≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんない猫




さて、元気を取り戻したとこで猫生活復活です ( ̄ー ̄)"b"

皆さん、ご心配お掛けしまた。。。



久々に我が家の猫の登場  拍手~


な? リン、たまには遊んでヤルよ・・・



ほれ! うけるがよい!



リン1



(ー'`ー;) むむ?

ぉい、にゃろめの立場は?


ホレ! どーよ?



リン2




(´、`;) マ、マジ?

な~、リン!遊ぼうぜ~!


ほらよっと



リン3




なんやって、おんめー (-"-;)


久々の登場なんだからさ?
もうチョット活きのとこ見せてあげようよ~


と、気を改めてボールを投げかk・・・



くぅ太1
下段で待機中?


くぅ太が遊んでくれるの?

そーけ、そーけ、お前は優しいのぅ・・・



くぅ太2



誰かさんと違ってー



ん?



ん?じゃなくて、良い子だーくぅ太は ヽ(^。^)ノ バンザイ!!



てしてし




決めた!

もう絶対減らしてヤル!

アイツの飯は今日から半分だ (-"-;) ワナワナ...



※ 決して具合が悪い訳ではありません。
ご飯を与えてないわけでも御座いません。
ちょっと付き合いの悪い猫とでも思って下さい?








報告がありま~す ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 凛(リン) | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

