≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いものだぁ…



スッカリ忘れかけていたのだが (-"-;)

本日3月31日、夢が家族になって丸一年となりました キラ

夢との出会いは過去記事でも紹介しましたが・・・改めて。


赤ちゃん夢



夢との出会いは、この写真を抜きには語れない。

そう言い切っていいくらい、この写真にビビビッガーン2でした。



赤ちゃん夢



本当はブルーの男の子が欲しかったのに (-"-;)


初めて飼った先代猫のチュー太郎が滅茶苦茶甘ったれで可愛かった。

その後、あずきと言う女の子も飼ってたんだけど・・・

あずの性格だったのか、あまり甘えた子ではなかった。

甘え方が淡白っていうのかな ( ̄  ̄;)

以来、私の中で猫は男の子!って気持ちが定着してしまったのだ。



夢赤ちゃん



なのにねぇ・・・ (-"-;)


何故か気になっちゃって 笑



一年経ったら、こんなんなっちゃったけど (-.-;)y-~~~



狩り上手



ネズミの様にすばしっこい (ノ_< ;)


ぽわぽわ~とした、のほほ~んとした子だって聞いてたのに・・・

全然、ちなう (;¬_¬)たらぁぁぁん…

あああ… 騙された (-"-;)

すばしっこくて!?

なかなか写真も撮れやしない <("O")> ナンテコッタ!


くぅ太みたいにブログのネタにもなかなか出来ない子なんだが (-"-;)
ヾ(-_-;)オイオイ、ネタの為に飼ったんじゃねーだろ?


ボツ写真
ボツ写真


夜になると甘ったれになる可愛いヤツ すき


なろめの後を ンニャニャニャハート♪ って言って付いて回る。

トイレでもお風呂でも歩調を合わせてついてくる ♪


やっぱ掛け替えのない家族なんだな~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ にゃろめのボヤッキーはこちら OH

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

