちゃんまだデスか?

我が家の猫達は始まりましたよ (-"-;)

換毛期ってヤツ?


待機中



あ、この待機中は換毛期じゃなく、食後のデザート?



待機中くぅ太



何故か最近、くぅ太はココで待ちます。。。



早く早く



冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ますが (-"-;)



これ?



念のため確認 --



それそれ



この2匹、コレが大好きheart
絶対 おやつ と勘違いしている (*゚д゚*)マジ!!
相反するように雑種軍団は大嫌い! 見ただけで逃げます (-"-;)



待機



お皿を用意してる時は再びこちらへ。



うまうま



あ、初めての方が居たら何の事か、わかりませんね (^_^;)


これはヘアボールジェル
飲み込んだ毛をと一緒に出してしまうという優れもの 



んま



最近、毛が抜けるせいか一日舐めさせるの忘れただけで

くぅ太は毛玉を吐いてしまう (-"-;)


昨日なんて危うく布団の上に吐かれるとこだった ヽ(*`Д´)ノ

危機一髪!

起きてたから良かったものの寝てたらアウチだ汗


何はともあれ、
偏食な坊ちゃんがこの味を大好きな事に感謝している♪フヨフヨ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場?


春 桜 全開? まだ少し早いけど (*^-^*)>"


春と言えば心ウキウキ、恋の季節でもありますよね 蝶々

猫社会ではどーだかわかりませんが ( ̄ー ̄;



ぉお?



こういう場面、人間界じゃあっちこっちであるんだろうなぁ。



たら



男ってこんな時、ドーしてタジタジになるんだろう (・・∂) ?

堂々としてりゃーいいものを・・・ヤケにオロオロして。



ちら



そのくせ、しつこく目で追ったりなんかする。



脱力



女の機嫌は益々悪くなって・・・



そんなことない



男は必死になって取り繕う (-"-;)



なっ!



だったら、最初から余所見しなきゃいいものを・・・

男の性とでも言うのでしょうか?



よしよし



こうして女は男にまた騙される (-"-;)



ま、ヤキモチ妬いて貰ってるうちが花ってやつでしょうけど。
無関心になった時、女の愛は終わってますよ~。



ゆめ


こちらが、リンの気になるその女 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不幸のメール



くぅ太とリンがコソコソと・・・


未来



何やら珍しく深刻な表情 (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ



こそこそ



オドオド脅えてる様子 (○ε○;)エッ…


もしかして・・・


バレてしまった? (;゜O゜)


なろめ未来予想図


見せたかないがお披露目しましょう (-"-;)


本当に!

本当に!

本当に!

本当に!



見せたかないが・・・・(-"-;)



生肉まつり

うわぁ…くんちゃん画像が小さすぎる。あんまりよく見えないよ (ノ_・。)




画像が小さすぎて上手さが伝わらないので・・・



アップ





レバ刺し好きのにゃろめが先日開催した生肉パーティー
クリックで生肉パーティー見れます。おまけの部分です↑

この記事を見た猫生活の天敵くんちゃん。

猫生活アラシのくんちゃん。


忙しい、忙しいなどと言っておきながら・・・

実は、こっそりこんな絵を描いていやがった (-"-;)

不幸の手紙の様に何通ものメールにして。
文字化けして見れなかったのだが、やっとファイルを入手することが出来た。


悔しいが、とても上手く描けている (-"-;)


感じ悪いったらありゃしない!

にゃろめが今まで描いていたものは何だったのだろう ┓(´_`)┏ はて~



※ 今日は皆様、くんちゃん宛てにコメを入れて下さい。
にゃろめの出る幕 ねー ですから。

勿論、応援クリックぽちっとなも、くんちゃんにどうぞ (´へ`;)
これでいつもより応援多かったら・・・

私って何!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

余計なファイル



昨日に引き続きリンの様子が・・・


怖い



わかります? 尻尾?



逃げろ



シャッターチャンスを逃すと膨らみ加減が変わってしまう。

ホント微妙な間なんですけどね (-"-;)

本当はもっと パンパン に膨らんでた。


リンが興奮するとタヌキみたいな尻尾になります。



何故?



それは不気味だから --


良からぬものを見てしまったから (-"-;)




乙女ななろめ



昨日に引き続き、暇人くんちゃんが描いた私の人物像。



自分の年を考えての行動だろうか?

私はこれらの絵を見て くんちゃん とゆう人物を見る。

口外出来ないホドのお年を召したお方が・・・

一人部屋の片隅で、これらの絵を描く 姿。


その姿の方が絵の中のなろめより数倍、いや数千倍・・・


オゾマしい・・・



諸君もそうは思わないだろうか?




昨日の画像が小さいとのことで色々試してみました。


NIKU



クリックすると、大きい画像が出てきます。
(私のPCでは出て来た画像を更にクリックでかなり大きくなりました)

興味のある方はどうぞ、画像を ぽちっとな




※ ランキング応援のぽちですが・・・
昨日はいつもより遥かに多かったです (-"-;)
何度か、記事の最後にこんなことを入れたことあったんですけど
過去、それに反応してくれる方などおりませんでした (-"-;)

一体、どーゆうこと!?

ともあれ応援してくれた方々に感謝致します m(。・ε・。)m





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵な猫生活



台所に立つと・・・


ばりばり.GIF



くぅ太が一番にやってきておねだりの爪とぎを始めます。

私の太ももにやってます (-"-;)


椅子に座っている時は、最近では肩にバリバリをしてくる。

ノルの腕ってかなり太く結構力持ちで痛いのだ。



続いて悪魔の手はワゴンにも忍び寄ります。


めし



ポサっとしてるとひっくり返されてしまう。

ウエットの仕分け作業時は油断してはならない (* ̄‥ ̄)b゙


ちょっと皿を持ち上げようもんなら・・・



てしてし



容赦なく手を突っ込んできます (-"-;)


さて! 準備万端!



これですか?



彼らが今、何を必要としているのか念の為に確認 


本当にコレですか?


ご主人様



うむ電球 さすがは飼主。


彼等の気持ちを的確に理解出来てるようだ ( ゚̄ ̄)~♪


なーんて油断してると・・・



ちょうだい



悪魔の手が飛びついてくる (-"-;)



これこれこれ



ここは一つ、ひっくり返される前にあげた方が利口だな ( ̄  ̄;)



がつがつ



というわけで無事ご飯にありつける我が家の猫達なのだ。


だが、これで安心という訳でもない (-"-;)



じーーーー



誰よりも早く食べ終わるリン。


ハイエナの如く残ってる餌から離れない (-"-;)

にゃろめが見てるから我慢している。
傍にいなきゃ一目散 ヾ(-_-;)おい



食後も キケン!

油断はならねぇ、何処にコロがっているか分からないからだ (-"-;)


unkosan



踏んづけてもーたぁ~ 。・゚・(pゝД;`q)・゚・


猫生活はとてもデンジャラス、油断大敵ということなのだ。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ギンさんちの子猫日記はこっちだよ~アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

