≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生猫登場



仕方ない、月初だしな。

そろそろ出てやっか・・・


KINAKO



KINAKO2



KINAKO3
ー本当に直後の写真ー


よっ!皆さん
KINAKO4


生きてる 起きてる「生きなこ」久々の登場でした。



この後、全員登場 アップロードファイル 続きからどうぞ~




≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親さん募集!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、
Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





猫友、くんちゃんのアホいとこさんが困ってます。

河川敷に捨てられていた仔猫(?)四匹を保護したのですが・・・

二匹の女の子達の飼主さんが未だに見つかりません。


アホいとこさんのお家は、高齢の室内犬がいて
ストレスになってしまう為、飼ってあげる事が出来ないそうです (/o\)


里親さん


里親さん2



里親さん3



里親さん4



里親さん5



里親さん6




何方か、この記事を読んだ方の中に
この子達を家族にしていいと思う方、
もしくは、知り合いに猫を望んでる方がいらっしゃれば
詳細は続きの方に書いてありますので
ご連絡お待ちしております m(。・ε・。)m




≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなもの…




さて、本日の主役・・・

Hi.jpg


えーっ !?

ま、またくぅ太 !?


という訳でくぅ太ネタは相変わらず尽きない。

くぅ太が居るからネタがある、と言っていーくらい





2008_10040006-410.jpg



で、今日はこれ...


あんまり人気ない動画だけど (-"-;)

久々なんで重くても見てやって・・・おもろいからさ?





調子に乗って二つもUPしてみた ( ̄  ̄;)
しかも、こっちがメイン・・・

滅多に見れない猫パンチが見れる、多分?
瞬きしないで見てね~ヽ(^。^)ノ





このじゃらしと、きなこにだけ使うくぅ太の技?でした。

あんな意地悪そうな顔して叩くんだよ、うちちなちゃんを!!!






↓久々、開店 ヽ(*^^*)ノ にゃろめ食堂だよ~↓

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告




沢山の皆様に、リンクのご協力をして頂いた仔猫の里親さんですが・・・

無事、里親さんが見つかりました ヽ(*^^*)ノ

しかも姉妹一緒、離れ離れになることもなく

昨日、くんちゃんのいとこさんが新しいお家に送り届けたそうです♪


里親さんは「里親募集サイト」の掲示板を見て下さった方だそうで・・・

良縁に恵まれたこと、とても嬉しく思ってます。

皆様、本当に有難う御座いました <(_ _)>


まだまだ里親さんを探している子が沢山います。
その子達にも素敵な出会いがあることを心から願ってます。


尚、リンクを貼ってご協力して下さった皆様方・・・
お手数お掛けしますが、リンクを外して頂けますか?
宜しくお願い致します m(。・ε・。)m





| 今日のつぶやき | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて・・・





じゃん♪


編みねこ



にゃろめが病魔に侵されて直ぐ・・・

マニャンさんが送ってくれた手編みの編みねことお守り


これがチョ~可愛い!!


期待してなかっただけに驚くほど可愛かった オォー(゚ロ゚屮)屮


やっとの思いでお返しを済ませホッとしたのも束の間・・・
↑にゃろめは超ズボラの面倒くさがり



今度は・・・


ぷれぜんと


もう、びっくりしちゃった (´Д’;)アセアセ


あったかグッズ



袋から出すまで、これ猫の洋服だと思ってた ( ̄  ̄;)


首周りと腰周りと腕?を温めると体感温度って、かなり違うんですよね。

これは中にホカロンを入れられる様になってます。

冬眠したくなる程、苦手な冬にコレは大活躍してくれそう♪



おやつ


リボン、エルメスだってよ!!!

メールで聞かなかったら全然気づかなかった ( ̄  ̄;)

なんでも10年前のアフリカシリーズの本物、レア物らしい・・・


捨てるな!と言われた (-"-;)
じゃ、夢のオモチャ?



で、早速おやつをあげてみたーー



きなこは匂いだけ嗅いで、ご馳走さま・・・
ぺろふり
リンは尻尾ふりふり、「早く、くれ~!」



みゃあみゃあ 鳴いてたのに・・・

リン



ダ~~~レも食べないよ!


ざんがい



うちの猫達って、やっぱ変?

おやつとか買ってあげても殆んど食べない。
夢なんて絶~対、食べない!
リンだけは何でも食べるハズなのに・・・
そのリンでさえ、食べなかった σ(=^‥^=) ナンデ?

マニャンさん、ごめん (-"-;) お礼として送り返す?





またまた、にゃろめ食堂Open中~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントに魔除け?




貰い物ネタが続いてしまいますが・・・


ここさん



にゃろめが久々の更新「リハビリ」をUPさせて直ぐ・・・

もう、かなり日にちが経ってますけど (6 ̄。 ̄)ポリポリ


仮出所 復帰おめでとうと、突然こげなモンが届いたとです。


近所のお蕎麦屋さんで買ったというこの魔除け・・・
いやぁ、嬉しかったぁ。
などと、その時のことを振り返りながら、しみじみ。。。


とっ!


魔の手



魔の手は忍び寄る ( ̄  ̄;)




ちょいちょい



kokoさん、ホントにこれ魔除け?

ホントは「魔来い」または「魔呼び」じゃない‥アッ(゚▽゚;)アレ??


で、この魔の手は誰かというと・・・


くぅ太


わかるよ (-"-;)


くぅ太2


うっ、、、、、わかっておるのか?

お、大人になったのぅ・・・


kokoさん、どうも有難う御座いました ヽ(*^^*)ノ

すっごく嬉しかったよブルーのハート

くぅ太のオモチャ♪






↓にゃろめ食堂もあるでよ ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活はエジプトにあった?





すふぃんくす


すふぃんくす2


すふぃんくす3


すふぃんくす4


すふぃんくす5


すふぃんくす6



異様に嫌がるんですよ、洋服や被り物・・・

被せた途端、瞬時に固まります。
動くの口元くらい・・・
目線も殆んど動かさない ( ̄  ̄;)

大人しくて、とっても良い子なんですよ~♪
被せてる時だけは!


興味があったら続きも見てって下さい。
くぅ太の変顔見れます (*^v^*)v




↓にゃろめ食堂もあるんだゼ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐




先日のにゃろめ家の夕飯ーー


海の幸弁



我が家のトラえもん(相方)時々、会合とやらで出掛ける。

先日は、ミュージカル・キャッツを観に・・・
ホントに仕事かよ?


松茸弁当



たまには駅弁でも買って来やがれ!スットコドッコイ ってことで。


にゃろめは北海道の方を食べたんだけど・・・
やっぱり弁当、あれはウニじゃない!
イクラもヤケに固くて絶対偽物!
まぁ、お弁当だから、生は使えないのかもしれないけど・・・
ガッカリだった (-"-;)


本当に気が利かない、センスない、ろくでなし!
ダメな事はぜ~んぶトラ!お前のせいだ!
いい加減、理解出来てももイー頃だろ (*`・・´)ブツブツ!



最後の晩餐


本当に、最後の最後になってしまった、くぅ太のカリカリ
クリックで大体の意味が分かりますぽちっとな


最後の晩餐2


最近、あげないから嫌々だけど別のを食べ始めました。


最後の晩餐3


でも、思い出すと食べなくなるから・・・怖くてあげれない (´Д’;)



ちょっと匂いを嗅がせただけで催促のアラシ。


本気と書いてマジ


滅多に見せない真剣な眼差しでネダる ( ̄  ̄;) コワイ..

食べ物のことになると本当にしつこい。

にゃろめのズボン・・・Gパン以外はバリバリさっ ヽ(*^^*)ノ



迷ったけど、凄く迷ったけど・・・
結局、やっぱりあげれなかった (-"-;)


食いてぇ


あのカリカリ、どーすればいーんだろか (´_`;)トホホ…






↓連載、にゃろめ食堂 (*゚0゚*)?!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夕飯




きな公(♀)が怒ってた・・・


きなこ



きな公の目線にズームアップしてみる?

YESぽちっとな   or   NOぽちっとな





こ~ゆ~ことすると本当にポチっとする人いる?



さて、本題。
きなこが睨みつけてたものはこちら↓


くぅ太


分かるよ (-"-;)

ご飯を用意してると、一目散にテーブルに駈け上り食べ始める。
ダメだと何度教えても学習出来ない猫。


リン



くぅ太2


リンにカメラを向けてる隙に・・・別な皿をかっ食らう。

あっち、こっち、あっち、こっち (厂・・)?ツギ~ツギ~


くぅ太3

そんな訳で・・・

きなこ2



きなが怒ってるように見えた。

※ 本当は怒ってないと思う、脳みそ小さ過ぎるから (^^ゞ



本当に怒ってるのはこっちだよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

夢

夢って、こえ~っ!んですよ。。。





↓にゃろめ食堂、懲りずにOpen中 ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ別荘へ行く!




いくつもの山を越え・・・


山



走ること、およそ230km。


あたしが運転してってやるよ~ヽ(*^^*)ノ
運転手の役目で雇ってやったチビ助、またの名を親分(にゃろめの旧友)
な~にが運転手だ!

(・・?..)?アレ なんか、座席がマッチしない
なんだか足がつりそう・・・
足の筋がおかしくなりそう・・・

なんだら、かんだら独り言いいやがって (-"-;)
気になって運転なんか任せてらんねーつの!

結局、病み上がりの風邪っぴきのにゃろめが殆んど運転してった (-"-;)
おめー、何の為について来たの?





そして出発から約三時間半、そこは・・・



ねず公




ネズミの住む家、我が別荘 ヽ(^。^)ノ




ログハウス



森の中のログハウス!



ヾ(ーー )ォィォィ その布団どーにかならんのか?
それに、その干し方は何なんだよ・・・
まともに布団も干せないの?My執事 (-"-;)

さて、ここでもう一つ。
夢をボッ壊すことを教えましょう (* ̄‥ ̄)b゙
ログハウスは広大な大自然の中にあるわけではない。
結構、周りに夢を台無しにしてくれるような民家が見えるのだ。
だけど、夜になれば庭先に熊が現れる、とっても恐いトコ!



と、まぁ、説明はこんなトコにして早速、別荘の中へ。。。



車から出た途端、急に寒気が・・・

部屋に入っても一向に納まるどこか、上着着用 (-"-;)

さみ~の、なんのって、風邪っぴきには堪んないよ!

ログハウス、丸ごと燃して暖をとりたくなる衝動にかられる
Y(>_<、)Y サミィー!


それを察したか否か?
My執事、早速、地獄の釜に着火マンババァ~


そこには恐ろしい光景が・・・


※ ネズミ(マウス)を画像の上に載せると地獄が見えるよ!


噂には聞いていたが、本当に恐ろしい地獄の釜だった (-"-;)


きっと真冬には夜な夜な焼いてるに違いない・・・
野良猫はいないとか言ってたし・・・





まだまだ続く、別荘秘話。
↓ My執事食堂もOpenだよ~ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ別荘へ行く・その2




一夜明け・・・


げこ


サンサンと降り注ぐ太陽とピーマンの上のカエル

こんな寒いのに生きてるなんて・・・
お前って、強いなぁ。
俺だったら泣いちゃうぜ?



朝食


執事が作った朝食


朝っぱら早く叩き起こされ・・・
強引にメシを詰め込まされる。
こんな時間に食ったら、俺の胃袋おどれーちゃうよ (´_`;)トホホ…

※ 嘘!にゃろめが一番早起きだった ヽ(^。^)ノ
そして、誰かが作ってくれた飯なら、いつでも食える!不思議だぁ~。




しおんちゃn


しおんちゃんはフツーに傍にいるーー

ま、まおちゃんは (・・?) やっぱり幻の猫



2008_10200111-410.jpg


ほな、いくで~!


しおんちゃん



無邪気に遊ぶんだけど・・・


反応が大人?
どーしても、くぅ太と比べちゃうから、しおんちゃんが凄く大人に見えた!


誕生月も殆んど同じなのに・・・
なぜこんなに落ち着いているんだ σ(=^‥^=) ホワイ?


しおんちゃんの手は、ほっそりシャープに見えたし
顔もヤケに小さく見えた・・・


饅頭の様な顔に、潰れたグローブの様な手のくぅ太・・・
同じノルでもこんなに違うんだ (ーー;)


でも大丈夫だ、くぅ太。
そんなに悲観することもない・・・
しおんちゃんの毛玉ボコボコだ ヽ(^。^)ノ
数珠玉なんてもんじゃない。
想像を遥かに超えていた・・・
石ころが腹にへばり着いてるのかと思った ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ほら、お前の腹は毛玉一つないじゃないか♪
自信を持つんだ、くぅ太!
あのマイナスポイントは、かなりデカい!
プラマイゼロで、お前も立派なノルだ ヽ(*^^*)ノ







↓まだまだ続くよ、別荘秘話!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいカリカリ





リンリン


と、喜びの雄叫びをあげるリン。


リンリン2


えー、そうですとも (-"-;)


カリカリ



と、いう訳で我が社の事務員Mがくぅ太に送って来てくれたカリカリ。

くぅ太が可愛いらしく、勤務中にブログを見てくれている様子。


仕事も行かず、ブログの更新をこっそりしてたらバレちまった (-"-;)

とにかく我がまま坊ちゃんくぅ太を、いつも気にしてくれて・・・
自分ちの犬っころに、あげてるココのはどんなもんかと送ってくれたのだ。


気持ちはすんごく有り難いんだけどね (-"-;)

無駄だと思うよ、事務員M


くぅ太4

一応、喜んでみせる・・・


すりすり



気に入った振りは毎度お馴染みの チリ紙交換ヤギ
クリックで猫ヤギが見れるよ↑ ぽちっとな


リンリン


そんな訳で早速、試してみました ヽ( ̄▽ ̄)


くぅ太


やつぱり・・・


ね、だからアンタのだって言ったでしょ!

ほら、食べな~ ヽ(^。^)ノ リン


りん


嘘だろ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何でも食べるリンのハズなのに・・・

考えながら一粒食べてお仕舞いだったよ (-"-;)事務員M


くぅ太2


きなこに差し出しても食べなかった (-"-;)

夢は何度呼んでも来なかった (-"-;) ドースル?コレ?


※ そうそう!
最近、やっと食べる様になった某社のサーモン味のカリカリ!
なんでも来月(?)リニューアルするみたい ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一年以上出し続けて、最近やっと食べてくれる様になったのに・・・
もうヤだよ!
また今日、買い占めて来たよ。
頻繁にリニューアルして欲しくないんだけど!







↓貧乏にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢ブーム



さぁさぁさあ!

久々登場YUMEです。


夢


暫く登場しない間に・・・かなり成長してる (-"-;) 横に。


抱き上げると一瞬、くぅ太より重いんじゃないかと思うくらいズッシリ。



このままではイケナイ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


つー事で、体を動かすことにーー


夢ブーム



夢は紐系のオモチャが大好きで、見せた途端狂ったように動く。。。

勿論、そのネズ公の様な素早さはカメラに納めることはできん。



夢2


思いっきり引っ張るから、ドンドン壊れてく・・・


夢3


なんて可愛くない顔なんだ (/o\) 爺ちゃんみたい…


で、紐を変えても紐好きは飛びつく・・・


夢4


アップロードファイル ちゃらっちゃ~ん・・・ 音譜って、BGMが聴こえてきそう。


夢5


銜えたらなかなか放してくれない ( ̄  ̄;)


夢6


ひとしきり遊んだ後は・・・


夢はぁ


犬になる (-"-;) 

写真じゃ撮れないネズミの様な姿をお届け出来ないのが残念だ。








高齢 恒例、にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

