≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然すぎますが…



うふ、皆様お久しぶり。

驚いたでしょう? 更新されてたから?

私も驚いたわ、更新しちゃったから ヾ(・ε・。)ォィォィ


<(-、・)> チッ !
どーせ行ったって例のシュナウザーちゃんの写真だろ?

行くだけ無駄!無駄!

そう思ってたでしょ?

ヾ(。ё◇ё。)ノ デへへへ♪ そこが狙いサ!


期待は裏切る!
それが猫生活のモットーです ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


くぅ太
猫も歩けば何処にでも座る?


ゆめ


ちょっとチョット! それドーいう意味! (-"-;)


きなこ



りん
相変わらず我が家で一番の天然おバカちゃん


つー訳で野郎共は全員元気に暮してます 絵文字名を入力してください



yume



おっとヤベぇ、始まった ・・・(゚_゚i)タラー・・・

話せば間違いなく長くなるので続きの方へどうぞーー






ほぼ一ヶ月分のブログと言ってもいいほど長いので覚悟して下さい(・・;)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 猫達 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

