≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知



猫友達のはるさんフィーア Diaryでこの記事を目にしました。

少しでも多くの方に見ていただけたらと思い、取り急ぎUPしました。


e0035994_15504151.jpg


シュナが保護されたそうです。


場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います

この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476-93-5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです

またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

シュナ飼いのお友達から掲載をお願いされたそうです。
飼い主さんの元に帰れる事を祈います!



追記

たくさんのブログでUPされた事により、飼主さんが見つからない場合
この子を引き取ってもよいという方が数名現れたようです。

そして本日、もう一頭のシュナちゃんと一緒に
新しい飼主しさんに無事に引き取られていったそうです!

良かった、命が救われただけでも本当に良かった。






| 未分類 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

