≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ



皆さん、如何お過ごしでしょうか?
お久しぶりのにゃろめ。
そう!貴方のにゃろめのお時間です。


ブログを休止して早数ヶ月・・・
季節が一つ飛んでしまいました。

やっと治療の目処もつき?
ちょっとばかり気持ちに余裕も出来たので
こんなん作ってみました。
宜しければご覧になって 臭い 下さい。。。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ちゃんと最後の最後まで見てくれました?
最後のオチ(?)シッカリ見ました?

ふざけた管理人は久々の更新でも
相変わらずフザケてます (-"-;)

完全復活した訳じゃないので・・・
くれぐれもお間違えのないようお願いします。

先ずは、こんな感じで
ゆっくり、のんびり、気ままに・・・
ひっそり、こっそり、誰にも気づかれないよう・・・
息を殺して 違うって?
体調と相談して更新します。。。



そ、だからリハビリなんだってば。
つかさ~、今何時だと思ってる?
夜中の三時だぜ?
こりゃマズいだろ?
やっぱ猫生活は不摂生生活・・・
死ななきゃ直らないってやつ?







| 猫達 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

