≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が旬?



。。*+:・゚*+*゚・:+*。。ご注文はお早めに。。*+:・゚*+*゚・:+*。。



産地直送





獲れたて



ー今だけ限定ー



大盛り・山盛り




てんこ盛り




サービス



ー尚ー 見かけによらず



賞品番号B




ご注文は商品番号のお間違えないようお願い致します。


また数に限りも御座います。

早い者勝ちです ( * ̄▽ ̄)σ"




※ 念のため・・・ジョークですのでお間違いないよう。

ずさんがお礼を入れて送ってくれた箱 アップロードファイル
こんな小さいのに大人気。
くぅ太も時々入ってます (-"-;)
でも、リンだけは箱が好きじゃないのかーー
お気に入りのベッドにしか入らないんだよね。
リンって普通じゃないのかな?


はぅ~ (〃´o`)=3
久々に管理画面に中々入れなかった。
案の定、更新ボタン押したら記事がぶっ飛んだ \(◎o◎)/!
けど大丈夫、ちゃ~んとコピーしといたもんね~♪
でも、お陰でこんな時間になっちゃった (´∩`)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまか棒パワー?



久々に・・・おやつなんぞあげてみた かたつむり



くぅ太1



でもね・・・



くぅ太2



よーく見比べて アップロードファイル 次の画像とーー



くぅ太3



そう (-"-;) くぅ太は食べる振りだけして食べない まじっすか



りん1



リンは大好き ハート♪

つか、なんでもいい (-"-;) 毛玉ジェル以外は・・・



RIN



このまま放っておいたら、一気に全部食べられてしまう・・・



きなこ1



我が家の掟、何人にも平等に (^。^) て、ことできなこにも。。。



きなこ2



だが、きなこも遠慮気味 (*゚д゚*)マジ??

舐める程度でやめちゃう・・・

そんな訳で結局リンの独り占めとなるのだーー



りん3



スタミナつけて大喜び♪ キャッホー☆o(^0^*)o



バンザイ
↑飛んでます、スパイダーマンじゃありません (-"-;)


ほら!見て!凄い!?


これ、デジイチで撮ってるんだよ ヽ(^。^)ノ
結構、高く飛んでるんだけどねぇ・・・
欠点はかなり離れないと全体像が撮れない事。
でも、激しく飛んでるのに、ここまでブレずに撮れるようになった絵文字名を入力してください


買って数日後のあの頃に比べ遥かに上達したでしょ?
クリックでぽちっとなあの頃の画像出ます。

昼間でも、こんなに溶けてたのに、これ夜撮影 ♪~( ̄ε ̄ )


ど!?



※ あ?夢?夢は論外 (-"-;)
少し匂いを嗅ぐだけで何処かへ消え去る。
写真撮る間もない <("O")> ナンテコッタ!

因みにこの後、もう一本出して小さくちぎってあげた。
すると、くぅ太もきなこも少しだけ食べるのだ。
温室育ちってことですかね (;¬_¬)たらぁぁぁん…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが飼主です。。。



商品番号C・我が家の箱入りお坊ちゃん、くぅ太。


ぁぁああ~!


ヤバい



非常にヤバい ヽ(゚Д゚;)ノ!! ナンテコッタ!!





スッキリ スッカリ忘れてた!


昨日、五月二日はくぅ太の満二歳の誕生日だった (ノ_< ;)


もう五月だったんだ・・・
知らなかったよ \(◎o◎)/はぇー!
けど、リンの家族記念日はちゃんと頭にあった (-"-;) ナゼ?


そんな訳で、さっき思い出したいい加減飼主ーーにゃろ。
ブログを始めて既に一年も経過していた。
カウンターのキリバン?
そんなの気にしたこともない。


大体、クリスマスも正月もない我が家だ (-"-;)
誕生日などあるハズもない・・・


去年は思いっきり気を遣って生きていた。
世間の目を気にして・・・ああ、疲れた (-"-;)

だから忘れなかったのだ <("O")> ナンテコッタ!



ととろ



とゆ~~~~訳でぇ・・・


何もないのでトトロを嗅がせてみた (-"-;)



ととろ2


※ 実は画像も一昨日の物。
早朝出勤で撮ってる暇もなかった (ノ_< ;)
最初の画像だけが正真正銘、誕生日の画像。


ととろ3



くぅ太、ごめんよ m(。≧Д≦。)mスマーン!!

忘れてたよ・・・汗



フレーメン



なんでか知らないけどフレーメン ( ̄  ̄;)

怒ってるのか?・・・いや、写真は一昨日のだ (-"-;) ダイジョーブ


フレーメン2



ホントにごめんよ、こんな飼主で (´.`;)しゅん…



プレゼント?


だから、お詫びとお祝いの意味を込めて・・・

(;¬_¬)たらぁぁぁん…


プレゼント2



いや、だから画像は一昨日のだから (-"-;)


とにかく、誕生日おめでとう  くぅ太 アップロードファイル


うちの子になってくれてありがとな・・・
だから、くぅ太に選ぶ権限はなかったんだって (-"-;)

↑そだけど、本当に本当にありがとな (^ε^)chu♪

いつまでも健康でいてな。。。
元気でいてくれさえすれば何してもいいからナ ヽ(^。^)ノ
↑絶対、嘘だ (-"-;) アリエナイ...





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ おまけもありやがるよ~ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ まだ?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ写真展開催中



ねぇねぇねぇ


くぅ太




ぉい (-"-;) くぅ太、違うだろ?


凄いのはリンじゃなくてかーさんだろ?

そこんトコ間違わないよーに (-"-;)



という訳で、やっとリンの溶けてないJUMP写真の公開 ( ̄ー ̄)"b"

どちらさんも、よ~く見てね♪


これコンデジじゃないよデジイチで撮ったんだよ~ヽ(^。^)ノ




ほれ



ちょっと頭が写ってないけど・・・

ちゃんと跳んでるのが分かるでしょ (#`▽´)y-゚゚゚



それ



どうよ、どうよ <(`^´)>エッヘン。

カメラを知らないド素人でも、ここまでブレずに撮れるなんてサ~



うりゃ



なんだかカメラいじるのが面白くなってきた (^^;ゞイヤァ



捕まえろ



お陰でこないだ買ったカメラ・・・

未だにハイスピードムービーどこか普通の動画すら撮ってない。

つか、いじってもない (-"-;)



と



ま、そのうち撮るさ (;¬_¬)たらぁぁぁん…必ず?



ち



最後は特別大サービス!?

まるで本当にとまってるかのようだからね ( ̄ε ̄)~♪自慢



セミ



( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ・・・

一足早い夏をお楽しみ頂けましたでしょうか~!?


にゃろめって・・・既に篠山○シンを超えてるんじゃね?

もしかして、この腕一本で猫生活を養ってけるのかー???


ケンケン
因みに↑この写真は買った翌日に撮ったもの



あらま、ドーしましょ w(≧▽≦)w ヒャハハッ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万歳!満二歳




リン・・・


リン



今日が何の日か知ってる?



遊ぶりん



ヾ(-"-;)ォィォィ 聞いちゃないよ・・・

ま、いっかーー先に進めよう。



落ちた




実はリンには誕生日がないーー


いや、正確にはあるのだが、正確に分からないので
拉致した子供の日を誕生日と我が家では決めている。
くぅ太のお兄ちゃんのハズなのに・・・
戸籍上?くぅ太の方がお兄ちゃんとなる矛盾が発生する。


今日で丸二年ーーあれから二年も経ってしまった (-"-;)
↑クリックで過去記事出ます。ぽちっとな


そして、今だから明かせる、あの日の友人とは親分(-"-;)

ああ、アンタんちなんかに行かなければ…
↑嘘。行っても行かなくても出会ってたに違いない。




りんりん




この頃はデジカメで写真も撮ってなかった ( ̄  ̄;)

携帯ばっかでリンのまともな写真って一枚もない ごめん




興奮



そして、それは現在も・・・

ネタ提供に乏しいリンの写真は少ない (´m`;) ャベェ…



うっほ~
↑跳んでます、わかりますか?



そんなこと全く気にする様子もなく無邪気に遊んでる (〃^υ´)へへ…


リンが人間の子じゃなくて良かった~ニクキュウ
これからも、健康でいてくれることを願ってるよ、リン。


でも、リンって一体何処からやってきたんだろう?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ にゃろめ食堂営業中アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まりました




くぅ太が暇そうにしていたーー


要求



去年より大分早い要求、まっいっかーー



復活



久々に見るこの光景ーー



必死



飛んでる鳥に釘付け・・・



夢登場
※ 思い切り白飛びしてるの知ってるから!修正もしたから!ずさん。


勿論、夢も直ぐに加わった ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

夢はね、絶対に割り込んで真ん中に入るんだ。
くぅ太とリンが仲良く寝てる間にも・・・
ド真ん中にドカンと乗っかるようにくっついてゆく。

性格って、それぞれで見ていて本当に面白い =^_^=



あっちこっち



鳥を追いかけて動きもピッタリ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



お~



暫く窓から離れることはなかった (^m^*)

それにしても夢、大きくなったなぁ~。
くぅ太は去年より毛が抜けるの早すぎない?
去年は六月でもモサモサだったのに (・・?..)?うふぇ


え?きなこ?きなこはんーっと σ(^_^;)?



いーんだ



相変わらず別行動 (-"-;)


夢の様に自分から仲間に入ってゆくことはマズないね。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 定番のおまけはこっち

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のお手本



猫生活へようこそ~


A1



だだだ誰だい?見たこともないおみ足なんですけどーー



A2



そう、あいちゃんと申します。。。


そして、驚くなかれ・・・



A3



にゃろめの膝に乗ってるのもやっとこ ( ̄  ̄;)

  

A4



殆んど二年振りの再会だというのに自ら乗って来た (^_^;)



A5



実は、あいちゃんはこいつさんの猫 (=^・^=)

二十年前、公園に捨てられてるとこをこいつさんに拾われた。

こんなヨタヨタしてるんだけど、元気は元気ーー



あいちゃんGIF



光物大好きなあいちゃんは鎖を出せば手を出す ( ゚̄ ̄)~♪


今でも、ちゃーんとネコ (=ΦωΦ=)



あいちゃん2



立派にネコ (=^・・^=)


先週末、こいつさんから、そろそろあいちゃんがヤバいかも・・・
なんてメールが来たんだ。


寝床でうんちをしちゃったらしく驚いたらしい (-"-;)
高齢になれば人間も動物も同じ。
にゃろめが以前に飼ってたトイプードル(ラム♀)は毎日だった。
一緒に寝ると悲惨なことになってた。
臭くて目が覚めると、にゃろめが背中でうんちを潰してるんだ。
想像出来ないだろうが、うんちもポソポソ状態。
乾燥してるから踏むと粉末になるんだ。


あいちゃんのうんちはどうか知らないけどーー
耳は殆んど聞えてないみたい。
ボケてて夜中になるといつも鳴いている (-"-;)
前足の色も、肉球までも色が抜けて来てるけど・・・

でも、この年でも自分の歯がシッカリ残ってる。
普通のカリカリをボリボリ食べてるらしい (・。・)!

残念ながらラムは18年で生涯を終えたけど・・・
大丈夫、あいちゃんならまだまだいける (* ̄‥ ̄)b゙
まだまだいって欲しい。


ガンバレ、あいちゃん (*^v^*)v





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因




おやおや、怪しい雲行き・・・


kina



お互い一歩も譲らずって感じで緊張感漂う猫生活 ・・・(゚_゚i)タラー・・・



kina2



相変わらず気合いだけで勝利を勝ち取ろうとするきな公 (-"-;)



batoru1



良く言えば根性だけは未だに日本兵 (-"-;)

悪く言えば学習能力ゼロ・・・



kekka



自分の弱さをブラシにぶつけるーー

俗にいう八つ当たり (-"-;)



2008_05080019-4101.jpg



相当譲れない何かがあるらしい (-"-;)


その理由とは・・・一枚の絵画にあったーー



コレです、皆様。

篤とご覧あれ~ 


kaiga



ドーデス? 素晴らしい出来栄えの絵でしょう?

絵の中に引きずり込まれるような錯覚に陥りませんか?


私はこの絵を見た瞬間、全身に衝撃が走り暫く動けませんでした。

キャンバスいっぱいに自由に描かれる点と線ーー

思いもよらぬ色使い、素晴らしい水彩画だと思いました。



画家の名はリンゴちゃん 

何を隠そう、このにゃろめの実母 ( ̄  ̄;)
リンゴというのは実際の愛称。
私が高校の頃につけたあだ名ーー

にゃろめと仲良しな人なら誰でも知っている。
みんなそう呼んでいた。
勿論、兄妹でも未だに呼び合ってます (-"-;)


一昨日、久々に実家に行った。
トイレに行った。
顔を上げた。


この絵があった ( ̄  ̄;)


言葉がなかったーー
我武者羅にシャッター切った (-"-;)



きな



にゃろめの絵が素晴らしいのはリンゴ譲りなんだと悟った (-"-;)

※ 実家には部屋中の壁という壁にこんな絵画がズラリと並んでいた
実家を出て良かったと思った (-"-;)
アレじゃ誰も呼べない・・・
因みにキャンバスはカレンダーの裏ですからーー




こんなリンゴにキR1-1のクリックプリーズぽちっとな
可哀想なにゃろめにも同情のクリックプリーズぽちっとな


↓クリックはこの下の猫画像↓

アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一生、恩に着ます  <(_ _*)> アリガト


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ食堂オープン中 アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギザカワユス



突然、くぅ太の叫び声が響き渡る猫生活ーー


ぎゃ~




きな




ゆめ




だな



別にみんな驚きゃしないーー至って冷静。



絶叫くぅ太



一人で興奮気味のくぅ太、何か指差してる (-"-;) ボケてるけど。


見る?

見たい?

どうする?

(#`▽´)y-゚゚゚ イヒヒヒヒヒ...



dayan



うふハート♪ ヾ(。ё◇ё。)ノ でへへ♪


買っちゃった~ (=⌒m⌒=) うほっ

にゃろめって猫好きなくせに猫グッズって買ったことがない←多分。

Dayanなんてキャラ(?)だって、ついこないだまで知らなかったーー

コメ欄でDayanの絵本かなんかの話になって初めて知ったくらい。

第一印象は・・・別に?だった (-"-;)

ピーターラビットみたいで特別何とも思わなかった。



でもさぁ~、昨日どんぐり共和国にトトロ買おうと思って行ったのさ。
↑漫画も殆んど興味ないがトトロだけは何故か好きブルーのハート

こないだ行った時は気付かなかったんだけどね?

色々物色してたらDayanを発見したんだ \(◎o◎)/!


そしたら、も~トトロなんて目に入らなくなって・・・
色々、買っちゃったよ (^m^*)


可愛いねぇ~、Dayan ハート♪


でも、お会計してビックリしたよ (・・?..)ヘ? ハッ、ハッ、ハッセンエン...?
こんなモンが???




くぅ太



ぉぃ、くぅ太 (-"-;) アホだって言いたいのか!?


※ タイトルのギザカワユスーー
使いたくない言葉だったが無理して使ってみた。
どうも受け入れられない言葉 (-"-;)
そんだけ年取った証拠なんでしょうな・・・ふぅ。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫グッズ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり主役は君か…



ちょっと前の画像になるが、新しいニップを出してあげたーー



1



そんなことないよ (^_^;) 順番だよ。。。

でも、どうせ夢は好きじゃないでしょ、コレ?



2



ね?やっぱ興味ないんじゃん (-"-;) だから省略したのにーー



3



女って、人も猫も同じでヒガミっぽいのかな? ( ̄  ̄;)

ほれ・・・


4



ね?興味ないって分かってたんだよーー

じゃ、ついでに リンね。。。



5



思った通りの反応ーー時々、狂ったように激しくニップで遊ぶけど・・・

あくまで自分の都合でしか遊ばないリン (-"-;)



6



慌てるな、慌てるな、誰も取らないから!

そんなに動くなって (-"-;) くぅ太だけピントが合ってないじゃん。



7



くぅ太は本当になんにでも食いつきいい (-"-;)



8



主食であるカリカリにも
そのくらい何にでも食い付いてくれればいいのだが・・・
そーはいかない (* ̄‥ ̄)b゙ 困った子である。


※ くぅ太は偏食です。
現在、食してくれるカリカリは一種類しかありません。
そのカリカリも旧パッケージの物で残り僅かとなってきました。

ふぅ~、今日はネタが何もなかった。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ食堂もあるよ~ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利か?




ふっふっふ・・・


全員集合



こんな写真、引っ張り出して今日もネタがない猫生活 (-"-;)


写真も撮らなかったし・・・困ったなぁ。



ぼ~



画像フォルダの中、見てたら加工したこんな写真が出て来たーー


家の猫達って、幸運なことに全員お水をよく飲んでくれる。

飲まない子って、本当に飲まないらしいですね。
もし、私がブログ界に足を踏み入れてなかったら・・・
未だにそんな事も知らずに生活してたんだと思う (-"-;)



もやーん



で、我が家の猫だけどーー

くぅ太ときなこが一番飲んでるかな?
くぅ太は気付けば、ここにこうして寝そべってるし
きなこは洗面台のコップの水を好んで飲んでる。



毛



イヤなんだよねぇ~、これが (-"-;)


本猫まったく気にしないんだけど・・・
ファウンテンドームの時は肘掛にしちゃってたし・・・

何より、洗わなくてもヌメらないなんて嘘だし (-"-;)
洗うの面倒だし・・・
それに、これゴミが結構気になる!
フィルターもちゃんと付いてるけど
全く役に立ってないと思うよ、この造り!


だから何だかんだ言ったって
衛生上も普通の器が一番なんじゃないかって思うようになった。


欲しいんだよね~ヘルスウォーターボウル?
もう何ヶ月も前から欲しいと思ってるんだよね。


けど、苦手なネット販売なんだよね (-"-;)
あんなモンが便利だって言ってる人がわからないよ
┗(―_―)┛…ドコガ?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家のヘルスウォーターボウル?



週末は何処も寒かったようですね。

そんな寒い最中、ベランダの汚れが気になり掃除した私。
ん~、エライ!

バケツに水を汲んだら早速集まって来やがったよ。
呼んでもないのに (-"-;)


うまい?


うまい?


くぅ太



リンは意外と臆病、横柄でガサツな割りに根性座ってないーー

人間だったら石橋を叩いて割るタイプ (-"-;)


うむ



くぅ太が退場すると、きなこが前へーー

きなこは群がる群衆の中へ割り込んでゆけないタイプ。

人間だったら根暗?


きなこ



水が大好きなのでシャンプー以外、怖がることはない。

にゃろめのシャワーにも平気で付き合います。


この後、リンは恐る恐る顔を水に近づけていた・・・が、

口に水が触れただけで飛び上がって驚いておった (ノ_ _;)ノ


その頃、くぅ太は・・・


フレッシュフロー



うち、ヘルスウォーターボウル要らない?



※ 夢の写真はボケボケでUPするの諦めました (-"-;)
ね、ネネズミ野郎め!




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ 今日もおまけがドッサリだ w(×○×)w 暇なら見てって~アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!



きっき、来た \(◎o◎)/!

KOKOでHOTひといきのcheekykokoさんから・・・


ぶつ



リンとくぅ太の誕生日プレゼントが (;゜O゜)


にゃろめ、ビックリ致しました。
リンの誕生日の翌日、kokoさんからメールを頂いたのです。

誕生日のプレゼントを送るので受け取ってもらえないかと・・・


いやぁ~、悩みました (-"-;)ウソコクナ...
こんなことって初めてだったので嬉しいやら
どーしていいものやらーーダカラ、ウソコクナッテ!


にゃろめが好きなペットタンクさんのおもちゃ絵文字名を入力してください
以前、何度も下調べして・・・
ようやく決心してネットショッピングしようとしたおもちゃハート♪


だが・・・時、既に遅し。


モタモタしてる間にネット販売休止?終了?になってた (ノ_< ;)
ものすごーいショックだったんですわ、あの時。


そんな会話をコメ欄などで繰り返したせい?
うん、メイビー。


kokoさん、本当に送ってきてくれたんです jumee☆thanks4


もう、ルンルン気分でカメラ片手に開けましたよ (*゚▽゚*)ヤッタネ!!


でも、そこで私が見たもの・・・





もしや見てはいけなかった? ねぇ、kokoさんどうなの絵文字名を入力してください



箱



すみません、kokoさん (-"-;) オコッタ?

けど、この写真、どーしても見逃す訳にいかなかったーー



どーしても入れたかった (-"-;)



にゃろめ的には欠かせない一枚 すき

素晴らしいポイントでした m(。・ε・。)m


因みに確認済みです、もう片方・・・
残念ながら、全く同じでした (-"-;)サンキュー


前置き、かなり長くなりましたので、ぶっちぎって進めましょう。。。


ジャジャ~ン♪

のえるさん
オイ、モモmama見えるか?コレが!手本だ、よーく見ておけ!


のえるさんの写真~ギザカワユスアップロードファイル


モモmamaだけだ、愛猫のこーゆうの入ってなかったの!



で、続いて・・・ほわっつ?!


WHY



これ、リンとくぅ太にか???

いや、間違いなく私になんだろうけど・・・
青い肌はやめろってことなんだろうか (-"-;)ウム?



WHY



猫に酒? 聞いたことない ┗(―_―)┛…

いやいや、甘い物苦手な私を気遣ってお酒を入れてくれてました。
飲めない私に死ねと言っておるのだろうか (-"-;)ナム?



全て



そして、これがkokoさんが送ってくれたプレゼント ヽ(^。^)ノ



本当にkokoさん、ありがとうございました (`_´)ゞ!

長くなったので続きは続きの方で見て下さい <(_ _)>





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 続きもあります!見て下さい~♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うそぉ!?



ダチ公から貰った釣竿おもちゃ。の先っぽをーー

トナカイさんから貰った蝶々に交換してみた (* ̄‥ ̄)b゙



ちょうちょう



いくら口で言っても信じられないだろうがーー

おもちゃで遊ばせると一番可愛いのは日本兵のきな公♀
クリックで兵隊さんルック見れます。↑ぽちっとな



ぺろ



画像じゃなかなか分かりづらいんだけど・・・



カモン



動作が本当に可愛らしいのだ (´・ω・`)マジカョォ



おいで



そーっと、そーっと手を伸ばす (^m^*)



可愛いきな
これ、おもちゃ交換する前


獲物に手を出してるんじゃないみたいなんだ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



あらら



いつか動画にしようと思ってるんだけどサ (-"-;)


この様に、いつも暗く部屋の片隅にいるもんだで・・・
ダーティーなお見せしたくない部分丸出しになっちまうんだ。


動画だと・・・どうにも編集出来ないから不便だな (-"-;)

片付けりゃーいいだけの話しってか? (´ε`)ハァ…






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ ギンさんの仔猫情報はこっちだよ~動画もあるんだから~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まただ!



うっ、ついに…


不幸の郵便



実は、既に一昨日受け取っていましたがーー

トナカイさんの記事とダブってしまうのでズラしました。


先日、ニャンともまんまる日記のマーニャママンさんのBlogで
【ダイちゃんマーちゃん誕生日記念企画】というのをやっていたアップロードファイル


仕方ないので 早速参加!モレナク全員プレゼント!


つか強引だったよ?
マニャンさん、コメ欄に迎えに来たもの (-"-;)モシカシテ、ヤクザカ?


では!早速、中身をご覧いれましょう (* ̄‥ ̄)b゙



クリップ&軍手



こんな可愛いの・・・勿体なくて使えねっ。

あたしが昭和の人間だってこと忘れてる?


続いてーー


ストラップ



ぶははは・・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ハッハッハッハッ・・・・


猫好きの考えることは同じ!頭の中が同じ?へへ。


けど、もう自分のは汚れまくてるからね jumee☆thanks4


そして何故か!?


飴



ありがとうは私の言葉じゃないのか?マニャンさん?


こんなこと書いてあったら逆に怖くて食べれないよ ( ̄  ̄;)



そして何より一番、怖かった 驚いたのがコレ!!!






ネックレス



マニャンさんお手製ビーズネックレス \(◎o◎)/!


にゃろめが選んだのは、矢印してあるネックレスだけだったのに・・・


開けてみたら四つも入ってた w(×○×)wゲロゲロ


マニャンさん、どーしたんだ!?

誰も貰い手いなかったのか ( ̄ー ̄?)マチガッテナイカ?



つーことで、こんなに大量のプレゼントが届いたんだよ~!


プレゼント



ごめん、マニャンさん (-"-;)

ポスカ、一番最初に出てくると思ってたでしょ?

けどさ、こんなに沢山のポスカ、持ちきれなくてさ。

もう、モモmamaも十分わかってると思ったから省いたよ汗



本当に、これだけのプレゼントを
色んな人にラッピングするのって大変だったと思った!
そして、私は直ぐに気付いたよ ヽ(^。^)ノ
手紙の紙に香水まで撒き散らしてたこと (-pq-) クセー
嘘、ウソ、冗談 (^m^*) いい香りが漂ってた。
マニャンさん、こんなお洒落なことしちゃう女だったんだね~♪



マニャンさんって、スゲー マメ だったんだねハート♪


長くなったんで続きは続きで見て!


我が家の可愛い奴等も出てくるから ヽ(^。^)ノ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ (」゚O゚)」~奴等とブツを見てやってくれぇ~

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーなってるんだ!




昨日もまたーーポストを覗くとこんなモノが・・・


封筒
真っ赤だなぁ~、真っ赤だなぁ~モモmamaのお鼻は真っ赤だな~
お酒の飲みすぎで真っ赤だなぁ~
↑お馴染み「真っ赤な秋」の替歌でどぞ。




突如、送られて来た 果たし状 封筒・・・

一体、なに !?



アッ! ぁぁああああああ~!


と、次の画像を見る前に、こちらの画像を先ず見て。コレ重要!


見た? 見ました?
見た方から速やかに先へ進んでください <(_ _)> フカブカ...



手紙



散々、猫生活内で戦ってきたモモmamaとのポスカ問題ーー


※ 以前、モモmama様から頂き物をした時、なかったんです (-"-;)
そう、入ってなかったんです、ソレが。
愛猫家と語る方からの贈り物には欠かせないアレですよ、アレ、ポスカ。
それではイカん!ということで・・・
ここは人生の先輩としてにゃろめが立ち上がった!カッコえ~
若輩者モモmamaにブログ界の礼儀というものを教えてやった、やった!
(* ̄‥ ̄)b゙ エライ!



数々の論争を巻き起こしたポスカ問題←大袈裟。

とうとう終止符が打たれることに・・・


見てぇ~ Y(>_<、)Y キャ~!!


ポスカ


ほら。

ももぽす


ほら。

ももぽす2


ほ~ら?


ももぽす3




これ、なんて書いてあるのか意味わかんなかったよ。

また新しい流行言葉かと思ったよ (-"-;)


ま、それはドーでもいいんだけどさ。

モモmama、ヤルことやったし、これで終わり!とか思ってるでしょ?

冗談じゃないよ・・・

これ、ポスカじゃないもん (-"-;)

普通の写真ーー

だから認められなぁ~い ┗(―_―)┛…



リン


ダメ! なに言ってんだ!
そんなこと言ってるから、ケジメのない世の中になっちゃうんだよ。


夢



出番少なくて不満なの?

でも、まだ許す訳にはいかないから (* ̄‥ ̄)b゙

まだまだモモmamaとのバトルは。。。To be continued





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ にゃろめ食堂オープン中アップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔物の力?



先日、ちーきーここさんさんから頂いた

リンとくぅ太の誕生プレゼント、早速あげてみました ヽ(^。^)ノ



ほら、kokoさんがくれたスライムだよ?

スペシャルだよ?魔物が見れるらしいよ?


rinn



だからスライムだって言ってんだろが、わかんない子だね!

ど?何か見える?


萌えリン



おぉ~ (゚ロ゚屮)屮!!! 反応、はやっ!

何か見えるんだね?何か違うんだね?




平等に一応、全員に嗅がせてみるー

画像多過ぎの為、大分省略 ( ̄  ̄;)



くぅ太コテ



殆んどくぅ太の独り占め状態になってしまった。


がーー


譲るくぅ太



仲良く2匹で嗅いだり・・・

リンが加わって三匹で嗅いでみたり・・・



三匹



はたまた、リンとくぅ太のバトルになってみたりと・・・


かなりの好感触ハート♪



結局、最後もーー



くぅ太圧勝



くぅ太の独り占め状態は続き・・・



諦めた男が一匹ーー


嗅ぐリン



残り香だけを嗅いで萌えていた。



kokoさんありがとう、魔物はシッカリ見えたようです やったね

※ kokoさん、スライムの正体ってまたたびだよね (・・∂) ?





哀れなリンを皆で応援してあげよう (* ̄‥ ̄)b゙


    


キR1-1のある方、上の猫画像をぽちっとなっと宜しく m(。・ε・。)m アリガト





↓ おまけもあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネットショッピング万歳!




土曜の休日、時刻はJust12:00に限りなく近かった


ディンド~ンングッ 
↑カッコええ?たまには外国風にピンポン音



誰だよぉ~、こんな時間にまたぁ~?
一度はバックれようと思ったが念の為、起き上がって窓の外を確認


お?宅急便だ・・・出なきゃ。



荷物



寝惚けてるし・・・頭働かないし ←いつも?

眠いし!!!

つー訳で放置して再び布団へーー


ZZZ.。o○

ZZZ.。o○

ZZZ.。o○


起床!


冴えた頭で再び考えるが何も思い出せない・・・

まぁいい、開けてみっか?ってことで開けてみる (* ̄‥ ̄)b゙


ゆめ質問
中身取り出したと同時にもう入ってるし (-"-;)



まだ~、まだ開けてないから分からないけど・・・んん~?



ザザン




なに?これ~!? ええ~!?




なんで




欲しい、欲しいとずーっと思ってた物だけどサ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ぬわんでぇ~!?


まだ買ってないよ?多分?確か (・・?..)? ウゲ?


※ ここでワンポイント情報
にゃろめはネットショッピングが大の苦手
欲しい物があっても購入するまでに何時間も掛かってしまう
何度やってもサクサク手続きを完了出来た試しがない
なので極力ネットショッピングは避けて生きている




ももも、もしかして・・・念力で買えちゃったか?\(◎o◎)/?!


などと、アンポンタンな発想を真面目に考えてしまうほど驚いた



すると、中に一枚の紙切れがーー

納品書だった。


そこにはくんちゃんの本名が刻まれていた!



携帯、携帯!どこだ!携帯!

メールが来てた、くんちゃんから ( ゚Д゚)!!

二時までに荷物が届く・・・
店から直納だから手紙もポスカも入ってないって。


もう、驚いたよ・・・


いつも、そうなんだが何も言わないんだ、あいつ (;¬_¬)ジー


そろそろ買おうと本気で思っていた矢先だった。
万が一、ダブったらドーする気だったんだろ ┗(―_―)┛…



で、ヘルスフォーターボウルを送ってくれた理由ーー


くんちゃん先日、目出度く還暦を迎えられた cake

そのお祝いにと、チョイとした物をプレゼントしたのだが・・・

そのお礼にと、遠隔操作してくれたのサ! ヽ(^。^)ノヤッター


ちょ~嬉しかった ♪

だって、あの面倒な手続きしなくていいんだもん ヽ(^o^)丿


凄い世の中なんだね~?
そんなことまで出来ちゃうんだね~?
これからは、この手でネットショッピング出来ちゃうじゃん 
お会計もしなくていいんだよ (*゚▽゚*)わぁ!ソレハイイナァ…


それにしても、くんちゃん・・・

お礼なら当日くれたのに (-"-;) デモコレ、オレイカ?


これ



くんちゃんのお礼
画像クリックで超デカく見れます ( ̄ー ̄)"b"



にゃろめが送ったポスカが相当嬉しかったらしいハート♪


みんなに写メして自慢してたし (^m^*)

本物あるのに写メまで大事に携帯にしまってあったし。


そこで、優しい管理人、この記事の為にわざわざ!

そのお見せ出来ないというポスカを!

逆輸入までして入手した。

見たい?

見たいなら見るがいいサ!
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ほらよっ!



猫生活特製ポストカード
↑クリックぽちっとな


※ リクエストは一切、受け付けておりませんのでご了承下さいーー


くんちゃんありがとね~ 唇チュ

※ なんか今日、真面目だったんじゃん?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ にゃろめ食堂もやっちゃったよアップロードファイルコケーコッコッコ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活の謎




我が家は現在、箱だらけ・・・つってもたった三個。


けど、この大邸宅の納戸だけを生活の空間としている我が家にとって

三個という数は結構多いのだ。


歩けば箱がある、箱にぶつかる (-"-;)

そう思って頂くと分かり易いかもしれない。



ご機嫌きな



そんな人間様のストレスとは裏腹に・・・猫、大喜びハート♪


特にきなこは大はしゃぎ。


空いてる箱があれば手当たり次第入っている。


だがーー


何故かきなこがはしゃいでいると誰もが気に入らないのが猫生活



くぅ太参上



直ぐに、くぅ太が飛んできた (-"-;)



にらみ合い



何年、飼主やっててもわからない謎。


きなこだけが、こうしてヤラれる。



ほら?さっきから、ずーっと見えてますでしょ?

左端の箱に入っている夢ーー

ご覧の様に夢には誰も手を出さないんです (-"-;)ナンデ?

こんな説明してる間に、既にきなこは追い出されてマス、はい。

滞在時間、僅か一、二分といったところでしょうか (・・ヾ)



ズササ



箱なんて、殆んど興味ないくぅ太・・・


きなこを追い出したテマエ!?

そんな言葉がピッタリ!

一応、入ってみようと努力はしてましたケド・・・



ズサササ



この後すぐに箱から離れてゆきました。



やっぱり、きなこが気に入らないーー

飼主には、そんな風にしか見えないのであります。



IN



一方、きなこはというと、新たな空席を求め・・・



いーんだ




それなりに満足しておりました、ハイ。






こんな、きなこをアナタの善意で励ましてあげよう (* ̄‥ ̄)b゙


    


タマにはクリックして帰ろうな ぽちっとな







| 猫達 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎は続く…




えーさて~ ←小林かんご風で。え?し、知らない?

昨日の記事には続きがありましてーー


まったり
とうとう猫生活にも来た!画像が全く表示されてない!見える?


昨日の最後の写真の続きです (-"-;)

きなこ、片手だけ突っ込んだまま、まったり中・・・



ん?
現段階で全く表示されてない画像・・・かなり心配


つかの間の休息ーー忍び寄る影ガーン2
絵文字だけは出てやがる (-"-;)



夢参上
アップロード画面にも表示されていない画像・・・かなり動揺


すかさずず段ボールから背泳ぎで登場の夢ーー

片手だけのinでも許せないらしい (-"-;)

きなこを追い出し、任務完了ーー



任務完了
この画像、時間が経てば出ますのん?


箱替えをして再びまったり時間、続行ーー


きなこも諦めず・・・ならばと箱替えーー



むすっ
手探り状態の記事書き、かなり厳しいっす (-"-;)



さすがのきなこの表情も露わに・・・

そら、そうだよね汗
お気持ちお察しします (-人-)…†アーメン


そして、これしきで終わらないのが猫生活 (-"-;)


リン登場
くぅ~、泣きたくなるゼ、画像のない世界


精神的にもかなり敏感になっているきなこ・・・

耳だけで己の魂を表現

これぞ、にゃろめ流ーー便所バエ耳スバラシイ!!
公衆便所によくいるでしょ?三角の形をしたハエ



すごすご
マジ、きっついわ。画像の順番合ってるのかさえ不明 (-"-;)


あれだけ耳で感情を表現したものの・・・

戦わずしてアッサリ退場 (〃´o`)=3


勝利
PCの動きまでヤケい重い、朝から仕事だっつーのに!



後には当たり前の様な顔したリンの姿がーー



傍観者
これUPされてなかったら泣くよ!


その一部始終を黙って観戦していた夢の捨て台詞。


きなこはこんな状況の中、日々元気に暮しております (-"-;)

頑張らなくてもいい、ただメゲないことは大切だ。

猫から学習することもあるんですよ、そこの奥様ハート♪うふっ






右や、ひだ~りのだんな様~(直ぐ上で奥様って言ってたのに?)
画像なしで頑張ったにゃろめにーー
(もしかして?画像ナシで見て下さった貴方様自身にも?)
キR1-1の応援クリックぽちっとなのお恵みを…


    


おありがと~御座います m(。・ε・。)m これで今日も生き延びれる





| 猫達 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品番号D?




箱嫌いだと思っていた商品番号Dーー

実はそうじゃないことが判明。



すやすや



箱の大きさが重要だったらしい (-"-;)



ルックルック



過去に用意した箱で寝てる姿など見たことがなかった飼主。



むちっり



てっきりリンは箱嫌いと思っていた ( ̄  ̄;)



きゅー



もう二年も一緒に暮してるのにな (・・ヾ)ポリポリ


ちっとも気づかなかったよーー





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






↓ おまけもあるでよ ヾ(´ー`)ノ コッチコッチ…
でもメインより長いから見たいと思う方のみどうぞ。。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘




どうした猫生活・・・ヤル気なし?

写真を全く撮っていない (-"-;)



そんな訳で箱ネタ続きで申し訳ないが続きますーー



きな登場



あの日から、夢のお気に入りの箱はこれに変わった。



お気に入り



ヘルスフォーターボウルが入っていた箱の箱 ←わかる?箱の



自慢



見た目、キツキツで何処が?という箱でも夢にはイイらしいーー



ジャストフィット



生意気に (-"-;) 片手なんぞ出しおって・・・まるで



運転手



゚・*:.。.☆.。.:*・゚ 運転手気取り ゚・*:.。.☆.。.:*・゚



この姿、実物見ると可愛いったらありゃしないんだ笑

昨日のリンとは、また別の面白さがある。

↑そう思うのは飼主だけ?
あっそ、まぁ、よい。よいではないか、気にするナ。



でもさ、さすがに寝てる姿を見るとーー



座棺?



とても寝心地良さそうには見えないんだけどね (^_^;)


で、きなこはドーした?



いーんだ



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

この上のソファーの上で白目ひんむいて寝てましたとさーー




ヤル気を無くしてきてるにゃろめにーー
のクリックしてみる?ぽちっとな


    


このままでは、猫生活は消えてしまうぞ?
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ソレデイーノカ?ニッポンジン!?


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
ハッキリに聞えた、ノープロブレムと笑い声…






| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じかな?




やっと数枚の写真を撮った猫生活ーー

段ボールネタとも、これで一旦おさらば

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



そよそよ~



窓も玄関も開け放ち風を通していると、くぅ太はいつもココにいる。


そこへやって来たリンーー

僅かなドアの隙間から顔を覗かせこう言った。



1



2



3


ない頭しぼって何か考えている様子ーー


4


きなこもやって来たーー


と、こんな会話は実際していないだろうが

していそうな感じがするマヌケな三匹組 (^_^;)



そして夢ーー



5



小さいけど、一番冷静に何かを考えているような気がする






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





↓ おまけもあるよ~クローバー

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の講演会




ああぁ、またやっちゃった。

今日こそは定休日にして山積みになった

我が家の御山をチーとばかり崩そうと思ってたのに・・・


どーして、こんなことに真面目なんだろうか (-"-;)

他のことに真面目になれって感じだ。


つっても、写真なんか撮ってる暇もなかったので

何ヶ月も前のアルバムから引っ張り出してきた ( ̄  ̄;)

三月だ、文句あっか?


チョイチョイっとやるつもりが超大作になっちゃったし。

こうして貴重な週末は終わってゆく・・・はぅ~。



水好きなきなこの唯一の縄張り洗面台、そこに珍しくリンの姿ーー



1



横柄で横暴なリンだが極がつく程の臆病者。

こんなトコには滅多に上がらない、とても貴重な写真?



2



きなこの様子を不思議そうにタダ眺めていたーー



水ときな




3




4



そこへ、くぅ太も参加ーー



5



み、見えない・・・・(゚_゚i)タラー・・・



6



きなこ大先生は気にする様子もなく熱く水について語るーー



2008_03240061-300.jpg




8




9




10




11


クリックで→日本兵ルック見れます。


12




13



きなこ大先生の講演会、これにて終了で御座います。


またのお越し、猫生活一同心よりお待ち申し上げております <(_ _)>

尚、出口は下の↓猫画像↓より速やかに順番にお願い致しますハート♪


※ コメ欄、さっきっから騒がしいんだよ (ノ`口´)ノ"_|_|_
普通、更新してなかったら黙って帰るだろ?
気になって、捗らないじゃないか!!!
まったく、マナーの悪い奴等ばかりだ・・・(-"-;)





アップロードファイル↓お出口はこちらの猫画像↓アップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 追記もあるよ~ (`・ω・´)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想もしなかったこと…




現在の時刻、PM12:30

本日の猫生活、限りなく a live に近い実況中継でお届けしようーー


部屋



昨夜から、こんな状況の猫生活 (-"-;)


先日、買ったブルーレイの設置作業に手こずる?



ま、テレビとブルーレイの接続は直ぐだったんですけどね。

他、三台のDVDの接続が全く進まない (-"-;)

もう、これ投げ出して昨日のレスしてーー

さて、寝よ <('ε')>~♪


なんてな・・・


思うちょっとった訳ですよ (^m^*)



ほわっつ



前略、おふくろさん・・・事件です (-"-;)



ほわーっつ



テレビの位置を戻した、その瞬間










バチバチッガーン2

っとな・・・


火を噴きやがった、おふくろさん (-"-;)




もう、おどれーたのなんのって (○ε○;)ヘッ…


その後は、電化製品という製品全てーー

そうだね・・・
良い子の諸君はもうわかったね (* ̄‥ ̄)b゙



You are えぶりすぃ~んぐ 音譜


電気不通?

PCも冷蔵庫もオーディオも電話もガスもぜ~んぶ!

真っ暗・・・(-"-;)



ま、冷静な判断と行動力で現在は他製品は復旧



肝心な何がショートしたのかは現在のところも分かっていない。


でもね~、多分ね~、想像ではねぇ~・・・


メイビー




テレビ



あああ、みんな、いつもより大騒ぎの大はしゃぎ♪



コメ欄、凄いことになるんだろうな~ (-_-゛)

ま、私はこれからお風呂にでも入って寝ますわーー



大いに人の不幸で盛り上って下さいな・・・



探偵ユメ



だから、テレビだって言ってんだろが・・・(-"-;) 多分


完全にシャカったかのか、にゃろめのお楽しみでもある?


※ ママごめん、想定外の出来事で予定してた記事遅れます。




今日のにゃろめに同情のクリックを・・・ぽちっとな


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル







| 今日のつぶやき | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の昨日?今日?




一夜明けた猫生活ーー



週末の休日で体が休まるどこかかなり疲れた (〃´o`)=3

昨日のアクシデントのお陰で予定は狂いまくり

本当は昨日予定していた記事をUPというとこなのだが・・・

途中まで画像の加工を頑張ってみたものの

もうダメ・・・

あと一歩ってトコの一歩を踏み出す気力がない。



既にコメ欄でご存知の方も多いと思いますが念のため。

お陰様でダメになったであろうと思っていた

テレビ、DVD、全て無事電源が入りました (^。^;)ホッ

毎度、お騒がせで大変申し訳御座いませんでした。



つーことで撮れたて新鮮な画像ですーー



くっ、くぅ太・・・


くぅ太…



一体、そこで何を・・・!?


この猫、本当に何もかも理解してるんじゃないだろか・・・

普段から話題満載なキャラ猫?だけど (-"-;)


こんなタイミングよく、そこで寝るかっ?

これ、昨日のレスしてる時間帯です。


配線の宝庫である我が家のテレビ裏ーー


しかもそこは針山地獄のハズ・・・(-"-;)
クリックで↑地獄↑見れます、逝けます。


まぁ、昨日のの原因は猫のせいではないだろうが・・・

コード咬むくせのある君たちには行って欲しくない!


次の瞬間・・・


すたすた



慌てて飛び出してきた \(◎o◎)/!



あせあせ



イガ山なんて、なんのその?

針山地獄もすたこらサッサと歩いてる (*゚д゚*)マジ??



ぶれぶれ



くぅ太も焦ってるんだろうが、にゃろめも焦ってる汗


なんでって、大事なネタが・・・

今更、そんなに慌てて出て来なくてもいいのに (-"-;)


お互いが焦ると、写真ってこんなになっちゃうんだね。

さ~寝よ、直ぐ寝よ、も~ダメ、すんごい限界ーー






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わらない貰いモン生活




思わぬアクシデントで遅れた記事ーー

アップロードファイル 実は~、実はわたくし・・・透明人間な~の~ですぅ♪ ふる?

また貰いモンばしとったとです (-"-;)


バラ



こんなトコまで凝ってた不幸の郵便物はこれが初めて・・・


森の妖精 Michelle*のミシェママさん 


ブログ1周年の感謝祭ということで全プレに近い?全プレ?

で、にゃろめ、くじ運悪いが小当たりの三等賞?当たりました



プレゼント




凄いっしょ? これが三等賞だよ \(◎o◎)/!



中身



中身がこれ ♪


猫にはシーバ、ヤギミルクの粉、かつお棒、
ネズ公のオモチャにキラキラボール (=ΦωΦ=)


人間用には猫のイラストフキン、クッキー、お香、それから・・・


ポスカ
モモmama、見えっか?これが本物だ!



定番のミシェルちゃんのポスカアップロードファイル



石鹸



これなんて手作り、信じらんない ┐(;O_o)┌

こんなラベルまで凝っちゃって・・・店でも開く気か?


とにかくラッピングも完璧?

ご丁寧にお品書きまでこさえてあった w(×○×)w


結婚式のメニューじゃあんめぇし?
なにか勘違いなさってるんとちゃうのん?

相当、時間を持て余してるとしか思えないよ (-"-;)

もっと他にヤルことあんじゃないのか?ママ?


と、にゃろめ節をここらで一応織り込んでおかないとな ( ̄ー ̄)"b"


これがなきゃ、つまらん猫生活 ヽ(^。^)ノ バンザイ!

みんなコレを期待してるに違いない (v^-^v) ダロ??



なに?



で、写真撮ってたら、早速来たよ、お坊ちゃま。



ねずみ



真剣に匂いを嗅いでたーーくぅ太。

真剣に匂いを嗅がせてたーーにゃろめ。


ふと、気づくとな・・・・



足



(-""-;)

苦労して作ったであろうお品書きの上にいた・・・ごめん




きなねず



きなこもやって来た・・・


このネズミ、目も口も鼻も耳も最初っからない!

猫が誤って食べないように、ちゃんと考慮して作ってある。
こんなの見たの初めてだった。

でも、真っ白だから・・・

カーペットの上に転がってると、くぅ太の抜け毛と間違っちゃう
(〃^^〃)ゞ ヘヘ



で、独り遊び大好きなきなこが遊んでたらーー


リン



でもね、驚いたことにこのネズ公・・・

お腹の辺りを押すとピ~!って鳴るんだ。

この写真の直ぐ後にピ~って鳴った!

そしたらリン、たまげちゃってね~ (^m^*)


もの凄い形相で逃げてった (ノ∇≦、)ノ彡☆ イーッヒッヒ!!



遊ぶきな



良かったね~、きなこブルーのハートリンが臆病で。。。



ママ、こんなに沢山どうもありがとう jumee☆thanks4


また来年もやっとくれ、私はヤラないけど (*´ノ∀`)オホホホホ…
住み難い猫ブログ界だゼ (-"-;)っち!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





↓ 料亭Nバトル料亭Kはこちらからアップロードファイル

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この子達を助けたい



※ 続きで、少し重たい話しをしようと思います。
猫生活らしからぬ?真面目な話しなので
スルーしたい方は続きへ行かないで下さい。
そして、検索やカテゴリから来て頂いた方ーー
続きは、この記事の一番下となっております。




やっとかき集めたくぅ太のカリカリrice


でもーー


嫌い



食べてくれない (-"-;)



がお~

※ 猫生活、初めての方こちらこちらやを見て頂けるとわかります。



やはり何かが違うらしく、前回のようには食べてくれない。


でも、もう残っているのは同じ賞味期限のモノだけ (-"-;)

相変わらず強情で、お腹を空かせて吐いてます。

今日のトコはサックリこれだけ。





【にゃろめ食堂】


ネマガリタケの他に、ずさんちに生えてる?
山ウドも頂きました。

ホンのちょっと、本当にちょっとだけだった (-"-;)


一昨日、時間がなかったので作れず昨日ーー


山うど



山ウドのきんぴらと、酢味噌和え ハート♪


くんちゃん曰く、酢味噌和えは味噌の中でウドが背泳ぎしてると!

仕方ないんだよ!

酢味噌先に用意してたら、ウドが少なくて (-"-;)

味が濃過ぎて頂けない・・・

水切りあんましないで酢味噌の中にダイブさせたんだ。


で、驚くなよ?


メインのおかずはコレだ!!!



カレー



ふふふ、にゃろめは仕事中にお腹空き過ぎちゃって食べちゃったんだ。

だから、最初から食べる気なし (* ̄‥ ̄)b゙

山ウドだけ食べる気だったから何でもOK



こないだ輸入屋さんで買ったコレ、輸入モンじゃないけど・・・


札幌で流行ってるらしいけど・・・本当なの???



カレー



人の食べ合わせまで気にしてらんないサ <(-、・)> 22:30帰宅!


味見したら、超辛くてマズかった fightぎゃー



でも、山ウドは歯触りが好き、美味しかった ヽ(^。^)ノアリガト





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




↓ 猫の話しですが重いです、それでもという方のみお進み下さい。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び







時間です



すみません。。。


昨日の記事の状況下、大変申し上げ難いのですが・・・


最近、かなり疲れてて、本日まともな(?)

記事の更新が出来ません。


何もこんな時にって感じなのですがーー

頭が空っぽな状態で何も思いつかないのです。



昨日の記事を心配して訪問してくれる方もかなり多いと思うので・・・

本当に申し訳なく思います <(_ _)>



ごめんな




自分で、やれるトコまではやってみようと思っています。


こんな更新でごめんなさい。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫びとご報告




先ず最初に、仔猫の報告が遅れたこと
大変申し訳ありませんでした。


先ほど、前記事のコメ欄で現状をお伝えしましたが・・・
気づいておられない方が殆んどかと思います。


残念ながら仔猫は既に保健所に連れて行かれてました。
電話に出たのはバイトの女の子。

里親探しの仔猫の件を尋ねると
翌日の朝には既にいなかったそうです。

凄くショックで・・・
あの張り紙に書かれていた文面
それが、そのまま本当に実行されたんだと思うと
やり場のない怒りが湧いたと同時に全身の力が抜けました。


そんな中、私は無意識に何処の保健所ですか?
などと尋ねていた。


バイトの子は少しお待ち下さいと告げ
暫く間が空いた後、今、店長がトリミングの方に入っていて
分かりかねますとの答えだった。


私は、そのまま電話を切り暫く呆然としてた。


まさか、本当に翌日に連れて行くなんてことはないだろう・・・
勝手に思っていた。
でも、甘かった。
今、聞いたことが事実だった。


もう、あんな店、二度と行かない!!!
絶対行くもんか!
潰れてしまえ!
前々から、店主の対応も気に入らなかった。
若造のくせに生意気な態度と顔。
人柄って顔に出るって本当なんだと思った。


それから、色んな事を考えました。
保健所に引き取りに行くこと。
その先のこと。
一匹ならなんとかなる!?
でも、2匹のうちのどっちかを選べる?
選ぶなんて私には出来ない!
選んだにしても病気だったら?


心配して下さってる皆さんのこと。
やれるだけやってみる?
何を偉そうに・・・。
期待に応えられない自分。
気持ちだけ先走ってた自分が情けない。


あの子の頭を撫でちゃったんだ。
触っちゃったんだ・・・
そう思うと助けてあげられないのが悔しくて・・・
今まで出来てた事が何故いま出来ない?
諦めたらそこで終わりだ・・・などなど。
そんなことばっかり今も頭の中で渦巻いてます。


安易に書いた私の記事で、
沢山の方にご心配とご迷惑をお掛けしたこと
今は深く反省してます。


リンクを貼って応援してくれた方、
見ず知らずの私を励ましてくれた方、
心配して何度も訪問して下さった方、
いつもの常連さん、
本当に有難う御座いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、そのお気持ちに何も応えられなかったこと
本当にごめんなさい。



※ レスが遅れてしまって申し訳ありません。








| 今日のつぶやき | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

