≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更なる新兵器



 国旗掲揚 


国旗掲揚



と、ノッケから、いきなり大ボケかましたにゃろめ (-"-;)


皆様、既にお気づき?



そう (-"-;) 国旗掲揚なのに何故か音楽は・・・

表彰状授与 のメロディー。


UP寸前で気付いたけど時既に遅し (ノ_< ;) ファイル捨てた


愛嬌、愛嬌、そこがいいんだ (* ̄‥ ̄)b゙ 猫生活



で、国旗掲揚するホドのことって何だ?


ふぇっへっへっへ...

おっほっほっほ...

ふぉっほっほっほ...

これだー!


更なる新兵器



こないだダチ公から貰った新兵器に気分を良くしたなろめ。


長い釣竿チックな物に心奪われ、また買ってしまった ^_^;


これも、なかなか面白い。

口じゃ上手く言い表せないんだけど、鳥が飛んでるような動きをするんだ!


動かすとクルクル回転しながら妙な音まで出す。

お陰で猫大喜び ハート♪


ただ一つ難点がある (-"-;)

先っちょに、重りの様な金具が付いてるから

にゃろめ家のような豪邸の押入れで遊ぶのは思わしくない?


この先っちょがテレビの画面にでも当たれば・・・

メイビー、間違いなく画面が割れるだろう (-"-;)


そう考えると、こないだダチ公が送ってくれたヤツは優れもの

うむ? もしかして? あんにゃろめ

我が家の内情を知り尽くしてアレをよこしたのか?


っち! ふざけた野郎だ ε(`へ´*)ノ プンプン



んに~!



ほ~ら、凄い!

すばしっこいから、直ぐ獲物をキャッチするんだ、夢は。



ほ



リンも頑張って捕まえようと必死!



くーた



くぅ太も凄い! なーんて思ったら大間違い ( ̄ー+ ̄)フッ


くぅ太はドン臭いから低速で揺らしてあげないと・・・

キャッチなんて一生掛かっても無理ですから (-"-;) キR1-1だね~



上手い



動いてるのに意外とボケてなかった事に感動 (´^`。)ウルッ



怖い



けど、やっぱりマグレだったよ (-"-;) しっかりブレてる。





最後はやっぱり、きな公で締めて貰いましょう 



皆さん、盛大な拍手でお出迎え下さい!



友情出演



以上、更なる新兵器レポート --

猫生活から生中継でお送り致しました (`_´)ゞ!



※ ダチ公さん、滅茶苦茶言ってすみません m(。≧Д≦。)mスンマセーン!!
でも・・・突っ込んでいいと仰ってくれましたよね <(→.←)アチャー
こうされるのが幸せなんですよね?喜びなんですよね?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこと遊ぼう!



ジーーーィ


きなこ



さあ~! きな、遊ぼっか?



遊ぼ



こうして、いつも皆が遊んだ後はきなとゆっくり遊ぶ キR1-1



うにぃー



羽よりむしろ、竿の先っぽがお気に入りのきな。



ぐにゅ



これ、虐めじゃないですよ (-.-;)y-~~~

きなこはね、こうゆう地味な変な遊びが好き。

本当に…すきハート♪

(゚〇゚;) 本当なんだってばサ!!!




【おまけ】

むか~~~~~~~~~~~し!

こんな名前のロックバンドが流行ったなぁ。。。


KISS


Detroit Rock City が凄く記憶に残ってる。

夢の顔を見てたら思い出した ( ̄  ̄;)

数年前も、もしかして流行った?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の若いもんは…



先日、ダチ公から貰った新兵器
上の新兵器クリックで紹介記事にぽちっとな飛びます



にゃろめの記事の素晴らしさでモモ太郎にゃんこ日記

モモmamaさん、早速買いました 



モモmamaさん 大喜び ハート♪


すげぇ。...とかゴキレポとか言って二日に渡り紹介してた。
↑稀にないへんてこブログなので見る価値あります、笑わせます。



そして昨日夕刻・・・


チェック




何やら怪しい郵便物。。。



差出人は牛の血が流れる化け物・モモmamaだった。



早速、開けてみよう 



先ず最初に手紙を取り出す。 


えぇーっと・・・なになに?


ケッ! 最近の若いもんときたら、ったくー


手紙



なるほど・・・・要するに感謝の気持ちを込めたお返しって事だね。

ふぅーん、最近の若い子にしちゃ、なかなかヤルじゃない?


で? ごそごそ...  次はーー


シーサー



なんという 嫌味なヤツ (-"-;)


過去に話題になったシーサー、にゃろめはシーサーを知らなかった。
シークワーサーも知らなかった(-"-;) コメ欄で集中攻撃に遭った。
思い出したくもないトラウマ的シーサー。




専用フライ



ぉお~ぅ!


これこれ電球 新兵器のヘッド?はワンタッチで交換出来るのだ。

絶対買おうと決めていたもの


実際、何軒かのショップを探し回っていたが見つからず・・・

モモmamaがネットで検索して見っけた キュン



嬉しいねぇ・・・ (´^`。) ウルウル


ゴキブリは絶対欲しかったんだ。
絶対、猫にHIT間違いなしと思ってた。
それともう一つ、これ蝶々だったんだね (-"-;)
あたしゃ、テッキリ最初に付いてるボールだと思ってた。

心の中で、ちょっとだけモモmamaをアホだと思った(#`▽´)y-゚゚゚



で! それだけじゃなかったよ!!!




びつくり!



我が家の偏食お坊ちゃま、くぅ太の為に・・・

モモ家にあるフードを小分けして試食用として入れてあった。



もう、これにはビックリ \(◎o◎)/!仰天!


会ったこともない化け物が (-"-;)
くぅ太の事をこんなに親身になって考えてくれたなんて。


柄にもなく感激しちゃった 。゚(/_\)゚。 感動したゼ



残念だったな、モモmama。
どーして男なんかに生まれて来ちゃったんだ?
女にさえ生まれてれば、さぞやモテモテだったろうに (-"-;)

その細やかな気遣いで男心鷲づかみだったに違いない。
ああ…男なんかに生まれてきたばっかりに・・・
恨むなら神を恨むんだね (-"-;) オシイ...



て、ことで・・・あまりに長くなっちゃったからお礼も明日ネ!

(≧v≦)ノ〃マッタネ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち♪



さて、一夜明け昨日の続きです。。。

自称・愛猫家モモmamaから届いた全てのブツがこれ 

んん?でも・・・あれぇ? おやー?おやおや?


ブツ



皆様は、何がないかお気づき?


勘の良い方なら ピン!

猫を溺愛する親バカちゃんなら ぴん!

a Pin!
ぴん!
ぴん!ピン!PIN!

て、むかーし秋野陽子のぴんぴん体操ってあったなぁ。



そう、こうゆう場合 普通ーー


こんなモモくんやらこ~んなモモくん
それとか、とぉ~っておきのアノ一枚
これでもか!ステキ♪ショット kissDNガーン2






フォトカードとかつけるんじゃないの?


ちっちっちっ!


やっぱり最近の若いもんときたら ┗(―_―)┛…ナッテナイヨ!!


けどま、若輩者だから許してやるかーー


ささ、お礼を言って、ちゃっちゃとこの記事終わらせちゃおう。


くぅ太や~(」゚O゚)」~
モモmamaさんにお礼を言ってちょうだいな、プリーズ。


どーして



ドーシテってあなたねぇ (ノ_< ;)



ふぁ~



関係ないって、そそそ、そんな汗

おもちゃは皆のものだけど、くぅ太の為にカリカリくれたことだし・・・

ここは一つ、貴方が代表ってことで (´Д’;)アセアセ



断る



(゚〇゚;) エッ、あ、オッ、う、%★♂@※…

だそーだ、モモmama (-"-;) カタジケナイ...





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ おまけもあるけど?うぜ?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴキブリTIME



皆さん、お待たせ致しました。

猫生活にやっと!

ゴキブリな時間がやってまいりました (`_´)ゞ!


おまけ5



新兵器のロッド(?)を交換して、いざ出陣!!!
↑クリックで新兵器の画像が見れます.。o○



そーっと上から垂らしてゆくと・・・


ゴッキー



中腰になって、ゴッキーの揺れる方向に頭を動かすくぅ太。

この後、ゴッキーしか目に入らず・・・

カメラが動きについていけなくて写真はないけど (-"-;)

狂ったように追い掛け回す.。o○.。o○.。o○



ゴッキーさん



散々、追い掛け回し疲れ果てて横たわるアザラシ?


けど、まだ気持ちは諦めていない。

シッカリ狙ってる ( ̄ー ̄;



あ、きなこ!



盗られた



だがアザラシ、起き上がって奪い返す気力はなし (-"-;)


きなこが横取りするのは珍しいよ!

いつも、こっそり物陰から見守る星明子のハズなのに・・・
※ 巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん。



きなこ



ならば、目の前に垂らしてあげよう (* ̄‥ ̄)b゙



お待ちしてました



あのきなこでさえ、手を出すホドの好感触 ハート♪



とどめ



なんだか滅茶苦茶、女の子に見えてしまうのは私だけ σ(^_^;)?



リンもまた別な表現で喜びをアピール ヽ(^。^)ノ



ぴよ~ん



その場飛びジャンプは超ご機嫌な証し ( ´艸`)



みよ~ん



ほら、珍しいでしょ? こんな写真 (*≧m≦)=3



最後は夢のハズなのだが・・・
マトモな写真が一枚もなかったよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

全て完全液体状態。
要するに写真がブレブレってことです。
少しマトモでも、頭部ナシとか (-"-;)
どれだけ夢がすばしっこいか想像出来きたでしょうか?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ…



爆睡してたリンが突然、頭をもたげた。。。


起こされた



助けを求めるかの様にこっちを見る jumee☆faceA211R



寝れない



本日の被害猫ーーリン。。。



ぐぅ~



本日加害猫はくぅ太 (* ̄‥ ̄)b゙ コイツシカイナイ...






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ さあ、本日も始まります、にゃろめのボヤッキーfight

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうかな?



先日のモモmama様からの贈り物


リエコさんにすご~く催促されるので試してみました。
※ 本当はあいつさんネタで攻めたかった (-"-;)


ジャーン!

カリカリ



わがまま坊ちゃんの為の試食品。


かなり、お腹を空かせた状態まで待って試しましたよ~

さてさて、どうなることやら?


撮影しながらだったので待ちくたびれた様子のくぅ太。

さぁ、お待たせ~召し上がれ


しら~っ



やっぱり・・・まったく動じない 涙


匂いも嗅ぎゃしない (-"-;)



横取り



待ちきれないリンが素早く横取り (´_`;)トホホ…

この後、直ぐに立ち上がり別の場所へ移動.。o○


あっそ、ならこっち食べる? こっちにする???


いらない


(;¬_¬)たらぁぁぁん…

そんなこと言わずに・・・ちょっとだけでも食べてごらんよ?


いらない



そんなぁ~。


しつこく器をくぅ太に近づけてたら逃げちゃった (ノ_< ;)



オス



きなこはねぇ、カリカリには一番こだわりがない。

ウエットの好き嫌いは激しいが、カリカリなら何でも食べてくれる。


最後はキトンだった・・・
食べてくれても困るのだが、勿論食べてくれなかった。
嬉しいんだか、悲しいんだか (-"-;) フクザツ...


結局、手のひらに乗せてあげても最後まで口にすることはなく・・・


うまうま


いつものご飯にありつけたくぅ太でした (´о`)=3はぁ~


夢、夢もウエットよりカリカリの方が好きハート♪


夢



きなこ同様、何でも食べてくれる、いい子だぁ~ (´^`。)うるっ



モモmama (-"-;) すまんね。

今度は、こんなんなる様なの頼むよ (>人<;))お願いっ


ヨダレだらけ


好きな物を食べると、くぅ太はヨダレをだらだら垂らす。

衛生上よくないって感じ (´_`?)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りないあいつさん



あいつがやって来た!!!

穏やかな猫生活の週末にまたしても…


1



またしても、天敵のあいつさんに捕まってしまった、きな公。



2008_04060004-400.jpg



いつもの定位置、逃げ場の椅子の下から強制連行 (-"-;)



3



終始、なごなご唸って怒り続けるきな公。



4



どんなに、にゃろめが宥めても気持ちが落ち着くことはない (-"-;)



5



時々、本気でにゃろめにも威嚇します (´・ω・`)マジカョォ

この直後、椅子の下に逃避 ε=ε=(o- -)o



ーー 数時間経過 --



驚いたのは、例のゴッキーで他の子達と遊んでいたら・・・

いつの間にか直ぐ傍にいた Σ(/◎Д◎)/


あり得ないから!


あいつさんが居るのに部屋の中に自ら来るなんて・・・


あり得ないから!


恐るべしゴッキー威力!?


そこで、あいつさん、きな公にそーっと指を差し出してみた (^m^*)


猫ってゆーやつはーー哀しいかな・・・


6



目の前に差し出されると、つい・・・



kunkun.gif



嗅いでしまう生き物なのだ (-"-;) 例えゴッキーを乗せていようとも。


BUT!

だが!しかし!





きなこにも言い分があるらしい (* ̄‥ ̄)b゙


7



と、いう訳なんですよ! あいつさん!!!


貴女、嫌われてますよ~♪ 多分、世界一 ( *´艸`)クスクス
いい加減、諦めたらドーデスか!?

※ 俺とか言ってますが、きなこは一応女の子。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貰いもん生活



なんだか最近、貰い物が多い ヽ(^。^)ノ

先日もモモmamaさんから色んなもん貰ったし・・・

その前はダチ公から新兵器貰ったし・・・



実は先週末も、こんなメール便が届いた


リーダー



リーダー (-"-;)

きまぐれトムの部屋~グレ猫とノル~と迷い猫(=^・^=) ←勝手に付け足した

ゆきねこさんの知られざる愛称 ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

ダイモン占いでリーダー的存在と出たんだ!
頼りないリーダーだけど (´_`;)トホホ…


ま、とにかく!
クイズに当たった訳でも、キリバン踏んだ訳でもないのに
こんな物を送ってきてくれたんだ アップロードファイル


名刺
モモmama、目ん玉ひん剥いてよーく見るんだ (* ̄д ̄)"b"


オリジナルの愛猫達の名刺



贈り物



ハート♪ハンカチタオルにストラップにデコチョコハート♪


きっとね、ずびさんと、くんちゃんにお礼をしたかったんだと思う。

けど、婆3人組のニャンディーズ←勝手に、にゃろめがそう命名
のメンバー、にゃろめにだけ送らない訳いかなかったんだな ( ´艸`)

だって、にゃろめはな~んにもお礼されること・・・
してないんだも~ん (´`)>〃スミマセンネェ


ありがとうね♪ 鼻○そ!



それと・・・昨日もこんな物を貰ったんだ (-"-;) 思わぬ人から。


じゃらし



USBハブをくれるっていうから行ったら・・・

じゃらしまでくれたよ (;゜O゜) 太郎門左衛門が!!!


太郎門左衛門って誰!?って、話しだが・・・ (-"-;)
本人、猫生活侵入の際、色々HN変えて来てるのでお気になさらず。

所謂、二重人格者と思って下さい。


とにかく、にゃろめにこんなじゃらしをくれるなんて思ってもみなかった!

もう一生ないな (-"-;) そう思ってるよ。


で、早速遊んだ ヽ(^。^)ノ


あ!



ボンボンだけ見てるとまるでしおんちゃんの毛玉 ( ̄ー ̄;
クリックでしおんちゃんの毛玉直通。↑



確認



リンはそう言い切ってますが、じゃらしです (-"-;)



マジ



そして、食べる時と遊ぶ時は誰より一生懸命なくぅ太 (-"-;)


太郎門左衛門、ありがとよ (`_´)ゞ!

アッ! 礼は要らないんだった! しまった!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



 宇宙初!くんちゃんブログはこっちだよ~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンの夢?



おぉ、今日は久々にリンが主役 (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


1



なんてったって、この男、我が家の中じゃ断トツネタがない (-"-;)



2



それは、カテゴリの数を見て貰えれば一目瞭然。。。



3



そんなリンが ほら?アレ? (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


そう・・・もうお気づき?



4



ベロ出して寝てた (^。^)y-.。o○



5



どうやら、夢を見ていた様子・・・。


怪訝そうな顔をして睨みやがった。 さて、その夢とはどんな?


今日は、リンの頭の中に入ってみることにしよう ( ̄ー ̄)"b"



6



ガ━(゚ロ゚;)━ン



てな話しがあるハズもなく ♪~( ̄ε ̄;


こんな一枚が撮れたからネタにしてみただけ笑



7



飼猫がこんなことを本当に考えていたらショックだろうなーー


アッ・・・
でも、家出する猫って本当にいるんだった (ノ_< ;)

※ リンと暮すようになって、もう直ぐ丸二年。
初めて舌の出し忘れを見た気がする。これも珍しいのかな?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!つか手抜き?



奥様、リン坊ちゃま絶好調 p(*^ε^*)qよっしゃ~


ゴッキーよりも気に入ってるみたい・・・

あのしおんちゃんの毛玉じゃらし (◎-◎;)



まぁ、若干一匹なんですけどね汗

コレで High になれるのは (-"-;)

こんな感じにーーバンバン飛んでます、夜な夜な・・・


ジャンプ
我が家のトラえもん、自慢出来る事と言えば、じゃらし振りといい加減Only


でさ、今日は金曜日ってことで早朝出勤なのさ (〃´o`)=3 イキタクネー



ネタなんて考える暇なかったので・・・姑息な手段。

この↑上の写真に手を加えると、あら不思議



復活





復活にゃろめバンド




リンを変えただけだけど・・・


一応、位置や背景、曲目などは再加工致しました (・・ヾ)ポリポリ


前回と比べてみる?
ぽちっとな



んじゃ、風呂入って寝るわ.。o○





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    

ついでにココも間違ってぽちっとなってみる? (* ̄‥ ̄)b゙


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してくれよ・・・



サクラの花びらも散ってしまった東京ーー


サクラ



散るのはサクラだけじゃない Σ(O_O;)Shock!!


猫達の毛も容赦なく散り舞う季節でもある (-"-;)



一毛打尽



我が家の必需品、一毛打尽。。。



拡大



赤枠で囲ってあるところが原形 (-"-;)

使い込んで、こんなに磨り減ってしまった。


かるぅ~くかき集めるだけで、あの量になる。

それは自分の周辺とも言えないくらい、極わずかな範囲だ。



我が家の掃除の手順として・・・

先ず、これでカーペット、猫ベッド、タワーに絡みついた毛を取り去る。

それから、掃除機となる。



ヘアボール



見て( ゚Д゚)!!

手前の大きな塊が一毛打尽で取り除いた奴等の毛 (-"-;)



掃除機



少しゴミの位置をズラすと・・・

見えているのはフローリング等に落ちていた毛 (-"-;)


奥には一枚目に写ってた毛玉もあります、忘れないで。


これが我が家の 一日分 のゴミの量。


たった一日分だよ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ


三日もしないでMAXになるのは言うまでもない 涙


矢印の白い粉・・・アレ一体なんなんだろう (´_`?)キモ..



これだけの毛が毎日抜け落ちてるんだ (-"-;)

毎日、掃除しなきゃ気持ち悪くて仕方ない。

つか、一日に何度も一毛打尽で集めててこれですよ?

それしなかったら、これより遥かなゴミが集まるって事です (-"-;)



第一容疑猫



まだ肌寒い頃から、バンバン抜け始めたくぅ太。


ブラシしても、一時間もしないうちに首周りに毛玉を作ってる (-"-;)



第二容疑者



くぅ太を追うように、毛玉作製中 (-"-;)


夢は毛が短くなったのがハッキリわかる。


続いて・・・きなこ。



否定



否定しているがあり得ないから・・・(-"-;)



最後は一番、往生際の悪いこの♂



大否定



短毛の毛というのは、長毛と違って厄介だと思うのだが・・・
私だけだろうか σ(´ x `;*)ンート・・・

繊維の目に刺さってなかなか取れないんだよ (ノ_・。)


桜は惜しまれても、猫の毛を惜しむ人は誰も居ないだろうなぁ~。

頼むから毛を落とさないでくれよ  (-"-;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫グッズ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんふぁん死す?



昨日、夕刻・・・そいつはやって来た


yaa



ヒロシ 猫です (-"-;)



お前誰?
如何にも大したことなさそうだが、実際は数時間経過してます



勿論、きな公が写っているハズもなく・・・絵文字名を入力してください




前も来た?



前回、一番怖がっていたリンときなこが入れ替わった!?



YO



何だかんだで夢がやっぱり一番へっちゃら。


触られそうになれば逃げるものの一番友好的だった。



生贄一号捕獲 


生贄
星の王子ニューヨークへ行く~より


どうしても、このしおんちゃんの毛玉を頭に乗せたいらしく


猫達にカメラを向けると必ず乗せていた (-"-;)



PCに住み着くふぁんふぁんを退治しに来てくれた

太郎門左衛門
ぽちっとな
クリックで過去最高名画出ます!
くりそつ過ぎて自分の腕を疑った (*゚д゚*)マジだ!!


セッカチなにゃろめ (-"-;)
気になりだしたら止まらない。

先週は、新しいPC見に毎晩PC屋に足を運んでた。

店員さんとの会話の中で引っかかることが・・・

メモリー増設すれば解決出来るかも!?


てな訳で、どんくらい増設すればいいか太郎門左衛門に相談。


メモリーの型番?も調べてもらい
大きいカメラへゴッゴゴ~

到着と同時に「買わない方がいい」というメール ( ゚Д゚)ナヌ!


結局、自分の古いPCからメモリー外して取り付けに来てくれた。


そしたら、なんとまぁ~heart6


あんだけ騒ぎまくってたふぁんふぁん(故・岡田真澄)

無事、成仏出来たみたいで快適、快適 (≧w≦) ヤッタ~!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


↓ つぶやきはまだまだ続く・・・

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉生活



昨日の東京ーー肌寒い雨 


ぴと



こんな日は、いつまでも猫達と布団に潜ってまったりしてるのが一番ハート♪



ハート



相変わらずリンにべったりなくぅ太、気持ちよさそ~♪



でもね (-"-;)
また呼び出されたんです、あの女、チビ助にーー


で、行きましたよ (-"-;) 
体にムチ打って・・・約束(?)果たしに。。。



あ~ああ~



ムム? 此処は何処でござる?



ようこそ~



縁起でもない (-"-;) 何処となくアライチュウに似てないか?



モ~



今度は牛さんだ~絵文字名を入力してください ←肉好きの雄叫び


一体、此処はドコ~(厂・・)?ドコ~



チビ助



ねぇ?チビ助や、ここは何処なんだよ! カリブの海賊?



いえいえ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


スープ



御食事処



ローストビーフ



ローストビーフ 300g これがまた美味すぃ~んだ!!!



チビ助餌



こちらは、チビ助の餌。。。

ぺらっぺらのローストビーフにかりかりチキンの盛り合わせ。

写真撮る!って言ってるのに (`へ´)%★♂@※

まぁ、本当に美味しいから待てないのも分かるけど (-"-;)


以前にも、チラっと紹介したハーフダイムHeart
北海道が本店の・・・
残念ながら全国に三店舗しかないみたい (-"-;)

本当に美味しいから機会があれば行ってみて下さい。



本邦初公開 (*>∇<)/♪ キャッ☆★


プリチーなにゃろめ見る?
もうどうでもいいや…見たきゃぽちっとな見れば?

その代わり、↓下のランキングもぽちっとなるんだぞ。
約束だ (* ̄‥ ̄)b゙


チビ助の顔なんて平気でバンバン出せるのに・・・
本当にこんなことしていいのだろうか (-"-;)
間違ってないか? なんだか非常に怖い。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ オマケもあるよ~(*^v^*)v 
※ 本日、長いので時間のある方、見たい方だけどうぞ♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せって何だろう



猫の幸せってなんだろう?


nani?



時々、考える時があるーー


人間側から見る幸せと、ペットから見る幸せって・・・


やっぱ大きく違うんだろうなぁ。



お気の毒に



自慢じゃないけどさ <(-、・)>

私は、我が家の猫は幸せだ!なんて思ったことない。


先日のリンじゃないけど・・・

ぐっばい!猫生活した方が

奴等にとって幸せなんじゃないかって思う時がある。



けどねぇ~、それも時と場合によるっていうの?

偉く自分に自信が持てる時があるんだ (* ̄‥ ̄)b゙



よその家庭と比べるわけじゃないけど・・・

ここんちよりマシだろうな~って ♪~( ̄ε ̄;


大きな声じゃ言えないけどさぁ?

毎晩の様に酒盛りが始まって・・・

シラフでいる時間帯のが断然少ないんだ (* ̄‥ ̄)b゙

酒臭~い息を吹きかけられる猫って・・・


ドーなのよ? 幸せ?


酒だけなら、まだいいよ?

生肉囲んで、神に捧げる儀式まで始まるんだ (-"-;)


こんな風に・・・

モモ家


クリックで大きい画像が出ます(*^v^*)v
絶対、クリックして見てね!



そんでさ、これで終わればよ?
まぁ、まだ一般的? なくもない家庭だわなぁ。
酔ってるんだ、踊りぐらい百歩譲るよ (-"-;)

ちょっと 引く 驚くくらいで許せるさ?

問題はココから! (* ̄‥ ̄)b゙


こんなとこまでバラしていいものか迷うとこだけど・・・
これで切れたら切れた(縁)で構わない?


猫ブログのギリギリ崖っぷちまで突き進みます (* ̄‥ ̄)b゙


さぁ、さぁ、さあ!

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

裸踊り

クリック、クリック!



これ、マジ情報 (-"-;) だから洒落にならない ┗(―_―)┛…



りん



家出寸前のリンの心さえ動かした (-"-;)



うと



そーだろうよ、そーだろうよ・・・



くぅ太



くぅ太は優しいねぇ、モモちゃん可哀想だもんね (ノ_・。)



※ 本日の猫生活、【ザ・ドキュメント】ととしてお送りいたしました。
勿論、この素晴らしい絵を描いたのは美術家くんちゃん 
モモちゃんがモモmamaのオッパイ隠してる姿が最高 (`・ω・´)ハイ!

毎度のことながら・・・にゃめをアゴで使います (-"-;)
「ほれよ、描いたぜ、出せよ・・・」
Y(>_<、)Y ヒィィ~!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 今日はギンさんちの仔猫情報だよさくらんぼ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理由は何?




ここ数日、写真も撮ってないからネタもない。

少し前のアルバム開いて、しょーもない事しか思いつかなかった。

それにしても眠い・・・



1




2008_04060139-400.jpg




3




4




5




6


何故だろう?



※ いやぁ・・・久々?に寝た (_ _).。oO 

椅子で一時間ちょっと(笑)

なんとも気持ちいいんだなぁ・・・あの瞬間 テヘ

あのまま起きれないかと思ったが何とか更新 ほっ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 雑種軍団 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっさ、わっさ



どーにかなんないもんかねぇー?


1



全部が全部とは言いませんがね (;-_-)=3



2




掃除機前にかき集めた抜け毛の山 (´ε`)フゥ…

毎日、毎日、たった数時間でこんな状態。

そして、この山を作った時は油断ならないのが我が家 (-"-;)



何故って・・・


3



これを狙ってるヤツがいるから (-"-;)

とにかく、かき集めたら即座に掃除機で吸い取るべし 



6時間後



帰宅後、既にカーペットは、こんな状態 (-"-;)


細心の注意を払いながらーーかき集める。

何故って・・・ここにも (;-_-)=3 アホが…



4



ダメに決まってんだろ~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


追っ払いながら作業を続けるーー

と、今度は夢が・・・



5



違うから! (`・ω・´) キッパリ



6



ダメって言ってんだろがー! (*`・・´) モーッ!



本当にね、ちょっと余所見してる隙にリンと夢ーー


食べちゃうんです jumee☆faceA211R


うち、掃除機要らないかもぉ~ (*≧m≦)=3

な~んて、喜んでらんないんですわ とほほ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きもあるでよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつこいですが…




ーー猫警察からのお知らせですーー



ぴん



こんなことするって事はネタがない証拠 (-"-;)


例によって例の如く、本日にゃろめは早朝 失禁 出勤の日。



それにしても、揃いも揃って2匹とも目つき悪過ぎ (-"-;)


何してる顔かって、それは・・・


訴え



カリカリ催促の顔でした ( ̄  ̄;)



足元



くぅ太は足元から離れないーー



きなこは、食い意地張ってないので催促にも来ない。
生きる気があまりないようだ (-"-;)

以上、手抜きな猫生活日記でした.。o○





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ おまけもあるで~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X にゃぱん?




リンが飛んだとさ .。o○


飛んだ



それを、にゃろめが加工したとさ .。o○



X にゃぱん



きなこ大喜び ハート♪



萌え~
本当は単なるフレーメン (-"-;)



やっぱフルの仕事の日は疲れるんだぁーー

写真も撮れないからネタもないし (-"-;)

リン以外はまた使いまわしだけど・・・

それなりに見える?


今日はせっかくの休みなのに・・・
午後から会議だって ヽ(`д´)ノナンデヤネン
すっごく機嫌悪いにゃろめ。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本兵VSノル群



久々の動画ですーー

嫌いな人もたまには我慢して下さい ( ̄  ̄;)


きなこが珍しくまったり遊んでたとこにノル軍団乱入・・・

本当は続きもあるけど・・・
コメ欄が戦争状態になりそうなので一つでやめにしました。

偉いぞ!にゃろめ (* ̄‥ ̄)b゙




そんなに長くないです。。。40秒くらい?



何故、いつもきなこだけが狙われる? ┐(;O_o)┌






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 動画 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根性なし




罠にハマって生け捕りにされた・・・。


助けて~



夢は押し込んだんだけどネ (-"-;) まだ覚えてるのかな?

避妊手術のときのこと???



リン1



罠として設置してた時には寄り付きもしなかったくせに・・・



りん2



自分の身の安全を確信したと同時に恐怖が興味に変わるリン (-"-;)

どことなく誇らし気に見えるのは見る側の錯覚なのだろうか?



待て!



リンの姿が消えた途端、奥から大騒ぎ。。。

往生際の悪い日本兵だ (-"-;)
クリックで兵隊さんぽちっとな画像見れます



きなこ



ブンブン動き回るから写真はブレブレだ (-"-;)

大人しくジッとしてる夢にまで体当たりだから夢までブレるし。



・・・



やっと諦めた?


さあ、出発だよ~ 






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きがありますよ~fight

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ診察室へ



一夜明け昨日の続き。。。急ピッチです?



病院



↑病院の待合室に到着した図↓



病院2




きなこは終始キョロキョロ、うろうろ (〃´o`)=3


こんな写真ばっか載せるから長くなるんだよな (-.-;)y-~~~

けど、普段はカメラなんて持って行かないし
珍しいからどれも記録として残しておきたい (-"-;)



病院3



あ、でもね、さすがにデジイチは持って行きませんでしたよ (^^ゞ

全てコンデジ撮影 kissDNガーン2 当たり前?



さて、いよいよ此処からが本題

にゃろめ家、一同診察室へーー


先ずは体重測定ーー夢、4.24kgでした。

そして、この前々日、夢のうんちに少量の血が混じってた (-"-;)
前日のうんちは普通だったんですけどね、念のため検査して貰いました。


診察



いきなり棒を突っ込まれる夢ーー



診察2



それを真横で見ているきな (^m^*)



診察3



うんちを出しきっちゃってるらしく、3cm入れても付かない (-"-;)

無理矢理押し込むと破ける(?)ので再度トライしてる図↑



診察4



終わった、終わった!

ニャンとも言わず無抵抗ーー



診察5



この間、モニターで夢のうんちチェックしてます。


結果、悪玉菌と善玉菌のバランスが崩れてて腸壁が傷ついてるとのこと。
画面を見てると時々、激しく泳ぐ菌 (-"-;)
聞かなかったけどアレは間違いなくキャンピロバクター fight

初期の段階とのことで直ぐに治ると言われましたが・・・



診察6



結果、夢はワクチンではなく・・・そっちの注射を打たれました (-"-;)



診察7



ワクチンは、こいつを退治してからだそうです。



薬



三日間の飲み薬ーー


この薬、以前くぅ太も飲んだことある超苦いヤツ (-"-;)
くぅ太は苦くて泡にして出してた。

夢に薬を飲ませるのってーー凄い大変なんだよなぁ。
ピルガン買ったことスッカリ忘れてて錠剤を断っちゃったんだ。
ホント、馬鹿だよなぁ、私 (-"-;)


さ、長くなっちゃったし今日もココまでだな ( ̄ー ̄)"b"
多頭飼いは大変だぁ・・・





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きもあります(`_´)ゞ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きなこのワクチン



さあ、三日に渡って引き延ばした記事も本日で最終回ーー

うふ、残念かしら?


診察1



診察台に乗せられたきなこ。

先ずは触診?

体重は・・・3.○kg (-.-;)y-~~~ ○の数字忘れた (-"-;)

でも立派に肥えてると褒められました ( ̄ー ̄;



診察2



あいつさんにとる態度とは大違い・・・なすがまま~



診察3
先生の左腕注目ーー赤いとこ分かる?猫爪が刺さってた部位。


看護師(?)さんに撫で撫でされながら グサッ



診察4



フィニッシュだ・・・

という訳で無事ワクチン完了~



診察5



夢の待ってるキャリーに自ら進んで入る 



待合室



薬を待ってる間の待合室ーー



待合室2



夢のお尻に身を隠すようにうずくまってた (^_^;)


なんだか良い子過ぎて面白くなかった。←違うって?
お陰で、きなこらしからぬつまらんネタとなってしまった。
もっと、面白いことが起こると思ってたのに (´・c_・`)ショボン






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 初登場チビ助食堂はこっちだよ~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノルの新色?




我が家の一人娘 (-"-;)ノ オイオイ、違うだろ。


うふっ♪
夢1



もう直ぐ一歳と丸四ヶ月。


オッホン・・・あたしが夢
夢2



(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ

そんな毛色あったっけ?


えっ?ありますけど?
夢3




というわけで見てやってチョーダイよ (-"-;) この毛色。

酷いもんでしょう・・・こんなノル見たことない。



ほら例のーーアレです、あれ!


薬



こないだの苦ーい薬 (-"-;)



夢4



やっと昨日で終わったんですけどね・・・

これ、本当に相当不味いみたいで (ノ_< ;)



夢5



口に入れても泡にして出しちゃうんだよね (-"-;)


くぅ太も小さい頃に飲んだことがあって・・・
その時も拷問してる気分だった。


アレはね、見たことない人には分からないと思うけど・・・
想像を絶するよ \(◎o◎)/!
毒薬でも飲んで体が拒絶反応起こしてるような姿なんだ。


案の定、夢も・・・同じ反応
いや、くぅ太より酷い?
夢はどんな薬でも全身で拒否るんだ (-"-;)

だから、これを飲ませるのは本当に憂鬱だった。
貝の様に口を閉じ・・・
伊勢海老の如く体をうねり・・・
口の中に入れても飲み込まない!

果たしてどんだけ飲んでくれたのかも正直わからない。

この薬だって分かってたら迷わず錠剤を選択したのに・・・


皆様もコレには、お気をつけあそばせ ( ̄‥ ̄)!



※ 動画や写真も一瞬頭に過ぎりましたがね・・・
絶対、無理だから!!!

それと、蒸しタオルでお手入れしてあげるんだけど
落ちない、落ちない (-"-;)
にゃろめの白いトレーナーもパンツも
み~んな黄土色になっちまいましたわ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ園芸はこちら~アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちった…




やっちめーました (-"-;) 我慢出来ず、つい・・・。


ホンの出来心ってやつです。



なんだ?




見ての通り、ご覧の通りで御座います… ( ̄  ̄;)




なんだ




だから、その、あの~・・・NEWカメラで御座います <(_ _)>



ええ!?
↑記念すべき(?)最初の一枚 (-"-;) なんの設定もしてない状態



ええっ!?と申されましても
あのぉ、カメラはカメラで御座いまして・・・




ジャン!




見るだけ~音譜のつもりで行った大きいカメラ (-"-;)

つい先日、このカメラの存在を知り無性に見たくなった。


ハイスピードムービーが撮れるんだよ!

超高速連写が撮れるんだよ (* ̄‥ ̄)b゙

ただそれしか知らない・・・

ただそれだけで欲しくなった (-"-;)


在庫があるとも思ってなかった・・・
なのに、ありやがった (-"-;)


仕事中だったし・・・
ゆっくり説明を聞いてる暇もなかったし・・・
せっかちだし・・・

つーことで買っちゃったんだなぁ~。


でさ、実はこれデジイチだとばっか思ってたのに
デジイチじゃなかった (-"-;)

それを知ったのは買いを決めてからだった。


聞いてないよぉ~(ノ_・。)


と、思ったけど欲しいとなったら欲しいから買っちゃった・・・


デジイチより全然高かった (-"-;)
形と値段だけでデジイチと錯覚していた私って・・・

やっぱ馬鹿!?



汚い



だから画像がこんなに汚い (-"-;)



汚い




因みに相方には、まだ買ったこと言ってない。


ま、私の銭で買ったんだ、言う必要もないがな (* ̄‥ ̄)b゙


アホだから気付きもしないよ。
デジイチ和室にしまって、コレ出しといたんだけどね (#`▽´)y-゚゚゚
常に一つしまっておけば一生わかんないんじゃね?


うん、うん、似てる、似てる、そっくりだ!


でも、値段の割りに画像が汚すぎてショボンだな・・・
持ってるコンデジより遥かに汚いもの (-"-;)


※ バッテリー充電しないと使えなかったから・・・
設定開始したのが夜中の二時前後?
そんなんで、写真もまだ数枚しか撮ってないし・・・
みんな寝ちゃってくぅ太だけだよ、起きてたの (-"-;)
さ、早く寝なきゃ、仕事、仕事!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どおや?




いやぁ、昨日はクタクタで更新する元気もなかった (-"-;)

今日こそ休みにしよ!~って思ってたけど

やっぱり・・・

ドーモ、やることやらないと気が済まないタイプでね。



学校もそうだったなぁ~・・・

遅刻はヘッチャラちゃらちゃらで毎日のことだったけど

休むのはイヤだった (-"-;)

午後になっても行ってたよなぁ~。

あ、小中学校の頃は違いますよ、もっと真面目でした。



メンチ
newカメラで撮った写真・昨日よりマシ?



にゃろめは中学の時にテニスをしてたんだ。

その時の顧問の先生が、だ~い嫌いだった!

何故って、えこひいきする先生だったから。。。



2




平等って難しいけどね (-"-;)

先生だって人間だ、好き嫌いあるだろう・・・


けど、あからさまに表にするような先生だった。

それは教師として失格だと思うんだけどな、私は。。。




3



でもさ、そんな先生がいつも言ってたんだ。


金縁メガネのフチを整えながら

ヤルんだったら徹底してヤルんだと・・・って。


嫌いな先生の言葉なのに・・・
何十年経っても、何かを投げ出そうとするときとか
必ずこの言葉が、あの先公の声で蘇る (-"-;)



4



どーでもいいような、こんな日記の更新の時ですら・・・


マインドコントロールとは恐ろしいもんだ (-"-;)

あれ、絶対そうだ。

素直なにゃろめだから、あの先公に洗脳されちゃったんだ、きっと。



リン




以上、ヘンなとこ完璧(?)主義なにゃろめがお送りいたしました!


つか、タイトルと本文、繋がってない!?
画質の話しをするつもりだったからなぁ・・・

そして、肝心なトコはいい加減なにゃろめです (`_´)ゞ!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化する猫生活



お前、休みだっていうのにまた来たの?



いらっしゃい



ところで、お前って俺ファン? ←しつこいですがきな公は♀

俺の何処が好き?

やっぱ可愛いとこ?それとも日本兵らしく凛々しいとこ?

ま、どっちでもいいけど・・・取りあえずアレだな。




あいさつ



なんですって!?ちなこ!



また?



らしいよ・・・・? ←きなこの声



りんぷー



何てこと言うんだい (`・ω・´) この罰当たりが!

リンにはこの大きな進化が分からないのか!?
 ↑飼主の声



くぅ太
↑ 全く食べようとしないので鼻の頭につけてやった。



くぅ太は分かるよね~? お利口さんだもんね~?




ぺろぺろ



そんなの、ボクには関係ないでち



Σ( ̄□ ̄∥)ガーン


聞いた私がバカだった・・・

という訳で、皆様お気づきになられたでしょうか?うふ。


飼主、またもこいつ等の為に・・・絵文字名を入力してください




レンズ




買っちゃった~ (*´ノ∀`)ウフフ…


デジイチ買った頃から買うの迷ってた単焦点レンズ kissDNガーン2

このレンズは明るいので室内&動く猫を撮るにはピッタリ?

これを駆使してジャンプする猫を静止画のように撮る (* ̄‥ ̄)b゙

必ずやってみせるぞぉ~!


ちょっと!そこのオバサン!
散財とか言ってんじゃないよ (*`・・´)ったくも!



オマケ夢
↑ 静止してるのにボケボケやねん(-"-;)



因みに一昨日買ったカメラーー今日は和室で眠ってました 


まだトラえもんにはカメラの事は言ってない ( ´艸`)
つか、一昨日あいつカメラ動かしてたぜ?
なのに何のリアクションもなかった (´・ω・`)マジカョォ
重さも全然違うのに…
おまけに、今日のレンズにも全く気付いた気配なし ( ゚Д゚)!!


トラえもんって・・・
にゃろめじゃない女がにゃろめの振りして生活してても
気付かないのかもぉ~ \(◎o◎)/!


そんくらいアホなんですよ (-"-;)



金をくれとは申しません (-"-;)
貧乏な猫生活にせめて愛のクリックぽちっとなプリーズ


ー応援クリックはこの下の猫画像ー


アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


ありがたや~、ありがたや~ <(_ _*)> アリガト




| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6時間の代償



休日のお昼ちょい過ぎ・・・

ぴんぽ~ん 音譜

っち!冗談じゃねぇ (-"-;)
せっかくの休日だっていうのに・・・
叩き起こされるなんて。



アップロードファイル 玄関開けたらサトウのご飯 音譜 ではなくーー


荷物


アップロードファイル 玄関開けたらさんの荷物だった (-"-;)

※ ずとはノルウェーじゃんの管理人、ずびさんの愛称



ふぁ~、なむなむ ネム、ねむ (_ _).oO

眠いったらありゃしない!

一体、何の荷物なんだよ、こんな時間に迷惑な。

つーことで、早速、眠い目をこすりながら開けてみた (* ̄‥ ̄)b゙


じゃーん



うは~(゚〇゚;) てんこ盛りのタラの芽だ~ヽ(^。^)ノ


ずさんの家は長野の山奥(?)
大自然に恵まれたとても環境の良い場所にある。

早いもので、ずさんとの関係ももう一年を越えた。
去年の今頃から、ずさんの記事の中に
時々タラの芽が食卓に並ぶことがあった。


タラの芽



それが羨ましくてね~ (#`▽´)y-゚゚゚
散々、食べたいってアピールしといたんだ。


そしたらさ~
例の6時間の代償として送ってくれた。←お礼ね。

この量に驚いたんだけど・・・
盗れたてホヤホヤ ♪ 今が旬 ハート♪

嬉しい~ ヽ(^。^)ノ



でね、思いきり感じ悪いのが・・・これサ (-"-;)


ポスカ
モモmama、目ん玉ひんむいてよ~く見るんだ!婆に出来て何故出来ない?



ったら、こんなの作るような人じゃないのにサ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

わざわざ作って入れてあったよ!


もうさ、全て計算ずくってやつ (;¬_¬)たらぁぁぁん…
記事になるの分かっててわざと入れて来たんだ!



勿論、理由は・・・

お前も作れよ!!!

なんだろ ┗(―_―)┛…ヤダヤダ

誰が作りますかってんだい (*`・・´)フン!

誰がなんて言おうと、そんなめんどっちいことしないの!

それが、なろめなの ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ



それからね・・・他にも入ってた。


嗅ぐ



なんか臭うみたいだ (-"-;)



嗅ぐ2

 

ほれ・・・夢まで加わってしつこい、しつこい。



嗅ぐ3



ほら、くぅ太も・・・


と、クライマックスが近づいてきたんだが (´Д’;)アセアセ
既に長くなってるし・・・
今日はGWの関係上、火曜の早朝出勤が変更になった。


全貌を明らかにしないで、このままペンを置くのは
人気作家として非常に遣る瀬無い気持ちで一杯なのだが・・・
この続きはまた明日と言うことで (-"-;)


そこんとこ、† ̄皿 ̄)Ψ夜露死苦ぅ~!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 非常に眠いが・・・にゃろめ食堂だけは営業中アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンビリ~バボ~な正体




さて、昨日の続きの何やら臭うものの正体

それは・・・



じゃらし




゚□゚;えっ これがなんだかわからない?

これデスよ、コレ!



本家本元



何?これでも何だかわからないですと? ( ̄  ̄;)


仕方がない・・・お見せしましょう。


見たい方、↓下↓の毛玉クリックで素材が見れます。

毛玉ですよ \(◎o◎)/!しおんちゃんの!

そう、あの日取れた本物のしおんちゃんの毛玉 (-"-;)

あの日のコメレスで会話したことが・・・

本当に現実となったのでした (゚〇゚;)マジカョォ



ちゃんとシャンプーまでしたらしい・・・(-"-;)

でも本当に作るかよ?送るかよ?

100%手作りですよ、コレ~!



とゆ~わけで・・・6時間の代償のお礼として頂いた物ーー



こんなに~




【ず】さん、どうもありがと~ ヽ(^。^)ノ


※ オレンジと緑の箱はモン○チのウエットです。
手書きの手紙やメッセージは何ひとつありゃしなかったよ!
汚い字を公開されるって予測までしてやがった <(-、・)>ちっ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





↓ しおんじゃらしで遊ぼうヽ(^。^)ノはこちら

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捕まえた!



こないだ、受けられなかった夢のワクチン 

日曜日に行ってきました。。。



またしても罠を仕掛けて・・・


あれ?



おぃ (-"-;)

なんでお前が入ってるんだよ…



くぅ太



何ですかじゃないよ (;-_-)=3



ボク…



多頭飼いってなんて面倒なんだ (´о`)=3 んも~



きなこ



先週、あれだけ大騒ぎしたきなこーー
嫌な事は直ぐ忘れるタイプらしい (-"-;)

アンタも来なくていいから ε(`へ´*)ノ プンプン



やっと夢



しめしめ・・・という訳でやっと本日の主役の登場 



捕獲



先週と大違い (-"-;)

一人ぼっちなせいか、あんだけ大人しかったのに大騒ぎーー



HELP



檻を齧ってみたり・・・

中でクルクル回ってみたり・・・手を出してみたりと忙しい。



くぅ太頭上



夢が鳴いて助けを求めるもんだからくぅ太がドッカリ


何してんだか? (;¬_¬)ジー


そんな訳で日曜日、無事ワクチン打って来ました。

勿論、一人だったので・・・

写真撮っていいですか?なんてーー

聞くことも出来なかった小心な管理人でした (^_^;)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ おまけの動画もあるでよ~ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

